サーヴァント、キャスター・ギネヴィアです…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:02:26

    ってな感じで綾香がギネヴィアの擬似鯖になったらアーサーはどんな反応するんだろう
    まあ公式では絶対ないだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:03:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:03:11

    アルトリアとアーサーどっちのギネヴィアかで変わるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:03:35

    そもそもアーサーが愛さなかった女と幼女の頃から一目ぼれする相手じゃ正反対すぎて器になれんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:03:36

    いいね。その発想
    ついでにランスロットが曇りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:03:45

    精神がギネヴィアの方だったらアーサー可哀想だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:04:25

    >>5

    精神が綾香の方だったらランスロットがめっちゃ曇る

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:07:07

    綾香に対してもギネヴィアに対しても思いやりのない現象すぎる。綾香主体ならアーサー王は思うところはあるけど喜ぶと思う。会えることが奇跡だと思うし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:07:38

    流石にプロト時空のランスロットとカルデアランスロットは別だよね…?
    ギネヴィアも、夫に真に愛された少女の身体に入るってなかなかエグそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:08:54

    アルトリアで言ったら士郎がギネヴィアの擬似鯖になるみたいなもんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:09:02

    ギネヴィアさんプロトの他の設定出るたびに可哀想に見えてくるのに更にアーサーのこと別に嫌いな訳でも無かったらこの設定地獄すぎん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:25:27

    >>11

    アルトリア時空のギネヴィアはもっと情報欲しいなと思うけどプロトは掘り下げても辛い情報しかでなさそう。王と友達になれず、男女なのに子供を産めてないのはきつそう。情報が皆無なので悪女なギネヴィアの可能性もあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:29:04

    >>12

    アルトリアはまだ女性だったから子供産めなくてもそう言う意味で愛せないのも分かるんだけど…

    アーサーの場合は子供は産める筈だし恋愛的な意味で好きだった可能性も残ってるので、マジで地獄だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:40:11

    >>12

    蒼銀というかプロト時空だとアグラヴェインの脅迫やアーサーとランスロットが親友とかの設定が書かれていないので、今のところギネヴィアとランスロットが悪いとしかいえない


    アーサーの終わらない戦いのある種の元凶でもあるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:45:10

    >>13

    以前スレ立ってたけど「プーサーは老けない上に

    隣に同じく老けない夢魔のハーフが常にいるとか

    女として地獄だな……」というレスが印象に残っている

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:29:15

    >>9

    ドラマcd聞くとモーさんは設定全然違うし、ベディの声違うからランスロットも別人じゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:52:56

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:32:11

    あー、そういやマテリアルかインタビューで言ってたわ
    人間として高水準だけど凡人で眼鏡かけてる様な地味な気質って

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:44:41

    >>18

    信念のツンと魂のデレのメガネ概念美女だっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:09:16

    ギネヴィアの不幸は中身と地位が外見と釣り合ってなかったことなのかもね
    絶世の美姫だけど中身は凡人気質

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:36:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています