(今度のレースに勝ったらラモーヌに告白するぞ…!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:07:58

    出走者にラモーヌがいた(倒した)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:09:46

    レースを愛するラモーヌにレースで背中を見せつける
    これもう愛の告白ですよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:10:49

    逆にラモーヌいるから手ェ抜くわってした方がラモーヌポイント低そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:11:20

    力を証明するって意味ではいいんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:16:07

    「次のレースで会長さんが勝ったら姉様に告白するという噂があるそうで……」

    「そう。出走するわ(メッチャ良い笑顔)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:17:43

    ぶっちゃけそれで正解じゃないっすかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:17:57

    アタランテかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:02:26

    告白の機会を逸したと思っていたらラモーヌにデートの日取りを相談されて宇宙ルナになる会長

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:04:37

    >>5

    ラモーヌはこういうことする

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:05:55

    いい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:36:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:38:33

    ルドラモの正解出たな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:01:57

    逆にラモが勝って
    貴女の愛はその程度?
    って言うやつだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:15:06

    ルドルフ?何か私に伝えることがあるのではなくって?とか言われてガッチガチに緊張しちゃうルドルフはヨシとされている

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:26:50

    なんならガッツリラモーヌを倒したことで好かれるようになるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:29:28

    数多の祝詞よりもたった一歩の差こそラモーヌへ送れる愛だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:53:57

    >>16

    お前結婚式の時に神父さんやれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:55:57

    気持ちは伝わりつつも、側立つものより遠い背中を追い抜かすことの方が好きだという理由で断られそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:41:43

    まあそのなんだ……がんばれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:26:26

    レース前に出走者の確認くらいしろや!
    メジロパワーで直前にねじ込んだかもしれないだろ
    それもそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:46:24

    実際ルドルフがレース出なくてつまんないの!みたいなことを言い出すラモーヌはいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:59:50

    >>21

    というかラモーヌの育成シナリオの後半テーマなんだよな

    「シンボリ家のルドルフ、走るのやめてサポートに徹するらしいけどラモーヌはメジロ家としてどう思う?なんかラモーヌもやめるみたいな扱いだけど」

    「知らね~!関係無ぇ~!つうかルドルフと走りたいんだけど、走ってルドルフ焚きつけて走らせたろ!!」をすっげぇお上品に言ってるだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:20:32

    >>19

    君何気にラモーヌと同父というね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています