人材派遣委員会ロサス支部

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:26:08

    マグニフィコ王に有能な部下あるいは秘書などをみんなで派遣しましょう。(マグ王の支えになれそうなら部下などでなくても可)

    写真と名前、アピールポイントも忘れずに!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:27:21

    (大丈夫?一緒に寝返ったりしない?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:29:18

    ペイン パニックです。
    前の職場でやらかしてクビになったんですけど雇ってください。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:29:21

    しずえさん

    秘書として有能だし見た目からして可愛いし、仕草も可愛いし、喋ってるところも可愛いし何よりロサス国民全員を相手にしても勝てそうなくらいのポテンシャルが(スマブラ仕様で)ある。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:02:45

    前略、オフクロ様。クロマティ高校を無事卒業したボクもはれてマグニフィコ王の臣下として就職する事が出来ました。しかしこのロサス王国は余りにも欲の深い、いわゆる「餓鬼」と呼ばれる人々がたくさんいる国だったのです。果たして ボクはこの国を上手く治めていく事が出来るのでしょうか……。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:12:31

    マグニフィコにはこの人だけで充分

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:16:48
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:22:18

    …アースラよ
    王様、ギブギブギブしかしてないじゃないのあんた死ぬわよ
    魔法のことは私にも手伝ってあげるわ
    お代はちょこっと便利な魔法があったら教えてもらえればいいから

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:24:25

    フォスフォフィライト…と呼ばれていました
    とりあえず全てを知っているので秘書官くらいにはお役に立てるといいのですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:27:13

    マーレの戦士、ライナー・ブラウンだ
    警備兵や騎士の真似事くらいはできるだろう
    とりあえずロサス同盟国で戦争があったら真っ先に派遣してほしい
    激しい戦地だったらなおいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:07:33

    ハッピー星の“んうえいぬkf”だっピ!
    マグニフィコ君をハッピーにしてみせるッピ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:11:51

    ジャファーだ、ここに来る前はエジプトの国で内政務官をしていたこともある
    お力になれるとは思うが?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:26:28

    アーシャよ。マグニフィコの弟子になってロサスの役にたちたいわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:31:37

    願いとか今の所ないんすけど自分尽くすタイプです。

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:01:11

    >>13

    身内の願いを優先的に叶えたりはしませんよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:05:24

    “守護者”エミヤだ
    そちらの国王、昔会った知り合いにどこか似ていたので他人とは思えず応募させて頂いた
    とりあえず厨房の仕事から始めさせて貰おうか
    食糧に困らない国と聞いて助かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:10:31

    >>12

    ツイステの枢やな先生が「ジャファーがいなければ能天気なサルタンだけではあの国はとっくに滅びていた」みたいなこと呟いていたから真面目なマグニフィコとは相性がいいかもしれないな

    この二次創作みたいに野望を捧げればただの悪人面なだけの有能なオッサンだし

    #disney Magnifico meets a real villain - MagnificoLoverのイラスト - pixivhttps://twitter.com/MagnificoLover/status/1757238453098492314?t=iQUosKtZfe-LD_UvSRV6Bw&s=19www.pixiv.net
  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:20:47

    私の名前はピートと申します。
    今回は是非マグニフィコ様に仕えるべく人材派遣委員会に応募させて頂きました。
    長所はとても力持ちで戦闘が強く、王に失礼な態度を取る物を追い返したりすることができ、また自分で言うのも何ですが頭がとてもよく、政治に関することにも関与する事ができると思います。
    短所は少しだけ短気な所です。
    ちなみに余談ですが妻と息子と娘が居ます。
    是非この私を忠実なる部下として雇って頂きたいです。(なーんてな!本当は俺様がマグニフィコに近づき暗殺計画を実行し、このピート様が直々に王様になってやるのだ!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:23:58

    タマモナインが一角タマモキャットだワン!
    厨房と警備とペットとあとなんか他にも色々と任せろご主人!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:32:09

    ポヨッ!ポヨヨーイ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:39:52

    モモモ! モモワーイ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:44:27

    >>18

    野望は願い玉と一緒に徴収よ〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:47:07

    >>19

    傾国の美女でもあるんですが大丈夫ですかこの人?

    まあキッチンに放り込んでおけばまあ無害なナマモノだけどさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:02:43

    >>23

    傾国要素一番無いんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:04:28
  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:14:50

    >>21

    ロサス国民に欲望倍増餅なんか食わせたら星襲来以前にクーデター起きるからやめなさい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:35:34

    >>20

    最強の戦力来たな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:43:21

    ティンクです。まだ空に昇りたての星で大した事は出来ませんが、王様のお手伝いを頑張ります。

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:34:51

    >>28

    本編スターより力はないけど有能ではありそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:41:23

    >>29

    実際有能

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:42:39

    デスパーです、お金と自分大好きです
    王様、完璧でなくとも良いのです自分の全てを愛しなさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:05:40

    ファウストです

    貴方が人生で1度出会うか出会わないかぐらいの天才です

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:50:50

    >>22

    その場合働く理由がないからすぐ辞めそう(適当)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:59:44

    陸八魔アルよ。便利屋68を経営しているわ 困ったことがあるならぜひとも我が社へご依頼を…
    (最強のヴィランと聞いているし、彼のことを学べばまた一つ完璧なアウトローへと近づけるに違いないわ!!)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:04:45

    オデ、マグニフィコサマのためにガンバルど!
    だから採用してほしいんだど!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:36:46

    蜻蛉切
    蜻蛉切と申します。
    ご安心を。主人を害そうとする輩の指一本とて主人には触れさせはしません。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています