長野県って深夜アニメの数少なくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:36:58

    修学旅行で長野県行った時に夜中寝れなくて「せや!アニメ放送してるやろうし見たろ!!」と思って番組表見たら全然やってなくてびっくりした。
    なんか他の曜日も見たけど夕方に何本かあったのと深夜は「ちはやふる」ぐらいしかやってなかった感じ
    ただ今はどうか知らん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:38:12

    深夜アニメなんて民放でやってねーぞ(地方民)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:39:08

    そもそもテレ東映んねぇからな長野県

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:39:42

    宮崎県でそれ言えんの?(民放2局)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:39:56

    宮崎なんて民放2局しかないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:40:37

    俺の地元が流れ弾を受けてる(宮崎)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:40:45

    >>4

    >>5

    福井かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています