タフカテのタフオンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:29:34

    覗いて見たけど何やってるのかよく分からない、タフカテ内でウマ娘語るスレかと思ったらダイヤの人形ばっかりだし
    スレの数も異常なほど多いし
    あれなんなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:30:24

    触らぬ神に祟りなしだぞ
    神は神でも疫病神だが

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:31:07

    あれはタフオンといって人の形をしてるだけの獣が鳴き声をあげてるだけの場所なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:31:30

    別にウマ娘要素なくないかあれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:32:24

    >>4

    ユキノビジンの太ももの話してるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:32:32

    >>4

    稀に育成の話してるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:32:39

    >>4

    じゃあ、何なの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:33:27

    タフカテとかいうヘドロの中の更にアレな所だから…
    たまにウマカテにヘドロ撒き散らそうとするし

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:33:28

    知らないふりしてタフオンのサムネにするのは語るに落ちてると思うんだ
    大体あっちが終わるタイミングで立てる時点で荒らし目的と疑われても仕方ありませんぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:34:14

    タフカテ常駐のウマ娘プレイヤーでもタフオンで育成の事話すやつ少ないだろ、タフオンて少人数で回されてるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:34:36

    分からないなら触れない方が身のためだね
    無理に分かろうとする必要はない

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:34:51

    >>9

    タフオンて調べたら出てきたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:35:37

    あれが元々ウマカテのスレだったの知ってるのがどれだけ残っているか
    触れたらダメな呪物だから近寄ったらいかん

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:35:57

    アットウィキがあるけど何故?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:36:08

    ま...またタフオン無知を装ったタフオン愚弄スレとそれにシュバってくるスレモブの擁護レスが溢れるスレか...

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:36:42

    >>15

    身内同士で争っているだけなのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:36:52

    ぶっちゃけタフオンみたいななんでもありみたいな空気がウマカテにも浸透してほしいと思ってる
    いやマジでウマカテは繊細すぎるだろ荒れるかもしれないから爆破しろとか匿名掲示板ではあり得ないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:37:10

    もとより気持ち悪い絵柄の漫画の画像ペタペタや語録しか喋れない奴らだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:37:20

    たまにタフオン内に絵を投げてた絵師を迫害して追い出して…
    ウマカテにその絵師が流れたら今度は粘着してるらしいよ
    怖いね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:37:24

    あそこにはウマカテに馴染めなかった可哀想なマネモブたちが大勢いるんDA

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:37:46

    >>17

    ぶっちゃけタフオンも割と繊細ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:38:20

    とりあえずウマカテに流れてくるなよゴミ
    タフカテでやってろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:38:26

    >>19

    うわー…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:38:29

    >>19

    というか叩きたい奴をあのカテに晒して賛同者募ってんじゃね?

    そんでこっち荒らしてまたスレ立てると

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:38:56

    タフオンは何を投げ込んでも心の傷まない底の見えない濁ったどぶよ…
    そして住民はザリガニか何かよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:41:13

    >>19

    絵師粘着なら見たな

    あと直接は知らんがあのカテに晒した奴がボコボコにされたとも聞いた

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:41:55

    ウマカテのワンドロスレにも迷惑をかけたってマジ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:42:34

    >>27

    なんならウマシコ描いてる絵師も送り込んでるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:42:49

    こんな匿名性が強すぎる掲示板で身バレした奴が三人も出たカテゴリ…
    それがTOUGHカテですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:42:51

    古来ウマカテの異常事態はタフオン民の仕業であると言われているからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:43:34

    一応タフカテでのその話題は見たがタフオンでも粘着は辞めろとキレていたらしいな
    まぁ母数は多いからそりゃ一枚岩じゃないんだろうけどよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:44:06

    >>28

    追い出したのはお前らの方だろ

    流れた先では健全なモノ描いて楽しくやってるっぽいんだから粘着すんなやカス共

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:44:06

    >>29

    あれもタフオン民だったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:44:26

    まあ奴らウマカテに荒れスレ立ってたらわざわざスレ内でその荒れスレ実況とかしてる蛆虫だし
    スレの荒らしに成功したらそれを報告してニチャってるマジモンのガイしかいないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:44:51

    >>28

    送り込んでる…?

    追い出した後に粘着してるの間違いだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:45:16
  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:45:54

    なぜあのスレにあにまんでも指折りの可能性がある実力者がいるのか分からない

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:46:13

    >>32

    健全なもの


    えっ

    えっえっえっえっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:46:15

    お前ら(タフオン民)は嫌われてるんだよ
    分かったら巣に帰れやカス共

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:46:19

    >>28

    今見たら消えとるヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:46:20

    タフオンの話やめようぜ
    ワンドロスレと同じルール敷こう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:47:09

    これ以上は危険や タフオンの話題を止めるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:47:15
  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:47:33

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:47:49

    どこの荒らしだってそうだけど、ごく少数が暴れてるだけなんよ
    タフオンが謎スレなだけに目の敵にされてるけど結局は異常者は一部だけだ
    み、見ろ…俺だって純粋にはぐダイヤちゃんを愛でているんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:47:49

    スレ荒らすタフカテの方がよっぽどアレなんですけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:48:08

    漏れ出してこないで
    帰って

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:48:33

    >>45

    どうせ擁護しても無罪証明なんてできないんだからスルーして寝な

    マジで時間の無駄だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:48:59

    >>45

    推定20人足らずな中に荒らしを抱え込んでることが問題なんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:49:09

    >>45

    まぁ実際あることないことふっかけられているんだろうなとは思う

    そこは同情する

    ただやってないという証拠もないからそれ以上は無理よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:49:10

    タフカテにスレ今あるんだからそこで話してくんね?
    ウマカテにいちいち来ないで欲しい

    どうせそのスレみてるやつここにもいるんでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:49:14

    >>45

    でもタフカテにいるんですよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:50:09

    >>45

    匿名掲示板で”悪いのはごく一部!”なんて弁明が本気で通じるとでも思ってんの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:50:30

    >>45

    お前ら(タフオン民)は嫌われてるんだよ

    分かったら巣に帰れやカス共

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:50:48

    勝手に立てるヤツはいるんだよなぁ…
    タフオン内にいれば荒らしてもタフオン全体のせいにできるからね
    やっぱタフオン潰そうぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:50:53

    なんだなんだ?レスバかい?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:51:01

    ウマカテ自警団VSタフオン民

    ファイっ!カーン

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:51:10

    タフオンにはずっと特定の絵師に粘着してる奴がいるんだ
    その人が他所でイラスト上げたりすると一々荒らす宣言したりこんなスレ立てたり嫌がらせしてるんだよね
    それがずっと続いてて周りもいい加減その粘着にうんざりしててなるべく触れないようにしてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:52:07

    >>45

    外面気にしちゃうほど繊細な面もあるんだね

    さっさと巣に帰ろうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:52:35

    ていうか1がそういう奴やろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:52:36

    レスバとカテ違い指摘はウマカテの華

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:52:48

    >>58

    このカテで粘着してる奴もあれタフカテの奴なんだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:52:51

    逃がしましたので

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:53:00

    >>58

    すみませんね

    こちらは絵師粘着だけじゃなくてタフオン民全員にうんざりしてるんです

    消えろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:53:00

    タフオンの話は伸びるねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:53:10

    タフオンとウマ娘はずっともだよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:53:50

    >>65

    ここでは語録なしで文句言えるから

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:54:17

    >>64

    大丈夫?タフオン民全員に飛び火させようとしてるけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:54:21

    あにまんの中にタフカテっていう掲示板があってその中にタフオンっていう掲示板があるイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:54:21

    タフオンのスレモブは今必死に通報連打してるの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:54:41

    これは勝手な推測だけどタフオンの連中は叩く側でこのスレにレスしてると思うぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:55:06

    >>70

    俺がやって消えたことないからやらねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:55:12

    >>64

    ウマカテまで来て定型使うなよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:55:17

    >>68

    もっと燃えるがいいや

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:55:36

    >>71

    怒らないでくださいね

    やたらタフオンの内情に詳しい時点でどう見てもタフオンの避難所と化してるじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:55:37

    一部のキチゲェのせいで全体のイメージが悪くなるなんてあるあるだぜ
    諦めろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:55:39

    >>71

    それで荒れてスレ消えてウマカテがってスレ立てするんだろ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:55:41

    >>74

    キッショ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:56:04

    そ し て だ れ も い な く な っ た

    糸冬

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:56:26

    タフオンは語録縛りがあるぶんマジモンは語録使えないと居ないけどウマカテは語録すら使えないマジモンいるから…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:56:52

    終わり!閉廷!解散!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:56:54

    >>80

    ウマカテで語録使うなよカス

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:57:25

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:57:26

    あのダイヤのぬいぐるみだけは可愛いと思うけどそれ以外はぶっちゃけ何やってんのとしかならん
    ガチ勢がいるのはなんとなくわかるけど一部だけだろうし負の側面が強すぎる

    最近なんか色んな人の名前?出して粘着してるしそういう人たちの集まりなんだろうなって

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:57:28

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:58:01

    汚染物質持ち込むんじゃねえよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:58:52

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:58:56

    まだやってたの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:59:17

    ウマカテの語録教えて マジモンから卒業したい

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:59:17

    増員よこすから自警団がんばえー

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:59:30

    >>40

    こういうカスみたいなスレが建つから主催者の意向で毎回終了後に爆破してるんだ

    満足か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:59:38

    人に迷惑をかけることしかないゴミの集まり
    それがタフオン民です

    一部の異常者が〜ってそんなの通用するわけないだろIDも無いのに

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:59:45
  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:00:28

    >>93

    クソスレ張るな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:00:40

    >>45

    驚いたよ

    匿名掲示板でそんな欺瞞が本気で通じると思ってるなんて

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:01:27

    脳に欠陥のある手帳持ちしかいないスレでしょタフオンって

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:01:56

    絵師は追い出すスレは荒らす
    本当にどうしようもない奴らだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:02:11

    ウマカテのタフオンスレっていっつもワンパターンだから一人のアホが立ててるんだろうな
    これで何人かでやってたら逆に怖いわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:02:13
  • 100二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:02:40

    >>99

    こんなもんいちいち貼らないで貰っていいです?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:03:23

    なんか差別用語使う奴がいる時点でまともじゃない奴がタフオン叩いてるんだろうけど
    そっちのゴタゴタをこっちに持ってこないで欲しい
    まともじゃない奴をこっちによこしてくるな巣に帰れ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:03:56

    まあぶっちゃけこのスレに関しては書き込む自制心の無いウマカテ民が悪い
    通報して放っとくなりミュートするなりすればいいんだ
    毎回毎回誘いに乗ってレスなんかするからクセにして何回も立てられる

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:04:36

    タフオン民VSウマカテ民VS愉快犯民
    地獄のようなスレだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:04:42

    絵師のスケブにイタズラでリク出したりする連中だからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:04:49

    >>101

    じゃあどうしろと

    こいつらを管理できるなら苦労しませんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:05:30

    >>105

    まずなんで管理しようとすんねんな

    放っておけばええやろが

    やるにしてもこっちに持ってくるんじゃない

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:05:41

    >>105

    知らんわ ウマカテに持ち出してくんなよ気持ちわりい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:06:00

    >>102

    釣られてるウマカテ民がいないとは言わないけどどう見てもいつものタフオン復古派の愚痴スレなんだ

    タフオン民以外が書き込んでるなんて思わない方がいい!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:06:10

    IDかスレからbanする機能追加してくれたらありがたいんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:06:17

    >>105

    …大人しくスレを畳めばいいんじゃないですか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:06:39

    タフオン叩くの疲れたし寝るわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:07:06

    放っておけとはいうがこんなに声があるということは実害出してんだぞ?
    放置したら益々増長するだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:07:23

    こういうヘイトタンクスレ立つと面白いほどに他スレが荒れなくなるからいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:07:37

    マジレスしてる奴いたら怖いよ
    みんなプロレスしてるんだろ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:07:48

    >>112

    何をいってるんだ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:08:37

    絵師のスケブにウマ娘とタフ混ぜたリク送ってるやつあにまん民だろうけど
    金という対価出してる分マシじゃないかと思ってしまうから困る

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:08:53

    >>112

    スルーし続ければ飽きるんじゃないの?

    まあ自演されるだろうけどそれでも反応がなかったらいつかはやめるでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:08:54

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:09:06

    >>112

    いやいや自演し放題なのに何言ってるんだお前w

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:10:19

    最近はウマカテの雑談スレも語録がないだけでタフオンみたいなあれ具合と気まずさによくなってるじゃないですか
    建ててすぐ完走するから(やる気あれば)管理できるタフオンより絶対管理しない時間の方が多いし

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:11:25

    もうタフオン擁護はいいって
    あれはクソスレだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:11:29

    ニコニコ静画やらTwitterのリプ欄にまで粘着して来るバカもいるんだよねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:12:10

    妙だな…やけにタフオンの内情に詳しい奴がいる
    まさか謀反?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:12:13

    >>120

    他所のカテゴリに迷惑かける様なことはしねーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:13:11

    >>118

    それに加えてキャラヘイト、不人気煽り、創作者の追い出し+粘着もやってるぞ


    クソだね

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:13:39

    タフオンについて聞きたいことがあるなら教えてあげよう

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:13:55

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:14:03

    >>126

    いらないです

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:14:11

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:15:08

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:15:18

    最近のタフカテのタフオンはウマ娘やってるタフオンのメンバーからも飽きられてるからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:15:33

    マッチポンプってこういう事か

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:16:20

    >>125

    結局人追い出して何がしたいんだろうな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:17:04

    絵師にリクエストしておいていざ描いたってなったら擦り寄るなって言ってたのマジ?頭おかしいんちゃう?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:18:19

    よくわからないけどタフ語録でウマ娘語るスレちゃうのあそこ
    偶に脱走した人?がこっちにスレ建ててすぐ爆破されるけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:19:00

    絵師にリクエスト送っといていざお出しされたら誹謗して…
    後から「バカにするためにリク送ったったw」とかそんなのアリ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:19:10

    タフオンは管理人が守ってるけど
    他のカテゴリーに立てたら一瞬で潰されるのは笑う

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:19:16

    >>129

    が消えたのってなんでだ?

    消した?そんな妙なこと書いてなかった気がするんだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:20:16

    >>134

    真面目に心療内科案件な気がする

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:20:31

    モルモットもここから出たからろくな奴がいねえのは確かだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:20:47

    >>136

    ちなみにその事件以降その絵師は一切来なくなったんだ

    相当頭に来たと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:20:56

    わかりやすいぜ
    要するにIDがわかればいいのだ
    頼むぜ管理人

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:21:40

    >>141

    カワイソ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:21:59

    >>141

    それで今度はウマカテに流れたソイツに粘着か


    クソみたいな集団だな!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:22:25

    >>141

    あれっ来てませんでしたっけ

    タフやなーと思ったんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:22:28

    このスレもまた自演に満ちている

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:22:29

    >>142

    一緒に鯖も更新して欲しいね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:22:31

    まあ管理人何してんのに行き着くよな
    ID無いの意味わからんし

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:22:46

    >>145

    来てませんよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:22:54

    たまにタフオン異常アンチ出てくるけどなんなんだろうな
    中見てもそいつらの言い分聞いてもよくわからん
    あの粘着だけは時々スレ立ててはよく知ってるけどあれもなんか頭のおかしい奴でしかも粘着されてる絵師が成長してるせいで
    余計惨めなだけだし…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:23:24

    >>146

    都合の悪い事は自演やお客さん扱い

    いつものパターンですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:23:29

    >>45

    怒らないでくださいねバカ。IDがある掲示板ならまだしもない掲示板でそんなこと言ったってわかるわけないじゃないですか

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:23:58

    >>151

    この会話もいつものパターンですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:24:31

    詭弁なんてそんなもんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:24:46

    語録の恐ろしい所は普通に使ってしまいがちな言葉がある事なんだよなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:24:52

    タフオンとかいうクソスレに相応しい粘着蛆虫でハッピー
    仲良く端の方に固まっといてくれよ
    出てくんじゃねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:25:28

    作品バカにするのは好きじゃないけど
    ごく稀に一緒に荒らしと闘ってくれるのレイドバトル感あって好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:25:48

    >>155

    まあ元々日本語なんだし

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:26:14

    >>150

    いつだったかタフオンのスレ立てたスレ主が酉そのままでタフノダイヤモンド(タフカテで立てて爆破されたサトノスレ)の復讐で荒らしてるみたいなレス見かけたんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:27:04

    skebまで粘着されてる絵師居るの怖すぎだろ
    よく貼られてる人?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:28:09

    休日になると荒らしが元気になるのが嫌だわ
    生きてる人間って感じがするでしょ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:28:18

    >>160

    違う

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:28:21

    >>158

    該当する言葉使ったらお前タフカテ民だろってボコボコにされる可能性があるんじゃないかって怖いもん

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:29:44

    クソボケがー!!とか使っちゃうよね
    最近無料公開で読んだけど急に見覚えある画像出てきて笑ったわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:31:16

    >>163

    棲み分けが必要なら使っちゃいけないのはそうだしね

    いんむとかと同じでなまじ使いやすいのがちらほらとあるのが困る

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:33:50

    タフオンアンチスレって毎回同じことばっか愚痴ってるけどなにそういう縛りでもしてんの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:34:24

    タフカテってエイハブ語録も使ったりする?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:35:04

    >>165

    語録だと思われて忌避されるならともかく仲間がいると思ってわらわら増えるのがその界隈と似たようなものを感じる

    そりゃ語録嫌われるわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:35:14

    >>167

    エイハブ船長は白鯨以外には価値がないとばかりに自室に戻っていったとかは割と使われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:36:33

    >>169

    あとスターバックさんのうんとかもかな?

    あとは我が名はエイハブだあっとかも

    後者はタフシリーズのキャラに取られがちだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:38:19

    ここに供養しますわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:38:25

    >>166

    定期スレ狙いの可能性

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:38:31

    急に減速したな少人数で連投してたんか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:39:29

    >>173

    寝たんじゃねぇか

    俺らも寝よう

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:40:02

    疲れて寝ちゃったのかもね
    じゃあの

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:41:16

    もうねんねや ってやつ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:42:17

    何気にこういうスレを立てまくることで嫌でも「ああ、こいつらはこういう奴らなんだ」って刷り込みできるし目に入るのがウンザリって人はそれはそれでアンチされる側も嫌いになるし単に定期スレ化してネガキャンしたいだけだと思われる

    他所の匿名掲示板とかでもひとつの事に執着してアンチ活動する変な人とかいるしそういう部類の人が立ててるんじゃね

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:43:51

    タフカテもタフオンもアレな感じだけどタフシリーズは結構面白いから読んでみてくれよな!
    今ならゼブラックである程度まで無料で読めるよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:46:39

    >>177

    誰かがタフオンを嫌いになってくれたらそれで荒らしの勝ちってわけか

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:46:57

    おそらくアンチが言ってること全部が全部ウソじゃないとは思うが支離滅裂な意見ばっかりで意味わからんし
    試しに覗いた本スレも会話の連続性がめちゃくちゃで何話してるか全然わからんしで傍から見るオレにはもう何が正しいことなのか分かんねえよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:47:08
  • 182二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:47:18

    エイハブ試し読みしたら普通に面白くて絵も良いしで買っちゃった

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:50:00

    >>180

    とりあえず絵師に粘着してるのとキャラヘイトや特定個人の名前で遊んでるのは事実だよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:51:35

    >>182

    ありがとうございます

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:51:52

    >>180

    本スレはマジで見なくていいぞ…

    チャンミ期間とかはゲームガチ勢多くて有益な情報たまに転がってたりするけどそれ以外は基本ねばいもか一人言か荒らしのレスしかない

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:52:19

    たまにウマカテでタフ語録使ってボコボコにされてる奴いるだろ?
    あれがタフカテにおけるタフオンの扱いだ
    それだけ覚えてりゃいい

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:53:25

    猿先生は役目無くなったキャラを一切使わなくなるのがね…(いわゆる猿空間送り)リカルドとか結構好きなキャラなんだけどラーメンマニアになって消えたからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:54:28

    タフカテの内輪ネタを更に煮詰めてワープ進化させた感じだから全然ノリがわからないぜ
    でも内輪ノリってそんなもんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:55:57

    >>187

    不意に帰ってくるかもだけどそれまで連載続いてるんかね

    ぶっちゃけ今惰性でやってる気がするわ猿渡哲也

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:56:40

    最近タフオンでこのタイプの荒らし見ないなぁと思ってたらここに来てたんか 帰るぞ荒らし
    やっぱり帰ってこなくていいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:57:54

    >>189

    アシスタントを養うためにやってるからね

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:03:12

    タフオンまともに見てるタフオン民とかおるんかな
    育成相談とかルムマの時限定で理性取り戻してそれ以外ほぼ独り言スレだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:03:39

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:04:03

    昔見たスレ曰く蠱毒の中でコロしあう荒らし共がいつの間にか独自文明を築きはじめたみたいな経緯でタフオンはpartスレ化したらしいね
    …あのスレ生まれてもう2年になるんだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:04:04

    >>192

    あのスレにいる事自体まともじゃないと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:04:19

    埋めろ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:04:36

    寝ようぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:04:47

    >>195

    多分あのスレにいる人も真面目にスレ埋めてるわけじゃないだろうね

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:05:01

    埋まるのか

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:05:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています