自分の人生が実はシミュレーションゲームでバッドエンド確定というネタバレ食らった顔

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:50:24

    この「今までのオレの人生なんだったんだ……」と「これからのオレの人生なんてこった……!」が合わさったこの表情
    実に趣深いと思いませんか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:51:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:52:11

    将来ミカサと結婚してとか考えていたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:02:05

    そう考えるとよくこの程度の反応で抑えられたなエレン…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:19:34

    気が狂ってもおかしくない情報量だよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:20:58

    ご覧下さい
    椅子など無くとも人は芸術になれるのです

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:21:29

    まぁもうちょっとマシな未来を期待するよね

    実際は最悪予想の底の更に底、二番底だったんですけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:21:57

    >>5

    もう狂ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:22:23

    >>4

    情報量あまりに多いから咀嚼出来てなかったのでは

    時間が経つにつれ確信が増大していく

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:24:12

    そういや別漫画の話だけど代紋TAKE2でラスボスが狂って凶行に走ったのも、このエレンを見てると納得してしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:33:18

    神はいたけど救ってくれないし自分は神の操り人形だったと思い知らされた顔

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:10:03

    その時エレンに電流走る……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:11:02

    ある意味で「エレン・イェーガーが死んだ日」とも言える。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:37:34

    楽しみにしていた進撃最終回のネタバレを
    聞いてもないのに知人がいきなりしてきたら大体こんな顔になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています