アルミン・アルレルトって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:37:18

    怪しくね?

    壁内人類の中でも穏健派で救世主エレンの虐殺を止めようとしたってのは百歩譲って分かるよ?

    でも「自分がエレンをぶっ殺したから俺が壁外人類の代表になって和平交渉するぜ!」って下りはいくらなんでも出来すぎてない?

    もしかして、エレンの討伐劇はアルミン・アルレルト主導のマッチポンプで、グルだったんじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:38:18

    お前今何って言った?
    人類を救済した英雄アルミンを冒涜したのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:39:04

    後世の歴史家からなんて言われてるのかすごく気になるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:39:12

    良いじゃねぇか
    見た目可愛いんだから
    フフ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:41:20

    英雄に付き物の女装もあるし、しかも女王の身代わりしたとかいくらなんでも捏造だろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:43:59

    幼少期のエレンとのエピソードがごっそり削られてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:42:51

    それに対して英雄ライナーはかっこいいよ...きっと女性にモテてたんだろうな...

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:10:40

    訓練兵時代は悪魔エレンを差し置いて首席で卒業って凄いよな…
    逸話が文武両道の程を超えててリアルチート過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています