ゾット帝国とかいう代名詞に親を殺されたなろう小説

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:13:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:14:07

    ハーメルンにあるゾッ帝の二次面白いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:14:56

    ポンプアクションショットガンがゲシュタルト崩壊する

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:15:33

    >>2

    地味に二次創作だと面白いの笑う

    言語能力が欠如してるだけでストーリー自体は面白い可能性が微粒子レベルで存在している……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:16:02

    そのバイタリティーは天晴れなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:16:10
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:16:19

    代名詞に置き換えたとしてもだいぶくどくないかこの文章

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:16:24

    いつもの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:16:42

    正直タイトルがダサいから読んでない
    ネタしか知らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:16:44

    ツァムさんは動画の撮影、編集、サムネイル作り、料理、作詞作曲が出来る超マルチクリエイターなわけだけどあにまん民に勝てる奴いんの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:16:59

    でもこれでもなろうではまともな方なんですよね。上澄みではないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:17:49

    >>11

    いや……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:18:22

    >>6

    1話だけ読んでも話の展開違和感ないしやっぱり代名詞に親を殺されてるのがいけないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:18:27

    存在を語ってはいけないが遺した作品については語ってもいい謎の無職
    やっぱり本人と作品は区切って語るのが一番!LOVE & PEACE

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:18:33

    >>10

    シャムさんだろ…

    まあできないよ

    でもシャムさんのすごいところはあのクオリティで世間に出す勇気だから

    交流してたシバターはアレなやつで批判されること多かったけど何やかんやカブ上げたのになあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:20:16

    >>1

    初めて読んだけど断じて上手くはないしくどいしよく分からんが全編が大型肉食獣ハンターレベルかと思ったら意外と普通の文章だな

    同レベルの下手さはよく見るくらいのレベルはある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:20:51

    ハーメルン読んでたら注釈で笑わせてきて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:21:28

    まだ残ってるの!?!?!?!?!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:22:37

    コピペになった有名作品たちは消えてるものも少なくないがまだ残ってるだけでも価値があるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:23:07

    やれやれ系とかいうちゃんとやるときはやる主人公が多い中他力本願系主人公を生み出したのはすごいと思う
    活かせれたかって?それはんまぁ…そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:24:34

    この作品は主人公=シャムさんって注目して読むと面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:24:41

    そういやゾッ帝の再現MMD動画ってまだ残ってるんですかね…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:25:05

    >>22

    消されたとかきいたような

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:29:44

    >>21

    他力本願なとことか突然発情するとことか本当にそっくり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています