二日に一回は鯖落ちしてないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:27:27

    そろそろ強化してくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:27:54

    すいません
    一日二回なんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:27:56

    普通に毎日一回か二回はしてるってネタじゃなかったんですか

  • 4124/02/18(日) 21:28:34

    ちなみにこのスレを立てようと文章打って投稿ボタン押したらエラーが出たらしいよ
    ふざけんなよボケが

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:29:22

    欺瞞だ 


    2時間に1回なんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:30:14

    毎日夜に数回落ちてるから朝昼見てないからわからないけど落ちてるなら3回じゃ利かないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:30:42

    こんなに落ちるんじゃ荒らし甲斐もないと荒らしからお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:30:46

    一日5回くらいッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:31:49

    俺さぁ…他で見たことないんだよね、時間関係なしに数時間ごとに落ちる掲示板

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:31:59

    web serverだけじゃなくてbad gatewayを含めたら物凄い数落ちてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:32:25

    このペースで落ちてるのに二日に一回に感じるってことは 1はそんなに入り浸ってないってことやん

    お前は光のある所へ行けっ

    あにまんをすれば大切な時間を無くすことになるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:32:25

    なんでこんなに弱いのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:32:54

    >>10

    bad gatewayのほうもサーバーの問題なんスか?

    こっちの環境のせいかと思ってたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:33:31

    >>10

    さらにその手前のSQLナントカカントカ入れたら

    もしかして5分に1回は落ちてないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:33:53

    ヒャハハハ このスレ見てたらまた落ちたでぇ
    まっ すぐ戻ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:34:26

    最近は「落ちちゃって誠にごめんなさい」とさえ呟かなくなったんだよね、ムカつかない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:34:45

    もうここまで来ると何かしらの作業の為に意図的に落としてるまであるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:34:54

    こっちはもう毎日出るからなれたのん
    長文打ってる時に出てきて全部消されるのマジでムカつきますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:35:22

    >>12

    人がまぁまぁいるのにケチって増強しないからじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:35:27

    えっ そんなに落ちてるのん?
    このスレの住人みたいに四六時中あにまんに張り付いてないから気づかなかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:35:33

    >>13

    ウム…bbs.animanch.comが❌であなたが✅ならこちらに非は無いんだなァ

    全ての元凶はネカピンお前だっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:36:16

    >>17

    それならそれで「こういう理由で落としてます」ぐらいは言うべきだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:36:20

    >>21

    えっそうなんですか

    許せなかった…!結局ネカピンのせいだなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:36:42

    ウム…
    だいたいホスト側でエラーが起きてるんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:37:40

    おーっ、また落ちたやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:37:56

    >>20

    はい!落ちますよ!

    鯱山が語録を言うのと同じくらいのペースで落ちる日もありますよ(ニコニコ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:49:28

    おーっ面白いレスがあるやん ムフッハートを押そうね
    Bad gateway(画面を覆い尽くすエラー書き文字)

    ボケーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:53:28

    今まさにこのスレを開こうとしたら3回くらい『データベース接続失敗。』が出たんスけど…いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:57:58

    2時間に1回どころかこの1時間で何度も不安定化してるヤンケ
    シバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:59:13

    待てよ、鯖落ちはここからが面白くなるんだぜ?(深夜0時書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:59:24

    荒らしやスクリプトみたいなクソゴミ共から掲示板を守るあにまんの得意技なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:04:32

    今日もアホみたいに落ちるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:05:18

    >>31

    …自滅ですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:06:15

    >>31

    ベルカ式国防術…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:08:39

    >>31

    弱すぎて荒らしがいがない それがあにまんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:08:51

    なんか今日いつにも増してひどくないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:10:16

    >>36

    ページ更新するたびに一回は挟むんだよね ヤバくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:18:51

    日曜の夜で人が多いんだとしても多すぎるんだよね
    ◇何が始まる…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:19:38

    >>35

    攻撃者がいないだけで荒らしは湧きますね🍞

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:21:13

    感謝の鯖落ちなのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:27:35

    データベース接続失敗
    Bad Gateway
    Gateway Time-out
    があにまんを支える…ある意味最悪だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:40:18

    >>19

    人の流入はここ最近はそこまで増えてないのん

    それでもサーバー落ちが徐々に増えてきてるのはサ終に向けてサーバー減らしてんじゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:43:44

    過去スレが重いのかもしれないね
    スレ消去も繋がれないだけで存在はするから着実に負荷が蓄積してるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:46:13

    >>42

    ふぅんネカピンは金儲けになると思って始めたら別にそんな事無かったから辞めたがっているということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:50:04

    もしかしてタフカテとか言う収益に貢献しない癖に人だけは多いカテゴリにも原因があるんじゃ無いッスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:57:46

    >>27

    しかも意外と広告が下にあるから閉じるを押しにくい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:58:57

    一体何度Bad Gatewayになれば気が済むのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:49:33

    >>44

    実際どのくらい儲かるんスかね?

    人ふたばよりチョイ低いくらいだったから

    結構儲かてると思ったんだけどどうなんスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:51:25

    昔は鯖落ちしたら本家あにまんchの方を荒らしに行ったのになあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:46:09

    ずっとおま環だと思ってた
    それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:48:47

    弱いってことは強くなれるってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:49:39

    ネカピンは広告で稼いだ金でサーバー強化してくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:53:14

    1日に2回でも過小だと思うんですが

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:43:53

    一日に複数回は起きてるのが普通じゃないスか
    おそらくロイヤルVPNの使用者だと思はれるが・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:50:21

    年間365回以上落ちるってヤバくないっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:53:08

    たまに完全に真っ白なページに飛ばされるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:54:51

    嘘か真かアホみたいな量の過去ログが圧迫していると原因を推定するマネモブもいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:57:21

    >>57

    恐らく過去ログを別サイトにするべきだと考えられるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:04:55

    8時から10時はまず鯖落ちしてると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:05:36

    2,3時間に1回落ちるし酷いときには20分毎に落ちるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:09:11

    >>55

    年間1000回は余裕で超えてると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています