- 1代理の代理24/02/18(日) 14:55:44
- 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:57:18
- 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:58:22
注意事項補足※
このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。 - 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:59:21
- 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:00:13
- 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:02:04
- 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:02:48
- 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:05:53
テンプレ以上!
いつもの人じゃないから>>1の味付けが違うのは許して…
- 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:07:42
そして
- 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:08:06
10!
- 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:08:14
171だけに「いない」ってか?
- 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:18:49
- 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:21:41
- 14代理の代理24/02/18(日) 15:22:34
忘れてた…感謝
- 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:50:45
スレ立て感謝
てか前スレはマジで内容濃かったな
バレンタインデーすげえ - 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:07:14
- 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:38:14
- 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:45:06
- 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:48:43
- 20ホテル案内人24/02/18(日) 17:09:43
今日はコピージェントルーの誕生日だ!
とういう事で自分がしたお題を自分で書きました
ナルジェン、拓ゆい要素有り
感謝祭のBlu-rayが20周年ライブで販売してて本当に良かった…
コピジェンちゃんとナルシストルー「ナルシストルーなんだトルーいったい…勝手にクッキングダムを抜け出しちゃいけないトルー」「うるさい…いいから黙ってついてこい」
私は今ナルシストルーにおいしーなタウンへ連行されてるトルー…何でこんな事になってるかわからないトルー…
「そろそろか…よしこれを目にはめろ」
「え?」
私はアイマスクをはめられるトルー
「い、いきなり何するトルー!まさか何かの実験の研究所トル!?」
「いいから黙ってついてこい!後これもしておけ!」
耳栓をつけられて周りの音が遮断されるトルー…
それから何分歩いたかわからないトルー…
ナルシストルーは私を一体どうする気トルー…
手は引っ張っられて私はついていくトルー…私はこれからどうなってしまうトルー…
…そういえば私はデリシャストーンから産まれた存在トルー…ってことはそれに関する実験を…何だか怖くなってきたトルー!
「離すトルー!一体何処に連れていくきトルー!」
私はそう言って歩いてる方とは逆方向に体を向かわせるがナルシストルーの力が思ったよりも強くて逆らえないトルー…うぅ…
結局脇に抱えられて連行されちゃってるトルー…
「ナルシストルー…考え直すトルー…今なら私は誰にも言わないトルー…だから…」…telegra.ph - 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:32:03
元敵幹部が幸せになるような話はなんぼあってもいいですからね
- 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:06:09
今更ながらデパプリ全話見た。
プリキュアを全話通して観たのは初めてだが、すごく面白かった。
デパプリロスが酷すぎるので、小説でもよいので続編を見せてくれ……
あるいは大人視点のデパプリ小説を出してくれ…… - 23ホテル案内人24/02/18(日) 21:36:50
- 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:44:38
デパプリ完走おめでとうございます!
拓ゆいの将来とか続編をやれる土壌はありそうなので是非やって欲しいですよね。
ドキプリは10周年で小説を出す予定なのでデパプリの小説の可能性はあると思いますね。問題はそれがいつになるのか…
- 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:06:55
あんさんの旧姓は「大福」という…本当何の偶然?
- 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:16:43
ひろプリ感謝祭終了しました〜
長いようで短い1年間、走り抜けたヒーローたちはかっこよかったですわ。
さておき、スレ的に美味しそうな情報をいくつかピックアップしますと…
・お腹すいて赤ん坊になったエルを抱えてご飯食べさせに行ったツバサ、戻ってくる時はお姫様抱っこ
・朗読劇にて妖精のましろ、ましろん誕生日(語尾がろん)
・同じく朗読劇にて魔王サゲサゲとなったあげは爆誕!
・ステージはちょっと未来の話。
・ソラ、出世。青の護衛隊三番隊隊長へ。
・ツバサ、エルちゃんの承認の元学校を設立、ツバサ先生へ。
・エルちゃん「私のナイトがみんなの先生になるのは少し寂しい」
・新たな敵として増えるカバトン、5人組になりひろがる腹肉!カバキュア結成(替え歌主題歌持参)
・更に増えるバッタモンダー、4人組でやはり替え歌主題歌持参(声優さんの無駄遣い)
・その黒幕はアンダーグエナジーが「敵が欲しい」というプリキュアの無意識の願いに呼応して生み出された黒いキュアスカイ。闇堕ちした姿とはまた細部が異なる別の存在、ブラックスカイ。
・終わりのメッセージとして、ヨヨ役の塩田さんからヨヨとしてひろプリメンバーへ、また菱川さんから関根さん、悠木さんから加隈さん、嶋村さんから村瀬さん、引坂さんから七瀬さん、そして小原さんから古賀さん宛に個別の手紙あり。石井さんと吉武さんにもMachicoさんから手紙が来てた。
自分の記憶からだとこの当たりでしょうか…
いやそれでも多いな - 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:24:29
特にフェンネル周りの描写が特に好きで、見当違いかもしれないですけど、
ジンジャーさんはフェンネルが黒幕と気づいている節がみられるんですよね。
ジンジャーさんはシナモンがレシピ本盗難の犯人ではないと考えていたので、では誰が犯人であるかという思考になるのが自然の流れとなる。
そうなると、外部の人間では濡れ衣を着せることは難しいため、クッキングダムの人間の行動であるという論理になる。
「黒幕がシナモンを貶めて何かを手に入れ、この世界を巻き込む事件を起こす」とまで推測ができているのであれば、
シナモンが失脚して得する人間誰かということになり、次のスペシャルデリシャストーンを受け継ぎ候補
であるマリちゃんとフェンネルが怪しくなることがジンジャーさんが分からないはずがない。
でも、時空移動してきたマリちゃんに黒幕へのカウンターになる切り札があることを伝えていることから、犯人がマリちゃんではないと確信している。
つまり、ジンジャーさんはフェンネルが黒幕ということをほぼほぼ確信していると思うんです。
この目線で見ると、という目線で見ると、色々腑に落ちる点が多い。
作中この人が悩んでいて、よねさんに励まされる描写がありますけど、この人の性格と能力的に本来、
別に犯人がいるとなれば、その潔白を晴らすためもっと積極的に動いていないとおかしい。
つまり、大事な弟子を貶めた犯人が自分の大事な弟子だからこそこの人は作中であそこまで悩んでいた。
切り札だけ残したのはフェンネルを闇落ちさせてしまった自分ではフェンネルを助けられないので、未来に託したんだと思う。
つまり、ジンジャーさんからフェンネルへの深い愛は間違いなくあった。
そして、コメコメ一世もそれに同調して、犠牲になった。
このジンジャーさんの愛がフェンネルのあの最後につながったんじゃないかなと思った次第です。 - 28鉄華団おいしーなタウン支部24/02/18(日) 22:27:05
- 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:59:55
- 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:06:14
- 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:15:15
- 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:31:36
リアタイだとジャギとサウザーを足して割った男って言われてたフェンネル。
弟弟子のシナモンを憎みつつ、ジンジャーへの敬意が随所に見受けられるブンドル団のコスチュームデザイン。フェンネルのキャラが読み取れる。
ジンジャーに執着して脱却できず歪んでしまったフェンネル
お婆ちゃんの言葉のみから脱却しその想いを受け継いで自分の言葉を伝えるように成長したゆい
この2人の対比関係は興味深くて面白い。
プリキュアのラスボスは倒されて消滅だったり、どっか行ったり、改心したりするのがあるけど、フェンネルは心が癒され捕まって刑務所に収監エンドがベストだったと思う。
愛故に狂った男なので、倒されて終わるのも後味悪いし、かといって許されておしまいじゃあシナモン嵌めた一件もあってケジメとしてうーんなので。
最後に独房でケーキ見てちょっと微笑んでるところが好きだわ、あとピンクの刑務服きて仕事してるのも後味スッキリ。
- 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:36:16
- 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:39:59
スタプリのカッパードも増えてたね
- 35ソクオッチ24/02/18(日) 23:45:58
- 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:50:03
明日 2月19日(月)の記念日・年中行事
雨水
万国郵便連合加盟記念日
プロレスの日
天地の日
チョコミントの日
フェムテックを学ぶ日
「信州・まつもと鍋」の日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
瓢々忌
アンドロメダ忌 - 37>>2724/02/19(月) 00:37:41
全キャラ好きだけど、特にゆいと品田ァ!とあまねが好きで、ゆいは見た目がガーリー系なのにパワータイプのギャップが良いのと、
とても良い子な光属性主人公で、シンフォギアの響とかが好きな自分に刺さりました。
あまねも洗脳されただけで全く責任なんてないのに自分のやってしまったことや怒りに向き合っていく強さがとてもかっこよかった。
拓海は皆の笑顔を守ろうとするゆいの笑顔を守ろうするのが、男の子~!しているし、ちょっと不憫なところとか照れるところが好感を持てた。もう少し途中で出番が欲しかったけど、ゆい達の物語だからしょうがない。
でも見返すとゆいが泣いているのは大体お前のせいだぞ品田ァ!ちゃんと責任取れ!
拓ゆいは最高に気ぶれたし、普段ゆい達に優しいあまねが拓海にはちょっとフランクに話しているのも可愛かったので、拓ゆいが前提の拓あまが性癖になりました。スレタイは解釈違いだけど!拓あまは相棒的なポジションでいって欲しい!
女子4人男子1人の旅行の様子とか(絶対拓海が苦労する)、大人たちから見たゆい達の様子とか、高1になった拓海とあまねが仲良くなってちょっとゆいが曇るとか、マリちゃん達の過去編とか、ゆいと拓海の幼少期の話とかそういう安直な内容でいいから供給を……供給を……
以上、スレ汚し失礼しました。 - 38デッドボール24/02/19(月) 00:55:03
前スレで頂いたリア芸ニキのお題
「ついつい〇〇を拓海に重ねるゆいとのどか。そんな想いを隠してバレンタインチョコを拓海にあげるつもりで〇〇にプレゼントしてしまう…そんな2人の母と息子の倒錯的なストーリー」
【閲覧注意】雅海シリーズ
その想いは雪のように(前編)──忘れなけりゃならないことを 忘れながら人は生きるよ──粉雪は忘れ薬、全ての悲しみ消してくれるよ
──粉雪は忘れ薬、全ての心の上に積もるよ
(中島みゆき「粉雪は忘れ薬」)
〜〜〜
チョコレートを湯煎で溶かしながら、花寺のどかはぼんやりと考えていた。
彼の好みはなんだっけ、と。
目の前にあるチョコレートはカカオ70%のビターチョコ。このままだと苦過ぎるよね、とのどかはミルクを手に取ろうとして、ハッと思い直す。
「拓海くん、ビターチョコが好きだったらよね」
懐かしい高校時代の思い出が甦る。生徒会室に常備していたお菓子用のボウルにいつも余っていたビターチョコを、いつも二人で食べていた。
大人っぽい味は正直苦手だったけれど、それを好む彼と同じものを好きになりたくて、しかめっつらになりそうになるのを一生懸命に我慢して一緒に食べていた。
「もう子供じゃないよね……」
三十を超えて、苦いものにも慣れたつもりだったけれど、やっぱり未だにこのチョコの苦味には慣れなかった。
それでも“彼”のことを思い出したくて、忘れたくなくて、毎年のように自分用にビターチョコをこっそり用意していた。
そう、自分…telegra.phその想いは雪のように(後編) 寒波に凍える街には人気もなく、ましてや場末にポツンと佇む、人に忘れ去られたような小さな映画館の周りには目を向ける人も居ない。来週にはもう閉鎖が決まったその映画館の入り口の前で、雅海と鈴が並んで破れかけたポスターに目を向けていた。
「こういうミニシアターのマイナーな映画って、いったいどれだけの人間が観るのかしら」
「さあね。でも、儲けを考えていたら創作なんてできないよ」
「じゃあ、なんのために創るの?」
「創らずにいられないから創るんだ。その上で、独りでも良い。誰かの記憶に残れたら……きっと嬉しい」
最後はぽつりと呟くように溢れたその言葉を、鈴はポスターに目を向けたまま、黙って聴いていた。
それきりお互い何も話さず、沈黙のまま数分が過ぎた頃、入り口の鍵が解かれた音が微かに響いた。
扉が内側から開かれ、一人の少女が姿を覗かせた。三つ編みにされた紫色の髪を後頭部で纏め、頭頂部には猫耳のようなシニヨンとカチューシャ。歳の頃は十代半ばだろう。彼女は無表情で無機的な目を二人に向けた。
「お待たせしました。中へどうぞ」
まだAI化される前の古いの機械音声のような平坦さで、少女は二人を中に招き入れた。…telegra.ph↓↓これまでのシリーズ一覧を含めたSSまとめはコチラ↓↓
デッドボールSSまとめリンク集◯短編SSまとめ・1作目〜50作目
・51作目〜100作目
・101作目〜
・R18
◯長編SS
・のど拓長編SS
・ゆり拓ゆい長編SS〜思い出のお菓子〜
・ギクシャクパーティープリキュア〜テキサスホールデムの死闘〜
・デリシャスパーティープリキュア激重版・激突、二人のペッパー〜ブラックvsブラッド〜
◯雅海シリーズ作品一覧表
作品制作順であり作中の時系列に沿ったものではありません。
・「氷雪に閉ざされた一夜の夢……」(18禁)
・「香辛料売りの息子」(18禁サイト掲載ですが非エロです)
・「グレースの残り香」
→リアクション芸ニキの感想
・「逢いたくて、逢えなくて」
→リアクション芸ニキの感想
・「忘れ草 我が心に付く天宮の 古りにし恋を忘れむがため」
・「拓ゆいの娘と、ソラ拓の娘と、のど拓の息子の物語」
・「ギクシャクパーティプリキュア・ニュージェネレーション」
・「誕生日は母と写真を撮る日(ゆい誕生日SS)」
→リアクション芸ニキの感想
・「無明の心、無間の闇」(18禁)
→リアクション芸ニキの感想
→作者からの返信
→返信への返信
・「愛」
→リアクション芸ニキの感想…telegra.ph - 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:27:26
- 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:45:42
新規さんのデパプリ感想には良い栄養素がある。
- 41デッドボール24/02/19(月) 08:55:34
新規さんデパプリ視聴お疲れ様でした♪
完走した視聴者はみんな拓ゆい最高!ってなるのに何故こんな業の深いスレに来てしまったのかww
とはいえこのスレ、拓ゆい妄想やSSも全然オッケーなので好きなだけ品田ァ!してください。
あと私含めてSSリクエストを受け付けている作者も何人かありますので、欲しいお題がありましたら気軽にネタを投下してください。ヒマとやる気があったら描きます🤭
>高1になった拓海とあまねが仲良くなってちょっとゆいが曇るとか、
過去に書いたSSでよろしければどうぞ
あま拓ゆいSS詰め合わせ放課後の帰り道借り物競争
お見合い(あまね編)
春の分かれ道
オレンジデーの贈り物
ゴスロリを着た悪魔
魔法の解き方telegra.ph - 42ソクオッチ24/02/19(月) 09:30:40
- 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:26:13
良い……!!
- 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:55:00
メエメエの「ダメエー」はNGキャラとして使えそう
- 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:02:56
そういえば悟くん、メェメェからの好感度が下手したらプリキュア2人よりも高くなってましたね…
めっちゃ抱き着かれてましたし。
既に高感度が高そうなキャラだけでも大福、いろはちゃん、メェメェと3人、犬飼家の他3人もそれなりに気に入られていると思われますし…
いろはちゃんもひとたらしっぽいですが、実は悟君もなのでは…?
ここが組んだら、ひとたらしコンビ? - 46モテパニ作者24/02/19(月) 12:31:31ましろ(妖精)の成長感謝祭ネタバレ注意!
ましろ(妖精)「ダークドリームちゃん!こんにちわロン♪」
ダークドリーム「ましろ!?あなた喋れたの!?」
ましろ(妖精)「ひろプリ感謝祭の朗読劇で妖精のわたしが公式で喋った事でわたしも喋れるようになったロン♪ちなみにこんな事も出来るようになったロン」
妖精のましろが光り輝く。
するとどうでしょう、空に大きなトンネルが開き現れたのは…!
ダークドリーム「真っ白な…お城!」
ましろ(妖精)「ましろ、だけに♪」
これが伝説に聞く妖精王ヨヨが残したとされる『ビッグスカイ』をパワーアップさせる『ビッグ•プリズムキャッスル』!
ましろ(妖精)「ちなみにビッグスカイはいないからただのお城だロン♪」
ダークドリーム「いやお城出せるだけで驚きで何も言えないわ。こういう時なんて言うかもう習ったわ、前代未聞よね」
外でそんなやりとりをしていると拓海たちが出てくる。
拓海「うおっ!?なんだこれ!?」
ダークドリーム「妖精のましろがお城を喚び出したの」
ましろ(妖精)「こんにちわー拓海くん♪」
拓海「喋ってる!?」
拓海もダークドリーム同様あまりの出来事に驚きの連続だった。
プリキュア関係で超常には慣れ…telegra.ph感謝祭凄まじかった…公式が最大手とはこの事だな…
触発されて書いてみました。まだ配信観れてないという人は感謝祭ネタバレ注意。
- 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:14:23
感謝祭の朗読劇の中での新たな情報として、
・ましろとエルちゃんは恋愛ドラマにはまっている
・あげはさんは怪盗アニメらしいものにはまっている
・ヨヨさんは某7つの玉を探す漫画を所有していて、ましろがそれをソラに貸したことでソラがはまっている
キャラクターとのトークコーナーでは、
・スカイの新たな技として、ヒーローガールスカイキックが取り入れられそう(スレ的にはブラペとの合わせ技になりそうでありがとうございますですね)
・ましろがソラに一つ叶えてもらえるなら、騎士の誓いをして欲しい→誓いをした後にソラから「ずっと友達でいてくれますか?」→ましろ「末永く、よろしくね」(ソラましのましろ大歓喜やね)
・ぷにバードもちゃんと羽毛が生え代わり、時期によってはめっちゃふわふわになる(10月中旬以降冬を通して)
・あげはさんのピヨちゃんが一目惚れで選んで、ちゃんとバイトしたお金で自費購入していた
・エルちゃん、楽しかった思い出を語り、またやりたいとか話す中で結婚式ごっこは、いつか本当に結婚する時まで取っておく、的な発言をしてツバサが泣き崩れる(スレ的には多分拓海やあまねも泣き崩れますね、これは)
というのが描写されてましたわね笑 - 48ソクオッチ24/02/19(月) 15:05:33
そういえばひろプリ感謝祭のオリジナルヒーローショーのタイトルが
『ありがとうヒーロー!みんなの未来にready go!』で自分がひろプリ最終回記念で書いたましろんズ大勝利SSのタイトルが
『ましろんズ大勝利!希望の未来へ!ready go!!』
で微妙にタイトル被ってるのなんか笑う
(パート168の34レスのSS)
【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート168|あにまん掲示板今日で1周年だな…ここまで色んな事があったな…そんな品田にご褒美だ…目を瞑れ…ちゅ❤️どうした品田…顔が赤いぞ…(////// パート168だ前パートだhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com - 49空色胡椒24/02/19(月) 16:59:47
ひろプリ感謝祭も終わり、いよいよバトンタッチした感じがしますね。最高のヒーローたちとは笑顔で「またね」と挨拶したので、またどこかできっと会えるでしょう。ハイタッチ会の時にそれぞれに言葉で想いを伝える機会を得られたのは、本当に貴重でした。
一方バトンを受け取る側のわんプリ。3話で悟君も仲間になって、恋心が勝手に(視聴者向けに)ばらされて、面白くなってきましたね。フレンディの変身シーンめっちゃ可愛いけど、それを正面から浴びた悟君の心境や如何に…
そんなわんプリのSSをちょろんと試しに書いてみました。
こむ拓っぽいやつになります。
わんだふる?な出会いこむぎが遊んでるときにテンションが上がっちゃう子なのは知ってた。でも最近はプリキュアになったり、人になったりして小型犬じゃできないことも増えて、ちょっと油断していたのかもしれない。本当ならただの小さな命で、守られる存在だったはずなのに。だからその時、こむぎが一人で走り出して、蝶を追いかけて飛び出しちゃったとき、すぐに動き出せなかったのかもしれない。
「こむぎ!」
思わず声を上げた。こむぎが飛び出した道路には、大き目のトラックが走っていたから。これが人間だったらちゃんと見えていたかもしれないけど、今のこむぎはパピヨン犬。犬の中でもさらに小型だったから、運転手も気づけていないようだった。咄嗟のことでこむぎも足が止まってしまっている。
「っ、こむぎ!」
衝撃に固まりそうになる体を何とか動かして走り出した。私だって運動は得意で、走るのはそこそこ速い方だ。それでも、どこかわかっていた。いくら速くても所詮は中学生、車に追いつけるはずがなくて…プリキュアに変身できれば間に合うかも!そう思ってパクトに手を伸ばして─
「任せろ!」
「えっ?」
私を追い抜いて行った何かが、こむぎの方へと向かっていた。迫るトラッ…telegra.phいやぁ、まだまだキャラの特徴をつかみ切れていないので意外と難しいですね笑
暖かい気持ちで見てやってください。
- 50鉄華団おいしーなタウン支部24/02/19(月) 18:37:27
『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓大勝利世界線の日常SS。
(多分ソラ拓ゆい重婚世界線でも似たような出来事は起きている。)
ソラ拓が結婚したことにより、あらゆる異世界人たちの交流の場と化している福あん。
最強伝説シャララシャララ「ふふふ…悪いな、3人共…
……わたしの勝ちだ。」
フェンネル
「バ、バカな…!?」
カイゼリン
「この私が手も足も出なかっただと…!?」
プリム
「ありえない…僕が…負けるなんて………!?」
ソラ
「す、凄いですシャララ隊長…!
あの3人相手に完勝するなんて…!」
拓海
「ああ………確かに凄いな…
……シャララさんの麻雀の腕前。」
【シャララ・フェンネル・カイゼリン・プリムの4人で麻雀対決していた】
※フェンネルは監視付きの仮釈放中。
シャララ
「では皆が賭けに出したクーポン券は
全て私のモノだ。はっはっは………!」
カイゼリン
「ぐぬぬ………!
プリンセス達(エルレインとエルちゃん)との
食べ歩きのため手に入れたクーポン券が……!」
フェンネル
「く…すべてシナモン…
シナモンが悪い…!! シナモンめぇ…!」
拓海
「…自分のツキの悪さまで父さんのせいにするなよ……
…ホント変わらないな、あんたのそういうところ。
逆に安心感すら覚えるよ、まったく…(呆れ笑い)」
プリム
「ねぇ、シャララ…
君はどうしてこれほどまでに麻雀が強いの……?」
シャララ…telegra.ph - 51リアクション芸の人24/02/19(月) 19:15:46
>・ヨヨさんは某7つの玉を探す漫画を所有していて、ましろがそれをソラに貸したことでソラがはまっている
ええエエエエェェ!!!!????そうなのおおお!!!???
俺あま拓スレ1周年記念にプリム、プーカ、ソラがドラゴンボールにどハマりしてごっこ遊びするSS投稿したんだけど…
パート168 レス74
https://bbs.animanch.com/board/2916414/?res=7
※再掲 閲覧注意
宇宙の帝王キュアシュプリーム閲覧注意-
-
-
-
-
-
-
-
「僕の戦闘力は530000だ。でもフルパワーで君と戦う気はないから心配しなくていいよ」
「気を付けなよ、こうなってしまったらさっきほど優しくはないから。何しろ力があり余っているんだ、ちょっとやりすぎてしまうかも。戦闘力にしたら100万以上は確実かな?」
「光栄に思ってよ、この変身まで見せるのは君が初めてだ!…………待たせたね。さぁて、第2回戦と行こうか」
「大サービスで見せてあげるよ、僕の最後の変身を!僕の真の姿を!」
「この星が消える前に見せてやる…これがお望みの…!」
「フルパワープカ!」
「今度はドラゴンボールにハマったんだな」
「今度は木っ端微塵にしてあげるよ!あのプリキュアのように!」
「あのプリキュアのように?…………プリズムのことか…プリズムのことかー!!」
「ソラもドラゴンボールが好きだったんだな。俺が演じるなら…マント持ってるしピッコロ役で混ぜてもらうか」telegra.ph公式でもソラがドラゴンボールにハマるの!?こんなシンクロあり得るのか!?
- 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:09:12
- 53ホテル案内人24/02/19(月) 21:57:03
- 54リアクション芸の人24/02/19(月) 22:37:09
- 55リアクション芸の人24/02/19(月) 23:20:14
デパプリ完走おめでとうございます!作品とキャラを楽しんでくれて嬉しいです!
拓海を愛するゆい良いですよね。ゆいの方も拓海にクソデカ感情持ってることが分かる40話良いですよね。あれはもはや夫婦!!何かしら続編が欲しい!拓ゆいの結婚とか!!!
あまねと拓海はほぼ絡み無いけど最終回のアドリブ1つでここまでスレが伸びるとは誰も予想できなかったwでも同学年故の気安い関係が拓ゆいとはまた違った味わい深いコンビなんですよね。
SS作家の皆さんがたまにお題を募集する時があります。その際に「このキャラでこのシチュエーションが見たい!」という想いを込めてお題を投稿してみるのもいいですよ。
- 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:25:46
- 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:46:02
明日 2月20日(火)の記念日・年中行事
世界社会正義の日
アレルギーの日
旅券の日
県政発足記念日(愛媛県)
歌舞伎の日
普通選挙の日
尿もれ克服の日
夫婦円満の日
リフレの日
キヌアの日
アイラブミー記念日
交通事故死ゼロを目指す日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
鳴雪忌
多喜二忌 - 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:52:10
ひろプリ感謝祭での朗読劇パート、軽くまとめてみたので、興味のある方は是非こちらから。
ひろプリ朗読劇まとめひろプリ朗読劇いやほんとに、朗読劇の内容も中々でしたよ…
・トランプのダウトくそざこソラちゃんに対して、演技力を見せつけるエルちゃん。からの、そんな風に育てた覚えはありませんよ!と育ての親モード。
・ひろプリ2の絵本を書くましろ、タイトルはNEXT FLIGHTで10年後が舞台。
・プリンセスエルがクイーンエルになるその日…ツバサを誘って愛の逃避行を実行するエルちゃん。なお、ツバサ的には解釈違いな模様だったが、ドラマの影響で書いたましろと同じドラマを見てたエルは盛り上がっていた。
・ツバサに却下された案の代わりをみんなで考えることに。
・ツバサとエルが逃げた先、虹ケ丘邸…そこで待っていたのは、真実の愛を試す怪盗、黒アゲハ!ツバサが攫われちゃった!なお、これは最近見たアニメに影響された模様。
・真実の愛のため立ち向かうエル。しかしエルとツバサの力を吸収して、モスラの如く変態を遂げたあげはは…巨大な蛾、魔王サゲサゲに!?
・大ピンチの2人の前に現れたのはソラ!スーパーキュアスカイとして黄金の戦士に覚せ…あ、はい、ましろとツバサからストップ入りましたね。というかヨヨさんDBとか読むんですね、意外です……telegra.phほんとに…色々面白かったですよ、ほんと。
今度ステージの方もまとめますね。
- 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:00:07
- 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:41:34
このレスは削除されています
- 61鉄華団おいしーなタウン支部24/02/20(火) 02:48:08
- 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:46:41
敵がバーン様で草
- 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:08:53
バーン様は拓ゆい派だからね
- 64ソクオッチ24/02/20(火) 08:09:04
パート166 6日+22時間49分20秒
パート167 5日+1時間28分24秒
パート168 6日+15時間57分54秒
パート169 7日+0時間08分51秒
パート170 7日+7時間31分13秒
エル「ちょっきんごしゅれのかんそうじかんだよ〜!
えるね!がんばってかぞえた!」
ツバサ「流石ですプリンセス
でもお腹が減って赤ちゃんモードになってますよ」
エル「えるおなかペコペコ!」
ましろ(常識人)「それじゃあこれから朝ごはんにしよう!」
ソラ「はい!私、ましろさんの手作りくもパン早く食べたいです!」
あげは「ちなみにこの完走時間を合計するとましろんが一ヶ月の間に拓海くんとのえっちな妄想をしてる時間と同じになるよ!」
ツバサ「ちょっとあげはさん!?その計算だと一ヶ月超えちゃってますよ!?」
あげは「つまりましろんは毎日24時間ずぅーっとムラムラしてるってこと!」
ましろ(常識人)「そ、そんなことないよ!(バ、バレてる・・・)」 - 65二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:23:11
ここまで続いてるのに1週間以内に完走してるの凄い、ある種の一定のリズムがある。
- 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:54:00
- 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:36:45
- 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:00:03
最近息をしてない冥竜王ヴェルザーさまでしたよね、確か
まぁあの頃はまだ選択肢が少ない方でした…
今はだって単独キャラとのカプだと
拓ゆい、あま拓、ここ拓、らん拓、ソラ拓、まし拓、拓ツバ、ロラ拓、のど拓、ひな拓、ララ拓、さあ拓等々…
そして今後の展開次第では犬飼こむぎちゃんや猫屋敷まゆさんとかまで巻き込まれる可能性がありますし、う~ん、これはハーレムのましろが生まれるわけだ。
- 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:54:47
>>67の一部を訂正
>拓ゆいは破滅だ負けるなバーン様!
破滅じゃねえ!不滅だ!(予測変換の罠)
ツバサくんの中の人がフローラ推しなのはプリキュアファンにも知られた話だけど、感謝祭でメッセージもらって泣き崩れたと聞いて衝撃を受けた。
Fでツバサがはるはるにプリンセスですか!?って駆け寄ったり、朗読劇でお城出てきたのって、まさか村瀬さんへのサービス?
- 70二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:55:58
2月22日はニャトランの誕生日
- 71ホテル案内人24/02/20(火) 11:59:56
- 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:15:24
- 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:30:50
前スレ レス99無敵ロイヤルキャンディ作者の「大好きな『あなた』へのプレゼント」と、レス102大将作者の「人魚と魔法のチョコレート」への感想です。どうぞお納めください。
- 74無敵ロイヤルキャンディ24/02/20(火) 13:23:31
感想ありがとうございます〜
個人的につぼみに一番脳を焼かれてるのはえりかだと思ってるので表向きはつぼみの恋を応援しつつも裏では恋情を諦められないと思います。表も裏も気持ちは本物だからこそ面倒くさい、そんなえりかが可愛い
あと作中にゆりさんが出てこないのは中学生3人で話を進めたかったからです
- 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:09:55
グッズ展開の方でも妖精の姿になり、スレでは妖精が分離したと思ったら、公式が登場させちゃうんですもんね。しかも朗読劇の場合は10年後のましろが妖精になってるということだから、実はオトナましろの容姿なのでは?大人になったましろの妖精姿?え、想像しただけでやばいのですが??
前のスレでのアイディアを書いてみた感じですかね?
悟君までちゃんと登場してるのが放送開始後って感じします笑
こむぎのスキンシップは確かに人間の姿をした犬だからこそって感じしますね。
犬状態のこむぎは口を舐めたけど、人間状態だと鼻を触れ合わせてギリギリな距離になってるのがまた距離感のバグを感じますね。
なんというか、プリム以外はみんな大人だから妙な生々しさがありますね笑
とりあえずフェンネルさんはほんと「ゴルゴムの仕業だ」ばりにシナモンに擦り付けますね、もはや持ちネタ。
朗読劇は作中作を作りながら演じてるって感じでしたね。
だからややこしいことに朗読劇時空の最終決戦の少しあとのソラ達と、ましろの絵本に登場する10年後のソラ達の両方が出てくるという。特に村瀬さんの現代ツバサと22歳くらいのツバサの演じ分けがすごかったのを覚えてます。
エルちゃんは果たして逃避行のシチュエーション自体に盛り上がっていたのか、それともツバサとの愛の逃避行に盛り上がっていたのか…
らんちゃんがすっごい久しぶりにヒロインっぽいことしてる!
めっちゃ妹属性と足属性が活かされてる!
しかも状況的に横並びになるタイプじゃなくて縦になるタイプの膝枕っぽいですね、つまり寝顔独占!?
- 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:10:34
- 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:20:22
また目元を覆う仮面をしたヒーローになってるぅ~
モチーフわかりにくいけど、カラーリング的にはクウガなんですかね?
みんなに笑顔でいて欲しいと、笑顔を守るために戦うライダーをモチーフにしてたら、なんだかブラペがご飯は笑顔を守ってみせるって決めたのにちょっと通じる感じしますね。
- 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:32:04
実は内田雄馬さん天下分け目の戦国MOVIE大合戦(ウィザードと鎧武の映画)で武神ライダー演じられてるみたいなんですよね
高木達也さんと2人でやってる上に数が多いので自分にはどのライダーに声を当ててたのか分かりませんけど… - 79鉄華団おいしーなタウン支部24/02/20(火) 19:26:56
- 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:28:05
- 81デの字24/02/20(火) 20:08:53
前スレバレンタインSSの感想でーす!
レス111鉄華団ニキの「エルちゃんズのバレンタイン」
レス114リア芸ニキの「可愛い娘」
レス140鉄華団ニキの「エルちゃん、心境の変化」
レス149無敵ニキの「新たなるましろ、そして」
鉄華団ニキとリア芸ニキと無敵ニキのSSへの感想感想「エルちゃんズのバレンタイン」鉄華団ニキのバレンタインSSはエルちゃんで来たか!
ま、まさか今度はエルちゃんがチョコレート風呂でチョコバナナを……!?
ではなくて健全だったww
エル&エルレインの二人の娘からのチョコレートとか贅沢だなぁ
>「ツーバサっ♪私が食べさせてあげる。…はい、あーん♪」
>「ダーメ♪ 私がツバサに食べさせたいの!……プリンセス命令!!従わないなら『いちぞくろーとーみなごろし』だよ!!」
なんて可愛い独裁者😍ツバサくんはプニバード族の未来のためにその身をエルちゃんに捧げるしかないね。
ついでに駆け落ちしろ。
>「ツバサぁ……(怒)」
エルツバが駆け落ちしたら本気で追いかけてきそう。でも周りは全員エルちゃんよ味方なんだろうな……(ツバサの味方とは言ってない)
>「(クスクス……♪) 妬かない妬かない。パパにはわたくしがいるではありませんか♪………………………………はい、あ~ん♪」
>「ふふっ♡お褒めいただきありがとうございます、パパ♡」
長女がナイトとイチャついてる隙に末っ子がパパを独占してるぅ! ほっこり。
次女のゆりさんはどうする!?
感想「可愛い娘」…telegra.ph - 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:08:11
明日 2月21日(水)の記念日・年中行事
国際母語デー
東京初の日刊新聞創刊日
食糧管理法公布記念日
漱石の日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日 - 83リアクション芸の人24/02/20(火) 22:51:47
おわぁ!?俺の書いた1発ネタに全部感想書いてくれて嬉しい!!
やっぱり感想もらえると心が満たされて報われた気持ちになる!!!
デッドボールさん!ありがとうございます!!!
嬉しくなっても表情筋が硬いのは単純にハトプリ本編でゆりさんが心から笑ってる画像がほぼ無いからなんです…あったとしても大体憂いの表情込みの笑顔ばかり………でもそれは仕方ないことなんです、ゆりさんの人生はハードだから…
そんなハードな人が中3男子に父性感じて甘える異様さwエルちゃん達より後回しになったことに不機嫌になるって本当面白いw
こういう形でゆりさんを曇らせるのは…凄く面白い!ゴメンね、ゆりさん。
それにしてもあのキュアムーンライトを拓海の娘にしようとふと思いついたあの時の俺は一体何考えてたんだかw
- 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:18:48
品田の中の人はラメールの中の人に「ラメェ~」って言わせてるんですよね。
- 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:36:29
内田さん、何かといいタイミングで燃料追加してくれるなぁw
- 86ホテル案内人24/02/21(水) 10:10:20
- 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:20:13
このレスは削除されています
- 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:40:01
- 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:57:53
このレスは削除されています
- 90無敵ロイヤルキャンディ24/02/21(水) 16:22:22
不快に思う方もいたと思うので取り敢えず消しておききました、失礼しました
- 91空色胡椒24/02/21(水) 16:23:48
以前新しいお題として
・クローン拓海を使ったSS
・相田マナと絡むSS
という題材をいただきましたので、ちょっと考えてみました。
とはいえ本気で書くと恐らくまた大長編になってしまいますので、あくまで一旦は今ある分だけとします。
ドキドキプリキュア×クローン拓海のSSとなります。
愛を忘れた黒胡椒「人は皆、泣きながら生まれてくる」かの有名なシェイクスピアの戯曲の中に出てくるセリフの1つ。赤ん坊がこの世に生まれた時、産声を上げることが健康の証とされ、そしてそれを聞くことで親は新たな命の誕生を実感するのだろう。
それがきっと当たり前で正常。本来の命の生まれ落ち方。
けれども、じゃあオレは…泣きながらでもなく、母によって生んでもらったわけでもないオレは、やはり人ではないのだろう。
記憶はある…オレじゃない「オレ」が過ごしてきた幼少期からの記憶が。
思い出もある…オレが初めて会う「幼馴染」と過ごしてきた大切な思い出が。
感情もある…「オレ」がずっと抱え込み続けてきた少女への想いが。
名前もある…オレが会ったことない「両親」が祝福しながら「オレ」につけてくれた名が。
それはそうだろう。だってオレはどうしようもなく「オレ」なのだ。まじりっけなしの純度100%「オレ」であり、だというのに「オレ」ではない。
理屈ではなく、本能でわかっている。オレはあくまでもオレで、そして「オレ」の偽物なのだと。
品田拓海、それがオレのオリジナルの名前だ。
クッキングダム人の父さんと、おいしーなタウンの住人…telegra.phなお、この後の展開としてはセバスチャンからある物を受け取ってクローン拓海が…というものや、マナが彼に惹かれるというよりも彼がマナに惹かれるパターンの絡み、のような構想だけはあります。
ただそこまで書くのが難しそうなので、すみません、一旦これで。
なんか中抜けさせる形で今後のシーンを描くことはあるかもですね笑
- 92デの字24/02/21(水) 18:35:40
>ウルトラ・ギクシャク・王様ゲームの2
前スレの続き待ってました! ついに拓海が王様。相変わらずのあまねんの陰でここねがムッツリ発動してるww
ゴム常備とは常在戦場(意味深)の覚悟ができておるわ。
あまねんがゆいぴょんのモノマネやるネタ、髪型交換とか確か公式であったし二次創作イラストでもあった! ブレーキなしフルスロットルで襲いかかるあまねんだけど普段から拓ゆいはこんな感じなんだな。
あまねん王様で女装たっくんの流れかと思ったらそうきたか! イラストでみたい光景だなぁ。
ゆいぴょんすっかりツンデレヒロインだね。なんか平成時代の古き良きラブコメヒロイン味を感じる。
>コピジェンちゃんとナルシストルー
コピージェントルーでジェンナルだと!?そういうのもあるのか!
……多分、一般デパプリファンだと普通はこの組み合わせだろうなぁって気がする。でもこのスレだとめっちゃ珍しいカプ。
なんだかんだ情が湧いた相手にはぶきように世話を焼き大事にするナルシストルー。コピジェンちゃんにとってはある意味生みの親。あまねはママか!? 拓海はお兄ちゃん?
感謝の示し方が親愛と恋愛の狭間のちょうど良いところで可愛さに悶える!
コピジェンちゃんは生真面目天然系と心得たり。機会があったら私もチャレンジしてみよーっと。
>今週のララ拓:似たもの同士のカップル
一線を超えてもう身も心もお互いでいっぱいになった二人。次回はまた日帰りデートかな。あくまで友人としては色んなところに行ったけど、恋人として遠出するのは初めてだった気がしますのでこれからが楽しみですね!
>ガルガルの気配
エナジー妖精:わかる。
ヒーリングアニマル:わかる。そもそもアニマル名乗ってるし。
ツバサ:わかる。こっちの鳥さんたちと普通にお喋りできるし。
ましろ(のど拓推し):わかる。加隈亜衣だから仕方ない。
ソラちゃん:わかる。わんちゃんだから何もおかしくない。
つまり主人公がわんちゃんで相方がその飼い主であるヒロプリは実質わんぷりであることが以上のことから証明できるのである。
- 93デの字24/02/21(水) 18:37:04
>ましろ(妖精)の成長
成長の理由がメタい! モテパニ作者時空もメタに片足突っ込んでる展開が割と多いですよねww
というかウチのここ拓漫才のノリって実は、ダークドリームと拓海が大人プリキュアに言及したSSにインスパイアされて描いたものであるとここに白状します。
やりたい放題の妖精ましろんに、一番の部外者が全く動じてなくてダメだったww確かにあなたのところ技も大概ですもんね……
ましろ(モンしろ)とワクワクちゃんのモンモン女子トークいいなぁ。モンモン増えたし、色んなましろと色んなモンモンで色んな組み合わせってのもアリかな。
というかワクワクモンダー人気あるのねww
>わんだふる?な出会い
前スレで出てたコラボ概念の導入部だー!
空色胡椒ニキの描写力で描かれるこむぎ救出しーんや闘牛士スタイルがかっこいい。あらすじや展開は王道で、そこに綿密な描写力が加わった高クオリティで読ませてもらえると、わんぷりとのコラボがより説得力を増しますね。
これで「デパプリとわんぷり絡みねーぞ!」とペンギンにツッコまれても「うるせえこのSS読め拓海なら自然に絡むんだよ!」と反論できる。
>最強伝説シャララ
隊長、十年越しの完徹麻雀で血ぃ抜いたんすか……
プリムの顎が尖り出したのはまさかシャララ隊長の影響? いや尖らせたのリア芸ニキで描いたの私だけど。ウチのプリムはそういうことにしようかな。
フェンネルは自らダブルスパイやってたから駆け引きやポーカーフェイスは絶対に上手いんだろうけど、人間としての器の小ささが土壇場のツキを逃してそうな感ある。
カイゼリン様、こういってはなんですが駆け引き向いてないと思います……あとツキも絶望的にない気が……
>ひろプリ朗読劇まとめ
エルツバ二次創作を描くましろ(作家)と、その展開にノリノリのエルちゃんとあげはさん。孤高のツッコミ要員と化すツバサ。
そしてカオスとパロディだらけの絵本()それもう絵本じゃなくてただのエルツバ二次創作ですやん!
これを公式がお出ししてきたという驚愕。
まとめてくれてありがとうございました!これは自分の目で観るしかないwwデパプリ感謝祭と合わせてソフト購入しようかな。
ショーパン脚線美少女の細い太ももにしゅぽっとな?これは縦型かつ、もしやうつ伏せでダイブしたのでは……?
- 94デの字24/02/21(水) 18:37:33
>そらみのラ〇ダーごっこに付き合う拓海
息子を持つお父さんのノリだけどソラミちゃんは娘です。多分ソラちゃんも幼い頃同じように遊んでだんだろうなぁ。
拓海も門平さん相手にヒーローごっこしてたりしたのかな。
……もしかしたらゆいちゃんも一緒に遊んでたのかも。今のゆいちゃんは、この光景を見てどう思うかな……と思ったら例のたこ焼き顔だったww
平常運転だなぁ。
ましろ(メスガキ)!? 前回のひまりんとはまた違う背徳感が……ましろとナルがいれば何でもアリだな。
>愛を忘れた黒胡椒
クロ拓でドキプリコラボの導入ありがとうございます!
クロ拓の名前は最高級のアレですね! クローンである彼に敢えて最高級を冠してあげたのはお嬢様の優しさと期待からでしょうか。
外見の差をつけるために伊達メガネをかけさせるのはいいアイデア。そしてセバスチャンからはもしかして、いつかアレを受け継ぐのか。続きがあるかは分かりませんが、この先のアイデア等も楽しみにしています!
- 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:17:04
- 96デの字24/02/21(水) 19:48:38
- 97二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:00:15
- 98ホテル案内人24/02/21(水) 20:05:45
- 99デの字24/02/21(水) 20:12:59
- 100モテパニ作者24/02/21(水) 20:30:16ワクワクモンダー裏話。あるテレビ関係者が偉い人から低予算で番組を作れと無茶振りされる。
スタッフ揃えてたら本当にギリギリでキャストをどうしようか悩んでいると街で見かけたみらいにスター性を感じて芸能キャストを雇う余裕も無いのでスカウト。(みらいはテレビ出演にワクワクして了承)
ついでにみらいとは別のファン層取り込めそうなそのへんにいた紋田もスカウト。(紋田はテレビ出演で金手に入ると思ってホイホイ了承)
そしてテレビ放映スタートするも内容はあのお粗末なもので案の定人気は跳ねなかったが、明らかな低予算番組なのにモンダーくんのメイクが本格的と一部で話題に。(バッタモンダーはテレビだから派手な姿でと思いアンダーグの姿で出演)
その後キュアスタにて番組スタッフがモンダーくんがあの姿で現場入りしてると明かしいつもぼやいてるくせに一番番組に向き合っててあざといとSNSでプチバズを起こし視聴者が微増。
そこからワクワクちゃんの天真爛漫さに惹かれる視聴者も増えて人気を少しずつ上げていくも打ち切りは回避出来ず最終回を迎える。
最終回は画面を少しでも盛り上げるためダンボールで動物を作りダンボールアニマル達と一緒にエンドロールを迎えるという内容だったが、…telegra.phワクワクモンダーは一発ネタのつもりでしたけど書いた後いろいろ妄想が広がったんですよねー。
せっかくだからその裏設定をここで明かしておきます。
ワクワクモンダーみらい「みんなー!こーんにちわー!ワクワクが大好き!ワクワクちゃんだよー!今日もワクワクするものを作ろうねー!」バッタモンダー「こーんにちわー。ワクワクちゃんのお友達モンダーくんだよー。ワクワクちゃん、今日は何を作るんだい?」
みらい「今日はペットボトルロケットを作るよ!」
バッタモンダー「わー、間に合わせみたいなチョイスー」
みらい「用意するのはペットボトル二本に牛乳パックにその他諸々!」
バッタモンダー「材料説明しきる尺もねえのかよ。大丈夫かこの番組」
みらい「さあさっそく作っていこう!」
バッタモンダー「おー!」
〜〜〜
みらい「完成!」
バッタモンダー「作るところ大幅カットって工作番組失格じゃねーの?」
みらい「さあモンダーくん!一緒に飛ばすよー!どっちが遠くまで飛ばせるか勝負だー!」
バッタモンダー「負けないぞー」
みらい「よーし位置についてー!」
バッタモンダー「いやこのクソ狭いスタジオでやんの?明らかに向いてないだろこの場所でペットボトルロケット」
みらい「さあモンダーくん行くよー!」
バッタモンダー「しょーがないなー」
ワクワクちゃんとモンダーくんはお互いペットボトルロケットを位置につけて。…telegra.phワクワクモンダーの本編はこちら(再掲)
- 101鉄華団おいしーなタウン支部24/02/21(水) 20:49:23
『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓SS。
アップドラフト射イニ淫グソラ「ましろさん…
少しお願いがあるのですが…いいですか?」
ましろ(ソラ拓推し)
「ん? なぁに、ソラちゃん?」
ソラ
「はい、実は……」
かくかくしかじか。
ましろ
「え……ええ……?
そ、そんなこと誰が考えたの…?」
ソラ
「えへへ……わたしです♡(照れ)」
ましろ
「……………………Oh……
頭ピンクのH・EROガールだよ……」
ソラ
「………………ダメ……でしょうか……?」
ましろ
「………う、う~ん………………………
………ま、まぁ…しょうがない。
他ならぬソラちゃんの頼みだし…
ソラ拓のためなら一肌脱がせてもらうよ。」
ソラ
「ありがとうございます、ましろさん!」
……
~後日~
スカイ
「ではプリズム。いきますよ!」
プリズム
「う、うん!」
スカイ
「スカイブルー!」
プリズム
「プリズムホワイト!」
スカイ&プリズム
「プリキュア! アップドラフトシャイニング!」
拓海
「ううっ!?」
【拓海のキョ―ボーグ(意味深)の直上に
小さな輪が出現し拓海のキョ―ボーグ(意味深)を吸い込もうとする】
拓海
「う…あああああっ♡
バ、バキューム感が…ヤバすぎる♡♡」…telegra.ph - 102二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:02:08
- 103空色胡椒24/02/21(水) 21:17:20
- 104二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:14:28
- 105二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:16:08
今までのような徐々に投稿される方が連載小説みたいでワクワクしますね。
- 106二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:04:55
- 107二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:05:11
カワスイ「ナマズ」の日
KAiGO PRiDE DAY
A.I.VOICEの日
チェンジ・ザ・ワールドの環境アクションの日
カツカレーの日
頭痛の日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日
風生忌
- 108二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:33:36
- 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:15:38
- 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:26:42
- 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:11:10
猫の日なら…
エレン(元猫型妖精、戻れない)
ゆかりさん(変身後が猫、性格も)
ユニ(猫タイプの宇宙人、厳密には地球の猫と異なる)
ひなた(パートナーが猫型妖精、というか誕生日)
ユキ(猫、恐らく人型になる)
「ゆ」から始まる子が多いですね - 112ソクオッチ24/02/22(木) 07:22:22
- 113モテパニ作者24/02/22(木) 08:30:07拓海の嫁決定戦!あまね「第一回!品田拓海の嫁決定戦!みんな!品田の嫁になりたいかー!?」
『おー!』
拓海「なんだこれ…」
いつものあまねの思いつきによる呼びかけによりプリキュア達が集まった。
拓海「俺の嫁決定戦って、それになんでこんなに参加者がいるんだよ…」
ソラ「あまねさんからお誘いがあったんです。ウエディングフォト?というものでドレスを着て拓海さんと写真を撮らないかと」
のどか「うん。せっかくだからドレス着て写真撮ってみたいな〜って思って」
拓海「そういうことか」
ようは拓海に新郎役をやれということだ。
本命はあくまでドレスということだろう。
拓海「でも相手が俺でもいいのか?」
ここね「拓海先輩以外頼みたい相手がいませんから」
さあや「うん。頼みたいのは拓海だけだよね」
ローラ「このわたしの相手役をさせてあげるんだからもっと喜びなさい!」
という感じでみんな拓海が相手なのに異論は無いようだった。
拓海としてもそういった信頼が嬉しくはあった。
拓海「…てか、ゆいも参加するのか?」
ゆい「うん。拓海応援してくれる?」
そして想い人までこのイベントに参加してくれるという拓海には嬉しいサプライズ。
そんなの応援するに決まって……telegra.ph前スレのホテル案内人さんの拓海の嫁云々のネタから思いつきました。
ちょうど書きたいネタがあったからそれと絡められて満足です。
- 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:14:50
- 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:44:29
- 116ホテル案内人24/02/22(木) 12:00:02
- 117二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:34:13
ひろプリ感謝祭のステージの方をまとめてみました。
一応これも記憶を頼りにしているので恐らく細部は違っているのと、微妙に情報に抜けがある物と思いますが、あくまで参考としてみてください。
そして興味を持ったらまだ配信が買えるのでぜひ笑
ひろプリ感謝祭ステージまとめ感謝祭のステージ、つまりは本編の後日談の物語の大まかな流れをまとめております。ネタバレを含みますため、配信で見たい!という方は先に買って見に行きましょう!
・舞台はソラシド市ホール、石井あみちゃんと吉武千颯ちゃんのライブを見るためにましろとあげはが来ている。スカイランド組は残念ながら忙しい故か来ること叶わず。ぽろっとましろが自分たちがプリキュアであることをカミングアウトしそうになり、あげはに止められる。作中的には正体バレはしておらず、また数か月前のダイジャーグとの決戦以降は変身する機会もなかった模様。
・さぁ、いざライブが始まる、と言ったところで待ったをかける懐かしい声。どこか昔の性格に戻ったみたいなカバトンが現れた!首には青っぽいスカーフを巻いている。と思っていたらその後ろから更に4人のカバトンが。それぞれが白、オレンジ、ピンク、紫のスカーフを巻いている。現れた彼らは、「ひろがる腹肉!カバキュア」を名乗り、ステージを乗っ取ろうとする。
こうして書くと結構情報量多くなりますね。
- 118二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:39:38
- 119モテパニ作者24/02/22(木) 17:41:24
- 120鉄華団おいしーなタウン支部24/02/22(木) 19:32:14
『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓大勝利世界線の日常SS。
藁にも縋る思いの拓海。
そらみのお相手~なごみ亭~そらみ
「ゆいおねーさん、
にんじんの皮むき おわりましたですよー♪」
ゆい
「うん。
ありがとう、そらみちゃん。えらい、えらい♪」
【ゆい、そらみの頭を撫でる】
そらみ
「えへへ…♪」
ゆい
「あ~…そらみちゃんはかわいいなぁ………♪
真面目でいい子だし………
拓海~、そらみちゃんをお嫁さんにもらってもいい~?」
拓海
「ははは、例え ゆいの頼みでもそれは聞けないな。
そらみちゃんはパパと結婚するからな。
…だよなー、そらみちゃん♪」
そらみ
「………………………(にっこり)」
【肯定も否定もせず微笑む、そらみ」
ゆい
「えー? 拓海のケチ~♪」
拓海
「ははははは………♪」
数年後……telegra.ph - 121二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:05:25
- 122二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:14:09
- 123ソクオッチ24/02/22(木) 22:22:57
2週間ぶりの映画即堕ち5IkuIkuのSS!
今日は猫の日なのでユニとリコがメイン
今回もひっどい内容なので閲覧注意!
映画Yes!即堕ち5!ホテルのまちでじゅわ〜っとIkuIku!大冒険!!その4前回までのあらすじホテルの宮殿に突入した即堕ち5IkuIku
拓海を好きに出来る権利を得るため新生スリングショット同盟と戦っていくのだった
1戦目ソラVSシャララはソラの勝ちで終わり
2戦目ローラVSくるるんはくるるんの勝ちで終わった
シャララ「うっ・・・💕あっ・・・💕」ビクゥ
ローラ「もう・・・💕ラメェ・・・💕💕」ビクビク♡
六花「何でひどい戦いなの・・・」
リコ「私も負けたらあんな目にあっちゃうってこと!?」
ユニ「勝てばいいじゃない
そうすれば罰ゲームを受けなくて済むわ」
ちゆ「そうね!これは勝つしかないわ!」
リコ「勝てばって・・・私の相手お姉ちゃんなんだけど!?」
リズ「ふふっ・・・安心してリコ
リコにとっても似合う罰ゲーム用意してあるから♡」
リコ「嫌な予感しかしない・・・」
ことは「はー!リコのあられもない姿が見れるの!」
みらい「ワクワクもんだね!!」
モフルン「このカメラでバッチリ撮るモフ!」
リコ「ま、負けないし!お姉ちゃんに勝って見せるし!」
DB「では3戦目を始めます
ユニVSメリー・アン」
ユニ「私の番ね」
ありす「お好きな道具をどうぞ」
ユニ「・・・・・・私はこのピンポン玉を使うニャン!」…telegra.ph前回までのお話はこちら
映画Yes!即堕ち5!ホテルのまちでじゅわ〜っとIkuIku!大冒険!!映画Yes即堕ち5ホテルのまちでじゅわっとIkuIku大冒険その1映画Yes即堕ち5ホテルのまちでじゅわっとIkuIku大冒険その2telegra.phブルーキャット「数々の身体検査を掻い潜ってきたあの秘策を使う時が来たニャン!」
- 124空色胡椒24/02/23(金) 00:05:50
予告編、的な物をば…
動物と人とが仲良く暮らす町、アニマルタウン。今日は町をあげてのふれあい祭り!子犬や子猫が新しい里親や友達と出会えるかもしれない素敵な場。
私、犬飼いろはは家族のこむぎや友達の悟君、まゆちゃん達と一緒に参加したんだけど、そこで他の町から来たって新しい友達ができて、ワンダフル!そう思ってたんだけど…突然現れたのはいつものガルガルとは違う、化石みたいな怪物。折角のふれあい祭りなのに、人も動物もパニックになちゃった!私達が何とかしなきゃ。プリキュアに変身しようと思ってたら…
「ヒーローの出番です!」
「私たち以外の、プリキュア!?」
アニマルタウンに集まったプリキュア達と一緒に、心がガルガルに染まりそうな動物達を助けなきゃ!襲いかかる未知の敵ジェネシス。その目的は一体何なの?
『この星の生命を守るために 人類の歴史をリセットする』
「こむぎ!」
「わぅ…わぅぅ…ガルルルゥ!」
「どうしよう…こむぎが…」
「大丈夫。いろはちゃんなら絶対、こむぎちゃんを助け出せるよ。だって、大切なパートナーだもん」
私たちの絆が試される時─
「任せて。いろはにとって、今一番大事なことは、こむぎを助けること、でしょ?」
─人と動物の未来も─
「あたし達みんなの気持ちを、結び合わせよう」
─切り開いてみせる!
「今こそ、プリキュアの出番です!」
「こむぎぃぃぃぃ!」
「いろ…は?」
新SS (予定)プリキュアネクストスターズ!
みたいなのを構想中です。とはいえまだ全然肉付けできてないので、ご意見参考にパートに分けた連載形式で載せますので、よろしくです笑 - 125二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:39:03
今日 2月23日(金)の記念日・年中行事
天皇誕生日
税理士記念日
富士山の日
ふろしきの日
ロータリー設立記念日
妊婦さんの日
富士見の日
工場夜景の日
咸宜園の日
夫婦で妊活の日
ハローベビー・デー
チーズ鱈の日
霧島湯路223の日
プレミアムフライデー
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日 - 126ホテル案内人24/02/23(金) 07:42:57
- 127二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:47:27
王様ゲーム第3弾
閲覧注意
ウルトラ・ギクシャク・王様ゲームの3ROUND5「「「「「王様だーれだ!」」」」」
「私…それじゃあ3番と2番で、1分間ハグして」
「らんらん1だよ?」「オレは4」
「...ということは」
「私が2だ」「あたしは3」
「うげ...大丈夫か?」
「お兄ちゃんダイジョブだって!まあ見ててよ」
「それじゃあゆい、いくぞ」
「うん…」
\ぎゅっ/
「あまねん顔赤くな~い?」
「ゆいも...」
「そ...そんなことないもん!」
「なんやかんや仲良しさんだもんね!ほらお兄ちゃん大丈夫だったでしょ!」
「...そいうことか」
「...」
「...」
(あまねちゃん...あったかい...)
(ゆい...前に抱き合ったことを思い出す...安心するな...)
「...」
「...」
「...おい品田、」
「...ゆいの耳を食んだ方がいいか?いい反応をするぞ?」
「何聞いてきてんだよ!」
「それとも...キスしたほうが...いいか?」
「あまねちゃん!?しないよ⁉何で⁉」
「...いや...なんだ...その...照れくさくて......」
「だからってあたしにイタズラしようとしないでよ!」
「あ...ああ、すまない...」
「あまねんの顔リンゴみたいに真っ赤!」…telegra.ph若干長いので今回は1ネタです
一通り書きたいネタ消費したのでゲーム内の"命令"を緩く募集してみちゃおうかな...
もちろん需要があればですけどね
- 128二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:25:17
- 129リアクション芸の人24/02/23(金) 10:32:38
感謝祭の感想ありがとうございます!
※閲覧注意
反応 ひろプリ感謝祭閲覧注意-
-
-
-
-
-
-
-
>>26
>・お腹すいて赤ん坊になったエルを抱えてご飯食べさせに行ったツバサ、戻ってくる時はお姫様抱っこ
行って〜帰ってきたその間になんかやらしいことやってそうな気がする!!
>・朗読劇にて妖精のましろ、ましろん誕生日(語尾がろん)
このスレで度々登場する妖精ましろんに焦点当てたの!?しかも語尾がろん!?またミラクル起きてる…
>・同じく朗読劇にて魔王サゲサゲとなったあげは爆誕!
あけばが魔王…?名前がサゲサゲ…?えーと…テンション下がってる感じ?
>・ステージはちょっと未来の話。
ちょっとかー…何年先の話かな?
>・ソラ、出世。青の護衛隊三番隊隊長へ。
三番隊の隊長って大出世だ!しかしアンダーグ帝国以外にも敵がいるんだろうか?
>・ツバサ、エルちゃんの承認の元学校を設立、ツバサ先生へ。
先生!?確かツバサは12歳だったはずだから、未来は5年〜10年ぐらい先?
>・エルちゃん「私のナイトがみんなの先生になるのは少し寂しい」
これは惚気ですわ。ナイトじゃなくて旦那様じゃん!
>・新たな敵として増えるカバトン、5人組になりひろがる腹肉!カバキュア結成(替え歌主題歌持参)…telegra.ph自分は感謝祭見てないんですけど、こうやって見てきた人達の色んな感想を聞くと自分も見たような気持ちになれてとても嬉しいです!
- 130二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:29:19
- 131二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:39:31
あげツバエルの三角関係をガッツリ描きたい!
でもそれをしたらあま拓スレ大前提のデパプリの影が薄くなる!!
ならこのお題を融合させちゃえばクリアじゃん?
てな訳で連載スタートです。
一番星に願いを(1) 窓から差し込む朝焼けに目が覚めると、体が軽い。朝の私はいつも子供。つい先日のお誕生日で、私はやっと十二歳になれたけれど。
ベッドから降り立つと、ぶかぶかのネグリジェが肩からずり落ちそうになる。眠る前、オトナだった体に合わせて仕立て上げられたネグリジェは、私本来の体には手足の長さも、胸もお尻も、何もかも大きすぎた。
ズリ落ちかけたネグリジェをかき集めながら、私は窓越しに空を覗き見た。夜明け前の白い空に明けの明星が輝いている。
あれは一番星さん。私を生み出してくれたプリンセス・エルレインの化身に、私は今日も願いをかける。
──どうか、早く彼に釣り合えるオトナになれますように……
願いをかけてから、一度ベッドに戻り枕元のプニバードツバサぐるみ(カイゼリン製)におはようのちゅーをして、それから壁の柱に背をもたれて頭のてっぺんで線を引く。
むー、昨日と身長が全然変わってない。オトナモードの私とはまだ10センチ以上も差があった。多分あの頃のソラやましろにもまだ追いついてない。
ましてや、彼女にはとても……
「むー、むー、むー!」
腕組みして唸ってもしょうがない。私は呼び鈴を鳴らして侍従さんたちに起きたことを知らせた。…telegra.ph今回もだいぶ見切り発車。
↓↓これまでのSSまとめはこちら↓↓
デッドボールSSまとめリンク集◯短編SSまとめ・1作目〜50作目
・51作目〜100作目
・101作目〜
・R18
◯長編SS
・のど拓長編SS
・ゆり拓ゆい長編SS〜思い出のお菓子〜
・ギクシャクパーティープリキュア〜テキサスホールデムの死闘〜
・デリシャスパーティープリキュア激重版・激突、二人のペッパー〜ブラックvsブラッド〜
◯雅海シリーズ作品一覧表
作品制作順であり作中の時系列に沿ったものではありません。
・「氷雪に閉ざされた一夜の夢……」(18禁)
・「香辛料売りの息子」(18禁サイト掲載ですが非エロです)
・「グレースの残り香」
→リアクション芸ニキの感想
・「逢いたくて、逢えなくて」
→リアクション芸ニキの感想
・「忘れ草 我が心に付く天宮の 古りにし恋を忘れむがため」
・「拓ゆいの娘と、ソラ拓の娘と、のど拓の息子の物語」
・「ギクシャクパーティプリキュア・ニュージェネレーション」
・「誕生日は母と写真を撮る日(ゆい誕生日SS)」
→リアクション芸ニキの感想
・「無明の心、無間の闇」(18禁)
→リアクション芸ニキの感想
→作者からの返信
→返信への返信
・「愛」
→リアクション芸ニキの感想…telegra.ph - 132デの字24/02/23(金) 14:30:05
テレビ局の手抜きっぷりとみらいの何でもばっちこいな姿勢、友達wのトラブルメーカーぶりにモンモンのツッコミ体質がハマって生まれた奇跡の番組ですね。友達が見学に来るたびに放送事故紛いなトラブル起きてそうwwでも来なくても放送事故みたいなものか。もうそういう番組として認知されて、たまにちゃんとしたものを完成させると驚かれそうだなぁ。
ついに浄化技をそのまんま使っちゃったよ!? それ気持ちいいのか? 気持ちいいんだろうな。ランボーグが浄化されてた理由ってまさか快楽堕ち……?
同じSS作家としてどっちがいいか悩みますよね。モチベーション維持には描けた片端から掲載して反応もらいたいですけど、後から修正効かなくなるのが怖い。
でも読者の立場だと早く新作読みたい、ってなりますww
膝イキプレイってなんやねんって思ったけど、ネコ飼ってる時、すぐに膝の上に乗って来るのを思い出した。つまりネコを膝に乗せてそのお腹を撫で回したりお尻をぺちぺち叩くのが膝イキプレイ?
お尻の尻尾の付け根あたりをペチペチするとね、猫ってなんか気持ち良いらしくてですね、後ろ足立ててお尻を高くあげてくるんですよ。やりすぎて噛みつかれましたけど。
ありすが本格的に攻める側に絡んできたww当初は単なる巻き込まれ役だったユニも立派に堕ちて……
姉さんの立ち位置によってまた新たな視点が生まれた! そうか過ごした時間は確かに思いけれどそこに甘んじてはいけないと突きつける姉さん重い……
その視点ゆえに存在感を放ち出すまほプリ組が面白い。この構図の流れが見事。
ところでダークドリームの真意は如何に? もしや誰が嫁であっても妹筆頭の座を譲る気ないな?
このスレの本質を突いたレス。そうみんな拓ゆいが大好きなんだ。表現の仕方が歪んでいるし色んな世界線があるけれど、拓海はゆいが根底にあるから拓海なんだ。それだけは忘れたくないと思ってます。
感謝祭の再現ありがとうございます! 読んでて光景がぐいぐい浮かんでくる。これだけで読み物として満足感あるけれど、だからこそこの目で見たくなってきました。ありがとうございます!
- 133デの字24/02/23(金) 14:30:35
そうか肩書だったのか。確かに父がカイザーだからそう考えるのが自然……故に姉さん呼びが心に響く……何という考察。そしてそれがこのスレの世界観に自然にハマっていく奇跡。だからあま拓スレはやめられない。
スタプリリンクをこう活かすか! 違う種族との恋愛、しかも姿形がまるで違うというハードルだけど、クローンだからこそそれを乗り越える説得力が強い。それに動物と人間態の行ったり来たりはきっとこれからわんぷりを語っていく上でも参考になりますね。
しかしモテパニ作者の筆が最近ノリに乗ってるなぁ。SS投稿頻度がめっちゃ上がってません?
そらみちゃん、物心ついた時にはもうカバトンに脳を焼かれてそう。パパにはっきり言わないあたりそういうことなのね。そらみちゃんが中学生ぐらいになったらどうなるんだろ。さらにパワーアップするのかなww
過激なプレイは性癖に合わないとドン引きするのはあるある。マナさんさりげなく六花に押し付けてて草。そういやユニの種族ってどうやって増えるんだろ? それ次第ではさらにマニアックな性癖が……メリーアンは可愛いから汚されなくてよかったね。スリングショットは知らん。
リコのやり方が無垢過ぎる……そしてリズ姉ちゃんから明かされた真相によって本編が尊厳破壊された!?
おお、わんぷりwithひろプリ! しかも恐らくわんぷりにはもう拓海とあまねが合流済みとみた。わんちゃん(ソラ)とわんちゃん(こむぎ)の二大わんちゃんヒーローの共演楽しみにしてます(マテ)
>夫婦で妊活の日
あらまぁ、うふふ
しばらくギクシャクしてたけどやっぱり二人は仲良し💕 いや仲良すぎだろくんずほぐれつやんけいいぞもっとやれ。恥ずかしくなるとセクハラに走るあまねんマジあまねんww
それじゃお言葉に甘えて命令のリクエストさせていただきます。
「〇〇と〇〇がお互いの耳元で愛の言葉をそれぞれ最低三パターンは囁くこと」
組み合わせはお任せします。
- 134二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:14:04
拓海 「富士見の日……なんか銭湯に行きたくなってきたな」
ツバサ「富士と銭湯に何の関係が?」
悟くん「銭湯の壁にはだいたい富士山が描かれているんだよ。その由来は大正元年(1921年)に神田猿楽町の銭湯「キカイ湯」の主人が、子どもたちに喜んでお風呂に入ってもらおうと、静岡県出身の画家、川越広四郎氏に依頼したのが最初で、この時に描かれたのが富士山でそれが評判になり、東京中の銭湯にペンキ絵が広まったそうなんだ。富士山が評判になった理由は山の麓に描かれている湖や海の水が湯船の湯につながっていくイメージや「末広がり」の形が縁起がよいと思われたのかもって。逆に銭湯に向かないと言われるのは「(お客が)去る」につながる「猿」や「落ちる」につながる「紅葉」、「沈む」を連想させる「夕日」等らしいよ」
拓海、ツバサ「あ、はい」
いろは「やっぱり悟くんは物知りだね❤️」
- 135二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:01:04
- 136ソクオッチ24/02/23(金) 21:31:15
今日は妊婦さんの日ということで思いついたロラ拓大勝利世界線SS
ローラと拓海が結婚して数ヶ月程たった頃のお話
ローラちゃんは妊婦さんローラと拓海が結婚して数ヶ月が経った頃ローラ「ふふっ・・・ちょっと動いた♡」
拓海「大きくなったなお腹」
ローラ「うん!
でもこの状態だと人魚に戻れないのよ」
拓海「そうか・・・じゃあ当分は人魚でのプレイは出来ないな♡」
ローラ「何言ってるのよもう♡」
するとそこに・・・
まなつ「ローラ!拓海お兄ちゃん!遊びに来たよ!」
ローラ「まなつ、今日も来たの?
最近毎日来てるじゃない」
まなつ「ローラのお腹の中の赤ちゃんが動くの見るの面白いから!」
ローラ「もう!
あんまり動かさないでよね!」
まなつ「分かってるよ!」
拓海「ふっ・・・」
まなつ「つんつん・・・
わあっ!動いた!
やっぱり面白い!」
ローラ「はい!もう終わり!」
まなつ「えーーもうちょっといいじゃん」
拓海「ごめんなまなつ
ローラ、休ませてやりたいからさ
また明日な」
まなつ「拓海お兄ちゃんがそういうなら・・・
じゃあそのかわり晩ごはん食べさせて!」
ローラ「まなつ!昨日もうちでご飯食べてたじゃない!
本当は拓海が作るご飯目当てなんじゃないの!…telegra.ph - 137二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:22:57
明日 2月24日(土)の記念日・年中行事
月光仮面登場の日
鉄道ストの日
クロスカントリーの日
二部式帯の日
銘店伝説誕生の日
ブルボン・プチの日
等伯忌
丈草忌
不器男忌
南国忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日 - 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:59:01
- 139二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:02:05
王様ゲームSSです
今回の命令は>>133さんのリクエスト
閲覧注意
ウルトラ・ギクシャク・王様ゲームの4ROUND6「「「「「王様だーれだ!」」」」」
「フッ...私だ」
「あまねん多くない?」
「日頃の行いというヤツだな」
「あまねんいい性格してるもんね」
「どういう意味だ、らん?」
「それは置いといて、命令は?」
「ああそうだったな、それでは1番と4番がお互いの耳元で、"愛の言葉"を囁く...でどうだ」
「1回きりでは味気ないからな、3往復行なって貰おうか」
「えぇっ?3往復!?多くない?」
「そうだぞ!横暴だ!」
「そう反発するという事は、差し詰め...」
「あたし1番」「オレが4だ..」
「ええ!?また拓海!?」
「そっ...そんなことオレに聞くなよ」
「ふふふ、やはりか。だが残念だったな、王様の命令は絶対だ」
「まあ、アレな感じな命令じゃないし...却下もできない...諦めて」
「はぁ...」
「どうしたふたりとも、顔が赤いぞぉ~?」
「「やかましい!!!」」
「びっくりするほど息ピッタリ...」
「...まぁ早速ヤって貰おうか。どちらからだぁ?」
「...」
「...」
「無言の攻防が繰り広げられてるね。顎で押し付けあってるよ」
「ふたりとも...可愛い...♡」
「だが埒が…telegra.ph拓ゆいが前提!拓ゆいが前提!
- 140二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:07:11
>>12これどれぐらい溜まったらいいんだw
>>17ゆいの心の花が枯れ果ててしまうも友情を捨てられないんだよね、そんな葛藤が魅力。拓海の女装に興奮するやっぱゆいも頭ピンクじゃん!この会話からして皆んなエロいことやってるのねww服交換したここねとらんがみたいわ。ゆいのパワーで殴ったら駄目だよ!まぁ石の力で治せるけどw
>>20ジェントルー主役って珍しい!石の力で産まれた存在に誕生日パーティーやろうとするなんてナルシストルーは良い人過ぎない?何で悪の幹部やってたのか?まぁブンドル!ブンドルー!!をノリノリでやるぐらいだし兆候はあったなぁwええ!?ジェントルー✖️ナルシストルー概念!?アリだな!!
>>23拓海…大人の階段登ったとはいえ君まだ中学生なんだから思春期で良いんだよ!?愛する人との電話はあっという間に過ぎる、うーん健全の極み。しかし、ここまで惚気全開だと後が怖いなぁ…
>>28なるほど!コメコメ達は動物タイプの妖精だからガルガルの気配を察知してもおかしくないですね!わんぷりとのコラボが容易になる!ツバサは鳥で、ソラは実質犬で、ましろ(のど拓推し)は実質うさぎですからねwうん…?ということは…即堕ち5も参戦か!?
>>38デッドボールさん、お題ありがとうございます!まさかパート170を超えてゆいではなく拓海が脳破壊されるとは…あま拓はやはり可能性に満ちている…!
せっかく復活したのに拓海の立場が無くて尊厳破壊にもほどかある…まぁこの世界線だと半分自業自得だからいっか!バレンタインデーなのにとってもキッツイストーリー!大好き!!
>>42腹抱えて笑ったwwwwwこむぎ達に見られてるってことは外でやってるのかよwwプリキュアに変身した上で技をかける拓海ww1人で3人をノックアウトさせるとはヤリチンペッパーの異名は伊達ではないwメエメエの「ダメエー!」をこういう三段落ちのように活かすとはさすがソクオッチさん!
>>46いやー、まさかグッズ展開だけの一発ネタだと思われていたましろ(妖精)に焦点当てられるとは夢にも思わなかった…wしかも饒舌に喋るし、オマケに駄洒落も言えるw GOプリはお城を召喚するのか!?モンダー君超人気キャラになるとは読めなかった!
- 141二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:20:17
『ありがとうヒーロー!みんなの未来にready go!』
『ましろんズ大勝利!希望の未来へ!ready go!!』
凄え!大体一緒だ!!またあま拓スレがミラクル起こしてる!
>>49犬から人間、プリキュアになるからいろはの気が緩むのは仕方がない。拓海に戯れるこむぎは簡単に想像できてしまうwあ拓の信頼は尊い!拓海のファーストキスの相手はこむぎ概念アリ!うおおおぉ!ブラペのマントで闘牛士戦法だあああ!!劇中のギミックを活かすの本当上手いなぁ!わんぷりの戦闘は1年間ずっとこうなんだろうか?犬故にその嗅覚でブラペの正体が高速バレw
>>50プリムが麻雀やってるゥゥゥウ!!!前にアカギパロの一発ネタ書いたことあるからこれは嬉しい!テンション上がる!!
シャララ・フェンネル・カイゼリン・プリムで麻雀するSSが読めるのは世界中探してもこのスレしかない(断言)何!?プリキュア世界にはカイジとアカギが存在しているのか!?
>>53ツバサじゃなくてソラの方がエッチだよ…!拓海の音声楽しむとかH・EROガールだよ!ちょっとストーカーの毛がありますね…
>>61そうか、スーパーロボットならこれもシンクロ起こしてるなww
>>64エルちゃんが調べたのか、偉い!って言おうとしたらましろんのエッチな妄想で全てが吹っ飛んだww
>>71ちょっと!久しぶりのらん拓SSじゃないかー!普段出前の自転車で鍛えられたらんの太ももには不思議な魅力を感じますね!
>>76拓海とこのライダーの声が同じとは…声優って凄い。しかし、笑顔がテーマのクウガモチーフってまたシンクロ起こしてる!拓海をプリキュアにするなら…キュアマイティ?
>>79黒胡椒モチーフの怪人っているようで、いないようで絶妙なラインwゆいちゃんの目が…もう結ばれないと知ってるから悟りを開いてる…
>>86メスガキ…俺に文才無いから書けないけど、ここねのメスガキとかどうですかね?調子に乗って返り討ちされるメスガキここね概念。あれ?これ即堕ち5かな?
>>91クローン拓海って独特な設定ですよね、オリジナルじゃできない重いストーリーができる。大金持ちの仲間がいると色々助かる。拓海に伊達メガネ!?超アリ!新しい名前は最高級品のことなんですよね。ありすの優しさが胸に沁みるわ。セバスチャンからあるもの…やるのか!?拓海にアレをw
- 142二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:23:07
- 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:24:45
>>100上司は無理難題を仰る。始まりからして不誠実な指示という…みらいにスター性を感じるとは慧眼ですね。みらいはワクワクしたらノリノリというのはストーリー進めやすい設定。番組を流行らせるにはSNSが必須ですからね。バッタモンダーがあざといという風潮、百里ある。みらいとバッタモンダーのキャラの良さで人気出たのに打切りか…と思ったら友情パワーでまさかの大逆転!!
>>101タイトルとサムネでこうなるだろうなーって予想したらやっぱりだったー!!!本当頭ピンクになっちゃって…親御さんが見たらどうなるんだろうねw
>>112最初は数合わせで巻き込まれただけだったのにすっかり拓海にベタ惚れじゃないか!宇宙の怪盗を圧倒する四葉財閥凄えええ!!
>>113審査員にダークドリーム、みなみさん、カイゼリンのSSが読めるのはあま拓スレだけ!あとカイゼリンの発言は闇が深いよ!うおおおおおぉ!!!全話見終わったからこそまほプリ組が出ると無性に嬉しくなる!!テンション上がる!!やはりみらいとの関係を進めるにはモフルンが鍵!なにこの素敵な暖かいハッピーエンド!?はーちゃんの優しさでちょっと涙出てきた!!んー?リムちゃんの内緒が意味深ー!
>>119マジで東映アニメーションは全プリキュアに誕生日設定して方がいいわ。というかお願いします!!うーん、ハミィの不適格な天然アドバイスw逆に付き合って間もないお堅い2人になってるwそうそう、エレンってプリキュアになれたけどその結果元の姿に戻らなくなったんですよね。悩むエレンにどストレートに愛の言葉をかけるのマジでスパダリ。
>>120そらみ✖️ゆい概念!?そういうのもあるのか!豚の異世界人に娘を取られるぐらいなら幼馴染と結婚してくれってかなり壊れてない?
>>123ツッコミ役の六花とマナのノリがおいしいww
ユニのプレイって…ひょっとしてサイ〇〇〇…?まぁ俺も大変お世話になりましたけども!ヤリチンペッパーですらドン引きするw
遂にリコの出番だー!まほプリ組大好きだからめっちゃワクワクする!「ラパパ」を「らめえ」としか言えないのは吹くwリズ先生はエロゲ展開!凄え!本編の象のアレをそういう風に活かすのか!?ソクオッチさんは天才か!!!リコはエッチな目に遭うのがどうしてここまで似合うのか?堀江由衣ので喘ぎ声最高!!モフルンが何喋っても笑えるwww
- 144デの字24/02/24(土) 08:35:00
- 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:34:09
- 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:06:30
- 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:31:30
ゆいへ気持ちを伝えることだけは超不器用それ以外は何でもできる品田拓海!
ぶっちゃけ年齢差以外に恋の障壁なんて無い超優良物件、夕凪ツバサ!
第一話じゃ勘違い童貞野郎扱いだったのに第二、第三話でいろはから絶大な信頼を向けられていると判明した王道ボーイミーツガール兎山悟!
この三人のコラボ画像ありがとうございます😊
今後も色々と使い所ありそう
- 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:21:45
- 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:20:06
- 150ホテル案内人24/02/24(土) 18:54:24
拓海とあまねの高校生活更新しましたー
ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187
頭にhをつけて検索してください
この夜話だけで1ヶ月はやっていたかも…でも僕はこれからもスローペースでやっていきます - 151二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:57:58
みら拓もいいなと思いました
みらいは歴代主人公の中で唯一過去に囚われてしまった子なんですよね。本編でもその事は(魔法界ってのもあるけど)周りに隠してたからどんなに辛くても誰にも言えなかった
そんなみらいにスパダリ拓海の言葉がスーッと効いて…
まさにこれからがワクワクもんなSSをありがとうございます!
- 152ソクオッチ24/02/24(土) 20:16:12
- 153二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:51:53
- 154二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:16:54
>>124これはプリキュア春映画ですね。3作品の共演なので登場するのは、わんぷり、ひろプリ、デパプリかな?台詞的にまなつもいる?未知の敵ジェネシス?ガンダムのせいで超物騒な響きに聞こえるw
>>126デパプリ終わったから拓ゆいの同人がかなり減りましたね…でも数が減ったことで逆にそれはそれで買いやすいというメリットもあったり…
>>127ゆいとあまねのハグ!この2人がこういう形で抱き合うってかなり珍しいシチュエーション。エッチなことまでやってるの超えろーい!ゆいの鯖折りとか恐怖でしかねえwお題いいんですか?でしたら…
【〇〇が〇〇のエッチだと思うところを1つ挙げる】
というのはどうですか?
>>130悟いろが今年のトレンドになりますね…拓ゆいを脅かすカップリングとなるのか注目!
>>131親バカ国王様好き。エルちゃんと血の繋がり無いのにここまで実の子供として愛してくれるの素敵だわ。子供の姿に戻らないのは異常事態なのに都合の良い解釈するエルちゃん、恋は盲目ですねwツバサとあげはの重い空気感の会話が昼ドラとかであるやつw。ニチアサから解き放たれた歳の差の男女はどうしてこうもジットリするのだろうwそして、まさかのアダルティな拓ゆいだああああああ……と思ったらなんだこの展開!?全く予想外だ!?
>>134どもらずとちらずスラスラ言えるってことは丸暗記してるってことか…凄いなぁ悟君、人間Wikipediaだよ。案の定拓海とツバサが引いてるし、いろはは超肯定的に見てますね…
>>136ロラ拓大勝利世界線。この状態ならそりゃ人魚形態に戻れないわw戻ったらやばい!人魚のプレイって…普段何してるんですかねこのエッチマンは…そこからのまなつの友情よ。ソクオッチ時空の聖域だからか、そのおかげで聖女度数が跳ね上がってるよ。
>>138悟君は見た目と喋り方からして絶対頭良いですよね。実は学年1番とか出てきても驚かないぐらいの存在感。物怖じせずメエメエを論理立てて説得してるし口も上手い。
>>139あまねんの王様とか…こえーwお題が…これもう半分2人の惚気だろ!?お互いの想いが分かってるから愛をどストレートに伝えて…尊い!愛があり過ぎて肉食系になってるw
- 155二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:24:27
>>142犬の真似って割と尊厳破壊な気もするけど子供って動物の真似したがるからなwゆみちゃんは下ネタ…いやこれ下ネタ目的じゃないかw流石に拓海は止めるよねw
>>145狼・鳥・兎の美少年トリオ!これからの活躍に期待したい!大体拓海はホモになるからね!
>>146スマイルは必殺技出すと疲れる描写があるので、そこはかとなくエッチな雰囲気あります!このスレ的にイッちゃった…みたいなw
>>148やばいな、拓海・翼・悟のトリオは三者三様で方向性違っててこれからの化学反応が楽しみだわ。
>>149やったぁああああ!!!みらい✖️拓海だああああ!!!まほプリ完走した自分としては超嬉しいいい!!!
みらいは最終決戦後すぐにリコ、はーちゃんと別れた上に最初の友達のモフルンが喋らなくなってしまう特大ダメージを喰らうんですよね…49話の時が流れていくサマは未亡人オーラがありましたよ…しかも魔法界のことは皆んなに秘密だから誰にも吐き出せずその辛さを1人で飲み込むしかない…
以前、みらいが傷付いたクローン拓海を居候させる展開考えましたけど、高校進学して拓海とあまねに出会うという大将さんのアイディアは素晴らしいです!!あま拓が一歳上という設定を先輩後輩ポジションとして活かし、2人が料理とお菓子作りが出来るからいちごメロンパンでみらいの心の傷を癒すという着眼点が凄い!!
>>150ヒエッ…夏場の夜でエアコン無しとか絶対恐怖だよ…しかもお互い年頃の男女が隣り合って寝てるとか…寝るに寝れないわw
>>152六花はドキプリメンバーの中じゃ1番スケベだと思う、だって色々調べてそうだしwオカズしてるの拓海かよ!?イーラはいいのか!?あー…でもイーラって分かり合えたエモい関係だけど明確な恋人とかそんなじゃないしなぁ…でもリアタイで気ぶらせてもらったwwそうだ!これはアレだよ!本命はイーラだけど、それはそれとして拓海も美少年だからオカズにする。その2つは両立できる!!!
- 156ホテル案内人24/02/24(土) 21:45:08
それぞれの時空の妻事情【母乳編】
ゆいの場合
「拓海はねー、おっぱい大好きだから…その…私の母乳を独占する…というか…知らないうちに拓海の方がたくさん飲んでるかな〜…拓海的には赤ちゃんに母乳あげたいみたいだけど…拓海8割赤ちゃん2割のペースで母乳を飲まれちゃってるかな〜…でも拓海も飲んでる時すごく幸せそうだからつい…ね?」
ララの場合
「オヨー!?ゆいそれは赤ちゃんがかわいそうルン!母乳は赤ちゃんに飲ませるためにあるルン!私はちゃんと赤ちゃんにあげてるルン!…エッチをしてる時ルン?…えっと……その…に、2割くらいは拓海にあげてるかも…しれないルン…ほんとうにそれだけルン!ちゃんと拓海にも言い聞かせてるルン!ただ…物欲しそうに見られると…つい飲ませて赤ちゃんプレイしちゃうルン……何赤くなってるルン!本っ当に偶にルンよ!?」
そんな妄想…他の妻時空は僕以外の人の方が適任だと思うので任せます…
ちなみに粉ミルクは栄養分が多すぎて肥満の原因になるそうです気をつけよう - 157二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:49:49
- 158二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:16:51
- 159二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:27:18
俺は10周年の小説で何か進展があることを期待しているぞ!!
- 160二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:31:36
明日 2月25日(日)の記念日・年中行事
夕刊紙の日
深良用水完成の日
225の日
ヱビスの日
親に感謝の気持ちを伝える日
ひざ関節の日
ヌヌコ記念日
とちぎのいちごの日
ハンドメイドの日
プリンの日
道真忌
茂吉忌
天神の縁日 - 161二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:46:48
続きでーす
これまでのあらすじ
・ツバサがエルちゃんの専属ナイトを解任されエルちゃん大ショック
・エルちゃんに嫌われて国王さま大ショック
・あげはさんが新しい男と同棲していると勘違いしてツバサ大ショック
・エルツバが駆け落ちして一番星さん大ショック
・拓ゆいで子作りしてたらゆいがロリっちゃって拓海大ショック
一番星に願いを(2) 目覚めたら妻が小◯生の体になっていた。何を言っているんだか自分でも理解できないが、目の前でベッドにペタンコ座りしている妻ゆいは、俺の記憶にある彼女の幼い頃そのままの姿だった。……いや、記憶にあるこの年頃のゆいは少なくとも服は着ていたけど。
「うわーぺったんこだ。懐かし〜」
「懐かしがってる場合か」
俺の前でゆいは自分の手を裸の胸に当てた。
「あたしちょうど中学生ぐらいから膨らみ出したから、この大きさだと多分十二歳ぐらいかな」
「冷静だな。というか揉むな」
「もしかして興奮してる?」
俺は慌てて落ちたシーツを拾い上げて下半身を隠した。
これは朝の生理現象だから関係ない……はずだ!
「いったいどうなってるんだ!?」
「パパ、落ち着いて」
ゆいは困ったように笑うとベッドから降りて、全裸のまま部屋を歩き回った。そして鏡の前で自分をあらゆる角度から観察し始める。
ちょっと目のやりどころに困る光景だ。俺はベッドから降りて昨晩脱ぎ捨てた自分の服を身に纏った。
「ゆい、お前も服を──」
「うわっ!?」
「どうした!」
「…中から溢れ出ちゃった」
駆け寄りそうになった俺は、内股でもじもじするゆいの姿に、慌てて回れ右した。…telegra.ph - 162ソクオッチ24/02/24(土) 23:10:50
ローラの場合
ローラはまだ妊娠中
「えっ?今のうちに赤ちゃんに母乳を飲ませる練習をした方がいい?
確かにそうね・・・でも誰に飲ませればいいのよ・・・
え・・・拓海に・・・何言ってるのよ!?
そもそも私まだそんなに母乳出ないんだけど!?
それでもいいから飲まして欲しい・・・?
・・・分かったわよ・・・ほら・・・飲みなさい」
ましろんズ(常識人・まし拓・たくペット)の場合
ましろんズは毎日交代で母乳をあげてる
「なーに拓海?えっ?私の母乳が飲みたい?
今日は拓海にあげる日じゃないよ
・・・・・・でもちょっとだけならいいよ♡」
「今日は私が拓にミルクをあげる日♡
だからいっぱい飲んでね拓♡」
「今日は私はお休みだよ
でもその代わりあとでご主人様からミルクをもらうよ♡」
- 163二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:14:18
- 164リアクション芸の人24/02/24(土) 23:28:12
- 165二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:45:33
明日のわんぷりは猫組が目立つぞー!
- 166リアクション芸の人24/02/25(日) 08:16:46
- 167二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:36:00
- 168二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:05:43
まゆちゃん猫吸いするタイプだった♪
ユキ様のおはようのキッスとかクッション足ふみふみとか猫パンチとか猫好きにはたまらないエッチな描写が満載だぜ!!
早くぬこぬこ描写満載のあま拓スレ用SS描きたい……メイン回はよ来て…… - 169二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:20:34
- 170二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:19:11
- 171二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:51:52
- 172二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:02:50
- 173二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:19:20
- 174二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:06:19
問題は去勢しちゃうと基本的には発情しないんだ……恋愛と性欲がイコールかどうかは議論の余地があるけれど、彼女たちは犬猫が基本であるだけに愛の形が根本的に異なる可能性があるのと、さらに去勢により性欲をオミットされてた場合その愛とは如何なるものか、また去勢されてないなら発情期中の感情は愛なのか単なる性欲なのか、という複雑な哲学的問いへと発展していく可能性があるけれどそもそも人間たち(一部異世界人)が下ネタ全開な時点で我々は愛を語る資格があるのだろうかそしてそもそもNTRスレだったこのスレにおける愛とは何ぞやと突き詰めるに至り拓海はその愛を確かめるべくツバサを背中きら抱きしめるのであった……
- 175二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:41:07
- 176二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:42:31
- 177二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:19:22
まほプリ組が本格参戦しみらいは清純ヒロイン。リコはギャグエロヒロインとそれぞれの路線に歩み始めたか…はーちゃんはハプニング担当
- 178二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:32:36
本日、ひろプリのドリステも千秋楽でしたね…
ステージではひろプリのピンチにサマーとプレシャスが駆けつけてくれたし、最後はトロプリとデパプリも全員集合(勿論ブラペはいない笑)してからの主題歌ダンスメドレー!
改めて、今日本当にひろプリが終わったんだなぁって感じしますね… - 179ホテル案内人24/02/25(日) 21:39:35
- 180二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:52:42
ブラペばれしてからの映画がみたかった
- 181二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:04:31
そうなるとモフルンはブレーキ担当…いや純粋な目でアクセル踏む役だな。てことはもしかしてこのチームってツッコミ不在だったりするの?
離れていてはお互いを思ってお◯ニーに勤しみ会っては我慢できずに求め合うネチョネチョぷり。スレで最も純情と言われていたカプだけに結ばれてしまうとリミッター外れたみたいになってるわね。結婚して子供産まれても玄関で一晩中ヤリまくる未来が確定してるのすごいわぁ
そして来ましたメスガキましろん!超特濃でいつにも増してエチエチ三倍増しぐらいの勢いで責められたり責め返したりとホテルニキがフルスロットルだ!!ペットへの調教がすっかり行き届いていて草。ところでなんでピッタリの首輪が都合よくあるんですかね。
メスガキましろん×3の破壊力凄かったですご馳走様でした!
- 182鉄華団おいしーなタウン支部24/02/25(日) 23:51:01
『鉄華団おいしーなタウン支部』作・日常SS。
エルちゃんがブンシンシャドーを使用したことにより
キュアマジェスティ(元祖)として現世に現れたエルレイン。
そんな彼女もエルちゃんの分身である以上、エルちゃんと同じく…
エルレイン、赤ちゃんになる~夜・フルーツパーラー菓彩 店内~【店を閉め、後片付け前の休憩タイム】
エルレイン
「つ、疲れました………………」
ジェントルー
「お客さん、来過ぎだトル~………」
あまね
「お疲れ。今日は大変だったな二人共。」
エルレイン
「……うきゅー……………」
ポンッ!
あまね
「!?」
ジェントルー
「エ、エルレイン!?」
エルレイン(赤ちゃん)
「zzz……」telegra.ph - 183二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:21:53
ほのぼの夫婦してるなぁ。エルちゃんと違ってエルレインは現世に親がいない(というかそもそも分身)だから二人に対する愛着がエルちゃんより近いし強いってことはあるのかな。拓海パパとあまねママも落ち着いた熟年夫婦みたいな空気を醸し出しててほっこりしますね
- 184二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:30:53
ゆい(拓海……今日も帰ってこない……そういえばみらいちゃんのところに用事あるって言ってたっけ……)
ゆい「……(スマホを取り出す)…………悟くんちょっと聴いてよおおお」
悟くん「うん、うん、そうだね和実さんが心配する気持ちもわかるよ。でも品田先輩のことだから深い意味はないと思うんだ──」
──以後1時間ほど長電話──
悟くん「うん、うん、良かった。和実さんの力になれたみたいで良かったよ。うん、またね、じゃあ……(すぐに着信が鳴るスマホ)……メェメェ? どうしたの?」
メェメェ「悟くんちょっと聞いてくださいよおおおお!!」
──以後1時間ほど長電話──
いろは「悟くん……最近いつも通話中だ……はぁぁ相談したいよぉ……」 - 185二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:47:26
悟くんすっかりメンタルカウンセラーに……
- 186二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:22:14
今日 2月26日(月)の記念日・年中行事
血液銀行開業記念日
脱出の日
フロリダグレープフルーツの日
包む(ラッピング)の日
ご飯がススムキムチの日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
朱鳥忌
周遊忌 - 187ホテル案内人24/02/26(月) 12:19:27
- 188二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:01:37
悟くん本編でも苦労人になりそうなのにオールスターズがいるこのスレだともっと酷い事になりそう
- 189二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:48:02
- 190二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:13:42
新スレ立てまーす
- 191二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:15:43
- 192二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:22:15
- 193二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:25:33
新スレありがとう!
- 194二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:27:54
- 195二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:37:21
悟くんが相談窓口として優秀すぎる
- 196二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:38:17
うめ
- 197二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:40:51
宇髄さんがそれ言うのwまぁ言いたくなるけどさw
- 198二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:49:03
そんな悟君が相談する相手が賢者ツバサと拓海先輩なわけですね、なるほど
- 199二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:10:10
やっぱりホモでは…
- 200ホテル案内人24/02/26(月) 21:19:43
200ならあまねがデレる