最近の彼岸島

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:37:15

    ハッ 普通にカッコいい男も描けるじゃねェか先生ェ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:38:06

    感じ入ったよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:41:50

    蟲の王編の勝っちゃんといいなんか最近先生ェ覚醒してないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:42:31

    彼岸島って一通り読んでるけどやっぱ面白えわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:44:10

    あんな環境でこんな男がいたら俺だって英雄と呼ぶわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:47:11

    豹丸様はカッコ悪りぃよ
    武人キャラ気取ってるくせにアッサリ殺すなんて

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:51:30

    英雄はカッコいいけどクソ人間どもは英雄に任せきりで何もしてない辺り先生ェお得意の人間の醜さも垣間見れますね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:56:00

    >>6

    ハッ先生ェは吸血鬼になってから武人気取るようになったのが碌なやつじゃねェのは当然だろ!と考えておられるのじゃ

    ヒョオマル様は英雄願望のある身体の弱い元いじめられっ子で徹兄貴が持て囃されてるのに苛立っていたんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:21:03

    >>8

    ちくしょう小物感が半端ねェ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:23:58

    基本的にアマルガムは強い一方で心の歪みも描いてるからな真面目な話

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:52:33

    小学生の勝っちゃんに試練を与えすぎて可哀想なんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 03:32:15

    早く勝っちゃんを明さんと合流させてほしい
    見てて辛いわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:18:21

    明さんがいるとギャグになる説

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:19:09

    >>13

    明さんがいると絶望感が薄れるのはある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:42:16

    >>14

    主人公に求められる資質だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:43:28

    とりもちは爆笑した
    とりもちで壁登るとか常人の発想じゃねぇよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています