我々はミカ様親衛隊!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:35:27

    親衛隊A「我々はミカ様の手となり足となる!」

    親衛隊B「我々はミカ様の銃となり弾となる!」

    親衛隊C「我々の命はミカ様の為に!」

    親衛隊D「我らミカ様親衛隊!!」


    ミカへの忠義dice1d100=4 (4)

    強さdice1d100=99 (99)

    メンバーの数dice1d15=12 (12)


    ミカ→親衛隊 認識度dice1d100=97 (97)

    ナギサ→親衛隊 認識度dice1d100=69 (69)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:36:08

    ノリと勢いで集まった集団かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:36:14

    親衛隊なのに忠義少ねぇ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:36:14

    忠義どこ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:36:34

    忠義最低クラスの強さトップクラスとかある意味ミカ親衛隊らしいかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:37:18

    る、類は友を呼ぶ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:37:49

    エデン条約後に速攻裏切るだろこいつら

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:38:03

    ただのパテル派

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:38:37

    忠義はないけど性欲はあるとかかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:39:10

    「隊長!アレを御覧ください!」

    「どうした親衛隊A!!」

    「ミカ様が不良に絡まれております!!」

    「なんだと!!!!」


    「総員!!大急ぎでdice1d6=3 (3)  するのだ!!」


    1.助けに向かうぞ!

    2.まあ無視でいいだろ

    3.全員まとめてぶっ飛ばすぞ!!!!

    4.それより昨日行ったスイーツ屋さんのお話なんだけどさ

    5.ウケるwww

    6.ミカ様をお助けするのだ!!


    ミカVS不良共 ミカの苦戦度dice1d100=96 (96)

    不良共 強さdice1d100=16 (16)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:39:45

    無駄に強い国人衆って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:40:05

    全員……えっもしかして文字通りの全員?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:40:06

    迷惑方面で認識されてない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:40:07

    なんでミカはそんな苦戦してんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:40:17

    これミカが世間体気にしてやり返してないだけだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:40:22

    強くないのに苦戦してる…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:40:32

    なんでミカはチンピラに苦戦してるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:40:55

    もしかして更生期間中なのに勝手に付き纏って暴れてるんじゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:40:59

    たぶん反撃したら政治的にNGな状況なんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:41:13

    これ相手が弱すぎて加減が難しいから苦戦してるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:41:34

    まーたミカがめんどくさいモードに入ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:42:21

    この状況で全員(ミカを含めて)ぶっ飛ばすのって、逆にミカに加勢したわけじゃありませんよってポーズになるファインプレーなのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:42:34

    言うこと聞かずにとにかく暴れる…うーん忠義4

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:42:54

    「ミカ様が不良と交戦しているぞ!!」

    「理由は!?」

    「不明です!!」

    「数は!!!」

    「不明です!!!!」


    「よし!!全員まとめてぶっ飛ばすぞ!!」

    「了解!!」

    「しかし隊長!!このまま戦闘に入ればミカ様も巻き込んでしまうのでは!?」

    「それがどうした!!!!!」

    「了解!!」


    左から ミカ・不良・親衛隊


    戦闘ダイスdice3d100=78 56 32 (166)

    それぞれの暴れっぷりdice3d100=75 17 46 (138)


    親衛隊がミカに与えたダメージdice1d100=28 (28)

    ミカの困惑度dice1d100=62 (62)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:45:00

    何でミカが一番暴れてるんですか?(電話猫)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:45:01

    ボーボボかよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:45:41

    さっきまで苦戦してたのに暴れてるあたりミカも親衛隊の方に対して暴れてない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:45:48

    「ふーん……あなた達また出てきたんだ」

    「正直言って毎回毎回迷惑なんだよね……躾のされてないイヌって感じでさ」

    「あなた達が余計な邪魔をしたせいで帰って苦戦しちゃったじゃん☆」


    「はっ!ありがたきお言葉ですミカ様!!」

    「よし!!今日もミカ様をお守りできたぞ!!」

    「それでは総員撤退だ!!」

    「私の話聞いてる?」


    ミカと親衛隊が再び出会うのは……

    このバトルからdice1d30=11 (11)  日後……

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:48:20

    親衛隊とは?????

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:49:03

    「大変です隊長!!!」

    「どうやらミカ様が……dice1d3=2 (2)  している様です!!」


    1.不良たちに囲まれているそうです!!

    2.何やらアリウスの連中とこそこそしているそうです!!

    3.嫌がらせを受けている様です!!


    「何っ!!それは本当か!!」

    「本当です隊長!!」

    「では大急ぎで救援に向かうぞ!!!」

    「了解!!!」


    ミカ→親衛隊 認識度dice1d100=50 (50)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:50:13

    厄介ファンでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:52:33

    「ミカ様がアリウス分校の連中と密会して何事か計画を進めている様子です!!」

    「何だと!!それは本当なのか!!」

    「本当です隊長!!」


    「それならば!!総員!!dice1d6=2 (2)  だ!!」

    1.今すぐ応援に向かうぞ!!

    2.我々もアリウスの連中と交渉するぞ!!

    3.アリウス……?

    4.ナギサにチクるぞ!!!

    5.何も知らないフリをするぞ!!

    6.ミカ様の事は忘れてスイーツでも食べに行くぞ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:54:22

    >>32

    なにをだ

    何を交渉しようとしているんだこいつらは

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:59:11

    「よし……上手く交渉してアズサちゃんをトリニティに潜入させられたぞ!」

    「これからの展開が楽しみだね!」

    「そうだね!」

    「ばにたす!ばにたす!」



    「……おはようございます!!アリウスの皆様おはようございます!!」

    「えっ誰」

    「我々はミカ様親衛隊!!常にミカ様の事を思いミカ様の為に行動する!!」

    「我々の命はミカ様の為に!!我々の力はミカ様の敵を打ち払う為に!!」

    「何を言っているのか良く分からないけど……目的は何?」


    「我々の目的はひとつ!dice1d4=3 (3)  だ!」

    1.どんな話をしていたのか教えろ!!

    2.……特にする事も無いから帰るぞ!!

    3.ミカ様を誑かしたな!!全員しばくぞ!!

    4.私達とも友達になってもらおう!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:00:53

    交渉(暴)

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:02:16

    やばっアホのせいでベアおばの計画がとん挫しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:03:55

    義理4か...

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:03:56

    でもこいつら強さだけはあるんですよ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:29:33

    「ミカ様が貴様らのような怪しげな連中と交渉などするハズがない!!」

    「よくもミカ様を誑かしてくれたな!!」

    「全員覚悟しろ!!とっ捕まえてそのガスマスクを引っ剥がしてやる!!!」

    「覚えておけ貴様ら!!我々の動きは全てミカ様の意志!!」

    「我々はミカ様の代理人なのだ!!」


    「なにっ!?」

    「あの魔女め……!!」

    「ふざけやがって!全員返り討ちにしてやるぞ!!」


    親衛隊の暴力dice1d150=87 (87)

    アリウス連中の抵抗dice1d100=58 (58)


    この件をミカはdice1d4=1 (1)

    1.知ってる

    2.知らない

    3.本人たちから聞かされた

    4.アリウスからお怒りの連絡が来た

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:30:31

    >ふざけやがって

    本当にそれはそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:53:26

    「ミカ様に不義を働いた連中に天誅を下してやったぞ!!」

    「我々は常にミカ様の為に動く!!」

    「弱すぎるぞアリウス共!!そんなんだからトリニティから追い出されるんだぞ!!」

    「このティーカップにこびりついた茶渋が!!」


    「……あなた達……」

    「何してくれるのかな……?」


    ミカの怒りdice1d100=3 (3)

    ミカの困惑dice1d100=63 (63)


    そしてミカと親衛隊が再び出会うのは……

    このバトルからdice1d30=11 (11)  日後……

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:55:42

    もう何が何だよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:56:50

    もはや困惑しかないミカ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:57:39

    11はもうなんか決められた数字かなんかなのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:58:05

    ミカをダシに暴れたいだけでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:08:05

    まぁアズサ潜入の時点でベアおばの介入はあったわけだから結果的に釘を刺したことになってる...のか...?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:11:54

    これがバタフライエフェクトならぬバカフライエフェクトですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:16:20

    アリウス側からしたら当初の和解案に乗ったふりでスクワッドから工作員を潜り込ませた直後にこれだからな
    完全にミカから腹の内を見透かされたうえで配下に釘を刺しに行かせたようにしか見えん

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:19:34

    「大変です隊長!!!」

    「どうやら今度はミカ様が……dice1d4=2 (2)  している様です!!」


    1.不良たちに囲まれているそうです!!

    2.オヤツを食べているそうです!!

    3.嫌がらせを受けている様です!!

    4.ナギサ様とお茶会をしている様です!!


    「何っ!!それは本当か!!」

    「本当です隊長!!」

    「では大急ぎで救援に向かうぞ!!!」

    「了解!!!」


    ミカ→親衛隊 認識度dice1d100=43 (43)

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:23:23

    ミカのピンチに登場するとは流石親衛隊

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:29:56

    「ミカ様!!大丈夫でしょうかミカ様!!!」

    「見ろ!ミカ様がおやつをお食べになっているぞ!!」


    「だったら何なのかな?」

    「いっつも人の事をつけまわして……」

    「あなた達ってもしかしてストーカーなのかな?☆」


    「ミカ様!!我々も手助け致しますミカ様!!」

    「我らの胃袋はミカ様の胃袋!!ミカ様の食べならどの様な苦難も受け入れましょう!!」

    「人の話聞いてる?お耳掃除したら?」


    おやつの味dice1d100=24 (24)

    おやつのボリュームdice1d150=74 (74)

    ミカの食べた量dice1d100=10 (10)

    親衛隊の食べた量dice1d100=21 (21)


    ミカの満足度dice1d100=46 (46)

    親衛隊の満足度dice1d100=68 (68)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:32:08

    ただ食いに来ただけじゃねーか!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:33:36

    ティーパーティーの金持ちなのにあんまりおいしくないお菓子食べてるね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:38:57

    「忠義」が低いのであって好感度低いとは言ってないからマジでただの厄介ファンクラブなんじゃねえのかコレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:39:52

    ただのハイエナじゃんね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:40:36

    越後辺りの国人衆

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:44:22

    >>54

    親衛隊→ミカ 好感度dice1d120=19 (19)


    「このお菓子あんまり美味しくないですねミカ様!!」

    「こんな物をミカ様のお口に入れる訳にはいきません!!」

    「もぐもぐもぐもぐですもぐ様!!」

    「そろそろしばき倒してもいいかな☆」


    そしてこのバトルからdice1d30=29 (29)  日後……

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:48:07

    忠義も好感度も低いとかなんなんだこいつら・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:48:19

    (これバトルだったんだ…)

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:49:40

    「大変です隊長!!!」

    「どうやら今度はミカの野郎が……dice1d3=1 (1)  している様です!!」


    1.補習授業部と交戦している様です!

    2.ナギサ様とお茶会をしている様です!!

    3.シスターフッドと交戦している様子です!!


    「何だと!!ミカ様がそんな事を!!」

    「はい!!どうしますか隊長!!」

    「どうもこうも無い!!急いでミカ様の所に向かうぞ!!」

    「了解です隊長!!」


    ミカ→親衛隊 認識度dice1d100=44 (44)

    ミカ→親衛隊 イライラ度dice1d100=79 (79)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:51:31

    そろそろキレていいぞミカ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:59:55

    ミカの野郎って言った??

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:06:07

    ここまで来るともう怖いわ…
    親衛隊の狂人度とミカへの信仰度も見てみたらどうかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:42:39

    「まあ簡単に言うと、黒幕登場☆ってところかな?」

    「そして我々親衛隊も登場だ!!」


    「私が本当の、トリニティの裏切り者。」

    「どう?ビックリしたかな?」

    「我々は何があったとしてもミカ様を信じ続けます!!」

    「ミカ様が裏切ったのなら、それはきっと何か理由があっての事!!!」


    「残念だけど、正義実現委員会はここに来ないよ☆」

    「予め待機命令を出しておいたから☆」


    「ミカ様の敵はどいつですかミカ様!!」

    「我々が助力をしたしますよ!!ミカ様」


    「いくら先生が付いてるからって、あなた達四人で私に勝てると思う?」

    「それじゃあそろそろ始めよっか☆」


    ミカの攻撃相手dice1d3=1 (1)

    1.補習授業部/2.親衛隊/3.両方


    親衛隊の攻撃相手dice1d3=1 (1)

    1.補習授業部/2.ミカ様/3.両方


    補習授業部の攻撃相手dice1d3=2 (2)

    1.ミカ/2.親衛隊/3.両方


    それぞれが与えたダメージ

    上からdice3d100=75 55 24 (154)

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:24:44

    もうミカ無視してるじゃん・・・!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:26:42

    ここに来てタンクしつつ援護するというめちゃくちゃ連携してて草

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:59:35

    肉壁に使うのが正しい用法だよね☆

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:22:48

    アカン補習授業部が倒される

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:19:40

    こんな連中居たらそら、クーデター起こしたくなるわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:39:19

    補修授業部はdice1d3=1 (1)

    1.ダウンした……

    2.全員ぶっとばされた

    3.ギリ耐えてる


    ミカはdice1d3=3 (3)

    1.これで計画通りだね☆

    2.次は親衛隊をぶちのめすよ☆

    3.先生をお持ち帰りするよ☆


    親衛隊はdice1d3=2 (2)

    1.このままミカ様をお助けします!!

    2.次はミカ様をぶちのめします!!

    3.アリウスの連中をぶちのめします!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:43:58

    とんでもなく適当なノリで生きているww

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:47:39

    いいチャンスとばかりに先生をテイクアウトしようとしたら親衛隊(?)に後ろから襲撃されるミカ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:48:51

    「補修授業部全メンバーの沈黙を確認!!」

    「良くやった!!!」

    「邪魔物も消えた事だし、先生を連れ帰るとするかな☆」

    「隊長!!次はどの様に行動しますか!!」

    「何やらシスターフッドの連中も動いている様子ですが!!」


    「先生には悪いけど、私の邪魔にならない様に拘束させて貰うからね☆」

    「大丈夫、悪い様には扱わないから☆」


    「次はミカ様を叩くぞ!!」

    「は?」

    「ミカ様がトリニティを裏切るハズが無い!!今のミカ様はきっと正気を失っているに違いない!!!」

    「正気を失っているのはあなた達の方でしょ?」


    親衛隊の正気度dice1d100=67 (67)

    戦闘ダイス2d100=

    左が親衛隊・右がミカ様

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:49:31

    >>73

    馬鹿者!!!

    dice2d100=59 76 (135)

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:16:53

    99の舞台に勝てるのは流石としか言えん……
    これ護衛必要あるかな……少なくとも親衛隊はミカ無視して勝手に事起こすし……

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:05:03

    >>73

    ミカが正気を失っているのは確かにそうなんだがどちらの方が狂気かでいえば圧倒的に親衛隊の方なんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:05:03

    いやなんなんだよお前らって言いたくなる親衛隊

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:10:06

    「くっ!!ミカ様の親衛隊がミカ様に負けるなんて!!」

    「我々は親衛隊失格だ!!!」

    「うおおおおミカ様に栄光あれーッ!!」

    「うるさっ☆無駄に騒ぐのが好きなのかな?」


    この後のミカ様はdice1d3=3 (3)

    1.後から来たシスターフッド達に捕まった

    2.裏切り者の魔女エンド

    3.先生が指揮した親衛隊にボコされた

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:13:27

    ?????

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:16:31

    ミカ様に栄光あれー(ミカに向けられる銃口)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:17:11

    一部パテル派がミカを牽制するためによこしたんじゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:18:32

    なんなんだよ
    本当になんなんだよお前ら!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:19:31

    先生…いいのか…?こいつらの責任まで背負うのか…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:56:04

    「うおおおおお!!!ミカ様を倒したぞ!!」

    「良かったですね隊長!!」

    「ああ!!!これでミカ様の暴走を無事お止めする事が出来た!!」


    「しかし……これで良かったのでしょうか?隊長!!!」

    「何がだ!!!」

    「我々は他ならぬ自らの手でミカ様をぶちのめしてしまったのですよ……???」

    「これでは親衛隊失格なのでは?」

    「確かにそうかもしれんな……」


    親衛隊の葛藤度dice1d100=1 (1)

    彼らが再びミカの前にやって来たのはそれから……dice1d30=2 (2)  日後

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:58:04

    何の葛藤もなく1日休んで普通に来た

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:01:19

    何の迷いも無い、純粋な瞳でミカをぶっ飛ばしていった……

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:03:38

    こいつらなーんも考えてねぇ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:06:31

    「まあ……どうでもいいことだろう」

    「そうですね」


    〜2日後……〜


    「隊長!!!大変です!!!」

    「どうした!!」

    「どうやらミカ様が……dice1d4=1 (1)  している様子です!!」


    1.ミカ様が檻に入れられました!!

    2.ミカ様は特に関係なくて、アリウスとか言う連中が我々に話があると!!

    3.主戦派の連中にボコボコにされています!!

    4.涙を流しておられます!!!


    「それは本当か!!!くっ……急いでミカ様の元に向かうぞ!!」

    「了解です!!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:07:12

    今こそ親衛隊の出番だ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:07:50

    一番行かない方が良いやつ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:11:44

    檻入れられたゴ…ミカ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:17:22

    「なんだと!!!」

    「ミカ様が檻に!?そんな……ミカ様が何をしたと言うんだ!!」

    「総員起立!!今から全員でミカ様を……」


    「dice1d5=3 (3)  するぞ!!」

    1.励ましに行くぞ!!

    2.笑いに行くぞ!!

    3.檻の周囲に立って警護し続けるぞ!!

    4.眺めに行くぞ!!

    5.放っておいてスイーツ店めぐりに行くぞ!!


    ミカ→親衛隊 怒りdice1d100=68 (68)

    困惑dice1d100=8 (8)

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:19:07

    これ檻開ける人も近寄れせないのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:19:29

    とうとう困惑より怒りが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:21:09

    🦍🪽「久々にキレちゃったよ…表に出るじゃんね★」

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:30:30

    「我々の使命はなんだ!!」

    「ミカ様をお守りすることです隊長!!」

    「そうだ!!ならば我々のすることはただ一つ!!」


    「皆でミカ様の檻を警護するのだ!!」

    「怪しげな生徒を絶対にミカ様に近づけさせるな!!」

    「あなた達が一番怪しいし迷惑なんだけど☆💢」

    「了解です隊長!!」


    警護の真剣度dice1d100=11 (11)

    警護の迷惑度dice1d100=71 (71)


    トリカスの襲撃度dice1d100=59 (59)

    親衛隊のブロック度dice1d100=28 (28)


    ……それからdice1d30=21 (21)  日後の出来事……

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:31:14

    役に立たねえなこいつら

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:32:35

    しかし、誰も真面目に警護していないのである…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:33:57

    これミカ鑑賞しているだけでは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:35:34

    >>99

    そんなゴリラ見に動物園に来たみたいな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:36:02

    口だけで全くやる気ないという

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:37:43

    真面目に不真面目やるからミネ団長よりタチが悪い

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:41:28

    「おやつ食べましょう隊長!!」

    「ウノって言ってませんよ隊長!!」

    「ミカ様!!我々がここで警護を続けますのでご安心ください!!」

    「警護?子供のお留守番の間違いじゃない☆💢」


    〜夜〜

    「zzzz!!!」

    「ぐーぐー!!すやすやです隊長!!」

    「ミカ様……我々がお守りしますぞ……むにゃむにゃ」


    「この魔女!!トリニティの裏切り者!!」ドカッ

    「調子に乗ってるんじゃないぞこの魔女!!」バキッ

    「ふぅん……そういう事しちゃうんだ☆」


    この警護を継続してdice1d30=24 (24)  日後の事……

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:42:38

    子供のお留守番以下だろもう…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:44:31

    「隊長!!大変です隊長!!」

    「どうした!?」

    「我々が警護をサボっている間にミカ様が……dice1d5=4 (4)  を!」


    1.ミカ様は特に関係なくて、アリウスとか言う連中が我々に話があると!!

    2.主戦派の連中にボコボコにされています!!

    3.涙を流しておられます!!!

    4.セイア様となにやら会話を!!

    5.カタコンベとやらに突入を!!


    ミカの怒りdice1d120=61 (61)

    ミカ→親衛隊 関心dice1d100=75 (75)

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:45:19

    関心っていうよりも警戒対象になってないかこれ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:45:48

    もうほっといてやれや!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:55:18

    逆に24日耐えたことに驚きだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:05:41

    「君が、先生を連れてきたから……!」ゲホッゲホッ

    「せ…セイアちゃん?セイアちゃん!!」

    「嘘、私のせいで……!?」


    「……!!ミカ様!!話は聞かせていただきましたよミカ様!!」

    「ミカ様!!我々のお言葉を聞いてください!!」

    「私のせい……。私がバカだから……。」

    「全部私のせいなんだ……!」


    「ミカ様!!dice1d5=3 (3)  ですミカ様!!」

    1.そうです!!全部ミカ様のせいですね!!

    2.きっとセイア様の言葉が足りなかっただけですよ!!

    3.ここは何も言わずに"見"に徹するぞ!!

    4.まあミカ様がだいたい悪いんじゃないっすか?

    5.セイア様の言い方が悪かっただけですよ!!


    親衛隊の事情の理解度dice1d100=77 (77)

    親衛隊のミカへの思いやりdice1d100=36 (36)


    ミカのメンタルdice1d100=56 (56)

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:11:13

    ほとんど理解した上で、思いやり持って接するわけじゃねーのか…

    親衛隊の意味調べてこい

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:19:31

    ミカ様なら必ずやご自分の力で立ち上がってみせる!我々が口を挟む必要などないのだ!という熱い信頼やぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:12:15

    本当か?めんどくさいとか思っとらんかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:49:38

    (ミカ様……!!頑張ってください!!)

    (今が正念場ですよ!!ミカ様!!)

    (あとセイア様は言葉が足りなすぎますよ!!)(しょうがねーだろ病弱FOXなんだから)


    この後親衛隊は

    落ち込むミカ様をdice1d4=3 (3)

    1.慰める/2.見てるだけ

    3.面倒くさそうなので解散/4.そっと頭を撫でる


    責められるミカ様をdice1d4=4 (4)

    1.庇う/2.見てるだけ

    3.全員ぶちのめす/4.助けてあげたいと思った


    カタコンベに突撃しようとするミカ様を

    dice1d4=4 (4)

    1.止める/2.一緒に突撃する

    3.見送る/4.取り敢えず殴る

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:01:32

    何というか本当に酷い

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:28:54

    面倒くさいけど助けてあげたい殴るね

    怖…なにコイツら

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:39:13

    こんな無軌道なやつが12人もいるんだから怖すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:52:48

    こいつら本当にトリニティ生?
    ゲヘナからの回し者って言われても納得するレベルの酷さなんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:21:40

    「全部……私が悪いんだ」

    「もうこうなったら……全部ぶっ壊すしかない……!」

    (うわっめんどくせー……)

    (いつもの奴ですかミカ様?)


    助けてあげたいと思った

    と言うのは具体的にはdice1d3=1 (1)

    1.助けてあげたいなぁ(願望)

    2.この人殺し!と罵るトリカスに襲いかかる

    3.アリウスの連中許せねぇ!ぶちのめしてやる!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:28:59

    これ本当に思ってるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:31:16

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:41:30

    願望とはdice1d4=4 (4)

    1.でも私たちが助けてあげるとミカ様に依存とかされそうだし

    2.助けてあげたいけど今私たちが動くともっとこじれそうだし

    3.でも面倒くさいしな……

    4.でも私たちってか弱い乙女だしなぁ……


    そしてカタコンベに突入しようとしたミカ様をぶん殴った理由はdice1d4=4 (4)

    1.ミカ様の暴走を止めるため!

    2.ついイラッとして

    3.これ以上ミカ様に辛い思いをさせる訳には行かない!と使命感で

    4.ミカが先に殴ってきたから

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:47:43

    かよ……わい……?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:07:13

    ウザすぎる…こんなの率いるミカに同情が集まるわよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:11:04

    オツムがかよわいですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:14:40

    「隊長!!ミカ様がトリカスの連中に絡まれています!!」

    「なんだと!!何故だ!!」

    「セイア様が倒れた原因はミカ様では無いかとの噂が広まっており……」

    「そのせいでミカ様が糾弾を受け続けています!!」

    「なんだと!!」


    「大至急ミカ様の救援に向かいますか!?」

    「……!!!」

    「隊長!!」


    「いや……だが私達はか弱い乙女だ……」

    「無理に助けに入れば、私達の身に危険が及ぶかもしれない……」

    「確かに!!」


    ミカの怒りdice1d200=141 (141)

    ミカの困惑dice1d200=116 (116)

    ミカ→親衛隊 無視している度dice1d100=18 (18)

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:25:15

    そろそろキレていいぞミカ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:39:09

    親衛隊はか弱い乙女であった

    そんなか弱い乙女である彼女たちはミカ様がアリウス自治区へと続くカタコンベに向かったことを察知すると、大急ぎでミカ様の後を追いかけていった

    その理由は当然、dice1d6=6 (6)  だからである


    1.ミカ様の身が心配だから

    2.なんとなく

    3.ミカ様の身を守るため

    4.ミカ様と共に戦うため

    5.ミカ様を止めるため

    6.暇だから


    そんな彼女たち親衛隊に、ミカからの渾身の一撃が叩き込まれた

    ミカパンチの威力dice1d200=83 (83)

    親衛隊の耐久力dice1d200=157 (157)

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:42:17

    壁破りに当たったか

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:42:41

    親衛隊という名の馬鹿見て喜ぶ人たちじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:07:38

    か弱い乙女達をぶん殴ったミカ様

    その理由はdice1d4=2 (2)

    1.殴りたかったから

    2.いい加減ウザいから

    3.私の邪魔をするから

    4.言わないと分からない?☆💢


    殴られた親衛隊はdice1d4=4 (4)

    1.しばらく気絶

    2.ミカがアリウスを襲撃する度に何処からか湧いてくる

    3.先生の指揮下に入りアリウスと協力

    4.空気を読んでしばらく後方保護者面を続ける

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:26:33

    「あなたたち……いい加減にしてくれない?」

    「毎回毎回そうやって……私をおちょくっているの?☆」

    「あんまりしつこいと、こうやって痛い目を見る事になるんだよ?」


    「た、隊長!!」

    「大変だ!!隊長がぶん殴られたぞ!!」

    「隊長が壁にめり込んでおられるぞ!!今すぐお引き抜きするんだ!!」



    ※ちなみに親衛隊→親衛隊隊長  尊敬度dice1d100=15 (15)


    そしてミカに冷たく突き放された親衛隊は……しばらく距離を取る事にした。

    彼女たちが再びミカに接触するのは……dice1d5=3 (3)  のタイミングであった。


    1.バルバラ相手に時間稼ぎをしている時

    2.先生が大人のカードを使った時

    3.↑が終わったタイミングで

    4.聴聞会中に

    5.……

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:28:30

    >>130

    それ本当に空気読めてる???

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:31:27

    こいつらボーボボ世界の住人か何かか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:36:05

    ひたすら一貫してカスの集まりなの本当に笑ってしまう
    トリカスとかそういうんじゃなくただただカス

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:59:43

    本当に役に立たねえなんだこいつら⁉
    ウザったい背景にもならない賑やかしで草なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:19:00

    「隊長壁に埋まってて草ww」

    「真実の口みたいになってるじゃんwww」

    「助けて……」

    「それミカ様のモノマネっすか先輩wwww」


    〜それからしばらくして……〜


    "ミカ、お疲れ様"

    「先生……ありがとう……」

    「また助けてもらっちゃったね」


    「……!!ミカ様!!ミカ様!!」

    「ご無事でしたかミカ様!!」

    「ミカ様!!」

    「dice1d5=4 (4)  ですミカ様!!」


    1.暇なのでここまで来ましたミカ様!!

    2.そう言えば親衛隊だったのを思い出したのでここまで駆けつけましたミカ様!!

    3.なんか戦っていたので見守っていましたよミカ様!!

    4.なんかいい雰囲気なので茶化しに来ましたよミカ様!!

    5.次は我々とバトルしましょうミカ様!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:22:08

    本当にカスで草、いやでもアリウスの最深部まで突入しているから…いやでもウザすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:08:20

    最低だよコイツら

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:27:09

    まともな選択肢あるのに、ことごとくアレなのぶち抜いてくのホンマ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:32:04

    ドカスで草

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:05:58

    叱ってくれないか先生

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:16:48

    ミカ様を茶化しに来た目的は

    dice1d4=1 (1)

    1.当然面白そうだからだ!!

    2,緊張をほぐそうと思って

    3.方便で実際は複製とバチバチにバトルしてた

    4.親衛隊だから一応はミカ様の所に行かないと……って義務感で


    流石にやりすぎな気もするので先生に叱ってもらいましょう。

    "あんまり人をからかったりしたら駄目だよ!"と強めのお叱りを受けて……

    親衛隊はdice1d100=73 (73)  程反省したみたいです

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:17:48

    補習授業部編で頼ってるから先生としても複雑だよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:22:07

    いままでいろんなトリカススレを見てきたがここまでのレベルの「本物」を見たのは初めてかもしれん

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:44:43

    >>144

    こいつらはトリカスじゃなくてトリニティに居るただのカスだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:09:40

    トリカス→陰湿なイジメなどを自分が有利なところにいるとするもの。前言の撤回や揚げ足取り、強者が弱者に堕ちた時の叩き具合が異常で常に強い方へ回る
    カス→カス

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:01:25

    カスA「流石にやりすぎたな…」

    カスB「そろそろ反省するか…」

    カスC「ミカ様ならともかく先生に叱られたからなぁ…」


    この反省した親衛隊達はその後……


    聴聞会dice1d2=1 (1)

    ミカの水着がビリビリにされてる時dice1d2=1 (1)

    屋根裏部屋に先生を連れ込んだときdice1d2=1 (1)


    1.来たよ/2.無視

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:05:06

    草 もうこれ新種の神秘現象でしょ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:11:26

    本当に反省してるのかこのカス共


    聴聞会にはdice1d6=4 (4)  の為に参加した

    1.当然冷やかしに

    2.ミカ様の弁護に!

    3.暇潰しに

    4.ミカ様を見守る為に!

    5.ポテチを食いながら観戦する為に

    6.ミカ様を応援したくて!

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:15:44

    微妙に改善したようなただのウザすぎる賑やかしを脱していないというべきか

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:21:25

    見守りの真剣さdice1d100=51 (51)

    うるささdice1d100=59 (59)


    「我々はミカ様を見守り続けます!」

    「何故なら我々はミカ様の親衛隊だからです!」

    「そうですよね隊長!」


    ミカの水着がビリビリに破かれていた時は

    大急ぎで現場に駆けつけてdice1d6=3 (3)

    1.犯人をボコボコにしたぞ!

    2.水着を回収して自分達で着た

    3.その犯人の服をビリビリにしてやったぞ!

    4.代わりの水着をご用意しました!

    5.やり口が陰湿すぎて笑った

    6.裸で泳ぐミカ様が見たかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:25:35

    親衛隊にしては頑張ったな()

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:35:15

    微妙に改善してるけど絶妙なウザさで草

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:36:08

    ま…まあエデン条約編後のパテル派よりはましではあるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:42:33

    ギリギリ問題にならないぐらいの範囲で暴走してるあたり多分ミカが大人しく反省してたせいで暴れられなくてストレス溜まってたんだと思うんですけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:43:18

    「目には目を!」

    「歯には歯を!」

    「服には服を!!」


    「な、何よあなた達!?」

    「こいつら知ってる!確かミカの親衛隊とか名乗ってるdice1d5=1 (1)  だよ!」

    1.不審者集団

    2.狂人連中

    3.意味不明の集まり

    4.ミカの護衛

    5.やべー奴


    「貴様ら良くもミカ様の水着をボロボロにしてくれたなぁ!!」

    「その身で償え!!その身で!!」

    「な、何するつもりよ!!」


    親衛隊の暴行dice1d150=115 (115)

    トリカスの抵抗dice1d100=46 (46)

    親衛隊の興奮度dice1d100=47 (47)

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:44:52

    戦闘力99のドカス不審者集団にただのトリカスがかなうはずもなく…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:45:03

    >不審者集団


    ですよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:45:48

    >>155

    この可能性が急速浮上した数字

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:46:03

    ビリビリビリビリ
    「止めなさいよこの変態!」
    「こ、こんな事して楽しい訳!?」

    「いや、別に……」
    「でもミカ様に先に手を出したのはそっちだからなぁ……」

    「この変態!!いい加減にしなさい!!」
    「この、しねっ!!」パァンパァン

    「あっ、撃たれた」
    「痛い?」
    「別に……」ビリビリドゴッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:43:59

    カス(親衛隊)はミカ様が先生を自分の部屋に連れ込んだ事を察知するとdice1d5=2 (2)

    1.物陰から見守ることにした

    2.応援をすることにした

    3.間に挟まる事にした

    4.ミカ様をしばき倒すことにした

    5.思いっきり泣いた……

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:12:52

    地雷を踏まなかったようでなにより

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:28:21

    まだマシな選択肢を選んだ辺り本当に微妙に改善された感はある

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:29:38

    こいつら全然行動よめねぇな

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:32:38

    >>163

    部屋の外から野次入れられる(推定)とかムードが壊れちゃうんだよなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:06:58

    頑張れミカ様……

    負けるなミカ様……

    それはそれとして超えちゃいけない一線は超えるなミカ様……


    親衛隊達は心の底からミカ様を応援しました……!

    応援の真剣度dice1d100=53 (53)

    応援の迷惑度dice1d100=64 (64)

    ミカの怒りdice1d100=92 (92)

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:57:52

    絶対騒ぐと思ったのに静かだ…行動が読めねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:14:30

    ミカ激怒

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:34:16

    そういえばさ

    もし >>41 でセイア襲撃のフラグ折れてたとしたら、セイアはこうなる(ミカが親衛隊に絡まれる)事を予知夢で知った上でミカに何も言ってない可能性があるんだよな

    >>1 見る限りナギサもそれなりに親衛隊の事知ってるみたいだけど何も言ってこないみたいだし

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:05:54

    >>166

    ミカがキレるのも当たり前すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:03:41

    おしまい

    この後親衛隊達はdice1d5=3 (3)

    1.ミカ様の元を離れて行った……

    2.ナギサ様親衛隊になった

    3.月にdice1d30=24 (24)  日ぐらい来るようになった

    4.サクラコ様親衛隊になった

    5.無駄に強いので最終章で活躍した

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:12:50

    ミカを解放しろーっ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:48:44

    >>172

    じゃあラストバトルをするね

    これで勝てればミカ様は解放される

    負ければ週6で親衛隊が遊びに来ます(週末はスイーツ屋さん巡りをしたり聖堂でお祈りを捧げるので休みます)


    戦闘dice2d100=79 60 (139)

    左がミカ、右が親衛隊

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:21:51

    面白かった!
    ミカは流石強いな

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:25:58

    ミカが解放されて良かった……
    そして今まではミカに粘着していたミカ手前クラスの戦闘力を持ったカスの集団が野に放たれる訳ですね

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:29:22

    案外目的とか無くなって静かに退屈そうに過ごしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:29:49

    ミカは解放されたけどコイツらを縛るものがなくなるのは問題では?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:34:48

    只管に迷惑で面白いカス共だった

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:53:47

    「いい加減に……してよね!」

    「ぐおおお!!」

    「こ、これがミカ様の本気ですか!!」

    「負けました……もう親衛隊止めます!」


    親衛隊のその後は……

    dice1d5=2 (2)

    1.誰も知らない

    2.みんな元の日常に戻っていった

    3.我々は先生親衛隊!!!

    4.マコト様親衛隊になった

    5.虚無……


    5.

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:57:36

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:01:00

    トリニティにカス共を放てッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:56:39

    こんなのが12人もいるのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:08:51

    これかトリニティの"使徒"ですか…
    13人目はどんな生徒なんだろうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:11:14

    こいつらの元の日常って何…?
    自称ミカ様親衛隊が日常だったのでは…

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:13:37

    >>183

    >>184

    親衛隊メンバー、元シスフ出身説

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:15:21

    >>185

    つまり今までの行動の全ては聖園ミカを牽制する為のサクラコ様の指示……!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:50:23

    やりたい放題やって勝手に帰ったよこいつら

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:29:41

    ミカはキレていい

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:31:45

    親衛隊達のその後……

    彼女たちはdice6d6=1 3 1 6 5 1 (17)  で過ごしていましたとさ。

    1.ティーパーティー

    2.正義実現委員会

    3.シスターフッド

    4.図書委員会

    5.救護騎士団

    6.トリニティ自警団

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:34:08

    正義実現委員会に入るやついないあたりホンマ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:25:38

    定期的に再集結してそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:30:23

    図書委員会に入ってないのもカスポイント高い

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:38:51

    カス!
    最後まで!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:57:39

    >>191

    また事件起こすのか……

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:55:40

    途中スレ主ですらカスって言っちゃうくらいアレなの踏んでるのもう運命だろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:46:39

    先生に怒られて反省しても真剣さ50なのほんとひどい

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:51:44

    一般モブとか補習授業部とかには負けないけどミカにはしっかり負けてるのもポイント高い

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:55:56

    >>197

    読み返したら戦闘関係のダイス全部ミカに負けてて草、もっと真面目に戦え

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:58:10

    コイツら…ミカにヤられるのも含めて楽しんでやがる!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:09:33

    200なら再集結する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています