あーーー何言ってるかわかんねぇよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:48:54

    この画像の汎用性が高過ぎる事に一番驚いてるのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:49:44

    何言ってるのかわからない人がネットには多いってことさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:49:44

    それだけあにまんには意味不明なことをほざいている奴が多いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:50:38
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:51:20

    クククク…その画像は混乱・惚け・指摘…そして煽りに使える完全汎用画像だァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:52:21

    >>4

    なんで何言ってるかわかんねぇんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:54:18

    ゲイカップルの片割れと化した春草に悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:56:36

    よく見る定型の大半を春草が生み出してることに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:03:33
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:04:55

    春草はセリフ全てが語録レベルなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:07:27

    某漫画で語録作ろうぜ語録と言われて語録作られてたが
    抜き出したセリフやコマに違いを感じるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:40:12

    みんなが使いやすいから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:42:40

    あとク酷事仕も春草だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:02

    こんな変なオッサンが作中5本の指に入る強キャラなんだよね
    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:47:43

    >>13

    酷い言われようは大観っス

    キー坊に幽玄はデブでも隠れん坊上手いなって言われるシーン

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:12

    >>15

    セリフ自体は春草じゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:51:03

    名は春草
    鯱山、キャプテン・マッスルにならぶ三大語録しか喋らない猿漫画キャラだ
    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:22:55

    ・おいおいまだ◯◯してる途中でしょうが
    ・ククク酷い言われようだな…まあ事実だからしょうがないけど
    ・あー何言ってるかわからねえよ
    ・お、お前変な薬でもやってるのか
    ・久々に見たぜ◯◯の◯◯、この至高の技を継ぐ者がいないのはあまりに惜しい
    ・皆で◯◯するから尊いんだ、絆が深まるんだ

    主要な春草語録だけで会話できるレベルなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:26:30

    荷台の方に台詞があるから大観が答えてそうだけど春草が「ただ〜」って続けてるあたり春草の台詞っぽくもあるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:05:16

    >>12

    鬼龍のオッサンの蹴り1発で壊れた道場も、こんなノリで素人が建てたんスかね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています