【閲覧注意】うう…アスランの馬鹿野郎…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:45:47

    昨晩あんなにされたせいで今朝から腰痛いし、まだ中に入ってる感覚が残ってるぞ…私相手にどんだけ興奮してたんだよ…
    (※新婚生活2日目)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:46:45

    (どうしよう……そんな顔も可愛くてまたしたくなる……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:47:31

    アスランの満足度

    dice1d100=60 (60)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:47:38

    (アスランの脳内で流れ始めるやらしいハープの音色)
    (アスランのジャスティスが元気になる音)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:49:49

    >>3

    なんだその絶妙に「まだいける」って感じの満足度は

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:50:34

    出会ってから4年+α
    妄想だけで待て状態だったのが
    待て解除された結果種割れしてビースト化待ったなし状態なんだろうな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:51:38

    >>3

    これは初夜に満足感は覚えてるがまだまだ本腰はいれてないですよという気持ちを察する数値

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:51:53

    >>5

    アスランは快楽よりも気持ちの方で満足しそうだし、それはそれとして4年ほど生殺しされた分

    股間のSEEDが量産され続けてるのは間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:53:07

    今までの反動が凄まじいだろうから暫くロマンティクス三昧なんじゃなかろうか
    まあアスランならカガリに無理はさせないさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:00:14

    (まずい…シャワー浴びてきたのにまた垂れてきた)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:01:14
  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:04:13

    わりと早々にできそうだな子供…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:04:20

    >>11

    カメラの下で勃起すんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:07:22

    やっぱりレノアと同じ髪色してた地球に創生の光を突っ込もうとしたパトリック・ザラの息子なんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:08:43

    >>4

    なんか風評被害を受けそうなので今からパイロット替えてもらっていいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:19:49

    >>12

    その後、カガリ様が長子をご懐妊されましたのは

    婚姻からdice1d720=428 (428) 日後のことだったそうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:20:37

    >>16

    割と丁度いいタイミングだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:20:54

    >>16

    1年以上はちゃんと避妊してたのは偉い

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:21:36

    >>16

    あえなかったとかいちゃつけなかった分

    ハネムーン十分堪能してから作ってるなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:21:58

    カガリ...今まで隠していたが実は俺はドスケベだったんだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:23:19

    まあ折角だし1年くらいは自分たちだけで色々と楽しまないとな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:39:51

    >>15

    シン「ジャスティスはちょっと……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:41:36

    どうすんだよこのアスランがシャワー浴びようとして先に浴びてたカガリに遭遇したら

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:43:13
  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:43:14

    >>23

    今ちょうどこのシャワーシーンのある回がガンチャンで公開されてるせいで、見た瞬間変な笑い出た。

    後ろからやられてしまう……

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:44:36

    >>23

    細いイメージだったけど種の頃から意外とおっぱいあるなカガリ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:51:04

    >>26

    こうしてみると自由までに特にケツが育ったことがわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:29:35

    生まれる子どもの人数dice1d10=9 (9)

    子どもができる間隔dice1d5=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:31:04

    >>28

    奇跡とかいうレベルじゃないなぁ

    これどこかのタイミングでキラが

    アスランさぁっていってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:31:57

    股間のビームサーベルがブーストしてバビュンバビュンしたかアスラン・・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:36:10

    隠者弐のトサカビームサーベルがエレクトの暗喩とか言われてたの思い出してラストバトル冷静に見られなくなったの許さない

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:38:07

    なあアスラン……終わった後に尻を触り続けるのは、やめないか?くすぐったいし、なんか恥ずかしいだろ…………なんだ、その顔は?……いや、別にイヤってわけじゃないんだぞ?ただ終わったばかりであちこち敏感だから……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:39:08

    >>28

    子供たちの前ではあまりいちゃいちゃしないから、上の子たちは「政略結婚とかで冷え切ってるのかな」と勘違いするけど、このスパンで子供できてたら年頃になった後は「もしかしてうちの両親結構仲良いのか?」ってなってそう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:40:14

    >>28

    どこかしらで双子ないし三つ子生まれてなきゃ妊娠DV疑われるレベルで草

    順当に愛し合った結果と明かされて周囲が宇宙猫になるところまでがセット

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:40:28

    >>32

    なんでピンポイントでアスランが喜びそうかつエスカレートしそうなことを言っちゃうんですかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:41:18

    >>35

    だってカガリだぞ

    そういう機敏が解かると思うか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:41:54

    >>34

    ナチュラルとコーディネーターの融和の象徴として無理やりたくさんこさえてるとか噂されるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:41:56

    こんな無自覚に誘惑してくるなんてやっぱりこの国家元首ふしだらすぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:42:22

    ふしだらなのはアスランですよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:43:38

    >>27

    仕事上座りっぱなしが多いだろうからねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:43:53

    >>34

    双子か三つ子じゃなくてこれだとしたら

    上の子たちが絶妙に思春期というか

    お父さんとお母さんが出会ったときと同じ年齢くらいで

    弟か妹ができますよ聞かされることに・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:46:04

    思春期の子供たちに「俺がお前達くらいの年には既に母さんと出会っていたのに恋人の一人もいないのか(まあお前たちはお前たちのタイミングで大切な人と出会えるだろうから焦る必要はないぞ)」
    みたいなことを言うせいで距離を取られてそうなアスラン・ザラさん(最近生え際の気になる40歳)とかありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:47:07

    >>11

    永久機関かな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:48:56

    このアスラン生殖能力高そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:50:46

    >>29

    「まぁ嬉しいんだけとさ。毎年出産祝いとお年玉とプレゼントで財布が爆発しそうな僕の気持ちも考えて欲しいかなって」

    キラ叔父さんより

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:50:53

    アスランの変態性を含むスペック下位互換なパトリック・ザラがアスラン一人しかこさえてないし
    案外生殖能力は低いかもしれない、あるいは自分がそうだったからアスランには最高の股間をコーディネイトしたか

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:57:56

    >>45

    そうは言うがなキラ……俺だって驚いてるんだぞ?

    コーディネイターは出生率が低くなる筈なのに、不思議とカガリは出来るんだ。やっぱり鍛えているからかな?この間も運動不足を気にして筋トレしたお腹を見せてきてな……我慢できなくなったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:59:37

    >>45

    モルゲンレーテはキラにナチュラル用OSの特許料分けてないんか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:07:05

    >>48

    介護生活の基盤、フリーダム修復、AAメンテ、その他もろもろで消えててもおかしくはない

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:13:28

    アスランはさぁ…って気持ちと同時に、でも結婚まではちゃんと節度守ってお付き合いしてたんだから解禁された後はこんくらい自由でもいいのかもなって気持ちも存在する。

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:21:51

    >>28

    この人数いたら政策の都合も兼ねて、下の男の子数人は他の氏族に養子入りしそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:27:08

    ハウメア様の加護なのかな…
    地の女神(意味深)になってしまう〜〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:28:19

    もしかして種割れって妊娠のメタファーっすか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:29:31

    一応、戦場に身を置いている兵士は種族を残す本能が加速するからなのか、性欲が急に強くなるらしい
    ちなみに似たような現象は現代だとスタントマンにも起こり得るそうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:30:18

    >>52

    その地の女神の名を冠しているモビルスーツはエクステンデットに強奪された後にバルドフェルド隊長が使っていたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:31:29

    なあ……ふしだらな話かもしれないが、2人はどのくらい……その……するんだ?こっちはお互い仕事が忙しいから数ヶ月おきなんてこともあるんだが……そのぶん1夜が物凄くてな……私も20回目までは覚えてるんだが、そこから分からなくなるくらいするから……コーディネイターはこのくらい普通なのかなぁって思ってな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:32:15

    >>56

    鍛えるのが趣味なだけあってそれに付き合えるカガリもすごいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:33:35

    >>52

    ちな実際のハワイ神話のハウメア神も受胎や出産を司ってる上に自身も多産でして…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:34:24

    >>56

    ねえアスランもしかして早ろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:35:33

    >>56

    キラの顔でじわじわくる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:35:49

    抜かずの20連戦以上とか早いとかもう関係ないよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:36:17

    >>56

    なんか赤ちゃんあやしながら言ってるみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:37:28

    >>58

    繋がったね

    ハウメアの護り石のご加護ってすごいや

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:37:36

    >>61

    企画ものだと男優さんが何とかサプリを飲んで維持して撮影続行しているレベル

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:39:04

    >>64

    やはりアスラン・ザラが最強か

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:39:22

    これもう種付けおじさんの遺伝子入ってるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:39:56

    >>56

    大丈夫だと思うよ 僕とラクスも1回でだいたいそれくらいするし普通だと思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:40:51

    >>66

    コーディネーターは第三世代から出生率下がるっていうしだったらその分回数増やすってのはある意味で合理的かもしれない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:41:41

    「キラ…おふたりと比べて一夜あたりの回数が全然足りていませんわもしかして私を愛していないんですか??」


    「ちょっと待ってよラクス2桁まで行くと流石に愛とか以前に体力がってまだカガリいるから!バックルから手を離してラクス!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:48:14

    キララクは子供いるのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:54:03

    なんでこんな事聞くのかって……しょうがないだろ!アイツ、タガが外れると止まらないんだよ!下手したら明けるまでずっとだ!そのクセ体力の限界だと分かるとちゃんと休憩させるし、そのあいだ愛してるとか、ずっと耳元で囁いてくるんだ……どうにかしてセーブさせなきゃこっちがわけ分からなくなるくらいグズグスにされるんだよ……!後半なんてなんか恥ずかしい言葉言ってしまった気がするからどうにかしたいんだよ……!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:55:45

    無自覚に惚気てるな
    アスランに聞かれてたら一層凄いことになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:55:56

    キララクの子供の人数

    dice1d10=5 (5)


    出目によってはいとこ軍団でサッカーチームが作れそうだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:57:15

    カガリが積極的に抜いてあげれば……逆効果かな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:58:48

    >>73

    とりあえずバスケは出来そうだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:59:26

    >>73

    コーディネーターでこの子供の数は未来への希望ですわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:59:45

    口とか手とか乳とか使えば···いけるか···?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:00:59

    溺愛してる奥手な嫁さんが自分の為に拙いながらも色々頑張ってくれるとか逆にブーストしそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:05:14

    >>42

    「なんでアンタはいつもいつも()がちゃんと言えないんだよ!!」

    (※3児の父親)

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:12:16

    「なあシン……俺はカガリにひどい事をしてるかもしれない……俺はカガリを気持ち良くさせようと頑張ってるんだが、最後には少し泣き出してしまうんだ。それを見ると罪悪感と共にもっとしたくなる衝動に駆られてしまう……最低な男だな、俺は……」

    「大丈夫っす。奥さんの痴態を同僚にバラしちゃう時点で別の意味で最低っすから……」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:12:18

    >>79

    いつもの一男二女の父

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:22:08

    >>80

    シンにそんな話してるってカガリにバレたらシメるどころじゃすまなそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:27:05

    >>47

    アスラン、それに聞かされ方はなんて反応していいかわからないから…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:54:44



    (落ち着け……落ち着け…………あれはエロい服装じゃない普通の服装だちょっと尻が強調されて胸の膨らみがハッキリしてるだけだ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ抑えろ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:55:55

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:59:37

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:59:43

    なあメイリン……お前が提供してくれた参考本を試したんだがな……結局うまくいかなかったんだ。……いや、上手く出来なかったわけではないと思うんだ。ちゃんと出せたし……ただ、その後のアスランがいつも以上に積極的になってきて、最終的にはどこで覚えたのか教えるまでな……散々ギリギリまで焦らされてしまったんだ。……ああっ、大丈夫だ、お前の名前までは出してないから……ただ恐ろしくねちっこくてな……変な扉を開いてしまいそうになったからもうこの手は使わないようにする……。

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:06:18

    アスラン自分の妄想カガリを見せてキレるくらい嫉妬深いから…
    どこからの知識なのか気になったんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:25:49

    「いつもすまないな、メイリン……女のきみからこんな如何わしい本を提供して貰うのは……」

    「いいえ!私もちゃんとした大人ですから、気にしないでください!それに、愛するカガリのために色々覚えたいって言ってたじゃないですか!」

    「それなんだがな……実はカガリもそういう本を持ってたんだ……誰から貰ったのか気になってついヒドイことをしてしまったかもしれない……」

    「それは良くないですよ。きっとカガリさんも貴方のことを気持ち良くしたいと思って勉強したんですから、真っ直ぐ受け入れないと!」

    「そうだな……今度はもっと優しくしていくよ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:26:58

    >>89

    アスラン後ろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:33:40

    >>89

    最近はずっとそうだが誰よりも楽しんでるなこの子

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:25:40

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:28:22

    >>89

    結婚して落ち着くどころか

    パワーアップしたアスラン劇場に

    心の中でこれこれーしてんだろうなこの子

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:44:30

    結婚後は数日でも良いから二人ともフリーにしてやって欲しいが
    趣味体力作りとはいえカガリ大変そうだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:57:17

    まあアスランなら潰れちゃっても甲斐甲斐しく世話焼いてくれるだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:51:05

    なんだろうなぁ。授業参観とかにはいつもお父さんが行くのにみんな懐いてるのはお母さんみたいな感じになりそうなアスカガチルドレン

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:14:52

    いざって時は頼りになるけど、普段が無自覚なパワハラ気質らしいからなぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:19:48

    なんだろう…キラやシンはノーマルだろうけどアスランだけは何かしらアブノーマル拗らせてそうな感じがある

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:26:07

    >>1

    結婚してもなお「私相手にどんだけ興奮してたんだよ…」?

    アスランの性癖のNo.1でOnly Oneであるご自覚がない?

    それはそれとしてカガリ様はそういうことを言う絶対言う

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:40:52

    >>99

    いやだって…自分で言うのもなんだがガサツでラクス達に比べたら色気も無いし…初見だとキラにすら女と思われなかったんだぞ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:43:31

    >>100

    嘘つくな

    砂漠でドレス姿見せるまで男扱いされてたよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:52:45

    >>100

    いやほんま2回も女の子って言われたのは草なんですわ


    もう戦闘シーンなくていいから、アスカガだけやってる映画ジャスティス欲しいです

    …なんかボーイミーツガールな感じになりそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:26:56

    「キラ……子どもの初恋は異性の両親だってよく言われるよな?俺の娘たちは何故かお前やシンのお嫁さんになるって言ってるんだ……。やっぱり普段家にいないからか?それとも何か他の理由が……?」

    「強いて言うなら久しぶりに帰ったら必ずカガリとイチャイチャするからじゃない?わざとじゃないだろうけど、上の子たちがいる時にシャワー室から生々しい音を聞いたんだって……」

    「あれは偶然鉢ち合ったんだ、それにあそこでは最後までしてないぞ!」

    「そういう問題じゃないと思うよ、アスラン。。」

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:37:02

    子ども達から見てもお母さん一筋だと分かるくらいの溺愛ぶりなのかアスラン
    当然子ども達も溺愛してるんだろうけどおそらく言葉が足りない

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:30:42

    >>103

    下の子が「パパとママなにしてるの?」って聞いてくるんだろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:37:55

    >>100

    これは分からセッしなくてはいけない案件では?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:47:43

    >>106

    カガリがどれだけ魅力的かじっくり分からせてくるアスランか………普通にありそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:02:31

    あ〜〜極楽だぁ❤️……年寄りくさいとか言うなよ。こっちはデスクワークとお前との……えと……アレ、で腰が痛いんだからな。マッサージくらいおかしくないだろ?分かったらもう少し強く頼むな。……あ〜、気持ちいいなぁ……そんな気負わなくてもいいんだぞ?お前と……その……するのはイヤじゃない……たしかに次の日には気怠いし、腰は痛いし、お腹の中はいっぱいで苦しく感じるけどな……お前の感覚がまだ残ってて、繋がってるようで幸せなんだ。だから…………おい、目がすわってきてるぞ……今日はダメだ……ダメだからな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:07:48

    果たしてこの無自覚誘惑にここのアスラン耐えられるだろうか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:15:05

    こぉれはマッサージの時間延長しちゃいますねぇ
    お腹の中が苦しくなるくらい延長されちゃいそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:23:40

    ずいぶん大きくなったって?誰のせいだと思ってるんだ全く…
    いい加減慣れたが、さすがにあげてる時に一緒になって欲しがるのはやめろ。チビ達の分がなくなるだろ…大人が飲んで美味しいものじゃないんだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:27:21

    >>111

    どうしてだろう……何だかんだで押されて許しちゃう光景が目に浮かんじまう……

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:28:37

    普通なら大人は腹壊すんだけど……アスランだしなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:29:10

    アスランの(性癖)地雷しか押さない女

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:35:42

    ねえラクス…これもうカガリの方に注意してあげた方がいいんじゃないかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:45:22

    >>113

    普通ならお腹壊すだろうけど

    普通じゃないアスランが大好きなカガリの摂取した結果

    わけわからないバフ入ったとかおきそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:51:26

    >>115

    無自覚だろうからアドバイスされてもピンとこなさそう

    それでもカガリなりにぎこちなく恥じらう姿にまたアスランの理性が破壊されてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:05:10

    後々こんな感じのアスカガファミリーの肖像画がたくさん描かれて、オーブの記念グッズもたくさん作られてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:17:46

    >>108

    また的確にアスランに刺さりそうなセリフを···

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:36:53

    公式に婚姻できてもできなくても子沢山がほぼ確定事項なの笑う
    「お前相手だと子ども出来にくいっていうの、何かの間違いか嘘じゃないのか」って
    カガリも周囲もずっと首ひねっててほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:58:08

    >>120

    実際2世代目コーディ✖️ナチュのハーフってそこんところどうなんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:03:08

    >>121

    確かに

    二世コーディ×二世コーディが遺伝子の相性が良くないとダメだったから、そこどうなんだろうなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:14:09

    >>108

    カガリに無理はさせまいと我慢するのも辛抱たまらんってなし崩し的にヤッちゃうのもイメージできる

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:32:42

    なにやっても似合う気がする二人(脳焼かれてます)

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:06:58

    >>121

    なんのためにクライン派がコーディネイターの出生率低下からナチュラルとの講和を画策したと思ってるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 04:11:55

    カガリとアスランには関係ないが婚姻統制やってるのプラントだけでオーブなら不適合でも結婚できるからタリアさんは議長とオーブに逃げようとしたんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:51:03

    「あっ2人とも!聞いてくれ、今アスランが帰って来てるんだ。今回はしばらく滞在できるらしい」


    「そうなんだ」


    「良かったですわね」


    「そうだな……アイツ、久しぶりに会えたからってやたらとキスをねだったり、髪とか首筋とかくすぐってくるんだよ……珍しく甘えてるのかな?子どもたちも見てるってのに……まあ、結構嬉しいけどな」


    「「…………」」


    「そういうわけだから、明日にでも遊びに来てくれよな。じゃあな!」




    「……攻め方を変えてきたようだね。アスラン……数日後がこわいよ、僕……」


    (ポリネシアンですか……良いですわね。今度キラとも試してみましょうか)

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:15:34

    初日は軽いボディータッチに結婚前みたいだなって楽しんでたのに4日目あたりからは火照る身体を持て余すカガリ…?5万字いや10万字くらい詳しく

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:14:37

    これは成長した子供達がこっそり宇宙に行って、シンやイザークの家まで家出したことを知ったアスラン

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:37:56

    >>129

    カガリには書き置きあるけどアスランにはマジで何も無いヤツ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:21:00

    子どもからしたらたまに帰って来ては母親にセクハラかましまくる父ちゃんか……これ>>103の時の娘たちセクハラ部分しか見えずに嫌いになっちゃったパターンだな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:25:12

    >>20

    絵面的に初夜の床で押し倒しながら笑みを浮かべて言ってるなこの台詞

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:38:31

    いっつも堂々として歩いてるのにちょっと足腰来てそうな代表…ええやん(

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:25:43

    >>132

    知ってたぞ?って返されてならもう隠す必要はないなって色々決壊しそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:34:59

    >>134

    「知ってたぞ(ドスケベなんて大袈裟だなぁアスランのことだし、どうせ下着姿を妄想してるくらいなんだろうなぁ)ずっと我慢させて悪かったな」ぎゅっ 背中ぽんぽんなでなで

    こうですか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:37:40

    カガリがそちら方面の知識に疎い事により火に油を注いでいくスタイル

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:39:18

    >>131

    アスカガの子供達はお母さんは「母上」「お母様」とちゃんと敬愛をこめて呼んでそうなんだが、お父さんのことは「あの人」「ハゲ親父」とかわりとぞんざいな扱いしてそうなイメージがある

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:42:17

    カガリとアスランではスケベや破廉恥の範囲が異なりすぎてカガリ基準で受け入れちゃうと後でえ?え?ってなりながらまともな思考もできないぐらいに堕とされそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:44:41

    なんせ監督直々に性的な感覚に疎いとか言われてるからなカガリは…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:45:47

    >>138

    キャパオーバーでも受け入れてしまうからアスランの脳は焼かれる

    無限に脳が焼かれてそうだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:55:50

    カガリは無自覚誘い受け

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:05:58

    >>141

    せやな(せやな)

    今日は私が頑張るってイキっても途中から鳴かされてるイメージしかない

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:21:10

    アスランの口下手がどれくらい改善されて心意が子供たちに伝わるか
    見てて思ったがここのアスラン会うたびにカガリを抱いてないか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:00:05

    なんかシンみたく腕前とかだけは評価されてそう、子供に
    ただ、お母様が悪く言わないからギリギリ保ててるとかか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:12:04

    たぶん子供たちも父親のことはそこまで嫌いじゃないとは思う
    仲良くなれないだけか
    カガリラブいきすぎめんどくさいなってなっているだけで・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:06:18

    よーしよし、みんな大丈夫だぞ〜……お前たちの父様はな、母様にイジワルしているわけじゃないんだ。……そ、そうだぞ。チューってしたりお胸を触ったりするのも甘えてるだけだ……!母様だってほら、ほっぺスリスリ〜!ってお前たちにするだろ?あんな感じでくっつきたいことがあるんだ。だから…………ちょっと待て、もう一回言ってくれ。…………『お前は甘える姿が母様そっくりだ』と、アス…父様が言ったのか?……そうか…………ちょっと用事に行ってくる。ちょっと父様とお話ししないとな……。

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:17:25

    >>138

    最初アスランははカガリを気持ちよくさせる事第一で本能を理性で抑えてたのに

    「お前なんか我慢してないか?自分だけ気持ちよくなるのは嫌だ、我慢するな」とか言われて

    理性吹っ飛ばしたアスランにぐずぐずに蕩けさせてヒンヒン泣くはめになってそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:50:00

    「頼むラクス……お前からもカガリに説明してくれないか?俺は娘にカガリの面影を感じただけで、まだ5歳の娘に邪な劣情を抱いたわけじゃないと」

    「ちなみにその『甘えるカガリ』はいつ見たものですか?」

    「……………」

    「どちらかと言えば原因はそちらですよ、アスラン……」

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:21:26

    アスラン、どんなにアスランそっくりなお子が産まれても目元がカガリに似ているとか恥ずかしがるところがカガリにそっくりだなとかこじつけるタイプの親バカしてそう(口には出さない)

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:05:41

    昼間はカガリが振り回したりしてそうなのに夜になるとアスランが主導権握って逆転するの味わい深い

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:45:51

    めっちゃ口下手だけど、優しいお父さんにはなりそうだと思ってる
    すんげぇ愛情表現不器用そうだけど、日曜大工とかは死ぬほどできる
    そして遊びの力加減はよくわからない(

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:03:02

    アスランのことは嫌いじゃないんだろうけど子供たちは必ず「お母様どうして父様と結婚したの?」って聞いてそうな気がする
    大人になっても言ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:01:07

    普段ちょっと情けないのに
    襲撃とかあった有事にいきなりバリバリに活躍して子供たちを驚かせてほしい
    「そういえばパパ、コーディネーターだった…」
    「…前に言ってあったろう?」
    「そーだぞ、お前たちのお父様は凄いんだぞ」(ドヤァ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:29:10

    >>153

    「「「普段の性格と、ママへの態度がそれくらい良かったならいいのにね」」」

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:11:06

    >>151

    悪気無く全力でやってしまい泣かせてしまうんだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:44:12

    >>155

    負けず嫌い×負けず嫌いの子供達は手加減されても怒ります()

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:26:34

    いつも仕事で忙しそうで口数の少ないパパな上帰ってきたらママにべったりだから子ども達はアスランを掴みきれてないんだろうな
    仕事の合間を縫って一緒に遊んでくれたりもするからなんだかんだ優しさは伝わる

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:29:52

    アスランお父様に厳しいネタ続いてるが普通に子ども達とイチャイチャしてるアスランも良いぞ!!(大声)
    ザラ家が悲しい結末だったから今度こそ幸せ家族でいてほしいんや…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:12:00

    大丈夫だ、アスラン……子どもたちはああ言ってるが何だかんだ言ってもお前のこと慕ってるんだぞ……。そんなに心配ならもっと遊んでやってくれ。きっと喜ぶぞアイツら…………不安か?しょうがないヤツだな……だったら私も時間を作って…………なに?お、お前なぁ……!こんな時にも……わ、わかった。その……久しぶりに相手してやる。それならいいだろう…………は?いや、嘘だろ?!だってした事ないんだぞ、自分から跨るなんて!?それにお前のは奥に来ると……おかしな感じになるから……お前のせいなんだからなコレは……!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:45:27

    代表の誘い受け力が強すぎる
    こんな襲ってくれと言わんばかりの言動ばかりして専守防衛の理念はどうなってんだ理念は

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:48:17

    >>160

    しょーがねえだろ

    一番の味方が背中から襲ってくるんだから守りなんて無意味よ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:10:34

    子供さんはなんの仕事するんじゃろか

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:09:54

    結婚2ヶ月くらいから「あともう1回」が何度も続くアスランに「もう終わりだ馬鹿!」ってキレてうつ伏せになり足ぴったり閉じて「これならもう手出しできないだろう!」ってドヤるカガリとか…いいと思うんすよ…
    初寝バックで目を白黒させるカガリとか絶対可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:14:57

    どっかで酒飲んでお互いにべろんべろんになって欲しくなってきたな

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:20:33

    >>155

    >>156

    なおパパが鬼ごっこ等で見せる動きの一例

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:10:13

    >>165

    成人女性をお姫様だっこしたまま飛び回れる男だからな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:13:53

    >>159

    これは動かないからという約束で跨らせた後にやっぱ我慢できなくて下から打ちつけるやつ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:23:12

    屋敷仕えのメイドさんたち最初は仲良し夫婦にあらあらニコニコしてたけど、3ヶ月くらい経った頃にはパーティドレス着る前日にわざと見えるところに痕を残すアスランにキレ散らかしてて欲しい
    露出控えめドレス推しアスランVSカガリ様を美しく着飾りたいメイドさんたちVSお子様達のパーティ服選びに夢中なカガリ様

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:42:59

    無印の頃はアスランに抱きしめられて赤くなってたカガリだけど慣れてきたらキラにしたみたいな「よしよし大丈夫だ」をしてくれるのかな〜。
    アスランはプライド高くて慰められるの苦手そうだけどカガリからの抱擁には脳が焼かれそうだし包容力に安心しそう。
    子供ができたらぎゅー順番待ちとかしててもかわいい家族や

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:45:22

    >>169

    それ見てカガリが「だったら子供達を私達で挟めばよくないか?」

    ってすれば一石三鳥になるのでは?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:03:19

    >>170

    見たいよー親子川の字で寝てるところ見たいよー

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:15:28

    >>171

    最終的に子ども9人の大家族になるんだよな……

    川の字じゃ足りない

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:16:21

    >>172

    州の字…いやそれでも足りんな!

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:17:11

    >>173

    しかし子供たちはさむのはいいとして

    子供が多すぎてカガリが遠いとか

    あのお父さんはいうぞ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:19:43

    >>174

    長男「めんどくさいですね…。お前達、母上と父上を真ん中にして囲んでさしあげるんだ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:20:14

    >>175

    できる長男

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:23:58

    9人もいたら1人くらいはお父様にべったりな子もいるんじゃないかな
    背中によじ登って引っ付き虫するタイプの末っ子みたいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:43:27

    カガリタイプ(AそのままBアスランカラー)

    アスランタイプ(AそのままBカガリカラー)

    キラタイプ

    見た目アスラン、中身カガリタイプ

    見た目カガリ、中身アスランタイプ

    いいとこ取り複合タイプ

    覚醒遺伝タイプ

    の9タイプでどうだろう

    >>177

    アスランに懐くのは一番甘えるの上手そうなキラタイプかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:15:51

    >>175

    なんだかんだ言いながら多分一番楽しそうな長男

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:18:31

    >>179

    双子三つ子とかない限り2年おきに生まれる子ども9人の長男で推定まだ親と寝てるかもしれない子だ

    そりゃあ両親大好きよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:57:41

    >>178

    覚醒遺伝タイプでパトリックみたいな能力出てきたらどうしよう多分大丈夫だろうけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:34:04

    今更だけどこのスレ家族スレじゃないから子供ネタ深掘りしたいんなら他スレ作った方が良いのでは?

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:19:07

    他が地獄だったから癒しを求めてこっちはこんなことになっちゃったんだよ
    …多分二人目か三人目を産んだ辺りでカガリからアスランに求めた時があってもいいかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:21:59

    カガリから求めてみろアスランのアンテナブレードが大変なことになるぞ
    休日の前日のみにしておきなさい

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:10:57

    >>183


    「私が疲れてるって……そう見えるか、アスラン?……まあ実はな、今日の会談でちょっと失敗しちゃってさ……なんとか丸く収まったんだが、まだまだ私はお義父様には及ばないなぁ……っと思ってしまってな。…………よくやってる、か……お前は優しいな、いつも支えてもらってる……まあ、たまにハラハラさせられるけどな!……なあ、今夜はその……どうだ?久しぶりに…………そんな驚くことないだろ!私だって……したいこともある、頑張ってるって思うなら少しは慰めろ。子どもたちもそろそろ弟か妹が欲しいと言ってるんだから…………え?!す、好きな体位ってお前……言わなきゃダメか?いや、気持ちは嬉しいんだがそれはちょっと…………あの……し、正面から……見つめ合いながらが……好き、だな。お前の顔が見えると安心するし……あっ、言っとくけど優しく……優しくだからな!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:31:44

    >>185

    大丈夫?

    アスラン今夜まで待てる???

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:44:19

    >>185

    この子ったら見つめ合いながらとか言質取られたら行為中余すとこなく見られちゃうのかわいい。

    普段恥ずかしくて暗くしてるのにうかつな発言のせいで明るい中することになりニッコニコのアスランがいちいちねっとり状況教えてくれて激しくなりそうだけど次の日大丈夫か

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:16:54

    この男のセ◯クスには腰ヘコという言葉では表せない迫力がありそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:43:46

    >>188

    カガリがとろとっろになってから本番みたいなイメージあるなアスラン

    水音すごそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:45:37

    >>186

    鋼の理性で夜までは耐えるその後核爆発する

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:58:43

    アスカガという獅子(アスラン)と獅子の娘が結ばれたライオンカップル
    夫が家族の中で一番強く子沢山でもあるが、1人の妻に一途なところがライオンと違うところである

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:48:15

    >>1

    健康な軍人の青年を2×歳までチェリーで待たせたんだ

    あきらめようカガリ、覚悟して受け止めてやれ

    やりすぎたら一発ぶん殴ってやればいいんだよ

    結婚後のアスランならそれすら喜びそうだけど……喜びそうだな……

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:20:04

    婚約か入籍までプラトニックを貫き通すけどアスランの視線の甘さとかが欲がダダ漏れなせいで性的な感覚が鈍いはずのカガリが視線に触発されてじりじりと色気が開花してきて見つめ合う2人がえっっっすぎていっそロマンティクスしてくれと思う周囲。
    アスランのせいで何年もプラトニックなのが逆にえっっなんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:24:41

    >>178

    一番甘えるが一番厳しいのもキラタイプ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:33:44

    それまでが長かったわけだし結婚して子どもができても延々といちゃついててくれ
    アスカガが幸せだとこちらも嬉しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:40:20

    2人が幸せになってくれればそれでいい
    それはそれとしてえっちなアスカガもっと欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:43:28

    9人兄妹の11人家族になっちゃったけど
    まだ増える可能性あるんだよな……あんまり無自覚にアスランを誘惑しないでよカガリ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:44:52

    一回は双子か三つ子が生まれて大変な目にあったことあるんだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:46:08

    >>198

    カガリ自身が双子だから双子産んでもおかしくはないんだよなおかしくはないんだよな

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:47:17

    200ならアスカガは永遠に幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています