最近あにまんのアニメカテで流行りのアニメ見てきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:31:43

    イヤー最高の作品だった!
    確かに皆が言うように気になる点はあったけど普通に楽しめたし小ネタが沢山あってディズニーの100年の本気を感じた。また吹き替え声優陣が豪華で、キャラも皆魅力的で個性的。ギャグも面白かったしまさにディズニーの100周年記念作品と言った感じ。正直何回でも見れると思います。
    ワンス・アポン・ア・スタジオ-100年の思い出-

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:43:31

    エルサをトレメイン夫人にした短編を許すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:47:57

    せっかくだからワンス・アポン・ア・スタジオだけ語ろうか
    やっぱり印象に残るのはオズワルドが出てきて、ミッキーが「お先にどうぞ」って言ったことかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:51:08

    >>2

    やっぱそこは気になるよね。俺も「えっ!?」ってなったもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:53:37

    >>4

    その後ハンスは集合写真には写ってるから、なおさら意味がないんよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:55:00

    プーさんが写真から出れなくて引っ張ってるの可愛かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:55:35

    ラストの全キャラが歌う「星に願いを」は最高だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:56:57

    求愛されて「あらあら」とまんざらでもなさそうなアースラ可愛かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:00:31

    最初のカラー長編映画の白雪姫と最新の3DCG映画であるアーシャが手を繋いでるのなんかエモい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:03:06

    >>2

    エルサ以外は素晴らしかったから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:31:20

    ジョックにリライアブルじいさんの話してるトラスティで泣きそうになった、また聞かせてよトラスティ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:32:34

    プリンスチャーミングの靴が脱げちゃってシンデレラと笑い合ってるのてぇてぇ
    その後エリックのことファーストネームで呼び捨てにしてるのも王子同士も仲良いんだなって伝わって嬉しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:07:50

    イアーゴってアラジンたちの味方になっても、イベントの時はジャファーと一緒にいるのは不思議

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:15:55

    ストレンジワールドのキャラも出てたあたり彼らもディズニーの一員として認められてるんだなとほんわかした

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:17:51

    感動しながら見てたら突然推しのジャファーとイアーゴが大写しになったので死んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています