愚痴スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:07:46

    未勝利ウマ娘限定

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:10:06

    才能ないわ、辞めたら自分wwww

    はぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:10:06

    凱旋門賞未勝利です……。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:10:24

    >>3

    …すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:10:36

    同室のあの子が、明日ダービーで走るらしい
    しかも1番人気だとか
    私と同じだと思ってたのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:10:52

    メイクデビューで大差付けられたやつのせいでずっと晒されてるよ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:11:08

    恋愛的な意味で好きなトレーナーさんから
    未勝利戦終わっても勝てなかったら契約更新は出来ないって言われてワロタ
    押し倒してやろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:12:06

    はあ…そろそろ新入生が入ってくるってことは…あと5ヶ月かあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:13:30

    未勝利でも楽しけりゃいいんだけどやっぱり勝ちたいよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:14:09

    適性検査の結果www

    長距離BダートB、あと全部D以下

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:16:03

    >>10

    せめてダートAならよかったのにねぇ…まぁ海外なら長距離ダートあるから海外行けばワンチャンあるかもよ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:18:08

    地方転校は絶対に認めないってさ、うちの親
    そんなのみっともなくて恥ずかしいからって

    ごめんムリ、本当もうムリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:18:40

    私の走った新馬戦G1取った子二人いるし私以外勝ち上がってて伝説の新馬戦扱いされてるww
    私以外勝ち上がってて……

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:18:41

    トレーナーから芝からダートを行くように勧められたけどやっぱさ芝で勝ちたいんだよねー
    なんであたしは芝の適性がないんだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:18:55

    >>12

    そんなこと言わんで説得してみなよ。地方転校してから活躍してる子もいるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:18:58

    >>11

    行けないんだよ!まず日本で勝たなきゃさあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:20:35

    中央で1回も掲示板に乗れずに高知に移籍したけど地元の娘も移籍組も強くてファイナルレースでも勝てずに笠松に移籍したけどC級未勝利戦やC級サバイバルでも勝てない…
    かれこれもうデビューしてから9年走ってるけどそろそろ引き際かな…就活と卒論に集中したいし。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:20:47

    学校やめまーすwww
    有象無象を集めたセーフティネットかってチームにいるんだけどそこでも落ちこぼれそうウケる
    トレーナーに言ったら名前も覚えられてなかった草

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:20:49

    海外なら適正あるけど日本で勝てないから海外行けないのわかるなぁ…日本で勝てなくても海外に行けたりしないかなぁ…走れるんならどこでもいいんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:21:20

    どうしよう…勝負服、はずかしい通り越して見るだけでふるえるようになっちゃった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:22:18

    >>17

    地方へ行った大先輩が私なんてデビューして15年でやっと地方で初勝利したんだよ!まだ行けるって言われたの思い出したわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:22:50

    >>20

    1勝もしてなくて勢いで作っちゃのであれば笑って許そう

    G1狙えるポジションのやつが自慢したのであれば私は修羅になろう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:23:50

    >>12

    うちはアンタに中央なんて最初からムリだったんだからさっさと地方行ったら?って言われてるわ…

    期待すらされてないのもなかなか辛いよ

    期待されて答えられないのも辛いけどさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:25:38

    >>23

    南関とか門別あたりならグレード重賞出れるかもしれないから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:26:06

    >>22

    ママが競走ウマ娘だったから「私の子ならいけるって!」って言われて…もうクラシック終わっちゃってシニアもはじまったじゃん……うぅ…作ってもらったのに……

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:27:08

    【悲報】
    門別の能力試験でぶっちぎりのタイムを叩き出した私、遂に未勝利に終わる。
    あの時出せたスピードは何だったんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:28:29

    ここでも落ちこぼれなのは分かってるけど
    地方トレセン行っても落ちこぼれだったらどうしようって思って
    転校に踏み切れないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:29:18

    RKSTポイント億超えで未勝利のやつwwww

    アタシだけど何かある?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:30:03

    >>27

    分かる。もしかしたら本格化したり地方のコースが合ってて活躍できるかもしれないって思いとそっちもダメならパターンだったらどうしようっていう考えで揺れるよね。

    私?あちこち走ったけどダメだったよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:30:26

    〇〇〇〇〇〇「嫌になっちゃうよね〜 わたしなんてジュニア級の時期に7戦したのにまるで勝てなかったし」

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:30:42

    >>28

    どういった点でポイント貰えたの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:31:21

    >>30

    …クラシック期は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:31:35

    地元じゃ負けなしで常に一番だったし、家族や地元の人からも期待されてたのにもう全然勝てなくて…ジュニアクラブで同じだったはこの間G1獲っちゃったし何やってんだろウチ……
    最近は家族からの連絡が多いし、トレーナーからはもう少し本気で頑張ろうなんて言われるし、もう辞めちゃおっかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:32:46

    なにこの負け犬臭いスレw
    今年の春から入学するからよろしくですぅ先輩w
    地元で負けしらずだし何なら幕別町の狂犬って言われる先輩に勝ったことあるしw
    バックダンサーの振り付け馴れてそうだしウイニングライブではよろしくねw

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:32:54

    >>31

    アタシのお母さんの名前ぜったいアンタも知ってる

    そういうこと

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:33:37

    聞いてwwww
    今までの戦績が六着二着二着二着二着三着二着二着三着wwwwww
    ママも地元のファンも喜んでくれるし期待もしてくれてるけど早く勝ちたいwwwwww

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:34:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:35:15

    >>34

    WELCOME TO UNDERGROUND

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:35:44

    >>32

    〇〇〇〇〇〇「いやあ、それがまだ走ってないんだよね〜 4月頃からスタートするつもりなんだけど」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:36:28

    >>34

    あったかくなるとこういう子出るよね…

    うん…頑張ってね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:37:09

    何故妙にリアルなんですかねこのスレ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:38:57

    なんか、私の名前が有名なアーティストからとったからって毎回人気ウマ娘に選ばれて…んで…へへへ……笑えるね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:40:12

    んんwww皆明らかにファイナルレースに向けた叩きなのに先行すら出来ないwww拙者の弱さありえないwww

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:41:35

    最後の最後で差しきられた奴ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    かちたかったよぉ………………………

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:43:19

    同室の子がG1ウマ娘だから同じ部屋にいるのしんどいんだよね
    めっちゃいい子でさ、忙しくしてるのにウチの未勝利戦もいつも応援しに来てくれるしすごい気にかけてくれてるのが伝わってくるの
    いっそ性格悪い子だったら嫌いになれたのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:43:48

    >>34

    畜生若い可能性!メジロゴーリキのサイン貰いに行くついでにお前のことも見に行くからな!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:44:57

    同室の子もずっと勝てなくてお互い励ましあってたのにその子ダート走ってみたら圧勝した
    今度重賞挑戦するんだって
    私もダート試したけどボロ負けだったよ…友達の活躍嬉しいのに素直に喜べなくて辛い…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:47:57

    左の踵の剥離骨折がよくなったとおもったら今度は右足がモヤモヤする……
    レントゲンとったらバッチリ骨片飛んでたんだけどおれってばいつデビューできるんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:08:11

    タイムマシンがあったら入学したての頃、未勝利で地方に転校することになって泣きながら寮を引き払っていった先輩を見て、内心「ああはなりたくない」と思ってしまったあの日の自分を殴り倒しに行きたい…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:08:34

    私最後の未勝利戦勝てなかったから海外に移籍しようと思うんだけどどこか競走ウマ娘の数が少ない国って無い?ちな私は英語とフランス語とスペイン語はそれなりに話せるように勉強してきた。

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:10:58

    間違ってもこのスレを会長に見せるな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:11:38

    >>51

    風紀委員の方達が検閲してくれるだろうし大丈夫よ多分

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:16:57

    引退するまでにせめて一回は勝ちたいな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:27:21

    一回でもいいから先頭の景色を見たかったなぁ……もうヤケになって大逃げでもぶちかましちゃおうかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:31:39

    次のレース僅差で負けそうな展開だったらもうダーティーなことやるわ
    よれたふりしてぶつかったり握った砂をこっそらばらまいてもバレないっしょ
    勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい
    まだ終わりたくない

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:36:26

    どうせ勝てないし次のレースで勝ったらおっぱいうpするわ
    メインレースの前にストリップしてやるぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:40:50

    チムトレとケンカしちゃったよ…
    タイム縮んでないしトレだって人間だから結果出してる子と対応に差が出るのはわかるけどさ

    最後に褒めてもらったのいつだったっけな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:47:38

    パパママごめん負けちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:50:53

    正直、レース諦めて強い奴のサポーターやった方が将来的に役に立つかも
    あのオグリといっつもいる奴もそうなんでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:58:23

    最近学校に行くのが毎日憂鬱。クラスには重賞で活躍してる子がゴロゴロいるし、心の中では見下されてるかもしれないって思うと惨めになる。あーやだやだこんな考えになる自分が。みんなそんな子じゃないのに

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:42:25

    うちのトレーナーさんはおじいちゃんで、縁故で来たサブトレくんにうちのことはほとんどまかせてる
    うちは一家揃って足そんな早くなくて「中央行けるだけで偉い、掲示板に入れたらすごい、一回でも勝ったらもっとすごい」って言われてきてるから毎回並走で置いてけぼりにされたりレースでボロ負けでもじつはそんなに心はつらくない

    でもサブトレくんはすごくいいやつで、挫折とかしらんくて、人は努力すればなんとかなるとおもってて、輝ける場所が誰にでもあるとおもってて、うちが勝てないことを自分のせいなんじゃないかって気に病んじゃう
    たぶん、じいじは「勝たせたい子を勝たせてあげれない経験」をうちでつませてるんだろうなっておもう
    でも、自分が負けるのは気にしないけどサブトレくんが泣いて可哀想だからちょっとでも順位を上げたいなあ……

    でもタイムオーバーも大きな怪我も無縁でここまでやってきたんだからうちらだってすごく頑張ってるとおもわん?謝られるよりもっとほめてほしいなー

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:56:32

    もうシニア2年目なのに未だに未勝利な私www
    というかメイクデビューすらできてないwwwwwwwww
    ……いやほんと怪我したせいでチムトレや周りにも迷惑かけて辛いね
    せめてこの年にはレースに出たいなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:59:53

    ちょっとキツい

    いっそお話にならないレベルなら諦められるのにメイクデビューから今まで2、3着だから辞めるに辞められない

    まぁ最後の未勝利のダメなら辞めるしかないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:05:03

    へー、面白いスレ立ってんじゃん。じゃあ聞いてよ。ウチのトレーナーがうっざいの
    毎日練習したあとに「足に変な感じはないか」とか、「日頃から負荷のかかるような行動は避けろ」だとか、「以上があったらすぐに言ってくれ」とか確認取ってくんの
    緊急連絡先とか言ってLANEの連絡先渡んだよ? 口説いてんのかと

    なんでも、故障した前の担当と酷い別れ方したらしくてさ
    確か「貴方なんかと、出会わなければよかった」だったかな

    前の担当引退させてるってアタシにぶちまけんのってどうなの?
    アタシが不安になるだけじゃん
    それ自己満足したいだけじゃね?って言ったら小さくうなずいて「ゴメンな」とか言うわけ
    それしか言わないの
    毎日遅くまでアタシのメニュー一生懸命考えてくれてるくせにさ

    はーもううざくね? カワイくね? とっとと初勝利上げてやりたくね?

    でもさ、アイツのことを想いながら必死に努力し続けてさ、アタシが速くなる度アイツも笑顔になんじゃん?
    そんで、だんだんレース当日が迫ってきたころに、この足が、その、限界を迎えたとするじゃん?
    その瞬間のトレーナーの顔を妄想するのが最近たまんないの
    やばくね? アタシ真剣に勝ちたいんだよ? そのために頑張ってんだし
    なのにこんな不純な妄想させんのアイツ
    マジ何なの? うざくね? はーやってらんないわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:17:22

    いーやーだ!!
    芝走ると土飛んでくるし、他の子の動きが気になるから前の方とか走りたくない!!
    ジュニアクラブのコーチから最後だけちゃんと走れば大体君は勝てる、って言われてトレセンに来たのにさ
    うちのチムトレは「短距離は後方不利だから前走れ」って言うしもうやだ!
    絶対に次の未勝利負けたらトレセン辞めてやる!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:17:57

    またハナ差2着だった。これで何回目なんだろう
    ファンの方々やウマッターのフォロワー数は増えていくし応援の声も本当にありがたい
    でも今日「1着以外シンガリ負けと同じ」ってコメントがあって、それはそうだよね、勝てないと意味がないんだから。善戦も健闘も意味ないから
    勝ちたいって言い聞かせてるけど、やっぱりしんどい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:08:38

    >>62

    膝がもやもやして永遠になおらんからレントゲン撮ったらデビュー前にボーンシスト発覚で全治一年半コースのワイ、他人事ではない模様

    マッマが「トレセンの保険のおかげでめちゃ安く治療できてお得だったわね」って大笑いしてくれるからまだ救われとる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:36:10

    先々月は先輩でG3勝った人の時間を貰って走りを見てもらったトレーニングにも協力してもらった。「これからも困ったら頼ってね」なんて優しい言葉を貰ってしまった。頑張ろうって決意した。
    次のレースは4着だった
    先月は同級生でG2勝利をもぎ取った子に頼み込んで合同練習をさせてもらった。私の得でしかないのに「新鮮で楽しかった!一緒に頑張ろうね!」なんて笑顔で言ってくれた。絶対に負けないと誓った
    次のレースは3着だった
    先週は後輩のG1勝利を飾った子になりふり構わずみっともなく併走を頼んだ。あの子にとって意味なんてなかった併走だったのに「先輩の勝利、わたしに見せてください!」なんて私のことを心から信じている笑顔で言ってくれた。必ず勝つと心から思った
    次のレースは5着だった
    裏切り者、裏切り者、裏切り者
    誰もそんなこと言ってない言わないなんて分かってるけど私の中の私が時間を無駄に浪費させた裏切り者と囁いてくる
    もう走りたくない

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:01:48

    >>64

    恋愛一勝バは帰りやがれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:49:29

    >>64

    とっとと勝って戻ってくんな

    いちゃいちゃしてろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:44:00

    ゲート突進 写真 消す方法 [検索]

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:08:55

    あーむり絶対あたしが勝ってたのに
    アイツなんなん?U○Aと寝たんか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:17:03

    みんなでご飯行ってるのにナチュラルに無視されるしなんなの

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:18:52

    福島2600除外になっちゃった
    坂は苦手だからローカルの福島で勝ちたいし適性が長距離だからここしかなかったのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:18:55

    ねぇ…あのトレーナーさ、マジでやばくない?
    根性!根性!根性!マジでうるさい、うざい
    根性で解決できたらトレーナー要らないわよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:19:44

    >>72

    芝で寝たんでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:20:37

    あの子負け続けても自己肯定感が高いから生きやすそうだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:21:39

    >>75

    あー、あのトレーナーってのは、学園入って左側の前から2番目のトレーナーね、隣の部屋なんだけど毎日怒号がうるさいのよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:21:40

    同室の子がデビュー戦勝ちしてそこから重賞で大敗して悩んでるけど1勝してるだけで良くね?あたしに対する当てつけ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:23:21

    活躍出来る子ほどコスメの質が上がってる説ない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:26:14

    何考えてるか分からんトレーナーが担当になって、同期がどんどんデビューしていくのに私はずっとトレーニングばかり。年が明けてようやくレースに出れると思ったらデビュー戦は弥生賞。結果はしんがり負け。学園辞めて故郷へ帰りたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:26:23

    勝った、勝ったんだよ私はあのレースでハナ差でようやく……
    なのに斜行で降着だって…
    ハハッ自業自得なのは分かってるけどなんかもう色んなもの折れちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:26:29

    >>80

    活躍してる子は家が裕福なところ多いし勝ち組だからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:28:50

    同室にブロックされてて草

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:32:47

    私6月にデビューできてさ、初戦アタマ差の2着だったの
    これなら次走勝てるって思ったのに全然勝てなくてもう次で11戦目着順、どんどん下がってくの、もう辛いよ
    次走はダートにしてみようかな
    いとこがダートでOP入りしてるしもしかしたら私ダートの方が向いてるかもしれないし
    そうだよ、きっとそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:37:53

    >>84

    私もされてた

    同士じゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:38:18

    もう…どうしたらいいの、トレーナーが事故で亡くなっただなんて
    本当にどうしてくれるの
    私に最適なスケジュール、正しいトレーニングも全て組んでくれて、私の事きちんと理解してくれたのに…

    もう、こんな世界……壊れてしまえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:39:53

    会長さんがすべてのウマ娘を幸福にするみたいなこと言ってたけどこのすべてのウマ娘って私も入ってんのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:41:26

    URAはー!
    芝長距離未勝利戦をー!
    増やせー!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:43:36

    ねえ、またいたよ未勝利戦ばっか見に来てるライター

    あの『8月未勝利戦特集』とかいう悪趣味な記事出したヤツ

    なんとかならないのかなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:45:22

    寮長に名前覚えられてなくて泣きそう
    そりゃそうだよね入学して以来ずっと話してなかったもん

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:53:23

    >>80

    私もデパコスなんて夢のまた夢

    その話してたら卜レーナーが来て今度1着になったら買ってやるよみたいなこと言っててガチキモかった🤮○ねよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:54:07

    2位じゃダメなんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:59:35

    最悪格上挑戦し易いし地方転入もできるダ1800~2400善戦マンのワイ、芝短マのやつに冷たくされてつらいンゴ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:48:57

    まじムカつく
    食堂でご飯食べてたらG1勝ってないだけでいつもめっちゃ好走して重賞レースも勝ってて観客からも注目されてる奴が「わたしなんか全然ダメで〜」とか「普通のウマ娘だから〜」とか言ってんの聞こえちゃった
    G1なんて出られるだけでも重賞勝てるだけでも一握りなのに
    ああいう奴って内心アタシらみたいな未勝利のことも重賞出れない奴のことも見下してる癖に何謙虚なフリしてんだって感じだわ自虐風自慢キッツ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:56:51

    せっかく努力して中央に入ったのに一度も勝てなくて……来月から地方トレセンに行きます…… 情けなさすぎる あんだけ地方見下してて……結局このザマなんて……自分の性格の悪さも諦めの悪さも嫌 全部嫌 こうまでして走ることにすがる自分も嫌……

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:02:02

    こう・・・勝てなくなってくると誰かがコソコソ話してるとこ見るとなんちゃら症候群みたいになるんだよね
    なんだっけ雛鳥?症候群だっけ

    つら・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:04:14

    高知には「一発逆転ファイナルレース」ってのがあるらしいね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:05:35

    >>98

    それに出るの屈辱でしょ

    引退して水やる方がマシ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:08:05

    >>99

    それな〜


    ぶっちゃけウマ娘に生まれて感謝してるのってそれしかないわ。金ある人なら大体落とせそうだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:10:36

    はっはっは〜

    万年2着!この前G1ウマ娘とのガチ模擬レースも2着!G1、いけない!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:11:03

    パールさんに怒られた
    死にたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:14:40

    勝てなくてむしゃくしゃしている私は!
    ストレス発散のために夜遊びしに行く!(今月n回目)

    どうせまたフジ寮長に怒られるんだろうけど放っといてくんないかなー
    負けたことないあの人に勝てなくて焦る気持ちなんて分かりっこないんだから

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:16:07

    >>98

    これ仮に勝ったとしても就職する時履歴書に書くんでしょ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:18:12

    メイクデビュー前は何年もシニア1勝クラスの先輩見てああはなりたくないって思ってたけどさー
    今は心底羨ましいわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:22:57

    >>98

    もうプライドも全部投げ打ってこれ目指すわ このスレのこいつらみたいにはなりたくない 1つでも勝ちたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:37:26

    何でアイツがデビュー戦で勝てたのに私は未勝利なの
    模擬レースで私に全敗だったくせに頭悪いくせに対戦相手に恵まれただけのくせに!!!
    こんなところで終わりたくない終わりたくない終わりたくない終わりたくない終わりたくない終わりたくない終わりたくない終わりたくない終わりたくない
    嫌だ何で私は

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:43:48

    「あなたの本格化はまだだから」と言われたから、晩成型と思ってた。ママもそうだったし。
    そしたら昨日言われた。「アナタもうピーク過ぎてる。」って。
    せっかくシニア期まで負け続けても諦めず走り続けたのに。
    もう……嫌だ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:59:25

    最後の最後の未勝利戦で勝った時の嬉しさは今でもわすれない
    でもさ、あの時2着だったあの子が、今では路線変えてG1勝っちゃってるんだよね
    私はね、3勝クラスでずーーーーっと2桁
    せっかく勝ち上がったのにね なんでだろうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:02:54

    >>109

    は?????消えろカス来るな自慢かよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:05:10

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:11:30

    春からトレセン生になるワイ、このスレを見て早くも不安になる
    もしかしてとんでもない所に入っちゃった…?
    家族にも友達にも絶対G1ウマ娘になるから!とか豪語しちゃったんだけど
    楽しみにしてる!とか言われちゃったんだけどどうすんのこれ
    やってけるかな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:11:35

    ウララちゃんになりたい(迫真)

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:29:56

    降級制度無くしたの本当になんなんだろう
    頑張って勝ち上がっても2桁着順連発ってなんのために頑張ってきたかわかんなくなっちゃうよ
    元のクラスに戻りたいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:47:28

    なんで走ってんだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:52:01

    やまない雨はないわけねぇだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:01:29

    【悲報】未勝利ワイ、今日のレースでスタートするときにゲートにぶつかって軽いケガと厳重注意を食らう
    ライブの時も頭真っ白になってた模様

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:05:01

    誰とは言わないけどさ勝ったことないのによく楽しいって笑いながら走れるよね
    あの子見てるとめちゃくちゃイライラする
    そんな自分が一番嫌い

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:11:08

    みんなもうちょい気楽に生きなよ、あたしなんか半端に1勝だけして長くやってたら
    ルドルフ、CB、エース、ラモーヌ、シリウス、マルゼンさんのクラスメイトだよ
    もはや何も怖くない

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:11:18

    裏アカで彼-╱千ャ-╱の悪口言ってて次の日話しかけると自分だけ露骨に態度変えたんだけど怖すぎてやばい誰だよ伝えたバカは

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:31:24

    >>112

    走ることそのものが楽しい人なら自分が別に強くないって知っても絶望するより先に一番楽しい走り方探しに行けるよ

    褒められるのが目的だった人はああなるかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:01:21

    >>89

    ねえあなた紫色の瞳の子だったりしない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:00:10

    ねーねー聞いて!今日さ生徒会に呼び出しくらっちゃった〜!
    そしたら「勝とうと頑張ってるのは分かるけど、未勝利戦掲示板外しまくってるキミは学園に置いておけなくなる。」だって!
    それでさ、思わずカッチーンてきて会長さんや女帝さんに怒鳴っちゃった〜。
    その後、シリウス先輩に呼び出されてその事褒められて私の面倒見てやるっていわれたけど、「ダービーウマ娘になった先輩に私の気持ちなんて分かんないですよね?」って言って断っちゃった〜!

    …………明日からどうしよう。

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:45:09

    私も来週から地方トレセンに移籍します…。どこかは身バレするので言いませんが…
    去年の高松宮記念を勝った先輩みたいに地方で結果を残して中央トレセンに戻って活躍できたらいいなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:13:58

    >>88

    全てのウマ娘(レースに勝てる有力者)だから仕方ないね

    とりあえずURAが出してる会長の動画のUmaTubeコメント欄荒らしといたわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:16:08

    >>76

    走ったレースダートだよ泣泣泣泣怒怒怒怒怒妬妬妬妬鬱鬱鬱鬱鬱鬱怒怒怒怒怒怒怒

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:18:31

    >>109

    下には下が居るんだぞ胸張って生きろ



    コレで満足?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:19:18

    親友と一緒にライバルとして頑張ろうね!って入学して、それで本当にライバルできるのはごく一握りだって
    頭ではわかってても、何故かその一握りになれると思ってたよね
    あの子はもう重賞ウマ娘 顔合わせるのも気まずい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:24:40

    >>128

    まだちゃんと友達か?

    連絡できるなら仲良くやりなよ


    ウチは同郷の同じクラブから一緒にトレセン入ったけどあっちは重賞掲示板入りするくらい成長しちゃった

    手届かなさすぎてウケる

    クラスカーストも上の方にいるしもう話し掛けづらい

    これなら普通高校通って男子にちやほやされてるほうがよかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:25:51

    【悲報】芝未勝利ドベ常連ワイ、ダートでも負ける

    大恥晒して大敗北\(^o^)/

    付けられた差は1着から7.4秒差の模様wwザコwwww



    さて、地方への道も閉ざされた訳ですが。

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:29:03

    私飲食業とかサービス業でお店何店舗か出してるんだけどレースきつかったらうちで働かない?
    基本的にお客さん接待して喋るだけだから誰でもウェルカムだよ
    要領いい子とか日で100万いく子もいるしレースだけが全てと思い込んじゃ駄目だよ
    チャンスは掴めるうちに掴まないとね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:46:45

    義務教育と高校までの卒業要件は満たしておけばトレセン辞めてもタダの一般ウマ娘ですけど、自暴自棄になってなんかいろいろ失くすと取り返し付かないから、トレセンから知識でも卒業資格でもむしれるもんはむしっときなさい

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:47:35

    >>130

    まだ盛岡の芝があるから…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:07:48

    >>133

    少ない開催数とそこに群がる「貴方様は重賞やG1でも走っておられたあの!」とのエンカウント率が高い魔境に夢を託すならカサマツのうっすいダートでお祈りするほうがマシという話があります……

  • 135マゾクリュウセイ24/02/20(火) 13:18:35

    ずっとダートはしってから芝転向したけど、相変わらず勝てないまんま最後の未勝利も負けちゃった。

    「中央を諦めないなら、次は1勝クラス行ってみるか?」って言われても、前走の1勝クラスも負けたのトレーナーは忘れたのかな?

    ヤケになってるのかな、私もトレーナーも


    >>133

    盛岡の芝には元中央オープンクラスの子もやってくるくらいの魔境だし、来年度から芝の開催減るみたいだからもっと考えた方がいいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:21:50

    ワイ未勝利
    G1ウマ娘の気迫がすごくてご飯の取り合いで負けた

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:26:48

    >>130

    もう皆んなゴールしてるのに自分だけ生暖かい目で見守られながら走る屈辱よ

    実況の人一瞬黙っちゃってたし


    あの一瞬が耐えられない

    でも辞める勇気もないから走ってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:31:53

    デビューしてからずっと体重減ってる
    もう終わりだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:36:17

    ほんとネイチャムカつく
    何が3着なんだよネガ入りすぎだろ
    勝ってるじゃん
    私も何故か人気投票で有馬記念に選ばれて、そこでも2着さ
    私に熱狂的なファン多すぎでしょ
    もーまじ意味わかんない
    どーやったら勝てるのよ

  • 14013924/02/20(火) 13:41:38

    あ、一つだけ情報抜けてたわ
    私が全戦2着だってね

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:25:54

    グループ対抗リレーで5人集まることになったんだけど自分以外重賞勝ってて自分だけ未勝利なの鬱
    みんなもすごいあたしの顔色伺って気遣ってくれてるしほんとお前らありがとうしんどい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:57:18

    >>141

    せめてURAのレース以外では対等でいたいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:14:39

    初めて勝負服着てみたけど結構似合ってる・・・!
    みんなから可愛い言われてやる気しかない!
    この勢いで未勝利勝つべ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:22:22

    最近G1ウマ娘の出るCMとか広告見るの辛くて電車乗れない

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:27:04

    >>144

    わかる 強迫でしかないよ街中なんて

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:30:54

    >>120

    芦毛の北朝鮮と言われてるだけ怖いね

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:41:59

    平地じゃもう厳しいってのと、同じチームの友達が平地未勝利からジャンプ重賞勝ったから私もジャンプ行ってみることにしたんだ
    練習してる時に脚ぶつけて骨折っちゃった……

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:02:08

    ふざけんなよあのクソ婚活女めお前のせいでチームがバラバラだ!何が愛だ!ふざけんな!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:36:10

    雨雲のばーーーーーーーーーーーーか!!!ちきしょーめーーーーーーーーーー!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:16:09

    あいつさえいなければ…勝てるのに

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:16:07

    もう無理そうだから今からでも就活しよう。
    ウマ娘なら引っ越し業者とか運搬系とかで雇ってもらえるかな。
    いい加減夢なんか見てないで現実見なきゃ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています