エピタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:48:20

    しゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:03:04

    時飛ばすだけじゃなくて予知も使うのはルールで禁止っすよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:03:46

    >>2

    スタンド使いにルールは無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:04:07

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:04:43

    タイトルだけだとジョジョスレだと勘違いする、した

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:13:28

    エピタフという言葉はボスの為にある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:15:48

    過程をすっ飛ばして結果だけを得るという行為は格闘家全員への愚弄と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:30:03

    行けー!ボスの娘ーー!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:32:54

    許せなかった…娘を護衛させた本当の理由が
    ボス自ら始末するためだったなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:37:16

    "D"だ"D"が正体を現すぞ
    バキッ ベキッ バキッ

    我が名はディアボロ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:20

    えっ

    えっ えっ えっ えっ えっ

    くっ…う あ あ あ あ(PC書き文字)

    くっう あ あ あ あ(PC書き文字)くっう あ あ あ あ(PC書き文字)くっう あ あ あ あ(PC書き文字)くっう あ あ あ あ(PC書き文字)くっう あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:16:19

    パッショーネを継ぐ者は僕なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:30:11

    ロバート・フリップ「歴代メンバーがクリムゾン空間送りになっていることに1番戸惑っているのは俺なんだよね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています