【CP注意】もう付き合ってると思ってるアオイVS友達だし恋愛感情は特にないスグリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:06:43

    おのおの好きに妄想をかきこんでくりゃれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:09:36

    元ネタのスペインは告白の文化がないし、本人たちのムーブによってはこれが起こるという事実

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:29:03

    手を繋いで歩いても(アオイは誰とでも距離が近いからこれが普通なんだ)とか思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:31:30

    同棲受け入れられてるし実家に呼ばれたしカジッチュも貰ったしこれは付き合ってるでしょ…って考える材料はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:31:30

    恋愛感情ないため普通に友達として手を繋ぐため手繋ぎが基本になる2人

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:39:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:39:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:47:19

    >>2

    >>4

    告白の文化がないからか日本以外の例えば英語版だとカジッチュのジンクスに「告白の時に~」って限定条件がないらしいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:48:36

    >>8

    マジか

    告白する時点ではなくカジッチュ渡した時点であ、私彼女なんだってなっちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:50:03

    >>8

    カジッチュ渡して受け取ったら既に恋人状態という事だべ?

    わやじゃ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:50:17

    1です

    スグリ「カジッチュさ出す!」

    アオイ「...!?...うん、ありがとう」ポロポロ

    スグリ「な、泣くってことはもしかして嫌だった?」

    アオイ「ううん逆、すっごくうれしい」

    祝福ムードの部室。メガネが曇るネリネ。

    ボタン「(あの子スマホ持ってないけどジンクス知ってんのかな?まあ、藪蛇だし黙っとこ)」

    みたいな感じを想像してます

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:51:00

    オモテ祭りに行った時もスグリは友達と遊びにで、アオイは恋人とデートって思っているのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:54:41

    >>6

    良いですよね

    スグは自分に惚れてると思い込んでたアオイちゃん

    是非お相手とポケモン勝負をしてコテンパンにして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:01:46

    アオイ「ね、ねぇ、スグリはさ、私のこと好き…?(恋愛感情)」
    スグリ「そんなの、好きに決まってんべ(友愛感情)」
    アオイ「嬉しい!じゃあこれからもずっと一緒にいてね!(告白成立)」
    スグリ「うん、もちろん!(親友昇格)」

    みたいな壮大勘違い。これそのうち、スグアオは恋人派と友人派で論争が起こりう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:06:25

    親友と思ってるからアオイが横にいてもサンドイッチをあーんとしてきてもあ、これ親友ならやるのかってなるやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:07:43

    この概念のアオイちゃんは行動力半端なさそうだから、付き合ったって思った瞬間から友達先生に自慢と惚気てそう。
    で、気づいたら知らんところで外堀埋まってて「わやじゃ…」ってなってるスグリ君はいる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:07:53

    >>15

    スグリ今まであんまり友達いなかったっぽいしな…

    ……なんか同人であれこれされそうな設定だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:09:11

    スグリ「(都会の人は距離感近いんだなあ)」
    みたいな感じの勘違いの加速がみたい。
    周囲もめちゃくちゃ近い距離感とアオイの女性的な表情で察するやつ
    なお片方...

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:09:37

    >>9

    もっと細かく言うと「好きな人にカジッチュを贈ると永遠に一緒にいられるようになる」って内容なので以前「一緒に住む」宣言をしていたアオイにはOKプロポーズのサインにしか見えないでしょうね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:10:29

    >>19

    うわぉ‥‥

    これは勘違いしても仕方ない

    諦めろ、スグリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:11:30

    なんでこれが一切の誇張なく本編でできるムーブなんですかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:11:53

    デート先でカップル限定のフェアやっててこれに行こう!!って張り切るアオイちゃんと、きっとこの限定品が欲しいんだ。で都合がいいのが俺だったんだなノッてあげなきゃ。と一人で納得するスグリ
     入店後店員さんのカップルですか?に平然と「はい」と答えるから勘違いが加速する。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:13:03

    >>7

    いや相手違いCP萌えを含む作品を持ち込むのはやめようよ

    双方にとって失礼だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:17:46

    そういや前編は大空洞クリア前に行けるんだっけ。
    ホームウェイ組に「実はね、林間学校で出会った子が」って相談されるかもしれんのか。
    「傷つけちゃったな」「一緒行きたかったな」
    なんて思ってたら...いいですね(感嘆)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:20:47

    スグリに他に好きな子ができて一番信用してる女友達として恋愛相談されすれ違いが発覚してしまう修羅場が真っ先に思い浮かんでしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:24:27

    >>25 1です。そういうのいいですね。

    試しにダイス振ってみましょうか。(この話題は続けなくても大丈夫です)

    1ボタン

    2ネモ

    3ネリネ

    4タロ

    5ペパー

    6モブ子


    dice1d6=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:24:27

    スグリはまだ恋愛とか分かってなさそうだし
    分かってもアオイちゃんが自分のこと恋愛的に好きとか全く思ってなさそうで
    ヤキモキするアオイちゃんが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:24:33

    どこで付き合った判定になるのかで話が変わるな。
    番外編後なら普通に話し進むけど、番外編前に付き合ってると思ってたら、ホームウェイ組が来た時に「友達になったんだ。」のところで「ん?」ってなるアオイちゃんがいる。

    だけど、この概念のアオイちゃんは スグリったら照れちゃって~!恋人って恥ずかしくて言えないんだな。って思ってそう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:27:23

    スグリの行動がクソボケであればあるほど勘違いが進みそう
    恋愛に絡まなくても鈍感そうだからあーんとかストローで一緒に飲むぐらいはしそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:28:23

    みんなからアオイを泣かすなよされるスグリ。
    スグリ「うん、俺の大事な人だから絶対泣かせねえ(友達的な意味で)」
    アオイ「///」
    っていう妄想が今頭の中をよぎった。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:29:34

    いつでも余裕でなんでも持ってる〜みたいなアオイちゃんが余裕がないところが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:31:51

    アオイちゃん行動力があるから、デートとか手を繋ぐとか、あーんとかは普通にできるけど、初心でキスとかはできなさそうだから、そういったところでも勘違い生みそう。
    一線を越えないからこそ、友愛と恋愛でのすれ違いがおこる。

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:32:30

    将来はどんな家に住みたい?ってキャッキャしてるアオイを見て
    (アオイも子供っぽいとこあるんだな…)ってフフってしてるスグリ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:34:15

    このスレのスグリはキタカミの名産だからカジッチュ渡した感ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:34:17

    この状態でスグリがパルデア交換留学とかに来たらやばそう。
    アオイってアカデミーでも人気だから知らぬ間に外堀どころか本丸まで落とされてそうですね。
    そして、優秀な人材がもう一人確保できそうでほくそ笑むオモダカさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:34:41

    スグリも身近な人間から一般的に適切な距離感とか学べる環境じゃないんだよな…(過保護で狂犬な姉、凄い勢いで距離詰めてくるアカマツとタロ、ウザ絡みするカキツバタ、逆に思考開示が無さ過ぎるネリネ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:41:00

    実際カジッチュって優秀なポケモンだしな。
    ・幅広い進化先
    ・ドラゴンだけど気性は荒くない
    ・市販のリンゴで進化できるし、カミッチュで輝石対応
    まあ、渡しちまったからもう外堀埋まったんやけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:57:08

    パルデア流の上のパンがないサンドイッチ(アオイ作)を半分こする二人。
    お祭りでりんご飴を半分こする二人。
    なおスグリは「(姉ちゃんと昔よくやったなあ)」ぐらいにしか思っていない模様。
    姉弟っこの人は理不尽に持っていかれること多いから、こういうのありそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:01:17

    >>24

    大空洞どころかメイン3シナリオ開始と同時に林間学校も解放されるから、ホームウェイ組からの各依頼全部ブッチしてキタカミに行くことができるぞ

    ぽにおと一緒にパルデアの大冒険を最初っから繰り広げることも可能なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:12:44

    姉弟だから間接キスやらあーんが恋愛と思わないのがポイント高いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:14:34

    >>39 二人で生きたい場所をルート攻略しながら探すアオイ概念。

    そして最後にはお母さんに挨拶をするが安定のクソボケを発動するスグ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:35:36

    >>40

    ゼイユ弟の食べ物当然のように半分取っていきそうだからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:42:53

    因みに言うとアオハルとは名前は違うけど短編小説のSV主人公はガラル出身なんですよね。
    ワンチャンアオハルもガラル出身かも...

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:11:29

     スグリに嫉妬してほしくてスグリの前で(協力してもらって)他の男と仲良くしている所を見せるんだけど、スグリが何にも言ってこないから、アオイちゃんの方がしびれを切らして「なんで何にもいってくれないの!?」って半泣きで怒って「えぇ…?」ってなるスグリ君。
    アオイ「スグリは私が他の人と一緒にいてもいいの!?」
    スグリ「うーん、アイが他の人と仲良くしてるのは寂しいけど、アオイが友達と仲良くしてるのもわや嬉しいんだ。」
    とイケメンムーブかますどっちつかずな返しで「むぅ」ってなって欲しい。
     アオイは「そっかスグリは私のこと信じてるんだね!」って思ってて、スグリは「アオイは自分を一番の親友だと思ってくれてるだ」って思ってる
     

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:31:38

    >>26

    ネリネってことはある意味両想いなのでは?

    このときのアオイの心境は絶対やばいことになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:33:11

    スグリがクソボケっぷりでアオイが好きと言われても親友として好きと感じる展開は好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:28:07

    スグリは見た感じ鈍感そうだからアオイの手繋ぎも親友として正しいんだなって考えそうだ
    周りから見たら付き合ってるのかなって思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:11:20

    一緒に昼寝位はしてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:20:36

    昼寝の時もスグリもアオイもくっついて寝てそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:23:24

    猪娘とクソボケの組み合わせと聞いて
    どこでクソボケ側が意識していくかで色々と楽しめるからいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:15:41

    カーッ、カジッチュもらっちゃったからなー!
    意外とスグリって大胆だよねー
    一緒に住もうって言ったら部屋のことも一緒に考えてくれたからなー
    おじいちゃんにもよろしく頼まれちゃったからなー
    もう仕方ないよねー

    モブ「私(俺)もカジッチュ交換してもらったんだけど・・・」
    「え?」
    「え?」
    今、学園全てを巻き込む巨大な戦争が勃発する・・・!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:27:00

    >>51

    「おそろいの!カミツオロチに!進化させることができるのは私だけだから!」と自分に言い聞かせることで心の安寧を保つアオイが浮かぶ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:35:12

    >>52

    なんかリンゴはスグリが善意で配りそうな危うさがあるので最後の壁のカキツバタ(※ドラゴンエール)に私以外に絶対負けないでね…!と激励を送るアオイ


    を目撃してしまうスグリ

    友情的な意味でもモヤッとしそうだしなにか別のモヤッとの方に上手く発展したりしないかな…(希望的観測)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:50:54

    キタカミから届いたリンゴだべ~と言って配るのはいかにもしそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:01:29

    >>54

    林檎農家あるある

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:20:56

    >>53

    その時にアオイが無意識にカキツバタと顔が近くて頑張ってと応援してるように言えばモヤの気持ちが生まれてくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:06:43

    スレ主的にはスグリ側がモヤッとする気持ちになるのはだめ?友達ルートのまま?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:14:15

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:30:39

    1です。解釈は各々に任せます。
    私はクソボケが好きなので友達で考えてます

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:32:54

    クソボケが少しずつ気になっていくのも好きなのでクソボケ×付き合ってると思ってる女の子ルートも捨てがたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:42:34

    地元の名産品に縁があるポケモン+人によって進化先を選べる+進化アイテムがりんご+バトルもそれなり
    だからカジッチュは交換に出すポケモンとしてはハイセンスでいい選択だと言える
    ジンクスさえ無ければ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:44:11

    >>61

    進化先を選べるの良いね

    しんかのきせきを支えるカミッチュも人気そう

    なのでアオイはスグリとお揃いのカミツオロチにはせめてさせないようにする

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:41:48

    スグリは姉に慣れてるせいで自分からあーんする事もしそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:41:39

    あまりに手ェ出してこないしキスもまだだし歩みが遅すぎるので、次のデートでめちゃくちゃ気合い入れてオシャレして胸も押しつけてみたりしたら、スグリは迫ってくるどころか(友達にそういうこと思っちゃいけない…)ってガチガチに緊張してしまうやつ
    アオイはそれみて(そうだよね、スグリにも自分のペースがあるもんね…)って納得してスグリのペースで進んでくれたらいいやってなるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:46:28

    アオイ…お前の行き着く先はカントー四天王のゴーストタイプだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:35:10

    >>65

    安心しろ

    クソボケスグリがそばにいればそのルートは無い

    いや、クソボケスグリくん、君がずっとそばにいたらアオイの勘違い終わらんな‥‥

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:54:26

    ずっとそばにいたらアオイが誰かに告白されることなく、周りにも勘違い、そしてそのうち周りにアオイを幸せにしろよと言われる流れが見えてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:56:47

    >>42

    ピノいっこあげるから雪見だいふくちょうだい?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:41:03

    >>68

    ゼイユならやりかねない

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:05:54

    甘酢っぺぇ〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:25:58

    付き合ってるって認識が間違いだと気付いてしまったらこのアオイはどうなるかな…
    泣いちゃうか切り替えて本当にお付き合いしてくださいって切り替えてくタイプか

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:34:14

    勘違いしてて泣いてるアオイとどうしようと困ってるスグリ
    それから2人が離れて過ごしてるのを見てアカマツやカキツバタが隣にアオイはいないのか?となってふと寂しさを感じたら上手くいけるルートはあるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:14:22

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:23:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:24:21

    >>74

    すいません、保守してくれるのはありがたいんですが保守は落ちる時間があって落ちない時間に一気に保守しなくても良いんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:26:24

    最終書き込みから12時間以内に書き込みあれば自然と保守になるよね
    知らない人なんじゃないかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:14:41

    1です。こういう勘違い系の話って勘のいい誰かが気付いているのが定番ですが皆さんはどう思いますか?
    私的には
    ボタン「あれってまさか...。まあ、幸せならOKです」
    ゼイユ「う~ん、なんか違和感」
    という感じで想像してます

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:09:49

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:14:19

    個人的解釈だとボタンは両者の認識の違いに気が付いたら散々悩み倒したあと「いやでもこの状態が長引けば長引くほど恥をかくのはアオイだし」と考えて「うちの勘違いかもしれんけど……」みたいに話を切り出すと思う
    最終的にスグアオ非成立の世界線だと勘違いが長期間であればあるほど読者以外笑えなくなっていく気がする
    『合わす顔がないから』でどちらかの失踪がワンチャンあり得る、それはそれで興奮する
    1に聞くけどスグリとアオイがそれぞれ別の相手とくっつく世界線の話はあり?クソボケスグリと勘違いアオイどっちに萌えてる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:03:22

    >>65

    「」ウリじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:32:18

    >>79

    1です。解釈は任せますし、アオイもスグリにも両方とも萌えてます。

    (そんなガチなやつよりはギャグ寄りの世界線)

    個人的には何年後かに行くところまで行って

    スグリ「もしかして...。いや、パルデアの文化的にそうかも」

    スグリ「今はアオイのこと異性として見てるし、もう一度俺の方から告白しよう」


    アオイ「え?勘違いー!?酷い!?...文化の違いなら仕方ないか」

    アオイ「うん、もう告白してくれてありがとう。これからもどうぞよろしくね。あ、他の子にカジッチュ渡しちゃダメだよ!」


    みたいなENDです。

    最初に言った通り私の勝手な解釈ですし、各々好きに語ってもらって大丈夫です。

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:23:50

    それはよかった
    自分がCP萌えだけじゃなく単体萌えもあるからってつい曇らせたくなってしまってよくないな
    アオイとの認識の差を他人に指摘されたスグリが、自分側の恋愛感情がまだないと思ってアオイに伝えようとするも
    改めてアオイを見たら『俺のことが好きな女の子』の可愛さに何も言えなくなってしまうのとか好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:03:46

    スグリ視点だと
    ノーマルアオイ(かわいい)

    恋人になれてキャピキャピしてるアオイ
    (わやかわいい)

    最近距離が近くてドキドキさせてくるアオイ
    (とてもわやかわいい)

    片思い自覚して目を合わせられないアオイ
    (ものすごくわやかわいい)

    恋人のアオイ(とてもものすごくわやかわいい)

    って気持ちが変化していく訳で

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:41:54

    >>83

    どちらも可愛いな

    片想いだったと気づいた時のアオイは真っ赤な顔になって普段見せない顔をしちゃうんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:21:34

    俺にしか見せない表情を見せてると気づけばいけると思うんだよなぁ‥‥‥

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:31:48

    照れた顔に色々な笑顔
    それを見れてたのに勘違いしていたと発覚してみられなくなったスグリ
    アオイの好きな人の俺にしか見せてない顔だったのかってなってもう一度見ようとするスグリはいますか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:01:55

     ちょっとスレチかもしれないで申し訳ないんだけど、某名探偵漫画の恋愛事情みたいに、アオイがスグリに好きアピールしてた時はスグリがクソボケで、今度は逆にスグリがアオイからの好意に気づいて、アピールし始めたら今度はアオイが今までの経験上クソボケになる展開とかありかな~って思うんです。
     傍から見れば、これでなぜくっつかない…!?って思われるやつ。
     

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:55:08

    まだ付き合ってもいないのにアオイの夢の中で別れを切り出す大人スグリ『ごめん、アオイ…おれキタカミさ帰ってお面職人継がなきゃならねえんだ…』
    それに飛び起きて正夢になったらどうしようと半泣きでパルデアの文化に詳しそうな大人に電話するアオイ「トップ〜!パルデアにもお面職人さんっていますよねぇ!!?」
    チャンピオンから過程をすっ飛ばした謎の電話を受け取ったオモダカ「落ち着いて下さい、チャンピオンアオイ。まずは何があったのかのご説明を」

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:20:03

    >>87

    ありですね

    クソボケがやっと気づいてアタックした時にアタックしてた子がクソボケになる展開めっちゃ好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:21:24

    デートの約束とかしてそうだな、このアオイ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:06:11

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:16:22

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:37:44

    事実が判明したとしてこれまで散々イチャついてたやつらが
    「付き合ってませんでした」
    ってなったらみんな宇宙ニャオハなるで

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:02:24

    >>93

    付き合ってなくてあの2人の距離?

    そして付き合った後にお互い恥ずかしがって距離が離れるのもセットにして欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:25:43

    付き合う前 腕ハグや手繋ぎが当たり前
    付き合った後 恥ずかしくて手を繋がない
    これは皆さん宇宙ニャオハになる

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:09:27

    恥ずかしくて手をつなげないカップルを後ろから叩くカキツバタはいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:40:19

    >>45

    スグネリ派が式場と牧師と婚姻届を用意する前にアオイがスグリをかっ攫うことが出来るかどうかにかかってるな、、、

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:46:56

    何だろうな、スグリの場合は他の人に片想いしてその結果アオイを泣かせてどうしようというのも似合うからアオイを泣かせてそれからアオイが離れていって周りからアオイは?って聞かれるまでがセットな気がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:47:49

    >>98

    そして最後にスグリの好きな人からアオイのそばにいたスグリが好きと言われて気づいてアオイの元に走っていく姿が想像できる

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:49:18

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:50:51

    >>100

    友達と思ってたのがやっと気づいた展開とかじゃないの?

    気づく展開は恋愛漫画でもよくある

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:55:49

    >>100

    なんか勘違いさせてすまん

    自分はスグリとの出会いやスグリとの喧嘩や和解、そして交換してアオイが勘違いして2人で一緒にいたからほんの少しずつでもアオイに惹かれてるスグリもいたけど距離が近すぎて分からなかったという展開もありだと思ってたんだけどだめ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:58:04

    ごめんなさい削除しました

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:59:30

    >>103

    なんかごめんなさい

    概念って難しいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:05:36

    スグリが気づくルートだとどういう展開になるとか色々と考えれるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています