君が新しくトレーナーになった新人か、なら俺達が先輩トレーナーとしてアドバイスしよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:06:26

    「まず、体が発光し始めた時はだな…」
    「例え怪奇現象に襲われたとしても…」
    「ハジケリストウマ娘に順応するには…」
    「時にはウマ娘を追っかけ回した直後に車を走って追っかけるガッツも必要で…」
    「王族のウマ娘を担当するなんてことが起こったら…」
    「担当ウマ娘を信じ続けて支え続けろ!!例え一生でもだ!!!」
    「ウマ娘がどんな苦行にあっても誇りを持ち続けているならお前も覚悟を決めろ、俺達が一流だとな!」
    「ウマ娘にぶん投げ飛ばされたり、水の上を走ることになっても…」
    「たとえ…担当ウマ娘が全く適正に合わないレースに出たいといっても、ウマ娘を泣かせるな、何度挑むことになってもな」
    「担当ウマ娘が尋常じゃなく他人を甘やかすのが好きな場合…」
    「無人島で3日遭難して死にかけても諦めないで欲しいんだ」
    「僕はスカウトにも積極的だったって訳でもないからあんまりアドバイスできそうにはないかな…楽しそうに走ってるなぁとは思ったけど」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:07:34

    なんてこった、ことごとく当てにならねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:08:14

    自分の担当特化トレーナーしかいねえじゃねえか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:08:43

    やっぱ運命の出会いをしたトレーナーさん達の言うことはちげぇや
    なんの参考にもならねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:09:42

    トレセンは魔境なんやなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:13:03

    スペトレとチケトレ、あとウオトレを新人研究担当にしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:14:10

    こいつら大真面目に言ってるからタチ悪い…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:14:20

    >>6

    「「「まずダービーの夢を叶えます」」」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:15:25

    一人世界をループしてるやつがいる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:15:36

    マルトレの部外者感がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:17:23

    グラトレ「結構頑固な子が多いから相手の納得するレースしてからスカウトしたら契約成功率アップするよ!!」

    割と良いアドバイスなのではないでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:23:20

    ????「こっちに気付かず去っていくウマ娘を呼び止めるには高笑いするんだ」
    ????「ウマ娘が机を壊し続けていてもそっと見守り続けるのが道理でしょうねぇ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:25:16

    クリーク以外の平成三強+タマは新人向け

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:25:25

    ジョーダントレ呼んでこい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:26:09

    真面目にシチトレだけ人間やめてるのはなんなんだろう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:27:41

    >>15

    それだけシチーの走りに魅力を感じたんだよ

    ヒトの枠を超えられるくらいに

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:28:21

    >>15

    ブスッといったんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:28:42

    次のキャラガチャ更新のトレーナーなんだろうな…
    誰担当になるんだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:29:29

    何を言ってるかわからないと思うがアリさん仲間と言われても絶対に動じるなよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:30:20

    >>18

    どうせ誰担当になっても脳は焼き尽くされるしやべー奴になるんだ、安心しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:32:56

    >>8

    新人へのアドバスって言ってんだろ!!

    …え?先輩方も新人の頃にダービー取った…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:41:30

    >>1

    お前らじゃ新人へのアドバイスにならないだろ…そう思わないか、フラッシュ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:43:50

    ウオダストレは比較的まともというか
    真っ当なトレーナーでしょ?
    ダスカがウルトラ掛かり気味なだけで

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:33:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:33:05

    まともなトレーナーを呼んでください

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:46:31

    無人島はアドバイスでもなんでもねえだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:06:59

    タイトレのアドバイスはまだ分かるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています