キングにお嬢様言葉を使わせるのはエアプ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:56:49

    とも言い切れないのが難しいところ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:57:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:58:06

    エミュできる人それある種の才能だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:59:18

    キングの喋りはマックよりも金本に近い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:59:28

    マツコでいいのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:59:49

    ちょっと余裕があるときはお嬢様
    それ以外は女言葉?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:00:00

    マツコと大蛇丸と一般男性を心の中に飼うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:00:05

    困った時はマツコデラックス口調にしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:00:07

    >>5

    これのせいでキングが喋る度にマツコ・デラックスがチラつくようになっちまったんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:00:29

    キャラがいまいち固まってなかった頃なんだろうか?

    【うまよん応援企画】アニメうまよん第7話次回予告ですわ@ウマ娘


  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:01:08

    >>5

    大蛇丸もアリね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:03:27

    高笑いとさん付けをした上で自信家な女口調でやれば違和感ないわよ!
    それに口癖の一流を混ぜればバッチリなんだから!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:04:02

    出たわね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:06:27

    悩みなさい、悩みなさい、いくらでも。悩んで自分で探しなさいよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:07:51

    今でもお母様の仕事先の人相手だとお嬢様言葉になってたからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:07:59

    >>11

    今日は高松宮記念で優勝していくことにするわね…


    言うはずがないだろうそんなことを!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:08:12

    そうですね。今、調子がいいだけに…本当、痛いわね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:08:33

    >>14

    >>17

    でたわね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:08:39

    口調は本当に大蛇丸が分かりやすい
    一致するもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:15:46

    本当に礼儀を知らない子ね 目上の人間に話しかける時はちゃんと顔を見て話すのが礼儀よ

    老いましたね アナタのそんな苦しそうな姿は見たことがない

    彼らごときの話を私の右腕であるお前に言う必要があったかしら それこそ信頼の証よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:29:12

    >>16

    それは大蛇丸だけど大蛇丸じゃないんだ

    大蛇丸に体を乗っ取られてる人なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:30:26

    エセお嬢様言葉使うのはカワプリだからなぁ…
    キングはお嬢様はお嬢様だけど違うんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています