アリウスの生徒達よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:45:52

    殺​害の意思を持った潜在的な人殺しのお前達を人間は決して認めない
    いかなる理由があろうとも絶対的にお前達は受け入れられないんだ
    虚しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:46:59

    それ含めてお前が植え付けたんですよね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:48:55

    >>2

    そうだ…それがどうした

    お言葉ですが子供なんて大人が良いように搾取する存在で問題ありませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:49:33

        ・・
    舞台装置さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:49:41

    >>3

    うるせえんだよ🍞🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:50:04

    >>4

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:53:33

    どこまで外道なんだてめぇは(原文ママ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:53:58

    >>6

    (ゴルコンダのコメント)

    生殺与奪権は先生にあり

    もうやめぇや、痛いだけや

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:56:37

    >>8

    へっなにがゴルコンダや

    お人形.遊びしてる道化師にしか見えんわっ

    あははこれは痛いわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:03:32

    >>9

    そ う い う こ っ た ぁ ! !(デカルコマニー書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:04:16

    (他のゲマトリアのコメント)ぶ…無様…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:12:40

    ベアトリーチェ…すげぇ
    解析できない神秘と違ってめっちゃ分かりやすいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:19:10

    >>10

    ダメだろデカルコマニーそうカッカしたら

    私たちは彼女が受けた屈辱を理解しないといけないんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:27:38

    >>4

    >>8

    >>12

    >>13

    目に見えて反目しあってる芸術家の陰に隠れてコイツが一番マダムの事さりげなく愚弄してるのってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:35:26

    お前は怪物になれる…ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:44:25

    現状唯一のぶっ飛ばせるゲマトリアなんだよね
    気分良くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:52:04

    あわわお前は感情を処理できない貴族主義担当の舞台装置

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:53:08

    黒服「退場ッ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:32:57

    >>15

    しかもその力も儀式でアツコから吸い上げた神秘と色彩の力で至ってるやつらしいよ

    どこまでも他力本願じゃねえかよあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:36:52

    どうしてアリウス征服の時点で他のゲマトリアーっから一目置かれてたのにさらに欲張ったの?
    なぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:49:50

    >>19

    大人みたいなもん搾取するもんやんケ

    なにムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:00:19

    >>20

    欲張るのがこいつの生態みたいなものなんじゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:54:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:59:57

    ベアトリーチェ…聞いたことがあります。ボッシュートされた後に死んでいると…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:01:38

    (ゲマトリアのコメント)
    はっきり言ってベアトリーチェはメチャクチャ雑魚
    色彩に接触して尚逃亡生活でボロボロのアリウススクワッド如きに負けるなんて話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:02:52

    ゲマトリアのコメント「ハッキリ言ってベアトリーチェはメチャクチャマシ。地下生活者よりはまだまともなんだから話が出来るーよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:13:49

    よしっ 地下生活者に先生の攻略方法を教えてやるぜ
    これで先生も終わりだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:16:19

    >>27

    ふざけんなよボケが(ゴッゴッゴッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:17:32

    >>27

    ネタバレには…死のペナルティね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:19:24

    でも俺こいつのことマジで嫌いなんだよね
    サオリとミカが和解を進めかけてたのをぶち壊したのマジで許せないでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:20:50

    >>30

    和解とか解釈違いだから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:26:50

    >>25

    うーんヘイロー壊しきってない儀式不完遂の状態で相対したから仕方ない本当に仕方ない

    先生の後方支援指揮という作中でも相当効果アリなバフもあったしな(ヌッ)

    しゃあけど逃亡生活中のスクワッドも対外デバフまみれやわっしかも意外と人員も一人(アッちゃん)が欠けている…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:35:35

    >>30

    おいおい過去にアリウスを排斥したトリニティのトップが一人で和解を持ちかけてくるなんて罠に決まっているでしょうが

    とはいえ都合はいいから腹の探り合いをしつつ上手く利用してやるべきだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:39:13

    やらせろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:44:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:54:29

    >>1

    どうしていい歳して生徒会長やってるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:19:04

    >>18

    あわわ…オマエはユウカ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:19:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:51:10

    >>36

    なにって…学園の最高権限者という主張やん

    恐らくそちらを名乗る事の何らかの意味があるのだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:52:52

    お前はアツコにエッチな服を着せた...ただそれだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:17:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:19:14

    >>1…すげえ

    唯一倒せる悪役だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:14:25

    無名の司祭「色彩くん、君が導かれたのは"死"をもたらしたからなの?それとも"苦しみ"?あっ箱の主とも接触したっはーっ理解できぬ」

    作中最高格の重要情報持ちがこの始末の色彩を招く儀式ってなんだよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:31:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:02:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています