カガリのお忍び散歩

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:24:34

    なおカガリ本人は(わからないけどいつもみたいに護衛いるんだろうな)と思ってるが
    実はピタゴラスイッチ的な偶然が重なった結果何時間も前に護衛とはぐれてしまい現在関係者全員から行方不明だと思われている

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:31:47

    ちょうど護衛とかアスランがカガリのいるとこ見たときに、靴の紐ほどけたとかいってしゃがんで居ないな…ってされてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:35:59

    モルゲンレーテ「密かに開発していたあのシステムを使う時がきましたね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:37:19

    >>3

    島中にバラ撒かれるハロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:39:15

    >>4

    どういうわけか全てピタゴラスイッチしまくって避けてしまうカガリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:39:28

    目の前にいたカガリが行方不明とかアスランがやばそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:46:55

    護衛「アスラン殿二人で抜け出すにしてもせめて事前に連絡を……」
    アスラン「急用でカガリを連れ帰るにしても一言くらい声をかけてくれたって……」
    護衛「え?」
    アスラン「え?」

    カガリ「護衛が気をきかせてくれたっていうのにアスランの奴急にどこか行きやがって」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:04:55

    ハンター(関係者)とカガリの街を駆け回る逃走中が始まる…!※本人にそんな気は1ミリもない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:08:45

    >>8

    これメイリン、オーブの監視カメラとかハッキングして

    逃走中眺めているのかな?

    ハンターが関係者ならカガリに危険ないから

    全力でアスラン劇場面白がりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:11:47

    アスラン…トイレか?
    とかカガリ本人はぽやぽや考えてるんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:13:24

    迷子のお世話したり、ナンパに絡まれてる女の子助けたり、ご老人の長話に付き合ったりしてそうなカガリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:49:30

    >>11

    男装してる訳ではなくただのお忍び服なのに男だと思われてナンパされてた女子のハートを射止めるカガリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:59:41

    その頃アスランは
    ブルコス残党に拉致された女性がいるという情報を聞き単身ブルコス残党の拠点に向かっていた

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:03:03

    >>9

    メイリンも関係者に入るなら、関係者全員行方不明と思ってるので

    なにかしらの理由でメイリンが監視カメラハックできないorできてもカガリがひっからない状態じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:08:20

    大騒ぎになっていることも知らず、ブラタモリならぬブラカガリしてるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:45:03

    >>11

    後からあの時人がカガリだと分かり、さらに人気が上昇

    なんなら幼い男の子や女の子の初恋も奪ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:18

    ここ近道っぽいなとかいってふらふら裏路地すりぬけてたりして余計見つからないんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:40:27

    迷子肩車したりしてうまい具合に顔のとこよく見えなくてすれちがい…とかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:41:41

    バカ殿みたいなすれ違いコメディくっそ見てぇわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:44:25

    屋台のおっちゃんに一つおまけされてニッコニコになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:48:07

    >>20

    ケバブのチリソース美味しそうに頬張ってて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:06:17

    護衛「すみませんがここらへんで~な女性を見かけませんでしたか?」
    ケバブ屋台のおっちゃん「いや?見たのはチリソースがばがばかけて食うやんちゃなぼっちゃんくらいだな」
    カガリ(ケバブうまい)

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:04:37

    ボケボケふらついてるカガリと一方その頃で険しい顔して探すアスランはじめとした関係者か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています