いつかVtuberの魂も作られるのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:29:35

    今でこそVtuberの中身は生身の人間がやってるわけだけど、いずれAIがVtuberをやる時代が来るんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:37:52

    こいつみたいな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:16

    そもそも親分がAIじゃないか(すっとぼけ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:44:55

    前に紅白でCGで再現された美空ひばりが出演してたけど、ああいうのがVでも使われたりするようになるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:46:02

    中身がAIなのか人間なのか分からなくなったらちょっと怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:49:06

    初めて親分見た時、AI技術ってここまで発展してたんだ…って本気で感動してた。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:49:19

    >>2

    あー言われりゃ今のVみたいなもんかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:49:54

    スカイネット「いいこと思いついたわ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:51:18

    それって事務所が企画やめたら存在ごと停止して消滅すんのか?
    と思うとちょっと怖くなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:53:07

    この子って機械学習のVtuberじゃなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:54:44

    >>10

    ねんねんはAItuberだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:56:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:57:17

    これがわかりやすいか。今のところは機械音声だけど、視聴者とかのコメントやリプライで言葉を学習しつつ成長してるAI Vtuber、って感じ

    お喋りするねんちゃん #Shorts


  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:58:42

    >>13

    >>10

    知らんかった・・・

    もうそんなんあったのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:45:33

    そういえばVをよく知らない時点ではAIとかでコミュニケーションできるシステムが売り出されたのかなとか思ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:52:28

    ネットナビが販売される時代もそう遠くはない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:27:16

    でも悪いオタクにめちゃくちゃいんゆめ語録とか教え込まれてそうでな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:04:27

    人との会話でAIに学習させる実験したら日本のAIは鬱病になってアメリカのAIはレイシストになったって話あったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています