みんな気づいてないかもしれないけどこの子

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:42:20

    器も胸も大きくない???
    たまに体力回復してくれる変な奴とか思っててごめん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:42:50

    おれは気づいてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:45:38

    何度も深夜スレ建てようと思ったけどこいつとのシチュが思いつかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:40

    👺👊

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:41

    👺これはアウトでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:49:42

    知識量も大きいもん!(混同)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:50:09

    カワカミプリンセス育成してない人にとっては野良イベ謎ダンスで回復とかしてくれる有能助っ人
    した人にとってはマジで頭の上がらない器の大きい人

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:50:20

    個人的には育成を楽しみにしてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:50:31

    普通に実装待ってるキャラの1人

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:50:58

    なんか40代の人妻感あったからスルーしてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:51:49

    >>4

    峰不二子が結婚して家庭に入ってるのを想像できないのと同じでこいつは誰かと付き合ってる姿が想像できないんだよなぁ

    セクシーな役回りはいくらでもこなせるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:57:41

    >>8

    以前の天真爛漫なパワーっ娘としてのカワカミも、変わっていこうと不器用にもがくカワカミも肯定してくれるのが本当に……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:09:02

    でも原作のこの人ちゃんと子供もいてしかもその子供もめちゃ凄いやつだからな……
    ネタキャラに見えて実際は相当な強キャラだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:10:25

    >>7

    なんか頭キレるし知識もあるけどわざと変な人やってるイメージになったもん

    不思議だもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:12:05

    眼鏡とポーズでパッと見だと何かあれだけど、よく見たら普通に美人ね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:18:47

    たぶん意識してウインディちゃんの面倒みてくれてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:19:32

    ドーベルの育成イベでも天然っぷりを発揮してくれるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:23:57

    マルおばと並ばせると古き良き日本を体感できるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:26:38

    >>7

    >>15

    なんというイメ損?だもん

    これはもっとキチンと話を……と持ったら今もなんか凄いこと話してるもん???

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:27:15

    現状おもしろキャラだけど育成めちゃくちゃ楽しめそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:50

    ウマ娘短距離界期待の星なのに実装がしんどそうなのがなー

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:08

    体力満タンでもやる気アップとステアップを選べる気の利きよう
    パールさん…好きだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:34:37

    >>22

    ここだけの話次のウマガチャはパールさんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:35:31

    >>24

    他の人ならともかく私は来たら回さないわけにはいかないわね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:35:52

    育成は楽しそうなのすごいわかる
    晴天!快晴!って感じた気がするよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています