【お気持ち】マイナビばっか言われるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:11:48

    こっちも初日すぐに投稿したのひどいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:13:22

    平成ライダーしか知らなかった僕
    誰このおっちゃん…
    映画見ても誰か分からんかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:15:16

    >>1

    それは演者本人だしまぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:16:55

    ぶっちゃけこれをバラされてダメージ受ける人はそんなにいない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:17:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:18:26

    木梨だ〜くらいの感想だった
    周りがちょっとザワついたけど単に木梨が出たからくらいに思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:22:05

    賑やかしだろうなあって。実際は結構いい役だったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:22:57

    木梨はそんなん知らんだろうししゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:24:25

    というかノリさんが投稿したことすら知らない人もいたと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:53

    >>9

    マイナビもこれも見せつけてくるGoogle Discoverほんま…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:49:35

    YouTubeにノリダーの動画が載っていたからそれ観てみたら腹抱えて笑ったことある
    なので映画館でノリさんの声が聞こえた時まさか!?と思ったなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:09:17

    >>3 >>8

    確かに今考えたらそもそもサプライズだと認識してなさそうだね

    でもそれ言ったらマイナビだって悪意は無かっただろうし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:29:21

    >>12

    悪意はなくても常識は持ってないといかんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:02:11

    知らん人からしたらゲスト出演の芸人くらいの感想だろうしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:03:18

    >>13

    その理論だと木梨も知っとけってならん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:05:59

    ゴメン、世間知らずの僕に何の話だか教えてもらえますか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:09:15

    >>16

    ジオウの二本の映画でそれぞれサプライズ登場があって前者はとあるサイトが、後者は出演者本人が当日にネタバレした

    ネットでは前者を叩くのが若干定番ネタになってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:17:02

    ノリダーはぼんやり知ってたけどノリダーが木梨さんだとは知らなかった
    木梨さん=年末年始に変なスポーツしてる人ってイメージしかなくて

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:03:53

    まずマイナビがネタバレした件は佐藤健出演に関して東映側が徹底して管理してたのもあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:06:20

    まあ製作の方でもガチガチに情報規制してたマジのサプライズだったからね
    公開された後である以上はまあネタバレ禁止ってわけでもないんだけど、朝一の公開後に流したのが一番マズい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:09:18

    >>3

    映画に出演したら宣伝するのは俳優として当たり前ではあるからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:30:58

    コイツがガッツリレジェンド級の絡みするとは思わないじゃんよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:57

    >>19

    >>20

    スレ画は別に規制してなかったん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:44:48

    >>23

    佐藤健並の箝口令敷かれてたらさすがに木梨さん本人でも画像貼るの待つんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています