特になんかすごい人の転生者とかじゃありません

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:08:02

    変な細胞も変な眼もありません
    自分しか使えない特別な術もありません
    ごく普通の忍者です

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:09:27

    まともに使いこなした忍が二人しかいないような術は血継限界みたいなものでは……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:09:38

    そうそう。普通に卑劣なだけの人よね
    んな訳あるかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:10:42

    実際兄者とマダラと比べたらワシ一般人だなと思っていたかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:11:06

    お前のような普通の忍がいるか!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:11:12

    特に何かの特異体質じゃないから逆にやべーんだよアンタは。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:12:31

    プログラム能力と軍師能力と内政能力しかない男

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:12:33

    むしろ一番のイレギュラー説

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:13:24

    柱間があんまりアシュラ・ハゴロモに似てなくて髪型だけだとなんなら卑劣様のが似てるし大筒木一族は髪白いしなんか先祖返りしてない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:14:28

    >>7

    五属性+陰陽遁使える弟子を大成させた育成能力もあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:18:06

    影分身がその他分身術の原型かと思ってたから木分身から発想を得たってのは目から鱗だった
    なんか兄者の自分から自分生やす術キモいけど便利そうだなとか思ったんかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:19:33

    >>11

    そういう言い方はよさぬか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:19:48

    >>1

    魂だけでも現世に留める禁術とか作中で披露されなかっただけのヤバい術がいっぱい使えそうなんだよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:20:31

    戦闘面で誰がヤバいかって聞かれたら柱間とマダラが挙げられるけど、総合的に敵にしたくないのは誰かって聞かれたら盤上一致で扉間が名指しされると思う。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:22:59

    >>11

    兄者の木分身って単なる木遁による分身じゃなくて柱間細胞分裂っぽいんよな…


    原理はともかくリアルタイム情報共有できるの便利そうだなーって思ってそういう方向性の分身の術を考えた結果が、解除するとフィードバック来る仕様の影分身だったのかもね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:23:54

    >>14

    柱間はヌケてるからタイマンはともかく交渉ごとに持ち込めばなんとかなりそう

    卑劣様は交渉に持ち込んだらカモられるしかと言って戦争になると単体の戦力もそうだけどチャクラ感知能力と穢土転生で情報戦にも強いし頭が切れるから戦略面でも隙がないしで嫌すぎるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:29:05

    なんか増え方がキモいしリアルタイム情報共有できるのもやっぱりキモいな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:30:54

    てかもう卑劣様が怖いよ、輪廻眼とかなしに実質死者蘇生の術完成させたりマジでなんなのこの人?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:58

    あんたはむしろ転生させる側の人間だろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:38:44

    >>14

    故人的には

    柱間は甘いから全力で誠心誠意土下座すれば多分見逃してくれそう

    扉間は合理主義だからこちらからメリットを示せれば無碍にはしないと思う

    マダラはダメだ

    クレイジーサイコホモとか話通じる気がしない(日本語はダメなんだよ変な国)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:49:14

    >>20

    成仏して

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:13:25

    >>21

    穢土転生されたやつの感想でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:33:47

    能力にこれといった理由が無いのが逆に嫌すぎる
    下手すると第二の卑劣様みたいなのが突然そこら辺からポップする可能性ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:37:29

    >>22

    マダラにヤられたか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:48:27

    設定が盛られた柱間とマダラの因縁に巻き込まれた結果なんか凄いことになった人

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:00:59

    >>23

    実質パワータイプの扉間がヒルゼンだからね。

    戦闘スタイル的に。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:05:29

    >>11

    影分身でも十分やばいのにリアルタイムでフィードバック+ある程度の強度+倒されても多少の時間は意識残って木で相手を縛るっていうわけわからん性能持ってる木分身まじでやばい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:10:37

    穢土転生って扉間の代名詞ともいえる術だよね。
    必要とあらば死人も存分に利用する外道さと徹底した合理主義が滲み出てる。
    「魂を死神に売る」を地で行く人だから死神と契約して屍鬼封尽以上にハイリスク・ハイリターンな術開発してても驚かない。
    っていうか穢土転生って死神以上に悪魔らしいことしてるな。死者の擬似的な復活も然りだけど、何でこの人輪廻眼持ちでも死神でも無いのに浄土へのアクセス方法心当てるわけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:26:19

    敵対するうちは一族は火遁を得意とするので水遁極めますね
    火遁を使ってきたら水遁で相殺しつつ水蒸気で煙幕を張り写輪眼を封じます
    闇雲にクナイを投げるふりをしてその中に飛雷神のマーキングを混ぜておきます
    結果、卑劣斬り!!
    合理的過ぎる……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:23:10

    穢土転、飛雷神、多重影分身とかが「個人だけが使える特別な術ではない」のが逆にヤベーんだってばさ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:25:04

    >>30

    パラダイムシフトもたらせるのヤバいよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています