ワンピースの擬獣化を描くよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:51:42

    ワンピースの擬獣化を描きます
    そんなに沢山は描けないかもだけどリクも(動物の指定があればそれも)受け付けるよ
    これは鹿のボニー

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:52:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:52:37

    これはかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:53:26

    チョッパーに恋のハリケーンが来そうなかわいさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:53:30

    安価とかじゃなくて大丈夫なのか⁉
    キラーさんでイタチお願いします

  • 6124/02/18(日) 16:54:11

    >>5

    5人ぐらい集まったら締め切るつもりだよ

    キラー了解!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:54:23

    めちゃくちゃ可愛いな
    リクエスト大丈夫ならミホークお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:54:48

    魚のカイドウ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:55:04

    とても可愛い
    もしよかったらナミさんをお願いしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:55:11

    これはおれの癖に刺さる神絵師
    もし良ければ1の推しキャラ+狼系疑獣化見たいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:55:24

    かわいい…
    コラさんの猫が見たいです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:55:28

    このレスは削除されています

  • 13124/02/18(日) 16:55:42

    じゃあこれで〆で!

  • 14124/02/18(日) 16:56:55

    >>13

    キラー、ミホーク、カイドウ、ナミ、コラソン、カルガラ(推し)を描きます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:59:36

    1の推しカルガラなんだ!!狼系合いそうで良かった
    楽しみに待ってます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:01:00

    >>14

    ミホークをリクエストした7ですが、子供のミホークでぐるぐる目の動物は鷹だと嬉しいです

    細かくてすみません

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:03:38

    ボニーの脚のワンポイントがかわいすぎる

  • 18124/02/18(日) 17:04:36

    >>16

    ということは……子鷹ってことですね了解です!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:05:44

    鹿のボニーは元気に外を駆け回っていそうで可愛くて微笑ましい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:10:39

    かわいい…和む…

  • 21124/02/18(日) 17:24:26

    描いてる途中に壁打ち的に感想とか動物のこととか時々書いていくよ
    残りは擬獣化の話に自由に使ってね他の人の擬獣化イラストも大歓迎!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:30:47

    一瞬マイリトルポニーかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:57:00

    かわいいなあ毛並み良さそう

  • 24124/02/18(日) 19:37:40

    キラーでイタチだよ
    マスクの耳の位置をそのままにするかイタチの耳の位置に持ってくるか迷ったけど種族に合わせた道具みたいなのが好きだから今回は上へ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:38:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:38:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:39:32

    ごめん全然貼れてた!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:44:30

    可愛い…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:47:00

    すごい…キャラの特徴捉えつつ動物にするのホント上手いなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:47:25

    雄牛キッドに乗ってるのかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:47:25

    キライタチ可愛いなぁ イタチの丸っこいマズル好き
    デカ動物と小動物の組み合わせ良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:29:54

    キラーさん可愛い!お腹モフモフしたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:42:23

    >>24

    ちょこんとキラー可愛い!先っぽピンク色なの可愛いし腕の傷跡まで細かい、しかも鎌ぞうスタイルもだと…!?更にキッドまでいる!スレ主ありがとう…!!ありがとう!!そしてリクしてくれた人もありがとう…

  • 34124/02/18(日) 20:52:08

    ミホークの鷹!
    子供の頃の姿を中心にしたよ、今回描いてて異名の通り特にキャラデザが鷹に合うように作られてて感動した

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:52:33

    かわいい!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:08:59

    >>34

    リクエストした7です

    子供鷹モフモフしていてめちゃくちゃ可愛いです!

    それとリクエストに無い今のミホークも描いてくれて本当にありがとうございます!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:28:44

    可愛すぎる尊死しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:49:26

    ミホーク鷹の猛禽類らしい脚の太さ最高だな…
    高速で獲物の首を折り引き裂く脚がこのフワフワの身体についてるのとても好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:03:29

    カイドウで魚
    リクは魚、魚!?と魚類はノーマークだったので魚フェチからしたら物足りないかもしれないけど…普段描かない題材で描いてて楽しかったです
    ウオウオの実は他にどんな実があるか気になる

  • 40124/02/18(日) 23:03:59

    >>39

    1です(名前欄つけ忘れ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:05:28

    >>34

    可“愛“い“…!可愛いよ…!てちてちカッチャカ歩いてる感じの子ホーク可愛いよ…大人ミホークダンディーでカッコよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:45:34

    全体的に可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:56:51

    お魚のカイドウさんかっけえ…正しく滝登りして龍になりそうな凄みを感じるッ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:34:21

    あげ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:47:51

    保守
    獣化っていいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:07:55

    >>39

    カイドウじゃない魚三匹は誰かな

    一番大きいのはジャックな気がするが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:28:21

    前にあった牛になったハンコックとか見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:59:48

    >>46

    下右は顔の入れ墨とトビウオの羽根からキング

    左はアホ毛とツノからヤマト

    かと思った

    違ったらゴメン

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:07:05

    >>39

    左下のらんちゅうみたいなのかわいい

    鰭の感じ的に子〜若カイドウ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:01:56

    コアラで勿論…コアラ

  • 51124/02/19(月) 11:02:39

    おはよう
    ネコのナミだよ猫ちゃんはニャンピースとかで公式の供給があってすごく助かる

  • 52124/02/19(月) 11:06:40

    ナミは指定がなかったので公式イメージの猫ちゃんにしたよ

    お魚カイドウの下にいるのはカイドウ、ヤマト、キングのつもり

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:10:32

    お魚ヤマト、目とツノがすごいヤマトって感じだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:31:39

    >>1

    マイポニのワンピパロ思い出した

  • 55124/02/19(月) 11:38:05

    >>54

    そんなものが!?もし良ければ詳細を教えて頂きたく…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:31:45

    >>55

    MLPCOMIC「My Little Pony: Friendship Ahoy!」

    にて、どう見てもあの海賊が登場してるシーン

  • 57124/02/19(月) 14:07:50

    >>56

    こんなものが……!ありがとう


    次も猫でコラソン

    ナミさんより大型の長毛種のイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:10:35

    コラさん可愛いんだけど〜♡って思ったら右下のイケメン顔でヒョエッてなった

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:22:39

    獣型見てたらうるティのポニー化も見てみたくなっちゃった

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:30:05

    >>24

    スマイルで能力手に入れた時の予想図ではゾウになってた気がするがまあいいでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:34:17

    >>60

    スマイルの動物は象でイメージ動物はイタチなんだよね

    それぞれかまいたち(鎌)と鎌ぞうからだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:24:21

    ほしゅ

  • 63124/02/19(月) 22:18:42

    最後はカルガラ(推し)で狼
    ノーランドに向けて遠吠えをする姿良かったですね(幻覚)

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:21:28

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:23:36

    狼カルガラ良い…
    口が厳つくてかっこいいのに羽生えててかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:24:43

    >>63

    うおおおカルガラ狼似合う!!

    ノーランドたぬき好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:29:01

    このモジャモジャ髪の毛が狼にベストマッチしてるべ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:42:16

    マムで女王蜂

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:46:24

    みんなふわふわもふもふでかわいい
    若干名つるつる(?)だけどそれもまたいい

  • 70124/02/19(月) 23:12:15

    リクエスト描き終えたので次は安価で当たったキャラを描くよ

    >>74

    動物の指定もなるべく欲しいんだけど、色んな生き物を描きたいのでこれまでに描いた鹿、イタチ、鷹、淡水魚、猫、狼以外でよろしくね

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:14:57

    ペローナで蝙蝠(動物じゃないかも……)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:23:41

    ウタで兎

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:25:04

    ロビンで鶴

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:25:46

    ゾロで虎

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:25:57

    ローでユキヒョウ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:26:06

    ホーキンスで馬

  • 77124/02/19(月) 23:27:26

    みんなありがとう!ゾロで虎を描きます

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:02:26

    あげ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:54:41

    色んな動物で描いてくれるの嬉しい
    ゾロも楽しみ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:06:22

    バーソロミュー・くまで熊を見たいです!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:57:08

    このレスは削除されています

  • 82124/02/20(火) 13:29:19

    保守ありがとう
    リクエスト上げてくれてるところ申し訳ないけど次からは安価で当ててくからリクエストがある人は募集してる時によろしくね
    これは今週の黒ひげ海賊団の2人がすごく良かったのでいつもの擬獣化より獣人寄りだけど箸休めに描いたデボンとオーガーだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:30:58

    複乳なのだいぶガチ感ある

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:37:47

    かっけぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:53:25

    >>82

    デボンの帽子にちゃんと海賊旗があったり

    やぎオーガーの指が二本になってるの細かく好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:16:17

    デボンとオーガー素晴らしいな
    神絵師に出会えた幸運に感謝

  • 87124/02/20(火) 19:28:10

    安価リクエストからゾロで虎
    どうしても剣持たせたくて三刀流は無理だけどなんとか口には咥えさせてみた

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:37:14

    かっちょいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:12:30

    虎ゾロかっこいい!
    アヒルサンジ見たいなと思ってたからついでに描いてくれてありがたい…

  • 90124/02/20(火) 20:32:29

    次のキャラ決めるよ


    >>95


    動物の指定もよろしく!

    色んな生き物を描きたいのでこれまでに描いた鹿、イタチ、鷹、淡水魚、猫、狼、虎以外で

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:34:26

    ペンギンのペンギン

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:38:45

    ユキヒョウのロー

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:40:24

    ホーキンスの馬

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:40:51

    ウタで兎

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:41:03
  • 96124/02/20(火) 20:45:26

    ネコ科人気だね!
    ユキヒョウのローを描きます

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:05:00

    どいつもこいつも生き物の温もりが伝わってきて好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:55:22

    可愛い絵描くなぁ みてて楽しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:07:26

    動物の特徴を掴みつつそのキャラらしさも出せてるの凄いな…次のローにも期待

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:11:27

    保守

  • 101124/02/21(水) 17:41:03

    保守ありがとう
    これはマイリトルポニーが話題に上がってたのでパロ風のキャベンディッシュ
    あの顔の再現は難しいな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:19:30

    てことは他にはイゾウやお菊みたいな美形顔男性キャラが再現し辛いってことかな?

    ネコ科が人気っていうかローの雪豹リクエストが複数あるのは
    今週のジャンプの扉絵にてローと雪豹一緒に昼寝してる影響が強いかと…

  • 103124/02/21(水) 21:54:24

    >>102

    難しいのはマイリトルポニーの顔の方かな

    カートゥーン的な激しい表情をするから描きなれてないし絶妙なバランスで成り立っててね


    個人的にワンピースの擬獣化で難しいのはゾオン系やSMILEの能力が発現してるキャラとミンク族魚人族だねどうしても原作の姿が強くて

    ……でもネコマムシを犬にするみたいな背徳的なことは実は少し興味が…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:53:59

    動物みが強いとキメラ的になりそうだもんな
    奥が深い

  • 105124/02/21(水) 23:16:16

    ローでユキヒョウだよ
    全身の刺青とユキヒョウの柄の兼ね合いに悩んで入れれるとこは斑紋っぽく入れてみた(スペル間違いあったらごめん)

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:21:16

    おおお!かっこいい!タトゥー良い感じに馴染んでて良いね!

    尻尾咥えてるのと子ローはかわいいな
    子ローも見てみたいと密かに思ってたから嬉しいよありがとう!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:21:17

    >>105

    ユキヒョウローカッコいい!!!

    手の甲のタトゥーで身バレするパロも笑っちゃった

    ウマホーキンスも面影があってかわいい!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:26:45

    かっけぇ
    ローの刺青とユキヒョウの柄めんどいのにすごいな…
    さりげなく馬ホーキンスいて嬉しい
    見たかったんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:29:37

    どの絵もスゴいな…
    キャラの特徴、動物の特徴掴んでて…

  • 110124/02/22(木) 15:42:19

    昨日の鯖落ちは長かったね

    これはアルマジロウソップ

    次のキャラ決めるよ


    >>112


    動物の指定もよろしく!

    色んな生き物を描きたいのでこれまでに描いた鹿、イタチ、鷹、淡水魚、猫、狼、虎、豹&ユキヒョウ以外で

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:43:40

    エネルでうさぎ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:43:51
  • 113124/02/22(木) 15:46:33

    エネルうさぎだね
    耳たぶが長いから似合いそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:44:59

    月にも行ってたしな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:59:47

    うさぎ好きだから楽しみ
    このスレ主ならしっかりとうさぎを描いてくれる

  • 116124/02/22(木) 18:33:01

    エネルでウサギ
    本当は垂れ耳の方が帽子との兼ね合いがいいんだろうなとは分かりつつカイウサギじゃなくてノウサギっぽいのとマントラのイメージから立ち耳で

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:30:08

    かわいい…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:40:29

    これもしかして毎回種類の設定が詳しくあるな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:55:47

    エネル顔のとき垂れ耳なの大好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:55:58

    好き

  • 121124/02/22(木) 20:48:15

    テレグラフに解説と共にまとめてみたよ


    ワンピースの擬獣化まとめローでユキヒョウ

    ユキヒョウは体毛の色が特徴的だと思うので、普段は服や髪の色のニュアンスを入れますが今回は動物そのままあまりいじらないよう気をつけました

    ゾロで虎

    三刀流ができないのが残念で口に刀を加えさせましたが、鋭い牙と前足の爪を合わせて三刀流としても良かったかも知れません。ゾロはワンピースの中ではそこまで身長が高くないのでアムールトラでしょうか。

    カルガラで狼

    実はあまり狼を描いたことが無かったので少し焦りました。ノーランドはたぬきで同じイヌ科です。ここまで可愛い感じで描いてたのですが推しをかけるということで少しごつく描きすぎたかもしれないです。

    コラソンで猫

    大型の長毛種(ラグドールあたり)のイメージです。今回はデフォルメを多く取り入れました。肉球がハート型なのがこだわりです。


    ナミで猫

    短毛種の猫(アビシニアンあたり)のイメージです。女の子の擬獣化はどこまで獣らしくしていいか毎回悩みどころですね。泥棒猫の異名もある通り猫に目の形や表情が非常に似合います。みかんを持たせるのだけはどうしようか……となりましたがキャラのイメージを通しました。(猫は柑橘類が苦手)

    キラーでイタチ

    イタチは一見可愛く見え…
    telegra.ph
  • 122二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:01:18

    >>121

    まとめて下さりありがとうございます!!

    ウサギエネルの隣にいたのはスペーシー中尉だったんですね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:34:58

    下の小さいのはスペーシー中尉だったのか…玉の試練のあいつかと思った(名前忘れた)

  • 124124/02/22(木) 22:23:51

    次のキャラ決めるよ

    >>130


    動物の指定もよろしく!

    色んな生き物を描きたいのでこれまでに描いた鹿、イタチ、鷹、淡水魚、猫、狼、虎、豹&ユキヒョウ、うさぎ以外で

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:25:30

    ksk

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:30:09

    ksk

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:31:17

    クロコダイルで鰐

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:31:45

    ロビンで鶴

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:31:54

    ビーグルルフィ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:32:08

    ハンコック蛇

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:39:47

    くまの熊

  • 132124/02/22(木) 22:39:56

    このスレ初めての爬虫類だね

    ハンコック蛇了解


    >>118

    設定してることが多いかな理由とか知りたいのあったら答えるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:49:46

    蛇のハンコック楽しみ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:47:20

    >>121

    まとめ見てなかった…

    安価に出てないキャラの解説もあって良いな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:34:26

    >>121

    ありがとうスレ主!そしてキッドの「闘牛と言えど草食動物なのが意外ですね」で、そういえばキッドの好物ってロールキャベツだった…となりました 野菜の割合が多い…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:50:59

    アルマジロウソップかわいいwww

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:51:59

    >>116

    鳥獣戯画のうさぎっぽい雰囲気なのがいい

  • 138124/02/23(金) 19:48:47

    ハンコックの蛇だよ
    サロメを参考に柄もつけてみた
    本当は見下しすぎて逆に見上げてるポーズを描きたかったんだけど蛇だと難しかった……

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:50:37

    美しい蛇姫様…
    左下可愛いな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:58:03

    舌がハートだ可愛い!って思ったけど左上の絵だと普通に別れてるだけだからもしかして脳力を使ってるのかな?
    蛇とか絶対難しいでしょって思ってたからちゃんとハンコックだって分かるの凄い

  • 141124/02/23(金) 20:31:36

    ハンコックの舌は最初別れてなんとなくハート?にしてたんだけどわかりやすさとかわいさ優先にしちゃった


    次のキャラ決めるよ

    動物の指定もよろしく!

    色んな生き物を描きたいのでこれまでに描いた鹿、イタチ、鷹、淡水魚、猫、狼、虎、豹&ユキヒョウ、蛇以外で

    >>145

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:34:33

    コアラでコアラ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:34:58

    ドフラミンゴでドフラミンゴ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:35:17

    ロビンでつる

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:35:32

    クロコダイルで鰐

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:35:42

    >>143

    それはもうドフラミンゴなのよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:37:02

    ドを取り忘れた悲しみ…

    >>143

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:46:16

    くまの熊

  • 149124/02/23(金) 20:48:16

    また爬虫類だ!クロコダイルで鰐を描きます


    >>143 フッフッフッフッフッ…!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:57:08

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:23:12

    スレ主動物描くの上手いな…
    見てて楽しいありがたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:52:27

    >>143

    笑った

  • 153124/02/24(土) 13:03:02

    おはよう
    今日のおまけは安価外だけど笑っちゃったのでドフラミンゴでドフラミンゴ
    下のフラミンゴはただの一般鳥です

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:19:18

    普通にキャラ描いても上手い

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:11:40

    143だがまさかドフラミンゴ書いてくださるとは思わなかった…ありがとうございます…
    誤字ってよかった…!!

  • 156124/02/24(土) 20:16:24

    クロコダイルでワニだよ
    手のフックが歩く時に地面に刺さらないか心配で上向きに装着させてみた

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:24:03

    カッコイイ
    クロコダイルの頭の上にいる扉絵の犬可愛いな

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:32:30

    ポスターのクロコダイルのポーズもかっこいいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:37:29

    このレスは削除されています

  • 160124/02/24(土) 21:42:06

    そろそろスレも終わりに近づいてきたし次の安価で最後にするね


    最後だし動物の指定はこれまで描いたものも含めて自由

    指定無しでもOKこの場合は似合いそうな動物をこちらで考えるよ

    >>166

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:44:14

    キングで洗い車

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:46:10

    洗い車???
    白ひげでウサギ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:46:34

    クラッカーで狐

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:46:34

    シャンクスでライオン

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:47:16

    ウタで兎

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:47:22

    キング ハシビロコウ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:47:25

    カタクリでアライグマ

  • 168124/02/24(土) 21:49:40

    今回はめずらしい動物が多かったね
    洗車されてる車は書いたことないかな…

    キングでハシビロコウ了解!

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:52:40

    洗車じゃなくてアライグマかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:53:59

    間違えちゃった
    アライグマって書こうとしたら洗い車になってしまった。勝手に洗ってすまんなキング

  • 171124/02/24(土) 21:58:05

    ああ!アライグマか!間違いではあったけどキングの大きさのアライグマなら車も洗っちゃいそうだね

    >>170

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:25:33

    >>121

    テレグラフの解説と更新ありがとうスレ主

  • 173124/02/25(日) 13:07:15

    おはよう
    これはスモーカーとたしぎ
    再登場待ってるよ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:07:57

    うめぇよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:30:48

    >>173

    たしぎ何犬?滅茶苦茶かわいい…

  • 176124/02/25(日) 14:45:51

    >>175

    あまり犬は詳しくなくて自信ないんだけど…シーズーとかマルチーズみたいなイメージかな

    スモーカーはグレートピレニーズとか

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:42:37

    グレートピレニーズって「デッカくて可愛いもふもふわんこ」のイメージだったからカッコいいスモーカーに落とし込むの上手すぎでガチで うおすっげぇって声出たスレ主マジで上手い

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:00:27

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:45:27

    イッヌは良いぞ

  • 180124/02/26(月) 19:06:17

    ハシビロコウキング!
    ルナーリア要素が出せないからどうしようかなと思ったけどハシビロコウがペリカン目の中でハシビロコウのみで科を構成してるのを活かしてペリカンっぽく見せてるみたいなマスクに……

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:07:15

    左のルナーリアキングがイケメンすぎるんやよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:29:34

    ハシビロコウの目つきイカついのがカッコよくて好きなので右下のキングが一番それっぽくて好き
    クイーンとジャックの鳥化もスゲェさすがスレ主

  • 183124/02/26(月) 20:44:43

    これでイラスト描くのは終わりです
    ここまで付き合ってくれてありがとう!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:54:54

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:45:48

    素晴らしい絵だった…心の中の手塚御大が大興奮でした…良いものを見せていただき感謝
    狸ってポヤンとして可愛いイメージだったけど思ったより凛々しい顔だね提督…いやコレ提督が凛々しいだけかな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:49:48

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:11:09

    >>34

    何度見ても子鷹が可愛すぎる…

    この子鷹は自らまだまだ弱いと自覚していてヒヨコのフリしながらぴよぴよ言ってそう


    色合いと身体付きからして全くヒヨコじゃないからそこ指摘したらバレたか…とムスッ顔になって欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:33:20

    クイーン七面鳥か……

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:54:22

    素敵な絵をありがとうございました
    上手く表現できないけどキャラの動物化に原作の要素残しててそれがすごく隙

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:15:11

    >>82

    このオーガーすごいのんびりやのヤギのおじさんって感じがして好き絶対中身がらがらどんだろお前

    一人で中小がらがらどんの見た目と大がらがらどんの強さを兼ねるの油断も誘えて合理的で素敵

    あ~絶世の美女になってケモデボン様のおっp…を間近に感じながら若月狩られたいな~!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:16:02

    どのアニマルたちもかわいくてかっこよくて素敵だったぜ、ありがとうスレ主


    >>121

    そしてこのまとめで動物の元ネタとか裏話とかいろいろ解説されてる中、ドフラミンゴの「ドフラミンゴです。」でやっぱり笑ってしまう

    フッフッフッフッフッ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:19:42

    キャラは思いついても動物が思いつかない
    ホーキンス

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:22:43

    フクロウナギ カタクリ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:39:55

    スレ主素敵なイラストほんっっっっっとうにありがとう!!しかも安価以外のキャラも描いてくれて神…神…
    最後のカルガラ狼カッコよすぎで提督狸は凛々しくも可愛い…

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:58:09

    >>192

    ローのとこに描かれてるのを言ってるならホーキンスは「ホーキンス 馬で種類は気性のおとなしくて従順なシャイヤーです。耳と尻尾が垂れてしまっていることが多いイメージです。」らしい

    安価で当たってないキャラも書かれてるのはほとんど>>121のまとめに説明がある

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:11:05

    魚ってこんなに格好良くなるんだ…というのが一番の衝撃だったな
    何度見ても格好良いし物凄く強そう滝上るより海の神やってそう
    一枚前の可愛いピヨ鷹ちゃんからのギャップよ
    ピヨちゃんなら少しぐらい吸っても…バレへんやろ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:05:05

    スレ主かわいくてカッコいいイラスト沢山ありがとう!
    キラーだけでなく鎌ぞうまでのバリエーションと隣の牛キッドまで本当にありがとう!キッドの頭に乗ってこっち見てくるイタチ可愛い…魚カイドウめちゃくちゃカッコ良かった…!特に目元と口元が好きすぎるきっと滝登りでは雄々しい姿が見れるんだろうな、エネル兎のコレコレこれがエネル!感凄くある(語学力なくてごめん)
    コラさんとナミ同じ猫なのにあんなに違いが出るの凄い…ナミ猫のミミとさりげなく居るウソップ可愛いしコラさんのモフッと手と肉球最高…表情がまた可愛い
    スレ主本当にありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:27:27

    スレ主さん最高のイラスト見せてくれてありがとう!
    今回書き込み出来なかったからまた気が向いたらやって欲しいです!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:36:20

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:09:04

    200ならまたどこかで出会える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています