【超閲覧注意】ここだけ任務中の事故でTSしたシン♀が

  • 1124/02/18(日) 18:03:34

    同じく任務中の事故で理性を無くしたキラ♂とロマンティクスしちゃったうえに、遺伝子レベルで相性バッチリだった世界。

  • 2124/02/18(日) 18:05:11

    なおルナとラクスは2人がロマンティクスしたことを


    ラクスdice1d2=2 (2)

    ルナマリアdice1d2=1 (1)


    1.知っている

    2.知らない


    ものとする

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:05:55

    あの⋯ルナだけお労しいことに⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:06:38

    ダブルNTRやんけ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:25:25

    やっぱりキラはそうなのね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:40:20

    何をやっているんだお前は!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:41:07

    これ誰も幸せになれてなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:41:31

    ラクスだけ知らないままなのか…バレたらヤバくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:42:57

    >>6

    仕方ないじゃないか、シンが可愛すぎるから!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:44:13

    事故でTSってもげたの?

  • 11124/02/18(日) 19:16:45

    >>10

    なんか過激派コーディネーターの研究所とかで…遺伝子操作で性別変えたり、生殖機能向上させたりとかの研究をしてたとこだったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:20:40

    ・フレイ(サイの婚約者)
    ・ラクス(アスランの婚約者)
    ・シン(ルナの恋人)←New!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:36:23

    催淫ガスが作動した時に隊長が庇ってくれて…でも弾き飛ばされた先もTS装置で……気づいたら見たことない顔した隊長が……

    うぅ……ルナっ………

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:37:55

    これ戻ってもトラウマでルナを抱けなくなってない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:38:46
  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:48:32

    ルナマリア「大丈夫…大丈夫だから」

    シン「ルナ…でも俺っ……」

    ルナマリア「今度は私が男になって抱くから。遺伝子とかの相性なんかに負けないから」

    シン「え」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:49:53

    >>9

    お前も被害者のはずなのに、あにまん准将概念のせいで加害者に見えちまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:13:28

    ラクス「キラ?体調が良くなさそうですが…悩みがあるなら言ってくださいね」

    キラ「……ありがとうラクス。でも大丈夫だから」

    キラ「(記憶が曖昧なのに身体が覚えてる。あの時のシンの身体を…今まで感じたことのないほどの…っ!)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:54:36

    >遺伝子レベルで相性バッチリ

    種芽吹いちゃった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:59:00

    キラ 🤯
    シン 🤯
    ルナマリア 🤯

    ラクス 😮???

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:22:12

    >>19

    心の整理がつき始めそうだと思ったのに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:40:57

    ディスティニーしちまったか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:55:37

    >>22

    キラの理性がフリーダムしてシンにストライクしちまったんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:16:39

    インパルスな過ちとして終わる筈が一世代と二世代なのに遺伝子がディスティニーだったから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:36:18

    そりゃシンが産むならルナマリアもこうなるわ>>16

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:14:53

    キラ•ヤマト! シン•アスカ!
    闇に堕ちろ!!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    キラ「シンっ❤️シンっ❤️」ズチュッズチュッ♡♡

    シン♀「やっらめ、はげし……❤️」

    シン♀「ひゃんっ!」ビクッ♡

    キラ「はー、はー❤️シン❤️」ズチュッ♡♡♡

    シン♀「ま"っ❤️隊長、正気に戻っ❤️やだぁ、やだぁルナぁ❤️❤️」

    キラ「シンっ…だすね!でちゃうからっ…!❤️❤️」パンパンパンパンパン

    シン♀「ま、待って❤️待ってぇ❤️」ビクッビクッ
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    うわあああああああああああ!!??
    この闇深すぎるううううううう!!!!😱😱🤯🤯

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:23:53

    >>26

    戦闘中にこれを見せられるの可哀想すぎだろ…

    アスランの破廉恥妄想より酷いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:26:50

    どうして僕らは…こんなところまで

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:26:57

    >>27

    クルーゼしか出てこない奴よりマシじゃねえかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:04:20

    あにまんメイリン「信頼し合ってた上司と部下が、任務中の事故で一線を超えちゃう。おまけに2人とも恋人がいて……」

    あにまんメイリン「って方向で次のコミケはいこうと思うの!どうかなお姉ちゃん?」

    ルナマリア「🤯🤯🤯」

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:19:07

    >>26

    闇が深いってか、底なし沼じゃねぇかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:04:34

    最近眠れなくなったな…仕事で疲れてるはずなのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:39:43

    ヤッちまったキラシン。自首しようとするキラを事故だからと止めるシン♀。ひとまず男に戻ろうと装置に入るも、何故か元に戻れない。
    2人はこの時知る由もなかった。相性バッチリすぎて子供ができており…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:35:40

    >>13

    ルナマリア「シン…私ね…ハーゲン大尉にセクハラ受けてるうちにそういうのもアリかな?って考えるようになっちゃってたの…だからね、大丈夫というかバッチコイよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:37:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:33:38

    >>9

    コノバカヤロウ!!!!!11!!1!1!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:40:37

    >>26

    頭ん中ぐるぐるなっててもルナマリアの名前呼ぶシンちゃん♀かわいいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:42:24

    僕のシュペールラケルタ・ビームサーベルをシンにドッキングしてアンビデクストラス・ハルバードモードにしてハイマット・フルバーストするよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:43:52

    >>38

    アンビデクストラクトハルバートにするってことはシンは生えてるままか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:45:32

    >>39

    ついててさらにお得!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:50:30

    確かに楽しみ方無限大だが戻れなくなりそう

    >>33だと完全に手遅れだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:55:04

    あにまん准将、ちょっと気を抜くとすぐシンを食ってるよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:57:33

    >>16

    シン♀「んむぅぅぅぅぅ!??❤️❤️❤️」 じゅるッ♡♡じゅるッ♡♡


    ルナ♂「~~っぷはっ!❤️シンったら涎垂らして❤️可愛い❤️❤️んむ!!❤️」ブチュー♡


    シン♀「あ゛まは❤️ルっ❤️ナあ゛っぁっ息❤️あ"っ❤️❤️」にゅぷぷッ♡♡レロ♡♡じゅッ♡


    ルナ♂「どうシン?❤️キラ隊長に嫉妬した❤️ムチューーーー❤️元女の恋人ベロチューだけで❤️んジュル❤️とろけるの❤️❤️ジュルジュルどんな気持ちかって聞いてるの!💢💢」ジュルルルル♡♡レロレロレロ♡♡゛


    シン♀「ま…や…」ビクビク♡


    ルナ「ん?」チューー♡


    シン♀「やめてルナ…隊長…た…たしゅけ…」トローン♡


    ルナ♂「…………」


    ルナ♂「股開けっっ!!!💢💢」ズチュッ♡♡♡


    シン♀「!??……ッ❤️❤️ンア❤️〜〜〜ッッ❤️❤️”」ビクン♡ビクン♡


    ルナ♂「出すからね💢❤️イきなさいっ💢❤️オラっ!💢イケよ!💢💢❤️❤️」パンパンパンパン♡♡


    シン♀「ア"❤️まっ、やだ❤️オレはルナの❤️かれっ…!あ"❤️やらぁぁぁぁあッ〜〜!❤️❤️❤️」ビュルビュル♡


    ルナ♂「はぁっ❤️はぁっ❤️…遺伝子だかなんだか知んないけど。絶対にアンタは渡さないから…だからもう……私を置いていかないでよ。バカシンっ!」グスッ


    シン♀「……んはぁ❤️……はぁ❤️…んはぁ❤️…」ピクっ♡ビクッぴくっ♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:27:44

    >>43

    NTRじゃないかー!!!

    ※理性蒸発中

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:15:02

    >>44

    最初にNTRしたのはそちら定期

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:07:52

    ひお

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:08:05

    シン関係のあにまん准将頭沸いてるけど好きだわ欲望に忠実というか

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:27:02

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:24:18

    >>47

    わかる 例の顔もなんかくせになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:49:38

    俺バカだからわかんねぇけどよぉ…。
    これはキラシンルナ曇らせにみせて、その実シン♀シコスレじゃねぇか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:08:27

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:48:20
  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:10:06

    >>50

    シンが女の子になった時点でその可哀想な経歴をシコシコされるか可愛さをシコシコされるかの二択なのだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:07:03

    >>50

    理性飛んでてあんまり覚えてない准将に対して全部しっかり覚えてるシン♀だぞ、十分シコいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:18:01

    >>54

    誰にも相談できない秘密を抱えちゃったけどシンに秘密を守ることなんて出来ないから不埒な輩に弱み握られてアレコレされるやつだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:26:54

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:35:36

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:45:15

    シンを取り合って准将とルナ♂が交互にシン♀を抱いて上書きし合うのも見たいけど決着つけようと3Pでぐちゃぐちゃにされるシンちゃん見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:22:04

    挿れられながらどっちが気持ちいい?と問われるもうまく答えられなくて、余計ムキになった2人にしつこいぐらいぐちょぐちょにされるシン♀ちゃんですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:25:09

    「俺、男に戻れなくなっちゃう♡♡やだぁ♡♡」って言い出した頃にはもうお腹に新しい命が宿っているんだよね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:26:48

    「……味見してみるか」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:30:34

    >>61

    ヒルダ姐さんにまで食われたら敗北に敗北を重ねてシンちゃんの心完全に折れちゃうよ(でも見たい)

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:44:48

    >>58

    二輪刺しとはまたまたハードな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:06:02

    >>43

    嫉妬して欲望のままに女シンを貪り自分のものだと刻み込む男ルナ…あ〜素晴らしいっ!もっと欲しくなるっ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:54:19

    なんかめっちゃ業が深すぎるスレだな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:06:55

    >>26

    >>43

    ロマンティクス中に別の名前出しちゃうシン♀ちゃんよ……

    これは嫉妬の炎で加減できなくてもやむなし

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:51:52

    女シンに宿った命がどっちの子供なのかでいがみ合う准将とルナはあるかもしれない…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:06:32

    ママしてるシンが見たいかと言われたら…ものすごく見たい!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:01:44

    お腹をさすりながらレイやマユに助けを求めるシン♀ちゃんはあります

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:49:35

    とりあえず男に戻れる見込みもない中子供どうします?って◯ろすか判断求められて迷った末生むのを選択する流れをすごく見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:27:40

    >>33

    シン♀「じ、事故です隊長!今のはお互いに忘れましょう!」ドキドキ


    キラ「ダメだ…どんな理由であれシンに酷いことをしたんだ。帰還後に相応の罰を受けるよ」


    シン♀「隊長は悪くないです!幸い俺たち2人しかいませんから…ひ、ひとまず男に戻りますね。話はそれから━━━」


    シン♀「…? 機会が作動しない?」


    キラ「操作パネルに何か書いてあるね。『Congratulations!』? お腹の辺りに矢印が伸びてる…?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:37:15

    >>67

    そこは二人の遺伝子を分けっ子した双子が出来てるわけですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:59:55

    妊娠したシンの子度として誰が1番目に行くかステラとレイとマユで話し合ってたり…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:07:56

    >>72

    猫かな??

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:06:21

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:45:25

    >>70

    この子に罪はないから…的なこと言いつつ母性が表出てきてもう戻れなくなるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:55:25

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:09:14

    無事に産まれたら「ら、ッらめ❤️ これは、ァ❤️ 赤ちゃんのなのおッ❤️❤️❤️」って母乳ロマンティクスをですね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:48:21

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:13:30

    勝手なイメージだけど女の子のシンすごい小柄なイメージあるんだよな
    全体的に全部小さめというか

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:01:38

    過去のせいで家族という概念に目茶苦茶執着しそうだからぜってぇ堕ろせないやつだこれ〜!?
    しかも進行形で尊敬しているキラと大切な恋人のルナ♂に迫られてるからどっちも傷つけたくなくて突っぱねられないしで、シン♀があまりによわよわすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:24:49

    TS後の身長体重計算できるサイトだとシンちゃん♀は身長156cm、体重47kgになるって
    ピラフ目一杯たべろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:35:48

    …そういえばまだ知らないままのこの人はどうするんだ?シンが女になって男になったルナとキラが抱いたなんて知ったら…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:42:49

    完璧で究極のハイパーコーディネーターが産まれちゃう……周囲の物質削ってマイフリとでってにをミキシングしたガンダム召喚しちゃう……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:06:56

    元に戻った後も忘れられずモヤモヤするんですね?2人して恋人が大切なのに、それ以上にあの『事故』のことを考えちゃう(意味深)んですね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:56:58

    >>43

    なんで遺伝子レベルで相性良い奴より❤️いっぱいにさせられてるんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:59:55

    >>83

    私もシンを抱けば解決ですわ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:01:08

    >>87

    シンはお前ら共同の抱き枕(オブラートに包む)じゃねえぞ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:02:14

    >>87

    4P、ってことぉ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:04:10

    そりゃしばらく男性に戻れないから女性の欲求不満解消方法教えないといけないからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:06:48

    キララクルナにどろっどろに甘やかされた(意味深)のシンが、子供産んだ後もあの時の快楽が忘れられなくて3人に溺れていくシチュは正直アリだと思います(迫真)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:18:21

    スパコの遺伝子残せるなら有用だなぁその施設(メンデル並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています