カービィ鬼つええ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:44:51

    このまま逆らうヤツラみんなギッタギタのボッコボコにしちゃってヨォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:45:36

    失礼な
    みんなお前みたいにフレンズにするだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:46:03

    ギタギタのボコボコにねぇ
    お前も逆らう側だよな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:47:03

    サクサク進んでバッチバチにボス倒してくるカービィを見てなお裏切ったのはすごいと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:47:23

    逆らうやつじゃなくてお昼寝とごはんの邪魔をするやつらだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:47:48

    >>1

    「ヤツ」と「ヨォ」で誰だかわかるの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:49:23

    交通ルールを守って走ってただけなんですけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:50:46

    忘れるな
    フレンズなどいつでも消せる存在だという事を

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:14:12

    コイツの何がタチ悪いってカービィさんという絶対的な抑止力があるから目立たないだけでフレンズと化したコイツは普通に上澄みの強さがあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:32:01

    めちゃくちゃ強い上に微塵も改心してないけどカービィさんには敵わないから問題ないというバランス

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:34:12

    まぁ改心しようがしてなかろうがボコられる時はボコボコにされるから…
    デデデを見ろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:51:58

    >>10

    カービィさんがいかに強い抑止力なのかが改めて分かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:53:08

    あいつなんだかんだでポップスターを気に入ってるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています