アウラ役(10歳)「よく分からなかったんですけど」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:08:02

    どうしてキラとラクスは最後に裸だったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:08:47

    ロマンティクスだからよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:09:05

    あとオルフェはラクスをベッドに押し倒して何がしたかったんでしょう……

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:09:08

    あの服は蒸れるからね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:09:30

    見ちゃダメな撮影みてる〜…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:09:32

    パイロットスーツは蒸れるからね
    長時間来ていて脱ぎたかったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:09:51

    アウラ10歳時空かと思ったら舞台裏スレだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:10:00

    (監督これどう説明するんですか?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:10:42

    (なんで途中で帰らせなかったんですか)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:11:20

    つまりあの椅子の上逃げは俳優子役さんのガチ逃げだった…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:11:28

    誰もが思おう!とても言いずらいと!そして、子供に何見せてるんだと!

    (監督どうやって説明する気だね)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:11:40

    シン役の人「えーっと…多分海で泳ぎたかったんだと思うよ…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:12:13

    これは将来子役から俳優になったときが楽しみですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:12:39

    監督「親御さんが迎えに来てないのに帰らせられるわけ無いでしょ…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:12:53

    オルフェ役「いやー、あの演技力は本物だと思いましたね。凄いですよ本当」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:13:16

    お化粧楽しかったのに家でもやろうとしたらママに怒られたの…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:13:24

    >>10

    演技しやすいように大きめの画面で映像移してたら怖がっちゃったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:14:41

    ムウさん達のアレはダイレクトすぎるから見せてないよな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:15:07

    >>10

    監督 これこれこうやってね(普通の指示)


    あうらちゃん (LEDスクリーンに映るアレが普通にクッソ怖くて椅子登っちゃう)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:15:26

    こんな無垢な子役が、後10年もしたら腐るんですよ。
    Y.Aoiネキみたいに、Y.Aoiネキみたいに。
    (大事な事なので二回言いました)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:15:48

    >>19

    監督「使えるっ!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:15:52

    >>10

    ついやっちゃった咄嗟の行動だったんだけど、こっちの方が真に迫ってるなとそのまま使われたやーつだこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:16:27

    あれはですね

    無事に地球に帰れたキラとラクスのテンションが上がりすぎて二人で裸になって海水浴してしまったのですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:17:08

    監督、レクイエムのシーン前にはマジで返してあげてくださいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:17:09

    >>6なんでミラコロとかフェイズシフト装甲とか科学進歩しまくってるのには蒸れない素材で作れないんだ…。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:18:30

    海外はそういう知識は早いらしいから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:19:30

    交尾よ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:20:12

    試写会とかどうしましょう?
    呼ばないわけにはいきませんが如何せん内容が内容ですし……

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:23:06

    ほら、そんなことより今週のプリキュアでも見ようぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:23:10

    >>27アレ?アグネスは?


    ふん縛ってトランクに叩き込んである、これ以上喋らせない様に。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:24:39

    >>30

    んー!んー!

    ぷはっ、あの子の前でこんな事するなんて、バカじゃないの!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:25:21

    >>29

    悪役がリアルではむっちゃ良いやつなのあるある

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:25:31

    >>31

    それは監督に言うべきなんですよねえ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:26:20

    あれはねテレビ版を意識したファンへのサービスシーンなんだよ
    だからどういう意味かは監督にしかわからないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:26:44

    宣伝用の写真とか凄く綺麗に取れたと思います!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:28:04

    しばらくは、妾の命じゃー!がマイブームになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:29:20

    えっ今日の撮影はこんな豪華な場所で唐揚げとチャーハンたべていいんですか!やったー

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:29:27

    >>18

    キスシーンは見るのがちょっと恥ずかしかったです……!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:31:09

    嬢ちゃんは可愛いなぁ
    お菓子いるか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:32:50

    >>37

    か わ い い

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:33:19

    >>39

    ありがとうございます!

    ムウの…おっさん!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:35:04

    今回は別の仕事があって本当は出演できなかったんですが
    なんとかワンシーンだけのカメオ出演ができたんですよ

    砂漠の虎さんも同じくです

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:35:32

    私のシーン、あれどういうことなんですか……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:36:05

    >>41

    〜〜〜ッ!!(なんとか吹き出さなかった)

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:36:24

    >>16

    アウラメイクって子供向けのメイクじゃなくてガッツリ女のメイクだしね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:37:42

    オルフェちゃんの演技力があれば今後は売れっ子だろうねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:37:55

    >>45

    せいぜいやるとしても七五三くらいだしね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:38:51

    キラがいっぱい殴られて凄く痛そうで可哀想でした!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:45:12

    >>48

    でも、その後のシンが殴られたのはもっと痛そうで可哀想でした!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:57:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:57:54

    >>49

    あれは演技だから大丈夫だよ



    だけどそう思ってもらえるくらい良い演技が出来たなら良かった



    (ミスってマジでやられたと言えない空気……!!)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:59:01

    >>24

    監督「そこはちゃんとするさ〜そもそもあのシーンVFXだしww(あれ?そういえばあの子今度VFXスタジオ見学するって言ってたな…まあ見せるのライフリの戦闘シーンとかだろうからわざわざスタジオに言わんでもいいか!)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:01:47

    アスランの殴るシーンが迫真すぎて、アウラちゃんに暫く怖い人認識されて近づきもされなかったアスラン。

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:03:05

    >>32

    Blu-ray初回限定版の特典にある撮影風景だとブラックナイツのお兄さんお姉さんに遊んでもらってるんだろうな。

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:04:26

    えぇーー!の人って何やる人なんですか?

    えぇーーーー!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:08:05

    >>41

    アウラ「ええい!あの失敗作を撃てぇ!!」


    カットー!!


    スタッフ「アウラちゃん、ご飯粒付いてます」

    アウラ「あ…」


    ※アウラちゃんは幼いので早い時間帯に撮影を進めちゃいます。

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:12:08

    >>10

    逆にパシフィック・リム撮影時の芦田愛菜さんの如く「グリーンバック撮影してるのに本気で怯える演技ができる天才」路線もアリだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:12:24

    (あー、ひょっとして私も怖がられてるかも……攻撃してたのミレニアムだし、結構声も張り上げるシーンだったし……)

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:17:29

    アスランの件の妄想シーン
    子供に何を見せているんだと
    注意が入ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:20:29

    >>32

    今やってるガッチャードも悪役に子役いるけど、撮影合間のオフショットが和気藹々としてて可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:38:57

    テレビのも今度見るつもりなんです!


  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:41:42

    >>61

    その発言に回想シーンの撮影をしていた

    議長役とキラ役にほか演者の視線がむきそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:42:24

    フフフフ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:43:35

    こいつらロマンティクスしたんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:43:56

    >>63

    GIF(Animated) / 176KB / 0ms

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:44:03

    >>62

    見せちゃいけないシーンが色んな意味で多すぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:46:13

    アスランがどんな人なのかよくわかないんですけど、テレビのを見たら分かりますか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:46:35

    >>32

    洋画のオフ写真とかだと、いじめ役の年上兄ちゃん達が主人公達と笑顔なの好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:46:50

    むしろわからなくなるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:48:14

    映画だと突然現れてなんか色々やってくれるエージェントだからね
    初見組が揃いも揃って「アスランがどんな奴なのかよく分からない……」になってるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:48:30

    >>67

    俺たちも未だによく分からん・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:54:21

    なんならアスラン役の人もよくわかってない気がする……

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:01:28

    芸能人理想のスパダリお兄さんTOP10常連の自分があんな役やらされるとは思ってませんでしたよ監督…

    ところでアスカさんがモリモリ食ってたのアレ台本に無かったって本当ですか?


  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:03:59

    というか、アスランを理解してる奴は作中でもそんなに居ない
    ラクスの事言った時の全員のえ…!?みたいなのがすべてを物語ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:04:35

    カメラ回ってないところで、年の近い妹さんがいるシン役のお兄ちゃんにピラフや唐揚げをよそってもらってるアウラちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:06:04

    唐揚げがあるぞ!ケーキもだ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:14:29

    >>73

    私も精一杯演じはしましたけどなんでこいつのことこんなに好きなんだろって

    ずっと思ってましたよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:16:29

    あの、監督

    アウラちゃんによしよしされるシーンなんですが……

    不味くないですか?

    いやこれ本当にやって大丈夫なんです?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:16:49

    47都道府県行きますのノリを考えると実際こんな感じの劇中劇スタイルだったら納得なところ結構ある

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:53:14

    >>66

    サイクロプス、レクイエム、ジェネシス、キラフレに議長……

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:00:30

    自分と同い年位の女の子がビームで消し飛んだり片腕だけになるシーンもあるんですが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:33:59

    アウラタン、おせてあげるから・・・・おじさんとお部屋いこっかー(*´Д`*)

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:47:05

    まっぱでキラ役とラクス役の人はあれやってんのか…
    すげえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:30:22

    >>82

    監督、変質者がいます

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:38:37

    休憩中の一コマ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:43:07

    アウラちゃん、化粧落としてから食べた方が良くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:47:15

    >>86

    一回落とすとやり直しが大変だからしゃーない

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:47:38

    >>83

    おそらく公私共にパートナーなのだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:51:01

    スーツアクター座談会

    ストライクフリーダム役(SF)「今回、僕らが演じる機体にパワーアップがまたしてもされたわけですが」

    デスティニー役「技術の進歩ってすごいですよね。見た感じ、かなり重そうだと思ったけど、着てみると案外そうでもないっていう」

    SF「ね。ワイヤーで吊られているシーンが多かったけど、むしろこれこそSEEDだ!って」

    デスティニー「20年ぶりに着るスーツでしたけど、こちらも軽くなってて気持ち動きやすかったですよね」

    インフィニットジャスティス役(IJ)「二人はまだいいよ。俺ズゴックもやったけど結構動きにくかったよ」

    デスティニー「あんなに身軽に動いていたのに!?(笑)」

    SF「そういえば柔らかい素材使ってて反発がすごかったんだっけ」

    IJ「早くジャスティスに戻してくれって思いながらシュラしばいてたよ」

    (二人爆笑)

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:53:54

    >>16

    子供のお肌だと、あまり化粧すると荒れちゃうからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:56:26

    Q、撮影で大変な事は有りましたか?

    A、女王様役だから難しい言葉をたくさん喋るのが大変だったです

    あとお化粧してるのに顔触っちゃて変な風になっちゃいました

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:56:55

    >>76

    このピラフ食ってていいんですか!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:13:50

    >>68

    そういうの積極的に出していかないと、NG集出しててもマルフォイ役の人みたいに役柄のイメージだけで映画見た人からの扱いちょっと悪くなったりあるだろうからな……。

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:16:17

    >>68

    たぶんNG集とか舞台裏映像が

    DVD、ブルーレイの得点で入っていて

    アコードやコンパス組でニコニコしているタイプ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:17:20

    >>93

    フィクションに対して入り込み(入り込ませ)すぎると演者も視聴者も危険な状態に陥る可能性があるから、フィクションを宣言する必要があるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:45:56

    もしアウラがカーボンヒューマンだった場合、素体となる人間が必要だから、実際にこんなのが居た可能性もあるんだよな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:37:55

    >>84

    ハインライン役の人は早口でも噛まないから凄かったです!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:51:07

    小学校で周りからアウラの演技して!!って大人気になってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:39:50

    >>89

    フリーダムのスーアクさん最近までずっと主役ガンダム に入ってたんだろうな…Mr.平成ガンダムと呼ばれて…

    インジャの方はビール腹になってそう(笑)(だから終盤までずっとズゴック)ただ体のキレは往年のそれと遜色なし!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:17:12

    >>98

    ハッ!ませた子からあのシーンの意味を教えられてしまうかもしれん…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:53:25

    一部の紳士に大人気な宣伝用ポスター

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:08:24

    >>101

    母と娘の穏やかな一幕

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:14:47

    シン役「ウメーウメー…でもウチの味付けの方がもっと俺好みだなぁ」
    ルナマリア役「そっか。あの子もお腹空かせてるだろうし、帰ったら沢山作るから」

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:16:47

    デストロイは中に飲み物置けたりして割と快適説 派手なアクションなくて撃破時に倒れるくらいで

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:19:41

    シン役の人とアウラ役の人が映画で出たものを撮影後美味しそうに食べるのでその後みんなで(アウラ役の子のお母さんには許可取って)ご飯食べに行く計画が出るのであった。

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:21:58

    >>98

    クラスの女子から共演したイケメンたちの話聞かれまくるやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:22:26

    >>103

    ただの鈴村と坂本夫婦やんけ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:27:40

    >>41

    (何とか飲み込むムウさん役)


    (おっさんじゃない!が欲しかったのに言ってくれなくて膨れるアウラ役)

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:40:43

    >>104

    どこのマキシマムゲーマーだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:57:36

    >>99

    高岩さんと次郎さんじゃねえか!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:04:37

    私もラクスさんみたいに最後はロボットに乗りたかったですねー

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:06:46

    >>111

    きっと自由では乗れなかったけど

    この作品以降もどんどん出演作品を増やして

    のちにガンダムに乗る役ゲットするアウラちゃんがいるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:09:17

    アスラン役「ガンダムSEEDでは凄く強いクールな男を演じていたのですが……」

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:16:23

    前作でもステラ役としてシリーズには関わりましたが
    キラと本格的に絡むのはフレイ役以来ですし
    私なりに必死に役作りしてアグネスになりきって
    ベッドシーンくらいは ま た 決める覚悟で挑んだんですけど
    監督にダメ出し喰らっちゃって…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:20:53

    >>113

    赤くて迷走するとクソ弱くて覚悟キメるとクソ強くて遠距離戦もこなせるが接近戦が鬼のように強くて

    本人はいたって真面目なのに言動が面白くて裏切りをネタにされてて暴走した後輩を止めてて

    空を飛ぶ形態だと戦績悪くて令和になってから新形態が出てあんまり似合ってないグラサンかける時があって

    大切な人を亡くした悲しき過去があってここ一番の大勝負で大切な女性の事を思い浮かべてて演じた役者が素で面白い人来たな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:45:01

    >>93

    実際にマルフォイ役の方が精神的に病みかけてたからなぁ

    (その後来日した際にファンに親しくされて日本大好きになった経緯)

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:49:08

    >>115

    こんだけの長文でなおどっちか絞れないの凄くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:51:23

    >>115

    すっげえ大雑把に言うなら、メンタル状態が実力に作用する男である

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:25:32

    チョイ役だけどプラントの議長とか俳優界の大御所とかがやってるんだろうな。

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:09:21

    猫さん可愛かったです!

    ※スタジオ近くで別の撮影をしていたジブリール役&猫

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:18:21

    >>110

    ならデスティニーは永徳さんだな

    2号ライダーって分身したり超加速したりするし

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:20:32

    ステラの怪物シーンで恐怖のあまりにガチ泣きしそう、このアウラ役の子

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:27:48

    >>121

    ナイトスコードのシヴァかカルラのどちらかが渡辺さんと伊藤さんぽさがある

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:31:35

    機動映画撮影
     ガンダム SEEDFREEDOM

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:33:58

    『こわいもの』ステラのシーン、CGクリーチャーだが実はモーションアクタースーツを着たステラ役の女優さんが演じている

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:37:41

    最初は出演予定はなかったが「初代ラスボスを呼ばないのは何事ですかね!?」と無理やりやってきたクルーゼ(役)

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:45:58

    子供にデュエルガンダムに倒される役だよって言ったらすごくはしゃいでいたのが嬉しかったジャガンナート(役)

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:08:54

    >>127

    ジャガンナート(役)「イザーク役の人にサインもらってきてって娘にせがまれまして…俺イザークの攻撃で死んじゃうんだよ?って思いながら〇〇さんに頼んだんですよ(笑)」

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:15:01

    >>126

    キラ(役)「最初あれ?〇〇(ラウ俳優)さんみたいな人がいるなーって思ってたんです。あれ?この人出番ないはずだって、そしたら監督に「何故呼ばぬ!なぜ出さぬ!だから来た!」って昔使ってた仮面もバッチリセットして詰め寄っててwwwまあ、単に近くのスタジオで収録があったらしくって、差し入れ持ってきてくれただけなんですけど」

    クルーゼ(役)「でもそのおかげで監督があとから闇に落ちろ!のところで私を入れてくれるって言ってね。あれ、新しく撮ったんだよ?気付いてた?」

    キラ(役)「最初聞いてなくて、試写のときに初めて見てびっくりしましたwwwあれ新しい画だったんですねwww」

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:08:21

    故人なので出番がそこまでないと思ってましたが割と重要な役割でしたね

    しかしアコードについて当の"デュランダル"はどう思っていたか…前作でラクスを暗殺しようとした辺り

    当初は関わっていても途中で決別したと解釈はしました

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:13:02

    >>112

    スパロボでアウラ(種フリ)VSアウラ(MSパイロット)で特殊台詞だな!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:13:49
  • 133二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:15:11

    金髪碧眼だからアズラエル役の子供感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています