いろは「相談するなら絶対悟くんだって思ってたんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:02:27

    いろはちゃん毎週男子中学生をその気にさせる発言して…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:08:18

    インスタのキャラ紹介で恋愛感情バラされたの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:11:48

    くっつけお前ら!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:13:54

    ちっ、結構お似合いじゃねーか!
    俺ちょっといやらしい雰囲気にしてきます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:30:33

    だんだんとまゆの立場が減っているぞ
    まゆが将来から3話をみたらもうこの二人だけでいいじゃないのとかいいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:42:48

    高校受験とかになったら「悟くんと一緒の高校行けたらいいな!頑張って勉強しなきゃ!」とか言ってさらに心揺さぶってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:44:37

    悟いろもっと

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:07:17

    気ぶると同時にまあでも俺だって悟くんに相談するわ…ともなる有能っぷり

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:07:58

    勘違いしたらしたで、いろはからの好感度も高いので悪いようにはならないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:02:25

    いろはちゃんそこら辺のところ突っつかれたら否定しつつも悪い気はしなさそうな感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:31:38

    悟くんもやたら察しが良いせいで何か事情抱えてるいろはとどう接すればいいか…って悩んでたから早々に秘密共有できてよかったよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:40:54

    もし今後悟がいろは以外の女性陣と仲良く話してるシーンを見ていろはが乱入してきたら気ぶるわ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:48:59

    悟くん全然ナヨっとしてなくて頼りがいありすぎる。くっつけ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:53:10

    うーん
    すんなり行き過ぎるのもつまらない気がする
    もっとすれ違いとか欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:55:52

    >>14

    まあ言うてまだ3話だし、事情を知ってからでもすれ違いが起きる可能性は十分ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:01:15

    いろはからの好感度もかなり高そう
    まだ学校始まってないから分からないけとまさか他の男にもこんな発言してないだろうな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:53:56

    >>16

    いきものたらしだからワンチャンありそうな気がする…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:41:17

    >>14

    まゆ→悟とか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:41:31

    いろは「今のお願いはワイくんとお友達になれますように、かな」

    クラスメイトワイ「えっ!?///」

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:34:41

    >>18

    メロドラマプリキュアになっちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:15:00

    悟→いろは←まゆ
       ↓
    生きとし生けるもの

    これはすれ違ってますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています