マネモブが悪感情をぶちまけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:52:10

    このスレは不満などの悪感情をぶちまけるスレなのん
    しかし、ひとつだけルールがあるのん

    それは書き込む際に"マネモブにならなければいけない"というものなのん
    このルールを守らないメスブタのレスはこのキャプテン·スレ主が猿空間へ送ってやるのん

    不満を吐き出せ 愚弄開始だっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:52:34

    はーっ!上司よ死.ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:54:13

    俺結構年行ってるのに手取りマジでヤバいんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:55:16

    あうっ いきなり世知辛い愚痴なのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:55:57

    有給とってぐっすり寝たら昼の12時だったんだよね猿くない?はーっ鬼龍よ死.ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:08:00

    あうっ あにまん·掲示板がバーストしたぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:09:14

    >>6

    ミスったのん

    愚弄され続ける鬼龍がムキになって落としたものと考えられる

    鬼龍よ死.ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:09:56

    チィッ なんだってマナーのなってねえヤツなんかが俺より絵が上手いんだよ(カッカッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:11:27

    NEO坊を戻してくれや猿先生ーッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:12:06

    おそらく数学IA.IIB問題作成者が難易度設定を間違えたのではないかと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:17:58

    マックのポテトがまだ小さいままなんすけど…大丈夫なんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:45:36

    平和な利用を追求する者からしたら エロや作品を悪用し掲示板を荒らす蛆虫は許せないです!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:47:54

    怒らないで下さいね、共通474点って何処の大学にも入れないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:29

    ウワアア俺の上位互換人間ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:47

    現場状況把握してないで追加の指示とかそれジョークか?面白いこと言うなあこの蛆虫は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています