転移事件……これはきっととんでもなく悪いラスボス的な奴が起こした災害なんやろなぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:45:41

    魔神「なにそれ……知らん……こわ……」
    龍神「なにそれ……知らん……こわ……」
    ヒトガミ「なにそれ……知らん……こわ……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:19

    ヒトガミ『なんだか知らないけどラッキー☆』

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:40

    なんでやろなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:47:26

    >>2

    むしろお先真っ暗(物理)になって焦りまくってた定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:14

    ヒトガミ無の世界でビビり散らかしてたんやろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:22

    まぁだいたい回り回ってヒトガミが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:32

    多分作中で詳細を理解してる奴いない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:50:35

    一応、天才黒髪仮面系美少女のサイレントセブンスター殿の推理が良い線いってるんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:58:49

    良いよね好きな人と結ばれたいがために引き起こされた大災害
    君のヴァージンロードは大昔の人たちの血と肉で出来ているんだよ♪

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:02

    リリアとナナホシってどういう関係になるんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:01:24

    あの神子ってクソだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:03:07

    脳の代わりに世界を割った神子……ラスボス説!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:03:44

    神子が多少がんばったところでヒトガミの未来を一瞬で潰すなんて普通はできなさそうなのを思うと、異世界から召喚というのがクリティカルな感じになるんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:10:06

    >>13

    未来からの干渉もだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:28:45

    『よってたかって皆ぼくのことをいじめる!
    ぼくが何をしたっていうんだ!かわいそうだと思わないのか!』

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:02:34

    >>13

    個人的にはラプラスから続く打倒ヒトガミの努力が積み重なっての最後の一押しになったんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:12:03

    >>15

    えーと世界五つを巻き込む大戦争の原因になって大勢の人間を56して神々を全滅させ龍族を絶滅寸前に追い込みバーディを誑かして巨大陸を破壊させ大量虐殺を起こし助言によって複数の種族を滅ぼしラプラスを真っ二つにしてラプラス戦役の元凶になりネズミのせいで老デウス√を引き起こしたことに目を瞑ればお前は何もしてないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:43:44

    >>15

    この神子、そもそも運命が弱いみたいだけど、何やっても王様に捕捉されてるのは、お前か社長が何かしてるんでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:46:13

    >>13

    異世界の魂とその子孫にはヒトガミと龍神の印象補正が効かないからね。それがデカい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:47:27

    >>18

    まぁヒトガミだろうよ。社長が干渉するなら自分から動くだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:47:46

    >>17

    閉じようとしたまぶたがないなったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:49:08

    >>10

    秋人君とリリアがどう関わっていくかによるかな…というかヒトガミが方針変えたからリリアが捕捉されることそのものが起こるのかがわからんというか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:49:53

    >>5

    いきなり自分が実質死んでる未来が見えた…ハァ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:00

    散々楽しんだんだからさ、そろそろ隠居してろって、な?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:26:35

    はよナナホシとリリアに挟まれて修羅場る秋人くんちょーだい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています