今日の鯖落ち…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:25:03

    15分は落ちてたし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:26:16

    毎日のように落ちてるんだからいい加減対策しろって思ったね
    ふざけんなよボケボケがボケボケボケボケボケボケボケボケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:26:47

    なんか段々時間長くなってないスか?
    普通に心配なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:27:15

    15分って言われると短いスね
    なんかこの程度の鯖落ちでギャーギャー抜かすのが恥ずかしくなって来ましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:31:20

    ワシは鯖落ちにムカついてるんやない!
    いつまで経っても対策をする気配がないことにムカついてるんや!イーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:32:16

    サーバー脆弱伝ザコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:32:53

    全ての元凶はネカピン
    お前だッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:33:41

    なんか風呂から上がってきたら鯖落ちしてて鯖落ち直ったと思ったらホスト規制されてた伝タフ
    もしかしてまた荒らしかなんか湧いてたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:35:19

    >>8

    少なくとも目に見えた乱立とかは無かったスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています