ここだけ姉ビームにやられてしまったぐだ子

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:43:16

    ジャンヌお姉ちゃん大好き❤

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:44:12

    普通にかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:45:17

    なんか普通に仲のいい姉妹になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:45:29

    母レーザーぶっぱに勝てるん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:48

    >>4

    二人で頼光の娘になれば解決するだろ

    少なくともジャンヌはぐだを性的に見てるとかはないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:58

    最初こそ騒ぎになるものの、実害はないから放っておかれるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:47:38

    >>6

    邪ンヌ「は?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:47:53

    ある時に洗脳が解け「ねえオルタ…もしかして…ジャンヌって私のお姉ちゃんじゃない…!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:38

    >>8

    その頃には邪ンヌもちょっと洗脳されてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:50:40

    可愛い……❤️可愛い……❤️背中流しっこしようね……❤️

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:50:45

    軽率に腕とか組んで欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:07:56

    スレ立てしたものの責任として簡単な具体例をあげておく

    ぐだ子「お姉ちゃん手繋ご❤️」

    ジャンヌ「全くしょうがない甘えん坊ですね❤️」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:10:27

    近所では仲の良さで評判のいい姉妹なんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:15:25

    もしかして姉ビームって思ったより実害ない?
    そもそもジャンヌがお姉ちゃんとか最高なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:16:37

    くそっ!>>14はビームの直撃を受けちまったようだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:19:59

    ぶっちゃけ性的に食われるとかもないしただただ妹になれて幸せなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:26:21

    妹になったぐだ子にジャンヌの人生の最期を夢で見せてあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:33:05

    >>17

    おい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:58:24

    >>9

    邪ンヌ「今更目が覚めたの?バカなの?まったくあんたは子供の頃から騙されやすくて、そそっかしいんだから。私がついてあげないと・・・んん??」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:10

    ツンデレ次女
    元気いっぱい三女
    しっかり者四女

    我ら‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています