pixivで一次のSS書いたことある人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:54:43

    R18の短編でも結構産みの苦しみ味わうよね

    因みにブクマは最高で143だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:57:53

    凄めの特殊性癖書く時は性癖に則ればいいだけだから産みの苦しみは弱いけど、ブクマはある程度のラインまでは生けても越えられない壁が存在するわ
    俺の実力の壁なのか、その性癖の人数の壁なのかは分からんが…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:58:33

    >>1

    わざわざ覚えてるあたり自慢に思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:00:14

    普通に多くてイラつくぜ~
    二次ですらそのくらいだ俺

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:03:52

     pixivを始めたばかり二次小説を書いていたけど、性癖まみれの一次小説を書いたらたくさんブクマされたので、それから性癖そのものの一次小説を書いている。
     ちなみに一次は60辺り、二次は150辺り。これを自分は自慢に思ってる、モチベーションが上がるから。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:04:41

    100と200とかいうマイナージャンルにある2つの壁感

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:05:55

    書いてるだけ偉いよ
    やっぱり妄想は出来てもアウトプットきっついわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:07:10

    そもそも投稿できる時点ですげぇ。
    俺は1回かこうとしたが自分で書いてて恥ずかしくなってやめてしまった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:07:44

    創作を書いて世に送り出した時点で、それで『固定』されてしまうから
    中々出せない問題あると思います。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:13:51

    分かる
    自分の性癖の部分だけならともかくその周りを整えるのが本当にエネルギーを使う…

    ちなみに最高ブクマは29

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:16:27

    >>10

    自然な流れと台詞を考えるのが辛い

    けど前提抜きに始まる作品見ると腹立つから自分には書けない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:16:56

    こういうのって初動が大事だから、一番閲覧者が多くランキングに載りやすい時間帯に可能な限りタグをつけまくって投稿しよう
    あとは閲覧数が多いから、お気に入り数が多いから、ブクマ数が多いからという理由でブクマしてくれる人増えるよ
    もう一年くらい投稿してないけど、それで俺はブクマ数200以上三作品くらい行ったことがある

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:18:36

    >>12

    正直TSF捩じ込むと明らかにブクマが増えるせいで麻薬の如く乱用してしまう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:25:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:37:50

    なんでTSモノってあんな伸びるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:50:13

    以前のように伸びなくなってスランプ気味なり

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:51:30

    ブクマなんて10前後しかいかんな
    創作続けられる人はそれだけでも凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています