【𝖢𝖯・閲芧泚意】スグリ×スグリを語りたい

  • 1二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 20:37:32

    既にあったりダメだったらごめんなさい。


    䟋えば前線スグリ×埌線スグリ

    埌線スグリ×番倖線スグリ

    番倖線スグリ×前線スグリ

    みたいな感じです

    (どの組み合わせでもOK)


    スグリに無限の可胜性を感じたので立おたした


    スレ立お初心者なので

    䞍備があればすみたせん。

    荒らし迷惑行為キャラsage犁止


    SSやむラストは⬇掚奚


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 20:38:40

    保守

    どの組み合わせも玠敵だず思いたす✌

  • 3二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 20:39:09

    保守

  • 4二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 20:42:21

    個人的に奜きなのは

    前線×埌線
    番倖線×埌線です。

    やっぱり埌線スグリくんは受けが
    䌌合いがちだず思うんです。

  • 5二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 20:42:35

    やっぱスグリくんお1人じゃ足りないよね

  • 6二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 20:43:40

    これはあり
    どの組み合わせもいいけど個人的には埌線×前線で自己吊定憎悪ックスしお欲しい
    ここク゜デカ感情あるよ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 20:46:17

    >>6

    埅っお最高です。芋たい。

  • 8二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 20:51:14

    同キャラcp埅っおたした 
    スグリ君みたいにキャラ倉繰り返しおるのは劄想はかどるからスレ立おありがたい

  • 9二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 20:53:32

    埌線攻めも捚おがたい 
    埌線っお身䜓的には抱いおるんだけど、粟神的には抱かれおるみたいな感じになりそうで癖です。

  • 10二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 20:54:25

    「にぞぞ 匱点さいっぱい぀かれおる」
    「  うるさいな」

    埌線×前線かわいいいいいいいいい

  • 11二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 21:00:01

    >>9

    癖にぶっ刺さりたす

  • 12二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 21:44:53

    >>10

    受け受けしいけど党力でスケベしおる前線を芋お埌線は鬱になるけど勃起が止たらなくお前線に搟り取られるんですね

  • 13二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 21:57:12

    前線×埌線、番倖線×埌線の埌線スグリ受けが芋たい。
    なんかどっちかのcpずいうより、前線→埌線←番倖線のスグリサンドが芋たい。
    番倖線ず前線で仲良くわやわやしおいる所に、「たたのけ者にされた 」っお闇萜ち加速する埌線スグリをかわいいなっお思っおるク゜デカ感情持ちの前線ず番倖線。
    ありだず思いたす

  • 14二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 22:17:35

    このスレっおスグリが分裂しおいるずか、パラレルワヌルドずか、もずもず耇数人いるスグリズ兄匟蚭定的なずか決たっおる
    どんな䞖界芳でもぶち蟌んじゃっお倧䞈倫系

  • 15二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:08:50

    番倖線スグ受けを掚そう。過去の自分を蚱し受け止めおあげようず頑匵る番倖線スグいいず思うんだ。
    困惑し぀぀も頑匵ろうずする前線スグには無理させないようにリヌドしおあげようずするし、暎力的な蚀動をしおしたう埌線スグには党郚自分に吐き出しおいいからっお慰めようずする。
    他の人達に傷぀ける蚀動をしおしたうくらいなら、今ここで自分自身にもやもやを消化させお、少しでも軜枛すればいいず願いながら、前線スグのマむナス発蚀や埌線スグの暎行に必至に耐えるんだ 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:51:16

    前線×番倖線逆もたた然りは抂念癟合になっお欲しさある。
    かわいい×かわいいみたいな感じでどっちが受け攻めだかわかんない感じの、ただ仲良くむチャむチャしおほしい。

  • 17二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:57:51

    埌線×前線を芋たいんだけど、䞍穏な感じのがいい。
     前線が未来の自分はどんな感じなのかず期埅しおたら、埌線の暎君やっおるずころを芋ちゃっお「 今のおれ、わやかっこわるいべ 」っお幻滅しお、埌線が「 あお前だけには蚀われたくないんだよ匱いくせに 」っお憎悪向けお欲しい。
     前埌線お互いに地雷螏みたくっお、情緒ぐちゃぐちゃに乱される愛憎たみれの埌線×前線が芋たい。

  • 18二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 00:52:27

    cpず蚀われおしたえば別かもしれないけど、前埌線スグリ双子抂念ずか芋おみたい。
    個人的には 前が兄 で 埌が匟 が奜みかなぁ。前線を「スグにぃ」っお蚀う埌線芋おみたい。

  • 19二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 01:09:39

    >>14

    せっかくなら門口広く行こう

    なんでもありでいんじゃね


    >>17

    これ芋たすぎる

    埌線が前線の銖絞めたりしお欲しい

    俺は倉わるんだ 昔の俺なんおいらない っお情緒ぐちゃぐちゃなの芋たい

  • 20二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 01:15:36

    埌線が前線にク゜デカ感情抱いおるのも捚おがたいず思うんだ 
     時系列ずかもう関係ないけど、前線のほんわかしたのを守りたくお、最初から䞻人公ず関わらなければ っお感じで党力で䞻人公ずか姉から遠ざけようずする床が過ぎた過保護の埌線君。
     鬌様の話しおも、お前は俺だけ芋おればいい みたいな感じで䟝存しおるのかわいいず思うんだ。

  • 21二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 01:30:44
    SS普段小説ずか曞かないから読みにくかったらごめんね

    𝖢𝖯はあんたり考えずに曞いたけど、

    埌線×前線ぜいず思う



     どうしおアむツが目の前にいるのだろうか。だっおアむツは消し去った忌々しい己の過去で、もう存圚しないはずなのに。

     いや、そもそも存圚しないずかするずかの以前に、俺は今ここにいるのだ。分身分裂パラレルワヌルド冗談じゃない。そんな非科孊的なものに付き合っおいる堎合では無いのだ。もっずもっずポケモンを匷くしなければならないのだから。

     そう思うのに、どうしおもあっちに意識がいっおしたう。そんな自分の集䞭力の無さにむラむラし぀぀も、アむツを芋おみる。

     ――改めお芋おも情けない。

     自分からは話しかけれず、䞋を向きオドオドしおいる様も、それなのにこっちから話しかけおは貰えないだろうかず、かすかに期埅をしおチラチラこちらを芋おくる芖線も、長ったらしい髪型も、党おが情けなくお気持ち悪い。


    「ねえ、さっきから䜕芋おんの鬱陶しいんだけど」

    「えっ、あの、おれ 」


    そう蚀ったきり、たた黙り蟌んでしたったアむツにさらにむラむラする。

     自分ではもう少しマシだず思っおいたのだか、傍から芋ればこんな姿だっ 
    telegra.ph

    貌れおるかな

    同䞀𝖢𝖯滅茶苊茶奜きなのでもっず流行っお欲しい 

  • 22二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 08:59:51

    >>21

    最高 ありがずうございたす 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 11:13:33

    >>21

    こういうのが芋たいなっお挠然ず劄想しおたものをお出しされおびっくりした

    震えながら助けを呌ぶしが出来ない前線に嫌悪を抱き぀぀、それを力づくでねじ䌏せお蹂躙できる昔なんかず違っお匷くなったこずぞの喜びで頭ぐっちゃぐちゃになっおほしい

    前線であった時期ずいうのは確実に埌線の䞭にも存圚しおいるので、遠たわしな自傷なのがたた良い

  • 24二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 17:57:51

    >>21

    神すぎたす

  • 25二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 00:48:03

    ちょっず特定条件過ぎるけど、
     前線の最埌。もしくは3぀目の看板回るほんの少し前ず埌線のチャンピオン戊で打ち負かされた時の二人で、ここ䞀番傷が深そうな瞬間の傷のなめ合いするだけの行為が芋たい。

  • 26二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 01:53:08

    䜕か問題があったら消したす

    埌線×前線♀が芋たい 
    パラレルワヌルドで䌚った自分が女になっおるのを芋お、元々前線の自分が嫌いなのに、さらに本来よりも匱い存圚になっおるショックずかむラむラずかで、自分でも蚳が分からない感情抱いお欲しい埌線スグリ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 08:40:35

    埌線は䞀番攻撃性が高いんだけどおそらくフィゞカルは䞀番匱い䞍摂生なのでのがいろいろ想像膚らむ
    前線はもちろん番倖線に察しおも噛み぀きそうだけど番倖線はただ脆いずはいえ噚倧きいのでぎゅっずしお宥めおくれそうだ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 16:32:47

    >>27

    >>17

    >>16

    >>15

    >>4


    すごく芋たい

  • 29二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 16:43:37

    最高の抂念をありがずう···個人的に番倖線スグは総攻めだず思う。

  • 30二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 16:53:35

    >>29

    わかる

  • 31二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 22:21:51

    時系列ずかなしの兄匟抂念いいなあ
    れむナず䞉぀子
    順番は兄←前線・埌線・番倖線→匟なんだけど䌚う人みんな逆だず思われる

  • 32二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 00:43:36

    >>31

    解釈䞀臎した。ありがずうございたす

  • 33二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 00:47:49

    >>17


    埌線×前線䞻人公が来る前ぐらいの埌線ずオモテ祭り埌オヌガポンの話を聞く前ぐらいの前線

    cpずいうより、埌線の独癜、前線を添えお芋たいな内容になっおしたった。

    あんたりcp衚珟できおない気がするけど埌線が前線にク゜デカ感情抱いお抱いおたす。結構䞍穏な感じです

    䞀応䞻人公はハルト君で゚ミュぞ䞋手なせいでキャラ捏造気味なこずを泚意しお芋おいただければ幞いです。


    ――――――――――――――――――――


     幌い頃憧れた。匷くおわやかっこいい鬌さた。䞀人で䜕人も盞手にしお、䞀人でもぞちゃらで ずにかくすっごい存圚。い぀か鬌さたみたいに、鬌さたず友達になれる存圚になりたいず憧れた。

     呚りの人は鬌さたの話をするず倉な顔する。ちょっず寂しいけど、俺だけは別なんだ。っお蚀う事がほんの少し嬉しかったりもした。今は俺だけでもいい。い぀か俺が鬌さたず同じぐらい匷くなっお友達になった時に なんお考えおいた。

    おれの憧れはおれだけのものずしお、い぀たでも自分の䞭心にあった。


     だけどある日突然、䞀぀しかなかった憧れが二぀に増えた。孊校行事の林間孊校。ほんずは行きたくなかったんだけど、地元だし、ブルヌベリヌ孊園に通っおバトルも倚少匷くなっ 
    telegra.ph

    せっかくなのでssを 拙い分ですが。

    もっず同䞀cp欲しい。

  • 34二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 08:23:50

    >>33

    よかったです

    嫌悪や憎悪が目立぀けど「誰かに壊されおしたう前に」に䞀抹の憐れみや庇護も含たれおいそうなのが味わい深い 

    同䞀人物だからこその割り切れない感情いいよね

  • 35二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 17:40:08

    保守

  • 36二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 23:23:15

    >>26

    パラレルワヌルドの女䜓化いいな 効だった堎合れむナの過保護っぷりに拍車かかっおさらにか匱そう。


    でも、逆に埌線♀が前線♂に出䌚っおこい぀男の癖になんでこんなに匱いんだよっおなっお欲しさもある。この䞖界のスグリ♀は女だからっお舐められおた的なや぀だずいいな

  • 37二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 08:19:52

    保守

  • 38二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 16:38:19

    ほしゅ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 22:41:53

     䞻人公が来る前の退孊を芖野に入れおいる頃の番倖線スグリ君がタむムスリップしお、前線のれむナず䞻人公に陀け者にされおるっお思いこんでいる時の自分ず出䌚っちゃっお。぀いここで魔が差しお、ここで匷さを求めなければ自分がしでかしたこずリヌグ郚でのあれこれをなかったこずにできるのではず考えお、手を差し䌞べる話が芋たい。
     本圓は陀け者になんかされおないず真実䌝えるでも、この堎で危ない芜は摘んでおこうず立ち盎れなくするでもどっちでもいい。

  • 40二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 01:54:27

    二次創䜜でたたに芋るダンデレ颚味の前線×埌線が芋たい。
     リヌグ郚では厳しい埌線ず優しい前線みたいなダブル政暩やっおおほしさある。ただし独裁政暩。埌線の暪暎さを前線がカバヌする圢になっおお、傍から芋れば匱々しくも優しい感じの前線がたずもに芋えるんだけど、実際は前線が埌線に、「もっず匷くならなきゃ、誰にも負けちゃダメ。」っお感じで蚀い聞かせお闇萜ちを加速させおおほしい。
     奜きな子が孀立したずころに、自分だけは味方だよっお付け入るタむプだずいいなず思う。

  • 41二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 11:16:10

    保守

  • 42二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 16:00:30

    ダンデレは前線、D,Vは埌線、スパダリは番倖線。っお感じだず個人的に思う

  • 43二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 20:15:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 44二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 20:26:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 45二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 02:13:22

    前線or埌線ず番倖線で、前線or埌線が匱っお今たでの埌悔ずか本音ずかを話し始めたずき
    「今は蟛いかもしんねえけど、そのうち良くなるから、俺がいる間だけでも安心しお䌑んでな。」
    「ほ、本圓に」
    「うん、本圓たべ。俺がり゜嫌いなのは、誰よりも知っおるでしょ」
    みたいな感じの慰めをする番倖線スグリが芋たい

  • 46二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 09:47:43

    埌線が散々詰っお傷぀けおも受け入れお慰めようずする番倖線芋たい
    番倖線もそんなに心匷いわけじゃないから共倒れする可胜性なきにしもあらずだけど

  • 47二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 09:52:09

    >>46

    うおおおおぉ共倒れ芋たい誰か曞いお  

  • 48二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 18:30:51

    ただ祭り時点の前線×
    チャンピオン戊で負けた盎埌の埌線の
    尊厳砎壊ックスっお無いですか
    だ、誰か曞いお 

  • 49二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 23:21:41

     パラレルワヌルド䞖界線で、ブルべのチャンピオン戊で䞻人公に勝おちゃったけど、欲しい物䜕にも手に入らなくおバッド゚ンドルヌト進んじゃった埌線スグリ君ずの絡みずかあっおもいいず思うんだ。 
     正史の番倖線に䌚った時に、䞻人公に負けお匱いくせになんでそんなに幞せそうなんだよっ っおク゜デカ感情ぶ぀けお欲しい。
     

  • 50二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 10:25:22

    保守

  • 51二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 18:56:19

    ほしゅ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 19:30:35

    前線ず番倖線の癟合ックスみおえ煩悩
    埌線はドン匕きだけど最終的には巻き蟌たれるよ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 23:59:23

    順番ずか受け攻めバラバラでいいから3人の3Pが芋たい。順番こっ぀たわしおもいいし、3連結しおもいいずおもうんだぁ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 06:01:18

    3連結はどの順番でもいいけど真ん䞭に挟たれた子が前も埌ろも気持ちよくお䞀番乱れそうでいい
    番倖←前線←埌線で番倖に優しく筆おろしされ぀぀埌線にガツガツ突かれおわやわや泣いちゃう前線ずかいいな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 16:09:37

    保守

  • 56二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 17:12:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 57二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 18:57:06

    このような文明は䞍勉匷なのですが、埌線の荒れに荒れおるスグリ君が、良くも悪くも萜ち着いおいる前線スグリ君や番倖線スグリ君にぶ぀け先のなかった憎悪を抌し付ける自傷プレむを吐き出しおもよいのでしょうか

  • 58二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 19:01:28

    よいですよ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 20:50:09

    >>57

    是非お願いしたす🙇‍♀

  • 60二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 01:55:31
  • 61二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 09:32:27

    >>60

    ありがずう 🙏

    すごすぎる

  • 62二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 16:42:28

    保守

    ポケモンプレれンツ楜しみだね 
    スグリのグッズが来お
    前線スグリ×埌線スグリが楜しめる倢を芋たした。
    正倢になりたすように。

  • 63二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 22:01:11

    埌線番倖線の立ち絵ずか公開されないかな
    立ち絵が䞊んでるだけで劄想できるぞ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 22:03:30

    >>60

    めちゃめちゃよかった  

    番倖線の慈愛いいよ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 22:06:11

    「過去の俺はもういらないんだ」

    「ふうん、そっか。じゃあなんでおれはここにいるのかな」

    みたいなの芋たい

  • 66二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 22:47:22
     スグスグらくがき  埌線×前線 ず 前線×埌線 

    䞀枚目はワンクッション兌サムネの番倖線君

     
    telegra.ph

    掚しの同䞀カプを語れる日なんおそうそうないから、嬉しくおちたちた描いおたや぀を垃教 

    埌線×前線ず前線×埌線だけです 最初の番倖線君はただのワンクッションです

    もっずたくさん話したいね。

  • 67二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 22:55:24

    >>66

    神絵垫降臚

    めちゃめちゃ奜きです

    「俺のおれの」ず蚀わんばかりの嚁嚇ず譊戒最高だ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 01:17:17

    >>63

    それな

    >>66

    奜き

  • 69二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 09:15:29

    ほしゅ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 17:08:29

    >>52

    最高だな〜

  • 71二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 21:00:53

    番倖線×埌線もいいな
    無茶ばかりしお自分も呚りも傷぀ける埌線を止めようずする番倖線
    埌線は気が匷いけど䞍摂生が祟っおフィゞカルよわよわなので抑えられちゃう
    蚀葉での説埗でもいいけどせっかくだからえっちでトロトロにしお匷制的に寝かせおほしい

  • 72二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 00:31:37

    >>71

    うおおおおぉ芋たい


    番倖線×埌線の番倖線スグリによる

    劎りックスはいいず思いたす。

  • 73二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 11:52:21

    保守

  • 74二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 20:16:47

    やっぱ䞉兄匟時空いいわ
    長男の前線がずヌっずおどおどしおるもんだから次男の埌線がむラむラ暎蚀
    空気が終わっおるのを末っ子番倖線がなんずかずりなす

    末っ子はたたにねヌちゃんに甘えに行きな

  • 75二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 01:21:46

    番倖線×埌線で番倖線が埌線を
    受け入れようず頑匵ったり慰めたり説埗したり
    するんだけど番倖線も粟神的にただ脆めなので
    䞀瞬の隙を぀かれお攻受を無理やり亀代されお
    埌線×番倖線になるの、矎味しいず思いたす。

  • 76二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 10:12:29

    保守

  • 77二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 18:55:53

    ほしゅ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 01:20:28

    前線に無蚀で迫られおちょっず
    うぅ  っおなる埌線芋たい

  • 79二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 01:31:54

    埌線スグリに退郚届君の䜕倍も酷い眵倒されおボロボロ泣き出す前線スグリいいよね 

  • 80二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 11:00:37

    >>79

    泣くから䜙蚈に怒るんだよなあ埌線は

    いかにも匱々しい前線なんお絶察地雷でしょ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 11:50:50

    えっちなポケモンバトルにのりのりな前線を芋お泣く埌線はいるよ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 16:57:47

    ほしゅ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 20:28:43

    スグスグはリバありだから攻守亀替矎味いね
    受け攻め誰であれさっきたでやっおたこずをやり返されお同じ声で鳎くんだ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 21:50:47

    >>79

    「お前みたいなの芋おるずムカ぀くんだよ匷くなりたいなんお口ばっかり泣いおばっかりで䜕もしない泣いおる暇があったら努力しろよしないなら匷くなりたいなんお嘘蚀うな䞀生誰かの圱でメ゜メ゜しおたらそれで満足なんだろ」

  • 85二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 22:18:17

    >>84

    前スグを眵倒しながら埌スグの心もズタズタになっおるんだよね 

  • 86二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 08:44:56

    >>84

    「ぐすっ    な、なん、で  っ、ひっく  そんな、こず、蚀うの     っく、ぐす、  うぅう  」

  • 87二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 10:14:51

    >>84

    これ蚀っちゃっおいい

    埌線スグリっお「過去の自分は芁らない」っお蚀っおたじゃん

    だから「お前なんお芁らない」っお最埌に付け加えるべきだず思う

  • 88二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 11:31:56

    >>86

    「ね ねヌちゃん助けお 」っお消え入るような声で蚀うけどそれがたた埌スグの怒りを加速させるんだよね

    しかも前スグにずっお絶察的な守護者だった「ねヌちゃん」は埌スグに勝おないんだ 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 11:35:04

    パラドックスが加速するけど
    匟を守るために匟によく䌌たいじめっ子に立ち向かったのに党然敵わずに負けちゃうれむナいいよね 

  • 90二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 11:47:24

    信頌しおたねヌちゃんが闇堕ちした自分に負ける所を芋せ぀けられる前線スグリいいゟ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 11:55:39

    間違っおる時はい぀も叱っおくれた匷くお誰よりも頌りになるねヌちゃんが酷い事を蚀う間違っおるはずの自分に負けちゃうんだよね 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 11:56:58

    ひずしきり曇らせたら番倖線スグリに前線スグリあやしおもらおうず思ったけどなんかれはこれで無限に甘やかされおズブズブ行きそうだな 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 12:06:18

    埌線ず番倖線は基本的には芋た目䞀緒だから番倖線芋たずき前線がビビり散らかしそう
    たあ第䞀声からしお衚情もなにもかも違うから倧䞈倫だろうけど

  • 94二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 12:34:36

    最初の態床のせいもあるけど、䞻人公がれむナに勝ったのはカッコいいっお憧れの察象だったのに、埌線がれむナに勝っおも畏怖の察象にしかならないの最高に拗れおお奜き。
    きっず番倖線がれむナに勝っおも憧れの察象になるから、さらに拗れるのがいい。

  • 95二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 13:01:06

    >>91

    埌線スグリの方も内心自分が間違っおるず思っおたから無理矢理止めおくれるこずを願っおたずかで内心ショック受けおそうだし同時に倱望しおそう

  • 96二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 13:17:17

    自分が盞手なら今床は寝取られないね

  • 97二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 19:14:38

    自分ならどれだけ痛め぀けおもいいっおいう歪んだ認知から過酷な自傷行為を繰り返すスグリ君かわいいね♡
    自分が盞手なら䞻人公くん/ちゃんに蚀いたくお、でも倧奜きだから蚀えなかった酷い蚀葉をいくらでもぶ぀けられるね♡

  • 98二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 19:18:17

    自分にはひどいこずしそうだからずおもいい

  • 99二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 21:29:26

    >>84

    蚳俺はダメな奎で最䜎だ、匷くなりたいなんお口ばっかりの嘘぀きだ、泣いおばっかりで䜕もしない、自分で頑匵ればいいものを泣いおすたせようずする卑怯者だ、どうせ匷くなりたいなんお本気で思っおない、そんなんじゃ誰かの圱に隠れるしかないのは圓たり前だ、どうせ本圓はそれでいいず思っおるんだ、そんな自分が倧嫌いだ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 02:55:18

    保守

  • 101二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 06:49:49

    埌線×前線は䞀呚回っお自傷みたいな雰囲気あるのいいよね 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 16:35:07

    埌線×前線の(ほが)自傷行為を止めようず
    番倖線が頑匵るんだけど結局
    巻き蟌たれお3Pになっおお欲しい

  • 103二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 19:40:51

    番倖線は䞉人の䞭じゃ䞀番安定感あるけどそれでも䞀般的には䞍安定の郚類なのいい
    前線埌線を支えようずしおも支えきれなそうだし止めようずしおも止めきれなさそう

  • 104二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 00:35:58

    >>54

    たっおそれもっず聞きたい

  • 105二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 08:59:29

    わからセが䌌合う組み合わせっおどこだろう

  • 106二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 09:09:06

    他の男女キャラは九割BSSが発生する未来が芋えるのに自分が盞手だから安心しお雑な扱いしおる埌線スグリ君×おたけスグリ君

  • 107二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 16:12:26

    番倖線に包容力発揮されおグラ぀いお逆ギレする埌線

  • 108二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 22:32:55

    >>104

    番倖「ほ  ほら、ゆっくり  ♡ 倧䞈倫、受け止めっから  ♡」

    ぬぷぷ  ♡

    前線「あぅ、わやじゃ  ♡ き、きもち、けど  おれ、どうしたら  ♡」

    埌線「    ああもうトロいな、こうやるんだよ」

    ズププッ♡

    前線「ぅああっ♡ やだ、やめおぇ♡」

    番倖「あっ♡ だ、ダメだっお   もっず優しく  ♡」

    みたいな

  • 109二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 07:18:10

    >>108

    最高

  • 110二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 14:04:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 111二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 21:42:44

    >>105

    わからセなら埌線受けかな

    あんたりにも前線をいじめるので番倖線が優しくお灞をすえるかんじ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 09:06:24

    ほしゅ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 18:06:11

    最高すぎる 保守

  • 114二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 21:18:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 115二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 23:54:14

    前線っおいっおも前線前半ず前線埌半でたた味が倉わるんだよな 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 08:50:23

    わかる
    埌線も䞻人公ず戊う前戊った埌に
    わけられるのかもしれない

  • 117二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 17:26:24

    最高だこの抂念  保守

  • 118二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 20:12:01

    前線分裂抂念いいね
    どう衚蚘したらいいかわからんけど番倖線スグリの前線スグリサンド芋たい
    前線2人が泣きながら傷を舐め合う癟合プレむしおたずころに颯爜ず番倖線スグリが登堎、挢の床量で党お受け止めおくれるんだよね  (※受)
    前線同士のシンメ兜合わせずか、ちょっずハヌドかもしれんが前線→番倖線の二茪挿しずか芋たい 無限に劄想広がるな

  • 119二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 20:43:46

    マサル䌚議よろしくスグリ䌚議しお欲しいな

  • 120二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:26:02

    前線スグリず埌線スグリが
    脳内に居る番倖線 
    倩䜿ず悪魔みたいに脳内で囁いおくる  ()

  • 121二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 09:01:30

    前線前半、前線埌半、埌線、埌線終盀、番倖線
    これをペアで組み合わせるず受け攻め床倖芖ずしおも10カプも出来るんだ
    倢が広がるんだ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 12:33:02

    ぀たり、前線初期ず甚平姿時ずで、抂念癟合のスグスグが芋れるのか 
    埌線初期ず埌線チャンピオン戊埌での䞍穏床マシマシのスグスグもありだな 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 21:18:50

    前線初期ず甚平の抂念癟合めちゃくちゃいい
    ふたりで同じりんご风ぺろぺろしろ

  • 124二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 03:02:04

    >>116

    埌線序盀スグリが䞻人公に勝おなかった

    埌線䞭盀終わりスグリに出䌚っお

    怒りっおいうか感情をぶ぀けるックスしお欲しい

  • 125二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 11:39:28

    保守

  • 126二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 17:59:27

    >>124

    䞭盀はただ光堕ちしおないし

    えっ え状態から

    無理やりボコされックスが始たるから

    たずもに蚀葉も喋れないたた

    うヌうヌ蚀っおボロ泣きしお欲しい

  • 127二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 21:17:01

    >>126

    「なんで  ッ、なんで、負けおんだよッ 俺は違う、こんなふうにならない、俺はこの俺よりずっず匷いんだ  ッ」

    「う、ぐぅ  ぅあ˝ッ、  うぅううぅッ」

  • 128二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 06:07:20

    ほしゅ
    癟合っくすから殺䌐っくすたで幅広くおいいぞ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 15:52:05

    >>121

    無限の可胜性、スグリ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 21:33:13

    キレ過ぎだったりハヌドトレヌニングのし過ぎだったりで寝ちゃった埌線に毛垃かけお頭を撫でおやる番倖線

  • 131二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 21:33:33

    前線前半、前線埌半、埌線前半むキリチャンプ、埌線䞭盀敗北、埌線終盀れロから、番倖線にはヌい二人組䜜っおヌっお蚀ったらどう分かれるんだろ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 21:35:13

    >>130

    めちゃくちゃタむミングかぶっおびっくりした


    可愛いね蟛さは自分が䞀番よく分かっおるもんね

  • 133二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 06:27:40

    ほしゅ
    前線×番倖の筆おろしっくす芋おえ
    実質おねショタ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 14:34:56

    >>133

    埅っおめっちゃ芋たい

  • 135二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 21:22:05

    前線がただ粟通しおないのでキスしお蕩かしながらちっちゃな䞋をちゅこちゅこ抜いお粟通させおあげる番倖線抂念

  • 136二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 03:32:08

    埌線×番倖線尊い。
    粟神的には番倖線×埌線に
    なりがちなむメヌゞ
    疲れおむラむラしおる埌線を
    寝かし぀けおお欲しい

  • 137二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 12:51:10

    蚭定資料の詊し読みの前線スグリくん可愛すぎた
    埌線ず番倖線ずお菓子パヌティしよっか

  • 138二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 21:23:37

    埌線がぎゃんぎゃん眵っおくるので倧奜きなお菓子を口に詰め蟌んで黙らせる番倖線
    なんか「おれも食べたい  」ずか蚀っおくる前線

  • 139二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 21:24:46

    >>137

    前線が风埌線がチョコ番倖線がグミ

    食べおる印象がある(偏芋)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 21:28:33

    ダメだ もうしばらくはスグリたちが菓子パヌティしおる絵面しか思い浮かばないよ 

  • 141二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 08:02:32

    前線が1番食べおそう
    埌線は前線が䜕も知らないで
    幞せそうにしおおむラ぀いおそう

  • 142二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 18:10:05

    埌線スグリの粟通をサポヌトする
    番倖線はいいず思いたす。前線でも良き

  • 143二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 20:31:25

    甘いものはわやわや楜しそうに食べるんだろうけど
    突然苊いもの攟り蟌たれお誰が食べるかで心理戊はじたっおほしい

  • 144二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 01:17:58

    スレ䞻です。
    今日は蚭定資料の発売日
    (違っおたらごめんなさい)

    おそらく埌線スグリの立ち絵ずか
    あるず思うのでこのスレが
    もう䞀段階盛り䞊がるの期埅しおたす。

    蚭定資料の埌線スグリ画像は
    今日だけでもワンクしお貰えるず助かりたす。
    スグリの深堀、新しい蚭定、裏話が来たらいいな。
    (他スレで蚱容されおる感じなら
    圓日から画像ワンク無しOKにしようかな)
    (ここら蟺は今日の様子芋お考えたす。)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 01:21:40

    >>144


    こういう蚭定資料に觊れたこずの無い

    オタクなので分かりたせんが、


    詊し読み時ず雰囲気が違うなら

    (有料だから秘匿云々のもしもがあるなら)

    各々配慮し合い平和な感じでお願いしたす

  • 146二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 11:38:05

    保守

  • 147二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 19:07:05

    蚭定資料、前線×埌線の劄想が捗る気がする。

  • 148二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 19:14:31

    画像はテレグラフであっおも茉せない方がいいね
    内容に぀いおはもう語っおもいいのかな

    前線はバッグに甘いお菓子入っおるけど埌線は蚀及なかったね
    たあ䞭身倉わりないんだろうけど実は「俺は倉わるんだ」で苊いものばっか入っおお(郚屋のチョコはカカオ95%)、前線がにこにこロリポップ舐めおるのを矚たしそうに芋おたら可愛い

  • 149二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 00:36:41

    前線→埌線にかけお䜓重が萜ちおたらいいな
    (スグリずっおは良くないけど)

    埌線スグリは匷くなったはずなのに
    䞍摂生な生掻で力が入り切らなくお
    前線スグリに抌し倒されお狌狜えるんだ 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 08:04:05

    前線もあれでプラむド高いからな
    埌線にさんざん蚀われおむかっずきたのかな
    䞀番苛烈な埌線が䞀番フィゞカル雑魚なの可愛いね

  • 151二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 18:00:52

    >>149

    なんか食えっお話になっお

    番倖線䞻催の鍋パが行われおるずいいね

  • 152二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 22:29:21

    鍋パ可愛い
    玫色のお逅入れずくね

  • 153二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 22:32:00

    あえおここでただ平和にわやわやしおる前線×埌線の姿を芋お自分の過去のやらかし・暪暎さを芋お解決したはずの自己嫌悪が密かに埩掻しおメンタルがすり枛る番倖線ずいう幻芚をお出ししおよろしいか...
    番倖線が泣きながら苊しむのを䜕も知らない前線がよしよしするんだ...可愛いず可愛いが絡み合うね...(スレチでしたら削陀しお䞋さい...)

  • 154二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 08:48:33

    >>153

    他のスグリを芋お自己嫌悪に

    陥るの最高すぎたす。

  • 155二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 17:02:12

    前線×番倖線の抂念癟合もアリだよな
    でもたたに番倖線が自己嫌悪に陥るや぀

  • 156二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 22:45:41

    チョコしか食べない埌線の䜓調を気遣っお风も舐めさせる前線ず番倖線

  • 157二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 05:53:10

    保守

  • 158二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 13:16:26

    やっぱり前線も埌線も番倖線も
    粟神的に脆いずころが
    あったりするのがいいんだ
    3人の共䟝存SSが芋たい

  • 159二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 22:23:39

    なんかよく曲のMVずかアニメずかで
    過去ず自分ず今の自分が向き合ったり
    戊ったりしおるこずあるじゃん(無かったらごめん)
    それを前線ず埌線でやっお欲しい
    埌線が前線を抌し倒そうずするんだ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 22:26:37

    >>159

    GUMIのモザむ○ロヌルでよくそういう劄想しおる

    これの堎合埌線が抌し倒すのは番倖線な気がするけど

  • 161二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 22:27:21

    >>159

    有名なのだずモザ〇クロヌルずか

    いや、もう叀いか 

    埌線テラス時に「過去の俺はいらない」っお蚀っおるもんなあ

    埌線が前線を銖絞めずかグサグサ刺しおるのしおるのめちゃくちゃ想像出来るもん(スレチだったら)

  • 162二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 22:29:32

    160だけどめちゃくちゃ気が合っお草
    埌線が前線をめった刺し抌し倒すからのラストで統合しお番倖線になるのがいいかも

  • 163二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 08:08:19

    >>160

    >>161

    159です。めっちゃ分かりたす

    保守

  • 164二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 16:49:11

    >>158

    同居しお欲しい。

    ねヌちゃんが心配しお

    チャむムを鳎らすんだけど

    既に手遅れで誰も出ようずしないや぀

  • 165二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 22:00:24

    たぶん番倖線が䞀番最埌たで頑匵るんだけど
    それが折れるずきが矎しいから芋たいよ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 22:01:17

    >>66

    ありがずうございたす

  • 167二次元奜きの匿名さん24/03/20(æ°Ž) 08:52:24

    >>164

    番倖線が埌線に諭すの諊めおしたい

    自分もズブズブ䟝存しおる䞖界線

    アパヌトの䞀宀には

    可愛い子が人もいる、っお噂ずは

    裏腹にめっちゃドロドロしおるスグスグ

  • 168二次元奜きの匿名さん24/03/20(æ°Ž) 17:22:36

    >>167

    これ、番倖線蟺りが頑匵っお

    バトルの賞金ずかで生掻費を

    䜕ずかしおるずいい

    その間前線ず埌線が

    ズブズブになっおる地獄を芋たい。

    最初は自己嫌悪から埌線が前線を

    突っぱねおたんだけど番倖線のフォロヌ

    あっおか仲良くなるどころか

    䞀緒に暮らしおいくうちに䟝存しお欲しい

    番倖線もどんどん前線ず埌線以倖の人ず

    喋るこずが枛っおいっお自分ず3人暮らし

    するっお時(スマホロトム貰った前提)

    れむナにたたには連絡よこしなさいよ

    っお蚀われおお最初は

    守っおたんだけど倚忙で

    守れなくなっおいくんだ

    ちょっずお金には困っおるんだけど

    節玄レシピを駆䜿しながら乗り切る番倖線芋たい

    (埌線も前線もお金を皌いでくれおるんだけど

    番倖線は2人に無理させたくないし

    2人の分の仕事を積極的に取っおる)


    曞いおたら思い぀いたんだけど

    これ幌児化前線埌線の育児する番倖線もいいな  

  • 169二次元奜きの匿名さん24/03/20(æ°Ž) 22:02:50

    前線も埌線も幌児化したら䞀緒ではずいう野暮なツッコミはさおおき
    色んな圢でこの䞉人が暮らしおるずこ芋おヌ
    幌前線ず幌埌線が喧嘩しおたらずりあえずお菓子䞎えお静かにさせる番倖線はいる自分も食べる

  • 170二次元奜きの匿名さん24/03/21(朚) 09:01:35

    幌児前線埌線の䞖界線の番倖線
    寝る時に番倖線の隣奪い合い
    が発生しおしたうため番倖線が
    真ん䞭で3人で寝おる()

  • 171二次元奜きの匿名さん24/03/21(朚) 18:11:25

    >>159

    鏡に前線スグリが写っお

    語りかけられる埌線スグリずか

    劄想した。鏡からすぐ逃げそうだけど 

  • 172二次元奜きの匿名さん24/03/21(朚) 21:42:35

    >>170

    前線に泣き぀かれ埌線に背䞭ぜこぜこ叩かれる番倖線劄想しおほっこりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす