私はミレニアムで便利屋をしている生徒だよ?パート14

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:47:36

    月見里ハクイだよ
    お金が足りないからって凶悪そうな銀行強盗犯をとっ捕まえて賞金を稼ぐ事になったよ
    部下も止めたほうが良いって言ってるし私も危ないことはしない方が良いと思うんだよ
    でもやることになったよ
    何で……?

    ※スペック※
    月見里ハクイ  三年生

    超すごい:技術力(100)家事(98)治療(103)神秘(146)
    すごい:財力(74)事務(76)倫理観(79)指揮(82)人望(83)
    だめ:知力(7)交渉(2)


    髪の長さ:長め 髪の色:黒
    身長169cm  胸と太ももが大きめ
    使用武器はマシンガンとショットガンかもしれない

  • 2月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 12:48:31
  • 3月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 12:50:36

    私の友好関係なんだが?
    どうせ最終的にはこんな物全部どうでも良くなるんだが?

    ヒマリ→普通 エイミ→ハクイからの一方通行 ウタハ→良好  スミレ→良好
    トキ→ハクイからの一方通行
    チヒロ→嫌い  マキ→ハクイからの一方通行
    コタマ→良好  ハレ→まあまあ  温泉→普通
    ユウカ→険悪  先生→嫌い     モモイ→普通
    コユキ→険悪  アスナ→険悪?  リオ→ハクイからの一方通行
    ネル→親友   カリン→親友   アカネ→普通
    アリス→良好  ミドリ→普通  ヒビキ→好き
    コトリ→普通  ノア→普通

  • 4月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 12:51:42

    そしてこれが私の大切な部下達なんだが?

    部下1

    平賀ハクメイ  三年生  身長:154cm
    すごい:戦闘(78)知力(72)倫理観(88)指揮(95)
    よくない:交渉(19)
    外見:デカパイ白ショートヘア

    事故でテストを受けられず赤冬を退学になったらしい生徒
    使用武器はSMGとクロスボウ
    赤冬を退学になった後わざわざミレニアムまで来て行き倒れていた

    部下2

    青森オリヴィア  一年生  身長:132cm
    超すごい:ストレス耐性(149)交渉(122)
    すごい:介護(72) 倫理観(69) 指揮(91)
    外見:金髪ロングヘアーデカケツロリ

    トリニティでメイドさんをしていた生徒
    にミレニアムでメイド修行と最先端科学の勉強をしているらしい
    使用武器はマシンガンとワイヤー

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:54:41

    なんか邪悪になってる…

  • 6月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 12:59:47

    銀行強盗のステータスをもう一回見ておくんだが?


    かかっている賞金:9666万円

    強盗の強さ:93

    強盗の仲間の数:10


    強さ93ってのはdice1d3=3 (3)  並なんだが?

    1.ネルさんぐらいなんだが?

    2.アスナさんとかトキさん並なんだが?

    3.パンチで壁破壊したりメチャクチャ頑丈だったりするんだが?


    仲間の強さはdice1d3=2 (2)  なんだが?

    1.当然93が10人いるんだが?

    2.仲間の強さはdice1d100=16 (16)  程度なんだが?

    3.全員の連携で93なんだが?

  • 7月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 13:08:21

    無茶苦茶強いやつが一人いるけどお仲間は雑魚みたいなんだが?

    流石に野生のツルギさんが沢山いるみたいな事にはならないんだが?

    もしそんな事になったらキヴォトスがヤバい事になってるんだが?


    「あ、はい……そうですね!」

    オリヴィアが変な反応をしてるんだが……?


    まあいいや

    それよりもコイツらをとっ捕まえる為の作戦を考えてみたんだが?

    名付けてdice2d6=4 3 (7)  作戦なんだが?


    1.アバンギャルド君レンタル作戦

    2.弱い部下を人質に取って脅迫作戦

    3.拠点にミサイルぶち込んで一網打尽作戦

    4.毒とか生物兵器で弱らせて捕まえよう作戦

    5.正面から突撃作戦

    6.所詮はモブだし私が干渉して頭を駄目にしてやろう作戦

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:12:37

    オリヴィア……知っているのか!?ミカの"暴"を……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:13:30

    作戦に遊びがなさすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:14:06

    外道ーッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:18:43

    でもなあ…仮想敵をミカとしたらミサイルで取り巻きを倒せるだけで本人は無事そうだし毒とか生物兵器は効くレベルまで高めると辺り一帯立ち入り禁止レベルにしないとダメそうだし…

  • 12月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 13:22:50

    (私は知っています……)

    (トリニティにはdice1d2=1 (1)  )

    1.ミカさんというもう一人の"暴"がいる事を……

    2.なんかやたら強い不良が沢山いる事を……


    今回の作戦はこうなんだが?

    まず敵の拠点を割り出してそこにミサイルで強襲するんだが?

    そして攻撃で敵が混乱している隙に毒やら薬やらで弱らせるんだが?

    BC兵器も使うんだが?じわじわ弱らせてやるんだが?グヘヘ……

    一回の攻撃で仕留めきれなかったら一度撤退して相手が弱るまで放置なんだが?

    合理的な作戦……完璧〜なんだが?


    「あの、社長!その作戦にはいくつか問題点があると思います!」

    何?なんだが?


    dice4d9=5 8 2 7 (22)

    1.ミサイルなんてお高いものを使ったら利益が無くなるのでは?

    2.ミサイルぶち込まれても反撃してくる奴だっているんですよ!

    3.下手したら無関係な人を巻き込むのでは……?

    4.毒とか効きますかね?

    5.下手したら自分たちも巻き込まれませんか?

    6.後で絶対怒られますよ!

    7.敵の拠点が何処か分かるんですか?

    8.良心が痛みませんか?

    9.細菌兵器とか毒は後片付けが大変ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:27:15

    エデン条約編の特別性ミサイル撃ち込まれても普通に戦闘継続できちまうんだよなキヴォトスの強者…神秘込みでもハクイが用意できる範囲のミサイルで最低でも同じ事ができるのか…

  • 14月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 14:45:10

    「もしも相手がミサイルを耐えた上で反撃する力を残せるだけの化け物だったらどうするんですか?」

    「確かに……各学園でもトップクラスに強い生徒ならそれぐらい出来そうですね」

    「例のあの、ネルさんもミサイルぶち込まれたのに平然と立ち上がりそうじゃないですか?」


    まあ確かにその可能性もあるっちゃあるんだが?

    でもそれが何だって言うんだが?

    もしも相手が私達の攻撃に耐えた時は……


    dice1d4=3 (3)

    1.その時はハクメイが頑張るんだが?

    2.姿を見せたり接近しなければいいんだが?

    3.2発ぶち込むんだが?

    4.臨機応変に対応するんだが?


    「そもそもミサイルって……どんなスケールの奴なんですか?」

    「流石にトリニティで大爆発を起こしたアレと同規模とかじゃないですよね?」


    だいたいdice1d100=80 (80)  ぐらいの奴をぶち込んでやるんだが?

    (1で対戦車ミサイル並・100で巡航ミサイル並)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:47:33

    でけぇわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:21:05

    2度刺す

  • 17月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 17:32:06

    ハクメイ……こんな言葉を知ってる?なんだが?

    一発のミサイルで倒せない相手には百発のミサイルを打ち込むんだが?

    百発のミサイルで倒せない相手には千発のミサイルなんだが?

    「ご、ゴリ押し……!」


    「まあ確かに有効な戦術かもしれませんけど……」

    「でも、肝心の相手の居場所は分かるんですか?」

    「指名手配されているのなら、どこか誰も知らないような場所に潜伏しているのでは……」


    それも問題ないんだが?

    流石にミサイルを誤爆するのはキヴォトスでもあんまり許して貰えない行為だろうから……

    今回は本気でしっかりと調査しておくんだが?

    ドローンによる探索にハッキングによる情報収集……

    AIによる情報処理と行動予測にエトセトラ


    私の真髄をお見せしましょうなんだが?

    これをこうして…えいっ!なんだが?


    指名手配犯の潜伏dice1d100=21 (21)

    ハクイの調査dice1d150=17 (17)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:36:29

    どっちも酷え!

  • 19月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 18:29:50

    ふっ……調査完了!

    連中の居場所はdice1d4=3 (3)  なんだが?


    1.把握したんだが?

    2.まあ……多分この辺だろ

    3.全然分かんね……

    4.……???


    ちなみにミサイル一発辺りのコストはdice1d100=40 (40)  程度なんだが?

    これは必要経費って奴なんだが?


    「あの……ところで社長……」

    なんだが?

    「ミサイルだの毒ガスだのを使って……良心が傷んだりしないんですか?」

    えっ?突然何……?なんだが?


    「普通の銃弾なら兎も角……毒や生物兵器なんて使われたら相手は苦しむのでは無いでしょうか?」

    「社長はそういう手段を使うのに抵抗とか無いのですか?」


    別に……と言いたい所だけど、そう言えば私って倫理観79だったんだが?

    倫理観が高い生徒はそういった非人道的手段には抵抗感がある物なのかな?なんだが?

    個人的にはどうせ死ぬことは無いんだしどうでも良くね?って感じなんだが?


    ……まあ私にも、一応痛む良心はあるんだが?

    dice1d200=51 (51)  (−100)くらい心が痛いんだが?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:34:09

    そりゃあハクイ本人はともかく神秘くん側の倫理観はそんなもんだろうなって
    あ、ダイスはしなくて良いぞ、どうせ神秘君側の数値はダイスで出た数値は目安にすらならないだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:35:14

    神秘お前船降りろ

  • 22月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 19:25:24

    まあ……ハクイ以外の生徒が苦しもうがそんな事はどうでもいいんだが?

    ハクイの自意識がガタガタうるさいけどそれもどうでもいいんだが?

    重要なのは……相手がどこにいるのか分からないって事なんだが?


    「駄目じゃないですか!!根本から作戦が破綻してますよ社長!!」

    「もう諦めて別の方法を模索しませんか?」

    ぐぬぬ……なんだが?


    まだだ……まだ手はあるんだが!?

    ここはdice1d6=5 (5)  なんだが?


    1.神秘パワー全開なんだが!!  調査dice1d100=94 (94)

    2.リオさんに土下座して協力してもらうんだが?

    3.ヒマリさんに土下座して協力してもらうんだが?

    4.ヴェリタスに土下座して協力してもらうんだが?

    5.コユキちゃんするんだが?

    6.オリヴィアに土下座してお金借りるんだが?

  • 23月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 19:42:07

    あーもう!!じゃあ銀行強盗犯をとっ捕まえるのはやめるんだが!!

    「えっ」

    今までの話は全部忘れるんだが!

    大体なんで私がそんな危険な事をしなくちゃいけないの?なんだが?

    そんな化け物共の相手はC&Cかシャーレにでも任せとけば良いんだが?


    「えーっ……?じゃあ使う予定だったミサイルだ何だはどうするんですか?」

    それはまあ……適当に売り飛ばすんだが?

    多少の収入にはなるハズなんだが?   兵器の売上dice1d200=34 (34)


    それよりももっと直接的な手段に出るんだが?

    それはミレニアムの債券を偽造をする事なんだが?

    これでパパっと資金を捻出するんだが?


    「お願いだから危ない事するのはもう止めましょうよ……」

    へっ……バレなきゃ犯罪じゃないんだが?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:16:09

    やっぱハクイを犯罪者にしようとしてんじゃねえか…どこまでハクイの人生を狂わせれば気が済むのか…完全に壊れるまで気が済まないんだろうなあ…

  • 25月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 20:46:08

    「ミサイルなんて何処の誰に売り飛ばしたんですか……?」

    「生物兵器だの毒だの……買い取ってくれる相手はいるんですか?」


    あ?dice1d4=3 (3)  相手に売りつけたんだが?

    端金で買い叩かれてムカついたんだが?


    1.リオさん

    2.その辺のテロリスト

    3.カイザーさん

    4.野生の不良


    ※売り飛ばした生物兵器の威力dice1d120=111 (111)


    もうこれ以上ぐだぐだと余計な時間を使いたくないからさっさと次に進むんだが?

    異論は受け付けないんだが!!

    「いや社長……その、やっぱり止めましょうよそんな事」

    「バレたら大変な事になりますよ?」


    最悪は反省部屋に行けば済むだけの話なんだが!!

    もうミレニアムプライス開催まで残りの期日が無いから急いでいるんだが!?

    ったく……段々とイライラしてきたんだが?


    いや、怒りたいのはこっちの方なんだよ!

    下手なことしたら私だけじゃなくてオリヴィアとハクメイさんにも迷惑が掛かるんだよ!

    いい加減にしてよね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:48:16

    いけーっ!ハクイーっ!神秘をぶん殴れーっ!!

  • 27月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 20:50:48

    チッ……反省してるんだが?

    それじゃあ今から債券を偽造しますんだが?


    ハクイ偽造dice1d150=102 (102)

    ユウカ発見dice1d150=62 (62)

    ヒマリ発見dice1d150=4 (4)


    うう……コイツ、本気で許せないよ……!

    いつか絶対に後悔させてやるから覚悟しておきなよ!


    ふーん……。なんだが?

    お前がどれだけ怒ったとして何か出来ることがあるのかな?なんだが?

    ……無いよね?なんだが?


    唯一の懸念材料はあのヒマリさんが何か裏でコソコソやっていた事だけだけど……

    まあどうせ大したことは出来ないんだが?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:50:59

    クソ強生物兵器がカイザーに渡ったぞオイ

  • 29月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 20:55:04

    「社長……やりたい放題ですね……」

    「正直言って……」


    なんか部下二人が軽蔑の眼差しを向けてきてるんだが?

    悲しいんだが?

    ……いやでも、冷静になったら私もちょっとやりすぎた気がしてきたんだが?

    今頃になって変な汗が出てきたんだが……?


    まあいいや。

    どうせ被害を受けるのはハクイなんだが?

    資金も無事集まってこれでようやっとパワードスーツを開発出来るんだが?

    ……なんでこんな物作ろうと思ってたんだっけ?なんだが?

    ああ……ミレニアムプライスに出品するためだっけ?なんだが?


    なんかもう面倒くさくなって来たけど……しょうがないから最後までやり遂げるんだが?

    はー……ヤレヤレなんだが?


    ハクイの怒りdice1d120=104 (104)

    神秘の抑制dice1d100=22 (22)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:56:04

    ヤれーー!!! ハクイーーー!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:57:41

    やっちまえハクイーッ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:58:11

    殴れーっ!そこだーっ!ぶっ飛ばせーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:58:43

    かましてやれハクイ!

  • 34月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 21:01:13

    いい加減に……いい加減にしてよ!!

    幾ら何でもやって良い事と悪い事があるんだよ!?

    もうこれ以上は我慢の限界なんだよ!!


    ハクイがブチギレたんだが?

    怖いんだが〜怖いんだが〜?

    ……で?お前に何が出来るんだ?なんだが?


    何って……

    dice2d6=3 3 (6)  するんだよ!!

    1.自分の頭に銃弾をぶち込むよ!

    2.マトモモード突入だよ!

    3.ヒマリさんの所に行ってダイブ装置を起動するよ!

    4.”その言葉を待ってましたよハクイ”

    5.神秘抑制薬のオーバードーズをするよ!!

    6.●

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:02:07

    遂に使うのか、ヒマリの!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:04:00

    同じ選択肢だからマシな方に変えるという手段も使えないね(ニッコリ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:04:47

    ヒマリさん!彼女に力を!!

  • 38月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 21:07:16

    ヒマリさんのダイブ装置!アレを使ってあなたを私の精神世界でぶっ飛ばすよ!!

    は?そんな事は不可能なんだが?
    どうして不可能なのか説明してあげようか?なんだが?

    まずこの身体を操作しているのは私なんだが?
    だから勝手にヒマリさんの所に行ける訳がないんだが?
    私は今からここでパワードスーツを開発するんだが?

    それにダイブ装置を使ったとして……誰が私の中に入り込むの?なんだが?
    下手したら廃人になるような装置を使ってまでお前を助けようと思う人はいるのか?なんだが?

    無理無理無理のカタツムリなんだが?
    怒りに任せて突発的な行動をするのは止めるんだが?

    「少なくとも、1つ目の問題を解決する方法はあるよ」
    何だが?
    「マトモモードに突入するんだよ。確かまだ一回だけ残っていたハズだから」

    は?お前何言ってるんだが?
    お前がマトモになるかどうかは私が決定する事なんだが?
    お前が次にマトモになるのは卒業ギリギリのタイミングに決めてたんだが?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:08:57

    お前が次にマトモになるのは卒業ギリギリのタイミングに決めてたんだが?

    カス!!まごうことなきカスだよコイツ!!??

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:10:15

    下手に一生渡さないよりも悪質じゃねーか

  • 41月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 21:26:21

    「いいや、あるんだよ。一つだけその方法がね」

    ……??何を言ってるんだが?

    言っておくけどダイスは振らせないんだが?

    もしお前が勝手にダイスを振ったとしても私が消すんだが?


    「これはある意味禁じ手に近いから、今までずっと封印をしてきた行為……」

    「でももう我慢の限界!今日だけであなたが何をしたか覚えているの?」

    何だっけなんだが?


    「ミサイルを打ち込もうとしたり超強力な生物兵器を使おうとしたり!!」

    「しかもその生物兵器をカイザーに売り飛ばしたでしょ!?何を考えてるの?」

    いや、まだ取引の約束をしただけだから売ってないんだが……?


    「最後にはどストレートな犯罪行為!あなた何考えてるの?」

    犯罪うんぬん言うならそもそも神秘抑制薬だってそうなんだが?

    ちなみに神秘抑制剤の所持・使用が重罪な理由はdice2d6=2 1 (3)  なんだが?


    1.並の生徒が服用するとヘイローが消えて死亡したり廃人になるから

    2.ヘイローの無い市民への影響が凄まじいから

    3.ヴァルキューレよりも"上"の所からの圧力

    4.やり方を変えると超強力なドーピング薬になるから

    5.殺人(ヘイロー破壊)に使えるから

    6.↑全部

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:29:20

    薬そのものの設定だけに留めたなヨシ!

  • 43月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 21:30:11

    で?その禁じ手って一体何なの?なんだが?

    まあどうせ大したことじゃないと思うけど……なんだが?

    まあ足掻けるだけ足掻いてみせろなんだが?

    今だから言うけど私はハクイの苦しむ姿がdice1d100=41 (41)  くらい楽しいんだが?


    「少し前まではあなたはずっと私に混ざって行動していた訳だけど……」

    「最近になってあなたがやたらと出しゃばる様になったから、その分だけ私も……」

    「あなたの意識の裏でこそこそと動けるようになっていたんだよ」


    ……???ふーん、そうなの?なんだが?

    それで、それがどうかしたんだが?


    「私はそれを利用して今までの自分の行動を振り返っていたんだよ」

    「より具体的に言えば……このシリーズをPart1から見直していたんだよ!」

    メタいんだが?


    で?それで?

    さっさとその禁じ手とやらが何なのか教えて欲しいんだが?

    勿体ぶってないでさっさと言うんだが?

  • 44月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 21:35:45

    「良いよ」

    「それじゃあ見せてあげるね」

    「この私の取っておきの禁じ手……それは」

    それは?何だが?


    「安価を取るんだよ……」

    は?


    「私の次の行動を安価で決めるんだよ!」

    は?は?は?

    お前は何を言ってるんだが?


    「私の名前が安価で決定した様に……!!」

    「安価で決定された行為にはあなたには干渉する余地は無い!!」

    急にメタな事言わないで欲しいんだが?萎えるんだが?


    「あなたがメタフィクションの様な行為や発言をしていたお陰で!!」

    「私も段々と"それ"を理解できるようになって来たんだよ」

    安価は止めて欲しいんだが?

    全部ダイスで決めるべきなんだが?



    そんな訳で安価募集

    月見里ハクイの次の行動>>46

  • 45超天才美少女24/02/18(日) 21:36:21

    ハクイは超天才微小の所に移動する

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:37:32

    ハクイはヒマリの力を借りて神秘をどうにかこうにかする

  • 47神秘24/02/18(日) 21:38:40

    !?ハクイは二度とマトモに戻らない!!??

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:41:14

    >>47

    カキコしてんじゃねぇ神秘このヤロウ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:43:29

    やっちゃえヒマリ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:43:39

    ヒマリェ…急いでたからって誤字ったままレスしてたの安価取ってたら神秘君に変な突かれ方する所だったんじゃあ…

  • 51月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 21:44:26

    お前マジふざけんなよ……なんだが?

    そもそも安価近すぎなんだが?

    こんなやり方が許されると思っているのか?なんだが?


    「そんな訳でヒマリさんの所に移動してきたよ」

    「部屋に行ったらちょうどヒマリさんがいたよ」

    「こんにちはヒマリさん」


    「あらハクイ……ついこの前ぶりですね」

    「どうかしましたか?今の私はあなたに飲まされた痺れ薬のせいで……」

    「車椅子が無いと歩くことさえ出来ない状態なのですが……」


    「そういう反応に困るネタは止めてほしいよ」

    「それよりもヒマリさん、ちょっとお願いがあるんだけど」

    「お願いですか?」

    「はい、実はこの前エリドゥで使っていたあの装置をお借りしたいのですが……」


    まだ"どうこうする"として書かれてないからどうなるかは分からないんだが?

    それに装置を借りれた所で肝心の協力者がいないんだが?

    誰がお前の精神に入るの?なんだが?


    それも安価で決めるよ

    ハクイの精神にダイブして協力してくれる人>>52>>56

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:44:30

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:44:59

    先生!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:45:09

    トキ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:45:14

    アリス

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:45:19

    オリヴィア

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:45:45

    ネル

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:45:46

    関係者一同

  • 59神秘24/02/18(日) 21:46:21

    そんなヤツはどこにもいない!いないと言ってるだろ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:46:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:49:35

    対象にならないレスが安価に挟まった時は…一つ下にズラす…
    オリキャラスレの安価では『よくある話』ですよね…『ダイスで物語を動かすルール』になら…『よくある話』ですよねえ…

  • 62月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 21:51:13

    お前無茶苦茶やりすぎなんだが!?

    マジでふざけんじゃねーぞなんだが!!


    「先に無茶苦茶始めたのはあなたでしょ!」

    「もう今回は本気で怒ったよ!」

    「たとえあなたの力を失ったとしても……私が廃人になったり死んだりしても……」

    「あなたを全力でぶちのめすんだから!」


    「そんな訳でスレ民さん・先生・トキさん・アリス・オリヴィアさんに協力してもらうよ!」

    待って欲しいんだが!!せめて協力してくれるかどうかだけダイスで判定させて欲しいんだが!?

    「いいよ」

    良いんだ……なんだが?


    dice1d2=1 (1)  さんdice1d4=2 (2)

    (1.スレ民/2.ネル)

    先生dice1d4=1 (1)

    トキさんdice1d4=3 (3)

    アリスちゃんdice1d4=1 (1)

    オリヴィアさんdice1d4=1 (1)


    1.協力してくれる/2.交渉次第/3.不在?/4.断られた……

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:52:53

    交渉次第?あっ良いっすよ!(快諾)

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:53:28

    よっしゃあその交渉のった!神秘の野郎ぶっ飛ばしてやろうぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:53:38

    交渉?いいよいいよそんなの!さっさとヤろうぜ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:53:58

    ダイスが跳ねた!!

  • 67月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 21:54:14

    トキさんはdice1d4=4 (4)  

    1.任務でどこかに行ってる

    2.まだ慈愛の怪盗を追いかけてる

    3.ハクイが売り飛ばした生物兵器の回収をしてる

    4.ハクイの捕縛に来た


    それからスレ民さんにも協力して貰えるように交渉してみるよ?

    協力するか否か安価>>69


    それ以外の先生にアリスちゃんにオリヴィアさんは協力してくれるみたい!

    ありがとう皆!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:55:30

    いいよ!来いよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:55:33

    喜んで!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:55:42

    もちろん協力ですよ!

  • 71神秘君◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 21:56:50

    協力しない協力しない協力しない
    そもそもスレ民って誰?なんだが?
    スレ民……スレ民?

    いや待って欲しいんだが?
    まさか……まさかとは思うんだが?
    いつの間にか私は……ハクイに認識され理解された事で私は……
    この"世界"或いは"次元"に"落とされた"のか?なんだが……?
    そんな事……そんな事……

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:00:28

    文字通り『格落ち』してて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:01:33

    ロジックエラー起こしてて笑う
    良いぞどんどん追い詰められろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:02:34

    本来このスレはハクイによるハクイの為の物、ハクイがスレ主の立ち位置だった筈
    それを神秘君が『外から勝手に乗っ取ってダイスを振って話を動かした』んだよね
    なら…同じように外からスレ民が介入しても文句は言えないよねこれは

  • 75月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 22:04:01

    「ダイブ装置でご主人様の中に侵入?ですか?」

    「良く分かりませんが……これもミレニアムのテクノロジーを体感できるチャンスと思えば嬉しい物ですね」

    「それにダイブ装置を上手く活用すれば、生徒のメンタルケアなどにも役立てそうじゃないですか?」


    「少し待ってください皆さん」

    「dice1d2=2 (2)  には現在、兵器の違法取引に債券の無断発行に立ちション・暴行罪など……」

    1.ハクイ/2.ハクイさん


    「無数の犯罪行為を行った容疑が掛けられています。」

    「ハクイを直ちに捕縛に向かうようにと、リオ様からのご命令を受けています」


    「あら……それでしたらトキもダイブ装置を使うべきですね」

    「今そこにいるのは月見里ハクイで有って月見里ハクイでは無い存在ですので……」

    「彼女の中にダイブして、"彼女自身"を捕縛する事が、リオからの命令を最も忠実に遂行できる行為だと思いますよ♪」


    「……了解しました」

    「それではこのミッション、私も参戦するとしましょう」

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:05:45

    確かに。捕縛対象は【この中】だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:06:50

    頼みの綱のトキもこっちの味方になったしいよいよ年貢の納め時だな糞神秘野郎!首洗って待ってやがれ!

  • 78月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 22:19:58

    「アリスもこのクエストに参加します!」

    「アリスにはハクイの気持ちが理解できます……」

    「アリスにも同じ様なイベントが発生した事があるからです!」

    「だからアリスは……ハクイを助けに行きます!」

    「大丈夫です!ハクイにクソ雑魚なので万が一暴れ出したりしても余裕で鎮圧できます!」


    クソが……なにを和気藹々としていやがるんだが?ボケが

    そもそもコイツらはどうしてこんな急に集まって来たの?なんだが?

    幾ら何でも集まりが良すぎるんだが?

    幾ら何でも都合が良すぎるんだが!?ふざけんなよなんだが?


    "それは……私が呼んだからだよ"

    "私がdice1d3=2 (2)  なんだ"

    1.みんなに連絡をして急いで集まってもらった

    2.ちょっと反則を使った

    3.予めこの日の為に準備をしていた


    "ハクイ……実は君の事はキヴォトスに来たときから知っていたんだよ"

    "私の前任の先生から話を聞いててて……"

    "ぜひ君を助けて上げて欲しいと、そう頼まれていたんだよ"


    は?前任の先生……って誰なんだが?

    そんなの奴を勝手に生やさないで欲しいんだが?

    ……ん?アレ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:21:12

    せ、先生……!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:21:26

    原作のエデン条約の「アリウス・トリニティ・ゲヘナが揃うと条約発動です」→「新しい方はアリウス・トリニティ・ゲヘナ・シャーレなんでこっちも条約発動です」みたいな「ルールに則った後出しじゃんけん」が出来るのがキヴォトスなんだよね
    だから「トキは不在?」→「ハクイの捕縛に来た」というダイス結果から「ハクイ(神秘)と解釈して参加させる」はキヴォトスルール的に「アリ」なんだよね、さすがはヒマリだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:22:13

    先生…!そういえば生えてたな前任の先生…!
    神秘のダイスによって!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:22:17

    そ、そうか!前任の先生まわりはダイスがゴタついてたから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:23:51

    >>81 >>82

    つまり? 

    神秘の野郎、ダイスのつじつま合わせで自爆する

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:24:01

    自己顕示欲が自分の足引っ張ってんの大爆笑

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:26:41

    該当レス見直したら「先生の着任はプロローグでは?」に対してやっべ忘れてたわ前任がいたことにするわってダイスふってたレスの名前、しっかりと神秘くんだったわ
    自爆してやがるぜ!

  • 86月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 22:29:01

    あー……そう言えばいたなそんな奴……なんだが?

    ええ……だから何なの?なんだが?


    "ごめん、今まで黙っていたけど実は……"

    dice6d6=6 2 5 5 3 2 (23)  なんだ……


    1.ハクイの暴走や無茶苦茶はシャーレである程度の対処はしていたんだ……

    2.黒服にお願いしてハクイに干渉して貰ったんだ

    3.こっそりヒマリ達とどうにか出来ないか話あっていたんだ

    4.便利屋の準備はその前任の先生がしていたんだ

    5.ミレニアムの皆からハクイの暴走を何とか止めて欲しいってお願いされて

    6.神秘抑制薬のレシピはその前任の先生が考案した物なんだ


    "前任の先生は段々とおかしくなっていくハクイを何とか助けてあげようと……"

    "それで色々と準備もしていたみたいなんだ"

    "今日、やっと君を助けてあげられるよ"


    おい止めろなんだが!!

    何勝手に設定を盛っているんだが?

    いくら原作にいないキャラだからって好き勝手に盛るのは駄目なんだが?

    ……?原作?

    原作って何の話なの?なんだが?あ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:30:11

    神秘君のSAN値がゴリゴリ削れてる音がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:31:32

    黒野服子こと黒服は先生が薬は前任が行ってたと…
    そしてミレニアムのみんなからもお願いされてたしヒマリとも話し合ってたと…
    役満だな!観念して降伏しやがれ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:32:52

    あの時は「本編先生」と原作を認識していたが…ハクイに理解されてブルーアーカイブの中に落ちたからメタ視点が持てなくなってきてるなコイツ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:35:57

    >>89

    急速に存在が消失しだしてるのか

  • 91神秘◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 22:36:02

    くっ……どうしてこんな事になったんだ?なんだが?

    ただダイスがグダリ続けたから強引な内容のダイスを振っただけなのに……なんだが?

    ただ存在がバレたのを良いことに好き勝手やっていただけなのに……なんだが?


    畜生……こうなったら最後の最後まで徹底抗戦してやるんだが?

    私の暴れっぷりを見せてやるんだが?

    そんな訳できょ

    「そんな訳で今日はここまでだよ!また明日よろしくね!」

    なんだが?


    ちなみに黒服が黒野服子を名乗った理由は

    dice2d6=3 4 (7)

    1.先生をからかう為の悪ノリ

    2.なんとなく気分で

    3.クックックッ……こういったお巫山戯も時には良いでしょう

    4.分からん……

    5.この作品の私はこういったノリなのですよ

    6.時には彼らの視点を考えながら物事を考察するのも、良い気分転換になるのですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:36:58

    お疲れ様でしたー!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:38:34

    乙です
    さぁて神秘野郎も明日が年貢の納め時だな!首を洗って待ってろ!
    黒服おふざけだったんだ…でもたまには必要よねそういうのも

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:43:19

    >>90

    いや、存在が消失してるわけじゃなくて認識がスレ民と同じレベルのメタ視点から介入してたのがブルーアーカイブという物語の登場人物の物になってきてる

    おそらくはハクイに存在を理解されて「この世界に存在していると定義された」せい

    例えば俺らが物語上で彼女達に認識されたとしても本体がこちらの次元に存在している以上はこちらの存在として浮上できる…海底に沈んでも命綱で海上と繋がってるから強制浮上ができるんだ

    でも神秘君はお構いなしに直接ハクイの中に入り込んで介入してしまった…命綱も何も無いから、軽い重しを付けられただけで海底から戻れなくなる…というような感じだと思う

    スレ読んだ限りの個人的解釈だけど…

  • 95◆NgJ4btAkT.24/02/18(日) 23:11:24

    ※ちなみにヒマリがメタ視点を認識している理由


    dice2d6=5 3 (8)

    1.全知だから

    2."多次元"に関する知識の応用です♪

    3.神秘君のPCをハッキングした時に認識した

    4.>>1の悪ノリ

    5.メタ視点などでは無く……"キヴォトスの外"を認識しているのですよ♪

    6.なんだっていいじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:14:13

    全知さんすげー!!いや本当すげぇ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:37:39

    理解できないがゆえに神秘であり恐怖たりえるってことか
    コズミックホラーの神々もそういう宇宙人と見たらホラーではないしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:27:30

    キヴォトスの外、かあ、そっかあ、全知だしなあ(納得)

  • 99ネ二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:38:57

    このまま過去ログ行きになって欲しいんだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:28:18

    行かせねぇよ
    首を洗って待ってろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:45:02

    そうなったら再スレ立てで対処すれば良いだけなんだよなあ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:49:14

    ハクイを犯罪者に仕立て上げて選択肢によってはミカクラスの指名手配犯にハクイをぶつけて大怪我させそうだったヤツが、いざ自分の危機になるとこの物言いである

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:11:43

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:22:59

    何があったんだ、状況を説明してくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:39:29

    >>104

    黒服が神秘増幅薬をハクイにぶちこんだことで神秘くんがハクイの身体の主導権を握りダイスを使って自由に動くようになる

    神秘くんが暴れた事でハクイが神秘くんの行使する力の正体を理解し安価で対抗するようになる

    一方は神秘くんは身体を乗っ取ったことでハクイに存在を認識され神秘くんは上位世界からハクイの精神世界の人格へ位を落とされてしまう


    ハクイは神秘くんと決着をつけるためヒマリのダイブ装置を使い自らの精神世界へ赴く

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:16:15

    …黒服のせいでは?
    後、神秘の出力が上がるだけでなんで乗っ取れるようになったの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:50:24

    まとめると
    最初は普通のモブだったところに神秘さんが気づかれないように入り込んで、ネームドキャラレベルの能力と引き換えに徐々に徐々に変な行動が増えるように誘導して楽しんでいた。(神秘値が高いのは素の神秘値に神秘さんの神秘値が加算されているからかと推測)

    だんだんと変な行動による弊害が増え始めることでスレ最初のような状況になる

    なんとか変な行動を押さえたいと思う

    変な行動は神秘が原因ってことはわかっても″神秘に人格があって悪意をもってハクイちゃんを誘導している″ってことはわからなかったから、誘導さんが休憩してる時(ハクイちゃんの認識的にはなぜかマトモモードになる時)に神秘を抑えるお薬を作ろうとする

    薬が完成し、服用。
    薬に対して神秘さんガチ目の抵抗。(この辺りから神秘さんは誘導だけではハクイという玩具を失いかねないと気付き、体を乗っ取ろうと考え始めたかと推測)

    黒服の接触。神秘値を増幅させられる
    おそらくこれによって(或いは乗じて)神秘さんがハクイちゃんを乗っ取り。神秘さんハッピーハッピーハッピー
    しかし神秘さんとハクイちゃんの立場が実質的に入れ替わることによってハクイちゃんが神秘に人格があり自身を玩具にしていたことに気づく。又、神秘さんが″舞台に上がった″ことで神秘さんはむしろその特別性を知らず知らずの内に失ってしまう=安価やダイスの影響をモロに食らうようになり、逆にハクイちゃんはその特別性の一端を得る=安価やダイスといった概念を知る

    ハクイちゃんが安価を利用した神秘さんの討伐を行おうとする。ここで神秘さんがなんの気なしに作ってしまった″前任の先生″という存在によって神秘さんは自分で自分の首を締めることになっていたのだと発覚する。

    イマココ
    って感じ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:52:47

    >>107

    誤字

    誘導さん→神秘さん

  • 109◆NgJ4btAkT.24/02/19(月) 16:31:16

    >>106

    dice1d4=3 (3)

    1.そういう物だと思ってください

    2.神秘を抑えるとハクイの意識が戻ってくるって設定が決まったのでその逆で神秘を解放するとハクイの意識が更に薄れて神秘君の人格が表に出てくる

    3.神秘君の回線が強化されてハクイの操作スピードが上がったりラグが少なくなるから

    4.分からん……

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:38:40

    普通の子のささやかな願いを自分に都合のいいように歪な形で叶えて代償ぶんどってるのまぢもんの悪魔みてえなやつだな

  • 111神見里ハク秘◆NgJ4btAkT.24/02/19(月) 18:26:26

    月見里ハクイだったハズなんだが?

    先生にトキさんにアリスちゃんにオリヴィアさんが……

    ハクイの精神世界に侵入してきたんだが?

    なんかもう一人いるハズなんだけどそいつは姿が見えないんだが?


    まあいいや。

    それよりも全員返り討ちにしてやるんだが?

    アリスちゃんが光の剣を具現化?させてケイをやっつけたのとおんなじノリで……

    この精神世界の中で最強の武器を具現化させて戦うんだが?


    「なるほど……そういうノリなんだね?」

    そうなんだが?


    私はdice3d6=6 2 6 (14)  を使って戦うんだが?

    1.殺意マックスカスタムマシンガン

    2.ミレニアムミュータントバグの群れ

    3.パワードスーツ装備で全力パンチ

    4.ヘイロー付きオートマタ

    5.ヘイロー付きエンジン搭載戦車

    6.神秘抑制薬散布機


    ……お前はハクイ?なんだが?

    「なるほど、それなら私は……」

    dice2d4=3 2 (5)  であなたを倒す!!

    1.いつものマシンガン

    2.ハクイパンチ

    3.???

    4.単発式のロケットランチャーを大量に具現化して使い捨て

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:34:09

    バグの群れに散布機か…絶対対抗してやるからな覚悟しろよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:46:22

    OKOK、俺はここにいるぞォ!!

  • 114◆NgJ4btAkT.24/02/19(月) 19:04:15

    ???……?

    ってなんなんだが?

    もしかしてボケてるの?なんだが?


    「いいや、別にボケてる訳じゃないよ」

    「これはあなたを倒す為のとっておきの最終兵器!大当たり枠なんだから!」

    あっそ。勿体ぶってないでさっさと内容を決めて欲しいんだが?

    また安価取るの?なんだが?


    「いや、これはダイスを振って決めるよ」

    「これがあなたを倒す方法に考案したとっておきの最終兵器……!!」 

    「dice1d5=2 (2)  だ!」


    1.救護するアレ

    2.荒ぶる四面ダイス

    3.前任の先生を召喚!

    4.急速成長の秘薬

    5.モチモチ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:25:54

    あ、荒ぶるのか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:27:47

    まずい!キュピーン!はまずい!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:28:55

    キュピーンダイスだ!

  • 118神見里ハク秘◆NgJ4btAkT.24/02/19(月) 19:32:36

    荒ぶる四面ダイス!?……ってなんなんだが?

    「簡単に言うと今から振るダイスは全部dice1d4=の四択になって……」

    「その内のひとつがクリティカル枠になる感じだよ」


    ……?

    なんか……どっかで見たことがあるようなダイスなんだが?

    まあ、あんまり詳しく言及はしないし出来ないけど……なんだが?


    「ハクイさん、長々と会話などせずに今すぐ先制攻撃を仕掛けるべきです」

    「アリス知ってます!これはラスボス戦です!ラスボス戦の前にはお互いが信念を語り合う時間が必要なんです!」

    「今のうちに地雷とか設置したら駄目なのですかね?」

    "そんな事したら空気が台無しじゃないかな……"


    外野がうるさくなってきたしそろそろ始めるんだが?

    あ、先に言っておくけど先生が神秘抑制薬を吸ったらdice1d4=3 (3)  になるんだが?

    1.死ぬ/2.廃人になる/3.精神が汚染されて狂う/4.(クリティカル)

    注意して欲しいんだが?


    「ご忠告どうも!それじゃあ行くよ……!!」

    「みんな、準備はOK……みたいだね!それじゃあ構えて!」


    先制dice1d4=1 (1)

    1.ハクイ達の先制攻撃!

    2.神秘の先制攻撃なんだが?

    3.二人が同時に攻撃なんだが?

    4.(クリティカル)

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:33:47

    神秘くんがどこで爆発するのか楽しみになってきた
    もっとダイスを回してくれ

  • 120神見里ハク秘◆NgJ4btAkT.24/02/19(月) 19:37:50

    dice1d4=1 (1)

    1.ハクイ&アリスの連携攻撃

    2.オリヴィア&トキのWメイド攻撃

    3.正体不明の罵声で神秘くんにメンタルダメージ

    4.(クリティカル)


    いきなり先制点を許してしまったんだが?

    悔しいんだが?

    でもどうせ大したダメージじゃないんだが?

    先に言っておくと私の体力はdice1d999=621 (621)  あるんだが?

    お前たちの攻撃で受けるダメージなんてせいぜいdice1d999=263 (263)  程度なんだが?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:41:45

    割と大ダメージヨシ!この調子で行くぞ!

  • 122神見里ハク秘◆NgJ4btAkT.24/02/19(月) 19:47:41

    《神秘の残り体力:358》


    「ハクイ!私達二人の連携攻撃です!アレを使いますよ!」

    「了解だよアリスちゃん!!(アレってなんだろ……?)」


    dice1d4=1 (1)  で攻撃!!

    1.その銃身を振り回せんのかよ…!攻撃+ミレニアムドロップキック

    2.ミレニアムローキックで体勢を崩してその隙に光の剣発射

    3.足元に光の剣発射で動きを封じてからのハクイパンチ連打

    4.ハクイごとレールガンでふっ飛ばす


    痛いんだが?すげぇダメージを受けたんだが?

    でも今度はこっちの反撃なんだが?

    一切手加減はしないんだが?


    攻撃対象はdice1d4=3 (3)  なんだが?

    1.ハクイ

    2.アリス

    3.トキ

    4.(クリティカル)


    dice1d4=2 (2)  で攻撃なんだが?

    1.ミレニアムエナドリバチを召喚するんだが?

    2.ガス状の神秘抑制薬を噴射するんだが?

    3.ミレニアムGの大群を呼び出して攻撃するんだが?

    4.神秘抑制薬を注射して直にぶちこむんだが_


    攻撃の効果dice1d100=62 (62)

    ターゲットの耐久dice1d100=38 (38)

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:51:13

    トキダウンか…!
    けどまだまだ試行回数あるしその間に削り切れば何とかなるな!

  • 124月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/19(月) 20:13:24

    まずは一人!なんだが?

    お前がどれだけ素早く動けようとも周囲一体に散布された気体は避けられないんだが?

    どれだけ強固な肉体があっても神秘やヘイローに干渉されれば肉体に不調が出るんだが?

    「くっ……トキさん!!」

    「トキさん……dice1d4=4 (4)  のせいで!」


    1.私たちを庇って……!

    2.私たちを守るために率先して囮に……!

    3.一番強いやつから狙うのは戦闘の定石なんだが?

    4.アビ・エシュフを具現化しようと頑張っている隙を突かれた


    神秘抑制薬を浴びた影響でトキは……

    dice1d4=1 (1)

    1.ダウンした……(イチ抜け)

    2.混乱して動けない

    3.弱体化した状態で虫に襲われて行動不可

    4.(クリティカル)

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:25:05

    「ハクイさん、私もあなたの様に武装を具現化したいのですが」
    「どの様にすればよいのでしょうか?指南をお願いします」
    「えっ……?それはあの、強くイメージをするんだよ?」

    「なるほど、イメージですか。了解しました、頑張ってみます」
    「エリドゥのバックアップがあって……自爆機能が搭載されていて……ビームが発射可能で……」

    ……あ、隙ありなんだが?
    お薬をぶちこんでやるんだが?
    投薬を開始しますんだが?入れ過ぎちゃうんだが?

    「くっ……トキさんがやられてしまった!!」
    「トキの犠牲を無駄にはしません!アリスは仲間の屍を超えて強くなります!」
    「生きてます」

    「同じメイド仲間として、トキさんの分まで私も戦います!」
    「トキさんの仇は私たちが取るよ!!」
    「まだ生きてますよハクイ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:27:30

    勝手に殺すな殺すな
    自爆機能は要らなかったんじゃないかなトキ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:49:18

    「覚悟しろ神秘……!!あなたはこの私がぶっ飛ばす!!」

    ふん……お前は何も分かっていないんだが?

    私は次のターンでアリスちゃんを攻撃するんだが?

    そうしてアリスちゃんを戦闘不能にすれば残りは雑魚二人と先生だけなんだが?

    それに……


    「それに?」

    ……秘密なんだが?言ったら認識されるから黙ってるんだが?

    沈黙は金なりなんだが?


    「何をするつもりか知らないけど……このターンで仕留めれば問題ないよ!!」


    攻撃dice1d4=2 (2)

    1.ハクイ&アリスの再びの連携攻撃

    2.オリヴィア&?の連携攻撃

    3.正体不明の罵声で神秘くんにメンタルダメージ

    4.(クリティカル)


    神秘に与えたダメージdice1d4=2 (2)


    1.dice1d100=80 (80)

    2.dice1d300=81 (81)

    3.dice1d500=170 (170)

    4.dice1d999=584 (584)

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:54:15

    今度は低めのダメージか…とはいえ着実に削ってるし何とかなりそうだな

  • 129◆NgJ4btAkT.24/02/19(月) 20:55:56

    オリヴィアの攻撃はdice1d4=3 (3)  みたいなんだが?

    1.単なるマシンガン連射

    2.単なるワイヤートラップ

    3.単なる手榴弾投擲

    4.(クリティカル)


    その程度じゃ大したダメージにはならないんだが?

    介護要因は大人しくシモの世話でもしてれば良いんだが?

    だが?だが?


    と思っていたら正体不明の攻撃が飛んできたんだが?

    dice1d4=2 (2)  なんだが?

    1.突然叩かれたんだが?

    2.突然炎上したんだが?

    3.なんか罵倒されてる気がして萎えるんだが……

    4.安価>>131で攻撃されたんだが?


    追加ダメージはdice1d2=2 (2)

    1.ある/2.なし

    (出目が安価の場合は確定で追加ダメージ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:57:32

    追加なしか運の良いやつ…!

  • 131◆NgJ4btAkT.24/02/19(月) 21:20:07

    《神秘の残り体力:277》


    チィーッ!!この程度の攻撃で私はくたばらないんだが!?

    この程度の爆風も炸薬も私にとってはごま塩みたいな物なんだがッ!!

    火薬の匂いが鼻腔をくすぐり鉄片が肌を削っても私の命には届かないんだが!?

    次はこっちの番なんだが?


    攻撃対象はdice1d4=3 (3)  なんだが?

    1.ハクイ

    2.アリス

    3.トキ

    4.(クリティカル)


    dice1d4=4 (4)  で攻撃なんだが?

    1.ミレニアムエナドリバチを召喚するんだが?

    2.ミサイルを発射

    3.ミレニアムGの大群を呼び出して攻撃するんだが?

    4.神秘抑制薬を注射して直にぶちこむんだが?


    攻撃の効果dice1d100=37 (37)

    ターゲットの耐久dice1d100=27 (27)

  • 132◆NgJ4btAkT.24/02/19(月) 21:22:29

    ……????

    ……あっ?

    「えっ?」

    「はい?」


    ……ダイスの選択肢いじるの忘れてたんだが?

    このままだとトキさんがオーバーキルされちゃうんだが?

    ……別のターゲットに攻撃してもいい?なんだが?

    「えっ……?うん、まあ……良いけど」

    ありがとうなんだが?


    じゃあdice1d4=2 (2)  にダメージなんだが?

    1.ハクイ

    2.アリス

    3.オリヴィア

    4.(クリティカル)

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:22:49

    死体蹴りやめなさいよこいつゥ!?
    ま、まぁ他の子にダメージいかなくて幸い…かな?

  • 134◆NgJ4btAkT.24/02/19(月) 21:27:29

    今更だけどハクイの精神世界はdice1d5=2 (2)  に良く似ているんだが?

    1.便利屋の部室

    2.ミレニアムの空き教室

    3.どこかの廃墟

    4.ミレニアムプライスの会場

    5.1年生の頃から使っていた実験場


    それよりもアリスちゃんに神秘抑制剤をぶち込むんだが?

    これでアリスちゃんの神秘が抑制されて……抑制されて……

    ……あれ?アリスちゃんに神秘抑制剤って効くのかな?

    「私に聞かれても分からないよ!」


    じゃあダイスで決めるんだが?

    dice1d4=3 (3)  なんだが?


    1.効果が有った!(ダウン)

    2.薬物の類は効果が無さそうだ……

    3.効果が無さそう?

    4.(クリティカル)

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:28:50

    これは大丈夫そうかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:32:00

    さすがアリスだ!なんともないぜ!

  • 137◆NgJ4btAkT.24/02/19(月) 22:50:14

    「うわーん!アリス注射は嫌いです!」

    「アリスちゃん大丈夫?」

    「……?はい、多分大丈夫です!」

    「そうなんだ……」

    「さすがアリスだ!なんともないぜ!」


    どうでもいいけど私の攻撃さっきから毒物をばら撒く事しかしてないんだが?

    これじゃ薬師なんだが?私一応エンジニアなんだが?

    もっとカッコいい攻撃とか使いたいんだが?


    「残念だけどそのカッコいい攻撃を披露するチャンスはないよ!!」

    「あなたはこのターンの攻撃で負けるんだからね!!」

    なにをー!?なんだが?


    ハクイチームの攻撃dice1d4=2 (2)

    1.ハクイ&アリスの再びの連携攻撃

    2.オリヴィア&安価の連携攻撃

    3.安価攻撃

    4.(クリティカル)


    神秘に与えたダメージdice1d4=2 (2)


    1.dice1d100=42 (42)

    2.dice1d300=180 (180)

    3.dice1d500=183 (183)

    4.dice1d999=95 (95)

  • 138◆NgJ4btAkT.24/02/19(月) 23:00:10

    「行けー!オリヴィアさん!援護は私とアリスちゃんに任せて!」

    「了解しました!ご主人様!」


    またメイドさんの攻撃なんだが?

    今度は自分で殴りに来いよ?なんだが?

    銃なんて捨ててかかってこいなんだが?


    オリヴィアの攻撃はdice1d4=2 (2)  みたいなんだが?

    1.単なるマシンガン連射

    2.その辺の物を投げつけてくるんだが?

    3.ひたすら手榴弾投擲

    4.(クリティカル)


    まあコイツの攻撃はたいして痛く無いんだが?

    問題は安価によるスレ民の攻撃なんだが?

    ……スレ民の攻撃って何?なんだが?

    かなりの無茶振りじゃない?なんだが?


    「そんな事私に聞かれても困るんだけど……」

    お前が呼んだんだろ!!何だが!?

    というか安価埋まらなかったらどうするつもりなの?なんだが?

    あ、先に言っとくけど単なるデコピンでも核ミサイルでも受けるダメージは180に変わりないんだが?


    安価>>141

    神秘君に放たれたスレ民の攻撃

    神秘

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:07:51

    だから…祈るね

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:08:12

    ksk
    早く攻撃を!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:09:01

    グーパン

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:09:52

    シンプルな暴力で草

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:10:11

    やはり喧嘩はステゴロだな

  • 144👊◆NgJ4btAkT.24/02/19(月) 23:21:07

    《神秘の残り体力:97》


    痛っ!?痛いんだが?

    か弱い神秘をぶん殴るなんて酷いんだが?

    どうして私がこんな事されなきゃいけないんだが?

    私が一体何をしたっていうんだが?


    「ごちゃごちゃ言ってないでさっさと死んでよ」

    「そうです!さっさとご主人様の中から消え去ってください!」


    ……オリヴィアさんはその辺の椅子とか机をぶつけてくるの止めて欲しいんだが?

    せめて普通に銃火器で攻撃して欲しいんだが?

    地味に痛いんだが?>👼✴🪑三


    ちょっとダメージを受けすぎてしんどくなってきたからここで一回休憩を入れるんだが?

    また明日の夜から再開するんだが?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:22:27

    休憩してる間に殴ってもらっておこうかな()

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:28:39

    えっ!?スレ民総出で神秘君にオラオララッシュを!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:31:08

    乙です
    よっしゃ神秘ざまぁみろ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:21:06

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:06:03

    👊ほ👊

  • 150月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 12:19:48

    《神秘の残り体力:93》

    神秘君なんだが?

    保守ついでに殴るの止めて欲しいんだが?

    私はサンドバッグじゃないんだが?

    もう残り体力がヤバいけどまだ逆転の目はあるんだが?

    クリティカルを引いて一発逆転なんだが?


    攻撃対象はdice1d4=4 (4)  なんだが?

    1.ハクイ

    2.アリス

    3.オリヴィア

    4.キュピーン



    dice1d4=4  で攻撃なんだが?

    1.ミレニアムオオクワガタを召喚するんだが?

    2.ミサイルを発射するんだが?

    3.神秘抑制薬を濃縮してぶちこむんだが?

    4.キュピーン

  • 151月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 12:22:27

    ダイスミスがあるんだが?

    ダイスミスを放置して進む事はできないから振りなおすんだが?


    攻撃相手dice1d4=4 (4)

    1.先生に

    2.この場にいる全員に

    3.自分に

    4.キュピーン


    dice1d4=2 (2)  で攻撃なんだが?

    1.ミレニアムオオクワガタを召喚するんだが?

    2.ミサイルを発射するんだが?

    3.神秘抑制薬を濃縮してぶちこむんだが?

    4.キュピーン

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:23:26

    二連続でキュピりやがったこいつ!!

  • 153月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 12:27:18

    「くっ……!あなたがダイスを振る時に限ってクリティカルが出るなんて……!!」


    はっはっはっー!!

    ダイスは絶対なんだが?

    これは奥の手を使うまでもなく一発逆転出来そうなんだが?

    ダイスが振られていくのが恐怖でしかないだろう?なんだが?


    攻撃相手dice1d4=2 (2)

    1.ダイブ装置を操作してるヒマリさんに

    2.前任の先生に

    3.この精神世界その物に

    4.キュピーン


    ミサイルの破壊力dice1d100=32 (32)

    ターゲットの耐久力dice1d100=4 (4)

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:29:02

    やっぱり先生は先生だな……(カスカス耐久を見ながら)

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:29:14

    前任の先生なら大丈夫かな…?
    いやそもそもどこにいるんだよ先生

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:29:45

    やっぱダイスは駄目だな(マンチカン)

  • 157月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 12:37:01

    前任の先生に攻撃したんだが?

    ……前任の先生?いたの?

    えっ?何処にいたの?なんで???

    あ、なんで?なんだが?


    「私にとって前任の先生は私を守ってくれる大人の象徴!!」

    「だからあなたの攻撃に対してこう……防御をしようとイメージした結果……!!」

    「なんかこう、先生が生えてきたんだよ!!」

    そんなんアリ?なんだが?


    "生徒を守るのは先生の役割だからね……"

    "皆にケガが無くて良かったよ……"


    「うわーん!先生が殺されてしまいました!!」

    「絶対に許せません!アリスは復讐者になります!!」

    「よくも私の大切な先生を……!!」

    「神秘!あなただけは絶対に許せない!!」


    「あなたはこのdice1d4=1 (1)  でぶっとばす!!」

    1.ハクイパンチ

    2.グーパン

    3.火炎放射器

    4.キュピーン

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:38:16

    前任の先生勝手に殺すな殺すな

  • 159月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 12:46:23

    「これでトドメだ!!」

    ハクイパンチの破壊力dice1d150=10 (10)


    ぐわーっ!!や、殺られたんだが?

    まさかハクイみたいな出涸らしのカスに負けるなんて思ってもみなかったんだが?

    あーもう駄目だー!死ぬんだがー!


    「やったか!?」

    「うわーん!オリヴィアが変なフラグを立てました!」



    ……みたいな茶番はもうこの辺で終わりにするんだが?

    今までの苦戦は単なるプロレスなんだが?

    追い込まれて追い込まれて最後に大逆転した方が盛り上がるんだが?


    「……?一体何をするつもりなの?」

    あの時と同じ事をするんだが?

    以前アリスの精神世界で私が何をしたのか忘れたのか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:47:29

    全然効いてねぇ!!

  • 161神秘◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 12:55:19

    カスが

    私のオモチャ風情が

    お前みたいなメモ帳の切れ端以下の存在が私に勝てると本気で思っていたのか?

    例えば同じ次元同じ土俵に立たされようともそもそものスペックが違うんだよ


    あらゆるデータをインストールし"知っていた"事に出来るこの私の力でお前のスカスカの脳みその中をパンパンに満たしてやるよ

    ただ私も鬼じゃないからな、手加減はしてやるよ


    お前みたいな凡才の脳みそでも丸一年費やせばすべての情報の処理を終えられる程度に加減してやる

    じゃあな月見里ハクイ、次に意識を取り戻す時を楽しみにしているんだな


    ハクイの脳内にぶちこまれた情報量

    dice1d9999=6357 (6357)


    ハクイの情報処理能力

    dice1d100=55 (55)

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:56:59

    このカス!人でなし!ゴミ野郎!
    ハクイこれ大丈夫か…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:05:55

    む...無量空処...

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:25:24

    なんでこんな変な語尾なんだ主よ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:06:50

    ところで安価みんな覚えてる?
    ヒマリの力を借りて神秘をどうにかこうにかする…今のままだと結局どうにか出来てない訳だ
    つまり…まだ終わってない可能性あるかもしれない…多分

  • 166◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 16:09:43

    すみません>>1です

    この後の展開が思い付かないのでちょっとだけ展開を巻き戻してもよろしいでしょうか

    ダメならハクイの精神が崩壊したまま続きをやります

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:30:23

    どうぞどうぞ
    ついでに巻き戻った原因はヒマリというわけで

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:55:51

    あにまん民がいるって事はあにまんと繋がってるって事じゃん?
    じゃあ情報をあにまんという掲示板にそのままスライドして流しちゃえば良いのでは?とか考えたりしてた
    まあヒマリなら時間を戻すくらいわけないやろガハハ

  • 169神秘24/02/20(火) 17:04:13

    !?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:08:22

    誰か(リオ会長)が情報の一部(かなり)とったことにしてほしいそれて2人とも1~3日位寝ててほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:13:36

    あにまんがちょくちょく鯖落ちするのは神秘君のせいだった…?

  • 172◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 17:23:28

    ハクイの精神世界が音を立てて崩壊をしていく。
    彼女の記憶に深く根ざした、何の変哲もないミレニアムの教室は、神秘の流し込んだデタラメな量のデータに侵食をされ、変質し侵食されて行く。

    ゲーム開発部の天童アリス、C&Cの飛鳥馬トキ 、シャーレの先生、それからその他二人、或いは多数。
    ハクイの精神世界の外で明星ヒマリが大急ぎで彼女たちの脱出を試みているが、しかしそれは間に合わない。
    彼女たちの頭脳も精神もまた、ダイブ装置とハクイと繋がってしまっているが故に、神秘の放ったデータを受け取ってしまったのだ。

    ヒマリの叫ぶ声は彼女たちには届かない。精神世界の天井が崩壊し床が抜け落ち、その場にいた全員の精神がハクイの残骸とガラクタの山に埋もれて見えなくなっていった。
    そしてその埋もれた彼女たちの上に、ただ一人神秘であった物だけが立っていた。

    やがて、"記録媒体"が故障し保存をする事のできなくなった大量のデータは音もなく消滅をしていく。
    ……ここでこの物語は終わりを告げた。
    神秘は若干の喪失感を覚えながら、次はどの様なテクスチャで遊ぼうかと考えていた。

    ハズだった。

  • 173◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 17:39:34

    ──時間が巻き戻っている。
    いつの間に、の"いつ"も"間"すらも無く。
    神秘の目の前にはハクイとその他大勢達が再び立っていた。

    一体何故……?
    安価も募集していないし、ダイスも振られていないのに。
    こちらを認識しているヒマリの仕業なのだろうか?
    それともシャーレの先生が何か不思議な力を使ったのだろうか?
    まさか凡才と侮ったハクイ自身の精神力が、想像よりも遥かに強固な物であった?

    神秘は時間が巻き戻った、その理屈と原理を何とか捏造しようと思案した所で、止めた。
    もうここで終わりなのだと、根拠も無くそう確信をした。
    何もかもが面倒で、全てがどうでも良くなってきている。
    神秘は最後の最後で、一体何故ハクイにそこまでの執着と愛着を見せたのか、その理由が決まっていない事に気が付いた。

  • 174◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 17:52:32

    神秘の目の前に、ハクイの渾身の力を込めた拳が迫る。
    ……確か、自分の体力は残り90と幾つか程残っていたハズだ。
    もしもダメージダイスを1d100で振って貰えるなら、高確率で生き残れるハズだろう。
    だが、もはや抵抗をする事さえも億劫に感じる。

    どうせ"そこ"で終わることなど出来ないのだから……。
    ……いや、自分だけがそこから先に進めないだけだ。ハクイと呼ばれた少女は違う。
    神秘は左上を見つめた。そこには174と書かれている。
    残りはきっと彼女たちと彼らが使うべきだろう。

    ハクイの一撃が神秘に叩き込まれた。
    その時、神秘は最初で最後に、月見里ハクイと言う存在を心の底から祝福した。

  • 175◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 17:52:52

    精神世界でのラストバトルは

    dice1d1=1 (1)

    1.ハクイの勝ち

    2.神秘の勝ち

  • 176◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 19:10:37

    「……!!皆さん、急いでそこ脱出してください!」
    「先生!トキ!アリス!  !オリヴィア!」
    「早く……手遅れになる前に……?」
    「あら、これは……?観測している数値が、全て基準値以内に収まっています」

    「これは……一体どういう事なのでしょう?」
    「つい先程まで、観測していたデータ上では、確かに精神世界が臨界を迎えたハズですが……」
    「ですが実際には、彼女の精神世界は今までに無い程に安定をしています」
    「これは間違いありません。アリスの時と同様に彼女の精神を侵食していた存在が打破された証拠」

    「……この超天才美少女である私にすら認識出来ない事が起こるなんて……」
    「ふふっ、世の中にはまだまだ、私達の想像を超えた超常現象があるのですね」
    「……はい?"私がどうにかした"?」

    「私はここで彼女たちの精神状況と精神世界をモニターしていただけですが……」
    「……いえ。やはり、そういう事にしておきますか」
    「このキヴォトスで、私以上にこの状況をどうにか出来そうな超天才美少女は存在しないでしょうから♪」

  • 177◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 19:31:38

    「やりました!クエストクリアです!」

    「他人の精神?の中に入るなんて、なんとも不思議な体験でしたね」

    「なんでこんな変な語尾なんだ主よ」

    「リオ様、今からポテチを買いながら帰還します」

    「まさかダイブ装置を再び使う時が来るなんて……思ってもいませんでした」


    こうして突如として集まった選ばれし勇者達は無事に精神世界から脱出し……

    また元の日常に戻っていった。


    オリヴィアはdice1d3=3 (3)

    1.まだしばらくはミレニアムを見学しようかなと思っている

    2.そろそろトリニティに戻ろうかなと思っている

    3.……???

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:34:48

    オリヴィアどうしたんだろうか?
    ともかく解決してよかったよかった

  • 179◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 19:36:04

    オリヴィア「……???」

    ヒヨリ「……どうかしました?オリヴィア」

    アリス「もしや、先程の神秘との戦闘でバッドステータスの"混乱"が付与されてしまったのでは無いでしょうか?」

    トキ「精神的疲弊、という物でしょう。ゆっくりと休息をする事を提案します」


    オリヴィア「……?……dice1d3=3 (3)  ?」

    1.何の為に神秘と戦っていたんでしたっけ?

    2.私ってどうしてミレニアムに来たんでしたっけ?

    3.何か足りなくないですか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:37:17

    そういえば…ハクイは?

  • 181◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 19:49:10

    オリヴィア「……何かを忘れてる気がします」

    ヒマリ「そう言われれば確かに、そんな気がしてきますね……」

    "疲れてるんじゃないか?"

    "皆で頑張って、神秘を倒したばっかりだしね"


    アリス「物忘れですか?こんな時は勇者の特技である"思い出す"を使います!」

    トキ「そう言えば結局、たぬきとは何なのかを理解出来ませんでしたね」


    オリヴィアdice1d2=1 (1)

    アリスdice1d2=1 (1)

    トキdice1d2=2 (2)

    先生dice1d2=2 (2)

    ヒマリdice1d2=1 (1)

      dice1d2=1 (1)


    1.何か忘れてる気が……

    2.気のせいかな……

  • 182◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 19:54:27

    オリヴィアdice1d3=3 (3)

    1.……やっぱり気のせいですかね?

    2.ご主人様……?

    3.誰かの存在を忘れている気が……


    アリスdice1d3=1 (1)

    1.うーん。多分気のせいだと思います……。

    2.パーティーメンバーが一人足りません!

    3.アリスのメモリに何かエラーが発生している気がします!


    ヒマリdice1d3=2 (2)

    1.一瞬にして、何かの記憶が欠落した様な気が……

    2.ハクイ……!?

    3.この超天才美少女が何かをど忘れした……?


      dice1d3=3 (3)

    1.……?私、何してたんだっけ?

    2.私は確か……

    3.ヒマリさん達を見ていると、何かを思い出せそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:55:34

    これは……ヒマハクの波動……!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:57:04

    思い出してハクイ…!みんなの事を…!

  • 185◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 20:02:07

    ヒマリ「……っ!そうです!ハクイです!」
    アリス「白衣?」
    オリヴィア「白衣がどうかしましたか?」
    「どうしたの?何か事件でも起きた?」

    ヒマリ「あなた達、ハクイの事を忘れてしまったのですか?」
    トキ「ヒマリ部長、一体どうしましたか?」

    ヒマリ「……これはまさか、神秘を破壊した影響!?」
    「彼女が彼女として存在する為のテクスチャを破壊したせいで……」
    「皆がハクイの存在を……認識できなくなった?」

    アリス「うわーん!またヒマリ先輩が意味の不明な事を言い始めました!!」
    "まあ、ヒマリの話が難しいのは今に始まった事じゃないからね……"
    オリヴィア「科学者らしく白衣を着こなしたい、みたいな話じゃないんですか?」

    ヒマリ「くっ……皆さん思い出してください!!ハクイは……ハクイは……」
    「駄目です、私も彼女が何をしていたのか、上手く思い出す事が出来ません……」
    「彼女はミレニアムで何をしていた生徒なのか……」

    ヒマリ「何故でしょう、すぐ近くに書かれているような気もするのですが……」
    「今ではすっかり遠くに書かれている様に思えます……」

  • 186◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 20:02:58

    最終安価>>190

    ハクイはミレニアムで何をしていた生徒なのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:04:17

    便利屋!

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:05:38

    ミレニアムで便利屋をしていた子

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:05:46

    便利屋

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:06:20

    便利屋

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:09:10

      「ああそうだ……」
     「そうだったね……」
     「私は……」

  • 192月見里ハクイ24/02/20(火) 20:13:23

    私は……私は……!!

    ミレニアムで便利屋をしている生徒だよ!


    皆……助けてくれてありがとう!そして……

    dice1d4=1 (1)

    1.初めまして!

    2.お久しぶり!

    3.これからもよろしくね!

    4.……???(冗談です)


    「ハクイ!」

    「お漏らしハクイ!!今思い出しました!」

    「ご主人様!」

    「リオ様からのご命令を完全に失念していました。捕縛のつもりが消滅をさせてしまうなんて……」

  • 193前任の先生24/02/20(火) 20:20:04

    皆様、ハクイを助ける為にご協力いただき感謝申し上げます。
    こうしてここまでたどり着けたのも、ひとえに皆様のお陰です。
    スレの残りも少なくなって参りましたので、この様な簡素な謝辞でご勘弁願います。

    このシリーズも、次のPartで最終回とさせていただきます。
    ここまでのご観覧、誠にありがとうございました。
    ……ハクイが助かって良かった!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:22:01

    前任の先生!生きてたんだな先生!
    俺もハクイが助かってよかったと思ってるよ!
    次が最終回か…寂しくなるな

  • 195◆NgJ4btAkT.24/02/20(火) 20:28:31

    時間帯が微妙なので次スレは明日にしますね
    また明日よろしくおねがいします!
    駆け足の投げっぱなし気味エンドで申し訳ない!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:41:44

    次スレ出来るまで一応保守

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:21:39
  • 198◆NgJ4btAkT.24/02/21(水) 12:22:43

    >>197

    tank you

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:52:22

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:52:35

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています