太ももが太すぎるわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:00:12

    普通くらいですよ

    いや 太ぇって!!!

    太くねぇって!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:00:50

    あ!?太ももは太いから太ももなんだろうが!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:01:08

    えっち過ぎるわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:02:33

    タッパとケツがデカいわ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:02:57

    よく見たらウエストは普通なのに胸も大きいわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:03:20

    設定画よりムチムチしてるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:04:35

    平井さんならなんとかしてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:05:12

    遺伝子操作した人の性癖混ざってません?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:05:14

    遺伝子イジったの🍈かよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:05:30

    >>2

    狩人さんはほぼR-18の漫画に帰りましょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:06:36

    ガリガリよりはマシだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:07:02

    バビ以上の飛行能力を実現するためには太ももを太くしなくちゃならんのですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:07:25

    >>9

    出資者「ええ……」「頭よりデカい」「加減できてない」「やめてくれ」「脚バキバキで草」「は?」「こわい」「なにこれ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:07:31

    メイリンより巨乳でメイリンよりウェストが細くて太ももは太い(主観)ルナマリアホークという女

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:07:36

    最終的に殴り合いの喧嘩に発展してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:08:35

    歩く度にムチッ♥ムチッ♥って音がするわ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:08:38
  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:08:49

    兄の結婚式のために絵描いて兄嫁の足が太くて嫁がショック受けて兄に怒られてから目が覚めた話好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:09:31

    >>17

    「応援ありがとうじゃねえんだよ!注文と違うから直せ!」

    「応援ありがとう!」

    「無視すんな!!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:10:25

    >>9

    🍈かもしれんし単眼猫かもしれんし太ももごん太ペンギン愛好会会長かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:12:06

    何故かここからさらに成長して凄くなると誇らしげな研究員

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:14:08

    >>17

    議長「うぉ…さすがにそれはデカ過ぎ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:15:44

    えっちよえっち!
    こんなのドスケベボディよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:16:36

    グリッドマンでさすがに太くなりすぎて(というか構図がおかしかった)炎上してたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:17:37

    禁断の性癖
    性癖研究のメッカ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:17:42

    >>24

    でも裕太は六花を目が見えなかろうが声が出せなくなろうがその全てを愛するし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:20:27

    しかしだねぇ…
    胸は頭ぐらい盛れという有り難い言葉があるのだから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:20:30

    ユーレン・ヒビキ「…… ……いいよ。」
    遺伝子研究の人「‼️‼️」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:33:30

    太ももだけ太くするとバランスが悪くなるから他も大きくすると太ももが太くなくなるんだよね…
    だからまた太ももを太くして……

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:35:36

    性癖破壊してるからメンデルは破壊されたのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:36:12

    >>29

    それで最後は満足できるのかよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:36:18

    上半身に比べて下半身が貧弱過ぎるわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:36:52

    MGの下半身にHGの上半身を付けたみたいになっているわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:38:02

    >>31

    推しても良いんだぜそのドラム缶をよぉ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:38:29

    >>28

    ユーレンバキバキかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:38:38

    ふくらはぎも盛れ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:39:49

    太ももは後天的に何とかなるやろがい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:40:01

    >>32

    飾りですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:40:13

    メンデル回の背景に体型スライダーをMODで上限解放した上で全部MAXにしたみたいな標本がいっぱい写ってるわ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:40:54

    盛るゲンレーテ社による技術協力

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:41:12

    BWH999のダイナマイトバディだわ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:42:28

    (少々性癖を抑えられなかったせいでこんな事になるとはな……)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:43:00

    出資者N「…いいよ」
    🍈「!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:43:46

    設計者がどいつもこいつもメロン22しかいないわ!まともな性癖した設計者を出してちょうだい!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:44:33

    それはあの子のため…?
    あなたの性癖のためでしょう!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:45:26

    >>44

    わかりました!体型に関してはまともな性癖ですけどそれ以外が度し難い人達を呼んできます!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:47:25

    >>44

    🍜「ロリっぽさと可憐さを足してあげましょう。なんから素敵なおじさまも」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:49:37

    >>44

    ご要望に答えつくし卿をお連れしました!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:50:27

    >>46

    やめろやめろ朝凪やきろめが来たらどうするんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:50:51

    ようやくモルペコしなくなったと思ったら今度はまな板だわ!!!!
    なんで0か1しかいないのよ!!!!
    中間…いや中間より少し上にしろっつってんのよ!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:53:15

    >>50

    注文多いなぁ……お前も盛ってやろうか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:54:21

    ついにクライアントに牙向け出したぞこいつ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:56:09

    >>51

    それを言ったら殺されても文句は言えないわよ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:56:22

    >>50

    中間より少し上…

    AカップとPカップの中間はHカップ

    そこから少し上のIカップ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:57:49

    太い方が良いと信じこれぐらいは許容範囲と逃げ、知らず聞かず!その果ての終局だ!もはや、止める術など無い!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:57:57

    >>50

    Eカップくらいがお好み?

    結構!ではこれをどうぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:58:15

    注文は受けるとは言ったが答えるとは言っていない
    うちは性癖を提案するコーディネイトがメインですので

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:58:32

    メロンか単眼猫か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:58:40

    ジョージ・グレンの性癖カミングアウトから時代が大きく変わってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:00:14

    わざと性癖盛りして廃棄になった個体を横領するのが横行しているわ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:03:20

    もはや人間じゃなくてアンドロイドだわ!
    しかもやっぱり胸とケツがでけぇわ!!!!!
    ロボ娘お好きでしょう?じゃないのよ!!!それはあんたの性癖じゃないの!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:04:56

    ケモノはお嫌いですか?じゃないわ!
    まともな人間を出しなさい人間を!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:06:18

    >>60

    なんだ原作のサーカスみたいなもんじゃないか(白目)

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:07:00

    >>62

    ケモは人間じゃないっていうんですか!?

    それはヘイトスピーチですよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:07:26

    ブルーコスモスもっと頑張れ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:08:31

    >>64

    ケモを人間扱いするアンタは

    ケモナー共に殺されてきなさい!!

    自分の性癖の定義をブレさせないで!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:08:53

    これだから欲に塗れた者共は…

    中間といえばバスト80でしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:09:26

    可愛い女の子ってオーダーしたのにこれ男だわ!!
    ちんちんついてるからむしろお得とかぶっ殺されてぇのか!!!!!
    まともな女の子を作れって言ってるじゃないの!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:11:12

    >>68

    ふたなりと男の娘は別モンなんで男呼びはやめてくれませんか!?


    まじでそこら辺の棲み分けに面倒くさい人達が暴れるんです!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:13:46

    >>68

    てめぇちんちんがある女の子はふたなりだろうがブルコスるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:14:23

    >>69

    ならオーダー無視して変な物混入させないで頂戴!!!

    次出てきたものなんか下半身馬じゃないの!!!!

    なんでマイナー性癖博覧会になってんのよ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:14:30

    開発中のモビルスーツとかいう新型兵器なんだけど
    こっちもこれくらい胸盛らない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:15:52

    真面目な案件で変態に真っ白な
    キャンパス与えると往々にして碌なことにならないからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:15:57

    筋肉系女子とは言ったけど
    理想はミカサ・アッカーマン的なのであって
    戸愚呂弟クラスは求めてないわ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:17:40

    >>28

    奈須・ヒビキやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:18:53

    その結果コーディネイトされた太もも

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:19:52

    驚いたな コーディネイターのデザイン者に変態しかいないよ
    滅ぼさなきゃ (ブルコス脳)

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:20:25

    私はねドルフィンウェーブくらいって言ったのよ
    これじゃデビル☆カーニバルじゃない!

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:21:14

    なんだここは!?地獄か!?!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:23:10

    >>78

    デビカニだってドルウェブ並みの娘もいるんですから実質ドルウェブでしょうガタガタ言わないでください

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:24:08

    メカケモとケモロボはニッチ過ぎだわ!
    もっとメジャーなのを出して頂戴!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:24:32

    よし許された!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:27:23

    >>74

    ミカサってぱっと見の筋肉量はそこまでじゃないから筋肉女子っぽくないんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:30:19

    「腰より太い太もも…それが本当にこの子の幸せになるの!?」
    「常により太きももへと、人は進んできた!それはそこにこそエロさがあったからだ!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:31:14

    何がナチュラルの野蛮な核だ!
    あいつらの盛られた爆乳のほうがよっぽど野蛮な核弾頭じゃないか!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:31:20

    >>84

    太ければ太いほどエロい!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:32:39

    私はHUNTER×HUNTERのビスケット・クルーガーを希望したの!!
    これじゃ刃牙のビスケット・オリバじゃない!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:32:42

    DEFGHI…嘘でしょ…まだ上がっていくわ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:35:56

    わ、わかりました…胸は標準()にしてニップルを付けます……

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:36:11

    >>87

    本気状態ビスケなら誤差みたいなもんじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:36:46

    >>72

    わかりました

    太ももだけでなく胸にも盛ります

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:37:53

    コーディにィ!!性癖を盛った子たちを産ませていくわけにはいかないんだよ!!!
    何が性癖にケチをつけるの野蛮なナチュラル供だ…!
    盛るペコ、ケモ、ロボ娘、本人の意思を無視して生まれてくる子に性癖を反映する方が、遥かに野蛮じゃないか!

    そしてもう、いつ性癖過多の子たちが地球に放たれるかわからないんだぞ!放たれてからじゃ遅い…!
    プラントに全コーディネイターを押し込めなければ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:40:17

    コーディに性癖を破壊された幼き日のアズにゃん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:41:23

    ラスオリ世界かな???

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:43:45

    >>93

    幼き日のアズラエルをイジメ()ていたコーディネイター同級生

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:44:34

    >>94

    オリジンダストがあればナチュラルだって後天的に超人になれるし

    バイオロイドの製造過程が周知されればなんだあの工業製品と違ってきちんと母の胎から生まれてくるコーディネイターは我らと同じ人間じゃないか!ってなりそうだなと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:45:14

    >>95

    地味に成績でも勝てて無さそうでアズラエルの性癖と自尊心ぐっちゃぐちゃにされてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:45:49

    本編以上の地獄だわ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:46:24

    >>95

    毎日パイにゃんの胸の感触思い出してシコってそうなアズにゃんかぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:47:05

    >>38

    おめーのせーでスカートがごんぶとふとももに見えてきたじゃねーか

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:47:14

    >>99

    しょうがねえよ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:50:13

    たまにパイにゃんにラッキースケベして嫌いなはずなのにドキドキしてしまった自分にブチギレて滅茶苦茶拗らせてそう
    こうして貧乳保護団体ブルーコスモスが生まれたのである

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:51:52

    >>102

    性癖に貧乳もあるから貧乳もコーディネーターだわ!

    ブルコスは青少年保護団体になりそうだわ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:53:59

    自分のパフォーマンスが過去一番良かった瞬間がパイにゃんにテストで勝てたらなんでも言うこと聞いてあげると言われた時だと気付いたアズにゃんはコーディを憎悪するようになったのだ
    なおテストでは一度も勝てなかった模様

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:55:15

    ヴィア「みんなもういい加減にしなさいよ!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:55:31

    >>17

    そういや、これZのOPのカミーユだったな

    つまり、ロボカテで間違ってないってことか!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:55:34

    この世界線のアズにゃんは死ぬ間際にパイにゃんに恋してたの自覚して逝きそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:56:43

    そもそも何故こんな変態しかいない所に依頼してしまったんですか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:56:45

    原作より情勢マシかもだが、ナチュラル女性陣のコーディネイターへの敵意というか忌避感がすごいことになってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:58:26

    >>108

    まるでSkebのような他に選択肢があるような場所のように言う!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:00:34

    極まった変態は技術を磨くのが上手く
    変態が技術を持ったらどうなるかは分かるな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:04:58

    >>19

    親は贈り物として能力を渡そうとしたのに技師の性癖詰め込まれんのは懲罰ないと駄目だよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:05:14

    >>94

    あの世界にだってまな板は存在するわ!

    お尻と太ももは……

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:08:22

    いいですか?技術を悪用してこんなことをしたんじゃないんです
    こんなことしたいから技術を磨き続けてきたんです

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:11:46

    >>109

    まあ恐らく性癖なんて男女問わずで男の子もえらいことになってるとおもうから…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:13:02

    >>115

    アゴが長すぎるわ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:13:59

    >>92

    技術者側が勝手に性癖盛るペコしてるのは論外としても

    原作の親がギフテッドと嘯き自分らのエゴで子供の能力や外見改造させて期待通りにならなかったら捨てるって普通に悍ましい出来事だよなって……

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:14:11

    このCE実は後のラスオリ世界なんじゃ・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:14:40

    >>114

    チキショー 世の技術者の半分位にその積もりが無いのかと言われたら言い訳出来ない事言いやがって

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:14:47

    ものすごくデカい胸と太ももした女の子だったけど、あれも遺伝子を弄った結果なのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:15:17

    >>118

    いや後の閃乱カグラかドルフィンウェーブかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:16:44

    これが人の夢人の望み人の業か…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:20:05

    >>122

    実際その極地であるから困る

    困らない

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:26:11

    >>107

    パイにゃんもパイにゃんで噛みついてくるアズラエルくんがお気に入りだったかもしれない

    いつの間にか居なくなってパイにゃん自身も成長したあとに自称ブルコスのコーディアンチに殺されてるんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:38:42

    >>124

    死ぬわけ無いだろう!!!パイにゃんが!!!

    ……要素の元ネタ的にシロだったらやべえが

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:02:06

    ラスオリ体型やサイゲ体型は認めないわ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:06:12

    人の業しかないわ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:11:09

    「でかすぎ」じゃないよ、それは
    それはまだでかくない
    お前への心ない「でかすぎ」はすべて俺が受け止めてやるから
    もっと本気で、でかく描いてみろ
    俺のと比べてみろ、まだまだ大丈夫だ
    お前のでかさへの挑戦は、まだはじまったばかりだ

    うぉ…それは流石にでかすぎ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:34:53

    >>126

    身長156センチなのにB79・W51・H77ってなによウエストが細すぎなのよ頭サイゲなの!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:51:32

    >>126

    わかりましたアリスギアアイギスの大関小結(横綱ver)体型にします

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:53:14

    FT装甲
    パイロットの太もも性癖が強ければ強いほど高い効果を発揮する

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:33:58

    >>126

    わかりましたNIKKE体型にします

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:40:47

    >>118

    ジョージ・グレンの告白ぐらいの時期のCE人がオリジンダストを発明したらそのまま滅亡前の人類√に乗りそうだと申したか


    俺もそう思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:50:39

    >>133

    ステラの遺体をシンが湖に沈めた後ロゴスが回収して遺体の遺伝子データからバイオロイド化したステラを量産してデストロイやワイルドダガーのパイロットに

    ヒュプノス病で死んだルナマリアの遺体が秘密裏に奪取されてバイオロイド化

    滅亡戦争終盤の黒川による「降伏勧告に従わない場合大西洋連合総統府に核を撃ち込む」という布告にコンパスが介入してドゥームブリンガーと死闘を繰り広げるも

    実は最初から「替えの効かないエースパイロットを確実に殺すため」の囮作戦でメイちゃんによるゼロ距離核弾頭攻撃でシンの乗ったイモジャが撃墜される(大西洋連合首脳部は滅亡漫画よろしくシェードに首斬り)

    とかは考えてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:54:21

    >>130

    推定バスト100オーバーいいよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:18:56

    「いま会ったら言ってしまいそうで…、『どうして僕を、コーディネーターにしたの』って…(ムチッ♡ムチッ♡」

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:26:13

    >>126

    OK、デビルカーニバル体型がいいということだな!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:51:46

    これが人の夢!人の癖!人の業!
    他者より大きく、他者より太く、他者より盛る!
    競い、盛り、愛し、その身に性癖を詰め込む!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:41:16

    >>138

    それでも……守りたい世界(ひんにゅう)があるんだああああああ!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:42:57

    >>133

    シンの両親がオーブに来る前はメンデルにいてさ

    実はオリジンダストの原型発明しててそれを息子(シン)に投与しててさ

    だからシンがあんなアホみたいに頑丈なんじゃとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています