えーんえーん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:52:14

    シリウスが一緒に走ってくれないの
    この前はシリウスもシリウスの友達もみんなで一緒に走ってくれたのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:52:52

    ルドルフ、お前と並走するの皆嫌だってさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:54:32

    可哀想に、誰か一緒に走ってあげればいいのに…
    私は遠慮しておきます

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:54:42

    まぐれで勝ったら再戦申し込まれて本番ばりの本気レースでへし折られたってクレーム来てるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:55:37

    トレーナーがしっかりルドルフの面倒みないから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:56:35

    貴君に併せられる馬はシリウス以外いないのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:56:55

    なぁ皇帝サマよ、故郷で二段三段ロケット並走して精神やられて再起不能になったウマ娘がどれだけいるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:58:01

    ルドルフ…お前と並走するの息苦しいよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:58:47

    お前と並走するやつは幸せになれないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:00:51

    >>7

    故郷だとみんな一緒に走ってくれなかったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:01:40

    >>10

    いつものプリティーなドヤ顔見せてよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:01:55

    >>10

    もうわかってやってるだろこのライオン丸

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:03:09

    故郷だと敬遠されてたからシリウスと一緒に走りたいんだろ、多分
    頑張ってシリウス

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:05:05

    強すぎるが故にどこまで行っても孤独な皇帝

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:07:04

    >>10

    よく見るといつもの笑みは無いのね…

    気にはしてるのね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:14:29

    私と一緒に走ろう!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:15:43

    >>16

    ウララァ!お前はトレセンにとっての新たな光だ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:16:41

    一緒に走ってくれるのなんてシリウスくらいだったのになぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:17:25

    >>16

    分かったプイ!

    走るプイ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:18:05

    >>19

    私も一緒に走るぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:18:34

    >>16

    >>19

    >>20

    持久走大会でよくあるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:19:16

    ここにウララの保護者のキングとアプリでのライバルのマルゼンスキーを一つまみ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:19:38

    >>19

    ターボも走るもん!

    ターボの半分も走ってないやつに負けるわけにはいかないもん!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:19:48

    シリウス見てるか!
    羨ましいだろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:21:35

    ダークルナちゃんは対戦相手の顔とレーシングスタイルを記憶する力を身に付けており、相手の得意系を完封して心をへし折るのにもなれているぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:22:47

    >>23

    ターボが凄いところに突っ込んで行ってる…

    私が見ててあげないと

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:23:49

    優しい世界

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:24:33

    元気一杯走るウララ
    楽しそうに併走するプイプイ
    スパートをかけたくてうずうずしてる会長

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:25:28

    忘れられてるターボ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:25:36

    ダートで走らせれば…と思ったけどアプリならまだしも芝でなくてもぶっちぎりそうな2人だったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:28:40

    ここまでのトレセン学園模擬レース【みんなで一緒に走ろう杯】出走ウマ娘

    ハルウララ
    ディープインパクト
    シンボリルドルフ
    キングヘイロー
    マルゼンスキー
    ツインターボ
    ナイスネイチャ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:30:03

    >>31

    こりゃまたネイチャとキングの四着争いになりそうな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:33:49

    >>31

    大逃げ:ツインターボ

    逃げ:マルゼンスキー

    先行〜差し:シンボリルドルフ

    差し:キングヘイロー、ナイスネイチャ

    差し〜追込:ディープインパクト

    可愛い:ハルウララ


    綺麗にバラけるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:35:16

    可愛いに対抗してカワイイで有名なカレンチャン参戦!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:36:08

    >>31

    そうそうたるメンツやんけ

    ウララがキツすぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:38:01

    >>35

    でもウララがいないとそもそも開催されないから外すわけにいかないんだ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:55

    「ターボちゃんはやいわね〜」とかいいながら大逃げターボと並走するマルおね見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:07

    キングが入ると黄金世代とかプリンセスまで来ちゃうかもしれない……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:46

    ルドルフ会長が楽しそうで何よりだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:56:39

    ウララちゃんなら何があっても会長を独りにはしないしいい意味でも悪い意味でも会長の人を見る目があるなあって

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:13:05

    会長はみんなから慕われてるなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:17:24

    >>41

    それはそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:22:23

    故郷ではみんなから敬遠されていたライオン丸がトレセンに来てみんなで楽しく走れる様なる感動ストーリーだ🥲

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:19:55

    トレセン学園に着て自分と拮抗する実力者とかち合って互いに争い合うのは良い…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:47:18

    オグリのお出かけイベントで並走した時も楽しそうだったし
    カイチョーもウマ娘だから走ること自体好きなんだよねきっと

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:16:03

    >>45

    そもそも走ることは楽しいからウマ娘みんなが満足に走れる環境を作りたいって思ってる人だからね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:20:25

    >>39


    並走しないんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:26:27

    ダートで走るからウララが勝つぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:29:21

    好きなだけ走っていいんですか!?!?!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:38:20

    >>49

    すでに一人で走ってるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:39:34

    いけ!カツラギエース、ギャロップダイナ!あの一戦を思い出して走るんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:40:12

    >>51

    はいライオン丸降臨

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:02:54

    なんか会長がワイワイ走ってるところを見てシリウスは何を思うか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:06:12

    (イベスト読む限り会長は楽しむ勢よりぶっちゃけシリウスブライアンみたいなタイプのが好きじゃねえなかなって突っ込みはしたほうがいい?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:08:35

    会長割とレースに関しては真っ当に強い奴が闘争心バリバリだして一緒に走ってくれるのを求めてるタイプだからね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:19:51

    会長は持ってない人もいるからキャラわからん人いるのは仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:24:49

    >>54

    走る相手すらいないよりはずっと楽しいだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:25:46

    ブライアンとかがいるだろ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:26:21

    言っちゃ悪いけど若干ストエアプ臭感じる人もいるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:28:59

    それこそ一番名乗りでそうなのブライアンなんだけどね
    テイオーとかもかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:36:00

    イマサラ…
    そもそも会長はこんな下らん事で泣かんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:37:25

    ここキャラエアプ勢ばっかだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:39:30

    走る相手すらいないんじゃなくて一部のあにまん民が会長と一緒に走りたがる相手を知らないってだけの話なんだ
    ☆3だからここで金と運の差が出てしまうんだ悲しいね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:39:36

    ルドルフのキャラ知らなかったってこと?まあ自分も気をつけないといけないなと自戒しときます

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:40:24

    >>64

    よく知ってたら少なくともこんなスレ立てないかな

    キャラとか好きなウマ娘のタイプとかも合ってないし

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:40:56

    そろそろマジレス乙とか出てくるぞ
    キャラ知らないのは悪いことじゃないけど開き直るやついるのが嫌だわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:45:20

    なんというか途中のウララターボ出して天使とか可愛いとかはまだいいんだけどシリウスはこれ見てどう思う?が気持ち悪いわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:46:08

    なんか微妙に荒れてんな
    気に食わないならレスしないでブラバした方がいいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:48:12

    >>68

    荒らすの目的なんだから警告なんて意味ないぞ

    無視して元の話してるほうがいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:49:05

    荒らすっていうかエアプ気味で二次創作は賛否両論で当然では

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:08

    会長に一番声かけそうなキャラ出さないでウララちゃんは何があっても会長見捨てないからとか言い出されると会長持ってたらどちゃくそ疑問湧くんだよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:26

    この手のスレに今更賛否どうこういうのはどうなんだ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:49

    まあ会長はマルゼンスキーもブライアンもプイプイもスズカもタマもまとめて先行策で倒してナンボみたいな気性ではある

    それはそれとしてアグネスデジタルの趣味について調査したり、ファル子に感謝したりするからアレだが

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:54:59

    掲示板で賛だけ欲しいはよっぽど管理しなきゃ無理だってば

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:55:28

    >>72

    なんか問題あるの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:55:42

    >>71

    まあ普通ならブライアンが、じゃなければシービーかマルゼンスキーがやってくるからなぁ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:56:31

    スレ主がどこまで自演してるのか分からんからなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:56:58

    誰にも文句言われたくなきゃそもそもネットに流すなで終わるし
    ここストーリー読んだのかレベルで会長のこと知らない人いそうだから尚更気になるわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:57:07

    シリウスブライアンは闘争してくれる

    ライオン丸の体はさらなる闘争を求める

    鉄臭さが欲しくなる

    アーマードコアを買う

    アーマードコアシリーズの収入が伸びる

    フロムが新作を作る

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:57:36

    >>79

    そもそも売ってるか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:58:19

    ブライアンテイオーシービーマルゼンじゃなくていきなりウララターボだからな
    人選に?とはなるわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:59:44

    >>81

    仕方ねぇだろキャラレイプと脳死が得意なネット掲示板の住人なんだから


    並走相手としてのシービーが出てくるのは秋会長のイベントだしな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:01:23

    こんなこと言いたかないけどやってることが会長シリウス利用したウララターボageなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:01:40

    >>81

    じゃあ何故序盤に言い出さなかったんだい?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:02:19

    >>84

    ヒント:スレの浮上タイミング

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:02:26

    嘘でしょ...また荒れてる...

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:02:34

    >>84

    いやずっと貼りついてるわけじゃないんだけど…

    仕事終わりでさっき覗いたじゃダメなの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:03:29

    >>84

    君みたいにみんながみんなずっと掲示板いれるわけじゃないんだわ

    見るタイミングは人によって違うってわからないかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:05:03

    秋会長は衣装違いだからもっと持ってる人少なそうだし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:07:17

    >>86

    俺が解釈違いだと思ったらエアプ扱いして叩いていいんだぞ

    反論するヤツはスレ主の自演扱いしていいんだぞ

    出遅れを指摘されたら相手を掲示板に常に張り付いてるヤツ扱いしていいんだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:07:40

    あとまあ、同じ並走相手でもシービー、ブライアン、マルゼンスキー(あとはタマとオグリか?)とシリウスでなんとなく扱いが違う気がするんだよな

    良くも悪くも前の面々は「本気にさせてくれる」って期待、シリウスは「そこまで言うのなら楽しませてみろ」な気がするんだわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:08:23

    >>90

    え?並走相手がさももういないような言い方してウララターボ出してくるのがエアプじゃないの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:08:32

    >>89

    会長推しなら天井しても迎え入れるべきでは?

    悔いはない

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:08:59

    反論が雑なんだよなあ
    掲示板見るタイミング違うのは事実だろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:10:04

    >>90

    君のその言い方もまあまあ気になるけどもしかしてそれやってるの全部1人とか思ってるの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:11:24

    解釈違いのレベル超えてるんだよなあ
    解像度が人によって違うからって会長の併走相手に出てくるのがウララて
    CBさんとかどこ行ったんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:13:43

    ガバガバキャラ把握指摘されたらあくまで解釈違いだからって反論していいんだぞ
    「反論してくる奴はスレ主の自演だ」って言ってるって決めつけていいんだぞ
    出遅れじゃないかもしれないのに出遅れ呼ばわりしてもいいんだぞ
    不毛だね、ほんと

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:13:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:15:05

    >>98

    差別用語使うようなやつに言われたくねえよ

    めくらって他人に使っていいと思ってんのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:16:10

    ドアノブ首吊りしろはこの前見たけど今度はめくらかあ
    言葉選べよほんとに

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:16:52

    わざわざこの場でレスバする必要がどこにあるんだ……?
    喧嘩したいだけなんじゃねえの……?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:17:30

    公式の描写以外一切認めないことにされてて芝
    キャラ知識不足開き直りほんといるんだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:18:10

    めくらが差別用語じゃないって思ってるんじゃないかなあ
    気ぶりも人前じゃ使っちゃいけない言葉って知らない子多かったし

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:19:29

    まあどうであれウララも挑む挑まないなら挑むキャラではある

    100バ身差でぶっちぎられるだろうが

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:19:45

    エアプはまだしも差別暴言はアウトだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:20:35

    盛り上がってんな~と思って来たら荒れてる…さっきまであんなに楽しそうだったのに…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:20:39

    あんまり実力差つくような相手だと会長は満足しそうじゃないなあ
    せめて走るなら一冠は取ってて欲しそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:21:34

    めくら発言が衝撃的すぎる
    こんなとこで見るとは

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:22:05

    まず間違いなく来る息子

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:22:21

    スレ主、見てるなら爆破した方が良いぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:22:48

    なに!?ルドルフが出走するだと!?今日こそ狩ってやる!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:24:41

    このキャラはこんな事しないとか言い出したら、スレの大半死ぬんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:26:36

    >>107

    その辺ネームドなら少なくないウマ娘がどれか一つは取ってはいるからまあ……


    まあスズカの適正距離はせいぜい2400までだし、ウララとターボはG1勝ってないんだけどな!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:26:43

    >>112

    タキオンダスカも同じこと言ったけどダメだったよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:27:19

    まずかったのはシリウスどう思う?とかみたいなシリウス下げに近いのが出てきたのがなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:26

    こんなことしないよりもキャラ使ってのキャラ上げのが遥かに問題だと思うなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:31:16

    そこで出てくるのがこの後輩三冠ウマ娘なんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:31:21

    すまんな
    リアル○○○みたいな使い方twitterで普通に使ってんの見てて差別用語と認識してなかったんや
    削除したわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:34:28

    ネタスレで真面目に議論してるの草

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:34:56

    知らなかったて…気ぶりもだけどなんでよく知らない言葉を使うんだよ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:45:26

    >>113

    実馬はともかくウマ娘は取れる素質あるのでセーフ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:53:18

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:54:29

    ウマ娘に彼氏がいたってだけで荒れて消えるようなとこだし…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:58:07

    難癖つけて荒らす勢はそこそこいるなこの掲示板

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:43

    使っちゃいけない言葉使うやつも結構いるんだよなあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:25:35

    建て主も見てないだろうしお問合せしておくね、荒すぎだし

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:49

    (ウララが会長に挑むんじゃなくて、ウララが走ろうと言ってる所にみんなが参加してるだけなのでは……?)

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:51

    >>127

    これよね

    ウララは会長相手でも一緒に走ろうって言いそう→走るの大好きなプイが付き合おうとする→面白そうだからターボがくる→ターボが無茶しないようにネイチャが来る・・・ってスレの流れは特に疑問なかったんだが…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:16

    おい…ルナちゃんに優しいハルウララちゃんの微笑ましいスレが何で荒れてる…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:22:00

    ぶっちゃけ>>59がトドメ刺したよな

    ほんわかした流れだったのに

    あーあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています