【注意ヒロイン論】かっちゃんは 29

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:40:04

    令和でも生き残っている暴力ヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:40:15

    過去スレ1〜10

    ※かっちゃんヒロイン論スレ1〜10まとめ|あにまん掲示板過去スレ溜まってきたのでまとめ用です書き込みなしでお願いしますbbs.animanch.com

    過去スレ11〜20

    ※かっちゃんヒロイン論スレ11~20|あにまん掲示板過去スレまとめ用です間違えて迷い込んじゃった人は何も書かずにそっと退出お願いしますbbs.animanch.com

    過去スレ21〜

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんに落ち度はあったのか21|あにまん掲示板ヒロインルート分岐点の神野ピーチ姫事件で、かっちゃんの言動が本編と違えば捕われヒロイン感は薄まったのか検証安価でセリフを当てていくので、ヒロインルートをみんなで回避してあげようbbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】かっちゃん一周忌迎えました 22|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】かっちゃん復活おめでとう 23|あにまん掲示板これはヒロ…ヒーローbbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】かっちゃん良い笑顔やな 24|あにまん掲示板流石ヒロ…ラスボス???bbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】爆豪のかっちゃんってさ 25|あにまん掲示板もしかして僕から弟奪った感じの人?bbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】かっちゃんの 26|あにまん掲示板デクと出久の使い分けに高度なヒロイン力を感じる…もしかして出久をデクでコーティングしてる??bbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】かっちゃんに 28|あにまん掲示板気づかれたら殺されそうな表紙貼るbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:17:28

    >>1

    スレ立て乙です!

    2代目お墨付きの威力をもつヒロインなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:31:30

    最終回まで出番ないかなって思ってたら回想で出てきたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:52:55

    乙です
    今週かっちゃんでるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:44:52

    若干デレたかと思いきや全然そうでもなかった系ヒロイン

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:37

    次スレおめ~

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:04

    今後まだ出番あるかな〜
    見せ場終わったし倒れてるしないかな〜
    もしあるなら死柄木の崩壊に巻き込まれそうになるとかしか思いつかねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:58:11

    >>1

    スレ立てありがとうございます

    過去スレのところで27が飛んでいるので

    お知らせしますね


    >>8

    個人的にもう一回幼馴染イベントが

    こないかな〜って思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:00:33

    今週の流れ見るとどのシーンが抜粋されるんだろう
    デクとかっちゃんの思い出どれも濃ゆすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:00:52
  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:01:58

    >>10

    記憶交錯で夜中の喧嘩は出そう

    でも死柄木のどの記憶とリンクするんだろう

  • 13924/02/19(月) 01:11:56

    >>11

    いえいえ

    こちらこそいつもスレ立てありがとうございます

    かっちゃんはヒロインは正義ですw

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:05:45

    >>11

    いつも乙です

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:19:47

    新規カットじゃないけど今週も回想でかっちゃんいて嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:23:01

    本誌の死柄木と交錯で
    かっちゃん関係だと
    神野のピーチ姫、第一次大戦とかあるかな?
    デクの思い出なら夜中の私闘はありそうかも
    個人的には子供の頃に戻った感じで
    デクとかっちゃんとテンコともんちゃんで
    ヒーローごっこしてる幻みたいなやつが見たいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:18:38

    個人的にはA組対B組の完全勝利宣言のとこ推す
    砂藤瀬呂耳郎ちゃんだけじゃなくデクにも影響与えてて
    エンディング戦のあと「完全勝利だ!」って口に出してた
    何気に物間にも印象与えてたし良い言葉だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:28:18

    神野ピーチ姫なら死柄木にとっても師匠失った転機だからなぁ
    どう描かれるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:26:32

    第3弾パズドラコラボっちゃんくびれがセクシー

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:11:45

    >>19

    掴んだら両手の平でカバー出来そうなくらい細いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:36:16

    29巻表紙みたいにデクの手をかっちゃんがとる展開ないかなって期待してるんだけどここからどうしたらそんな展開になるのか思い付かない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:17:03

    >>21

    一応これがそれなのかなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:22:45

    >>22

    ここだろうね

    いつ見てもかっちゃんしなやか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:30:55

    かっちゃんオルマイカード無くしてないよね?
    あの一瞬でどこかに置いたりしまったりする余裕無さそう
    爆速で舞い降りて行ったから最悪吹っ飛んでるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:47:54

    6期エンディングのデクメモリーはヘドロ事件私闘OFA部活動が流れたけど

    原作はどこチョイスされるのか楽しみ


    『僕のヒーローアカデミア』6期第2クールEDノンクレジット映像/ヒロアカED/♪「キタカゼ」SIX LOUNGE/MY HEROACADEMIA 6th season ED Movie


  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:50:34

    かっちゃんゲームコラボ選抜率高いから
    いっつもそのゲーム始めるべきかどうか悩む

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:42:00

    第二の主人公ポジでヒロイン疑惑のあるライバルだから作品の顔としてデクと一緒に営業を頑張るかっちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:44:44

    美麗イラストとフルボイスイベントのグラブルコラボは最高だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:03:25

    >>19

    ダイナマイトボディじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:45:04

    コラボだとライバル度が上がるのでヒロイン度が控えめになってる気がするな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:29:32

    コラボ先の皆様(口は悪いけど面倒見が良いライバルなんだろうなあ)

    本編を見た皆様(ヒロイン…???!??!?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:13:56

    ヒロアカのコラボ先は
    白猫、コトダマン、グラブル、パズドラは
    知ってるけど他にもあったのかな?
    かっちゃんの活躍は全部見たいけど
    機械音痴だから難しいや

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:55:19

    あとはフォーナイトかな
    銃火器使って戦う姿が新鮮だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:06:55

    フォートナイトはダンスモーションあるんだっけ
    かっちゃんのダンス見たいけどゲーム出来ない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:46:59

    エフェクトがかっちゃんの個性にピッタリで面白かったよ


    Bakugo Dances All Music Emotes (That we Have) - FORTNITE


  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:55:12

    >>35

    モデリングすごくいいよね

    腕の動きに連動する胸筋が素晴らしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:21:59

    >>35

    とてもありがたい!!

    大・爆・殺・神ダイナマイトがdynamite踊ってくれるなんて感動

    キラキラエフェクト本当に個性にもピッタリだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:57:58

    >>35

    おおっ!、ありがとです

    踊るかっちゃんかっこいいv

    かっちゃんのヒロスって

    ロックステージにばえるよね

    今なら背中にだいなまちゃんをしょってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:09:34

    結構前にモンストでもやってなかったか?
    この間トップ3の3枚抜きしてるスクショ出てきたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:24:24

    2020年にモンストコラボ第2弾やってるね

    https://www.monster-strike.com/news/20200828_3.html

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:18:28

    いいよねモンストかっちゃんの谷間

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:20:11

    胸ばっか見てたらガードされちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:16:41

    >>41

    制服の胸チラありがたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:13:33

    >>41

    制服でも谷間見えるのかよ…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:40:31

    >>35

    なんかセクシーで草

    サスケダンスからの伝統やな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:38:34

    胸と腰ばっかり見ちゃってごめん
    お顔も可愛いよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:46:10

    モンストコラボ第三弾もやって欲しいな
    谷間すごいことになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:16:49

    かっちゃんやっぱりコスかっこいいよな
    エロいだけじゃない
    爆破のエフェクトも映える

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:23:37

    グラブルのミニキャラも良かった
    小さくなってもわかる良デザインだね

  • 50sage24/02/23(金) 20:26:18

    グラブルのミニキャラすごい可愛い
    惜しむらくはVDにチョコあげるキャラ対象外だったこと
    あげたかったなー…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:55:29

    コトダマンのコラボ見直したらデクと一緒になると光属性になってた
    単体では属性違うからこれはわかってる運営

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:07:10

    私服だとタンクトップが好き
    師匠がベストジーニストならかっちゃんはベストタンクトッピスト

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:15:19

    私闘は最高でした

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:26:25

    >>52

    私もかっちゃんのタンクトップ好きだよ

    スタイルがいい人はシンプルな服も似合うよね

    ベストタンクトップ賞に選ばれて

    ベストタンクって呼ばれて

    大·爆·殺·神ダイナマイトだって言うかっちゃんw

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:42:44

    この二ヶ月くらいで身体中に傷が出来たかっちゃんだけど
    傷痕を考慮して布面積の少ない服を着るのをやめちゃったりするのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:14:21

    アジフライTシャツも好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:39:26

    タンクトップ語録使い出すの想像して笑う

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:50:55

    >>55

    十傑だとお腹出してたからどうだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:22:10

    いいよねタンクトップ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:04:24

    フィギュアは筋肉の造形がいいなぁ
    まじダイナマイトボディ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:00:15

    写真でしか見たことないけど1/1スケールの胸像クオリティやばかった
    筋肉ってえっちだな…って思ったのかっちゃんがはじめて

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:44:22

    >>59

    かっちゃんの生足首貴重すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:36:38

    映画も7期も冬コスだから露出は減っちゃうんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:04:33

    冬コスの「あれ?布面積増えたはずなのにこっちの方が…」感は異常

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:11:24

    着痩せするタイプなんて男キャラに使ってるの初めて見たよ

  • 66sage24/02/26(月) 00:39:27

    父親が普通体型のかっちゃんと父親がエンデヴァーの轟くんで
    体格差が出てきてる感じなの好き
    ファンブック1だとたしか4センチ差だけど差が開いてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:13:26

    かっちゃんそろそろ救助されるかな
    大量失血と脱水症状と開いた傷口が心配
    オールマイトとエッジショットも寝たら死ぬぞ状態だし救助はよ

    でも心臓の痛み抱えながら笑顔で戦うかっちゃん可愛かったな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:22:52

    >>67

    AFOとの戦いはヒーロー方向に全振りしてたからな

    今週エリちゃん発目ちゃんというデクの他ヒロインワラワラで負けるなかっちゃん寝てる場合じゃないぞと思ったよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:50:04

    最大の見せ場(ヒロインイベント)を更新し続けることに定評のあるライバルだけどさすがに寝てな爆豪ヒロイン

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:23:25

    早く病院に連れてってあげてほしいわ
    もちろんオールマイトも

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:27:56

    チワワっちゃんグッズ化おめ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:54:36

    チワワっちゃんはかっちゃんと一緒で毛並みが良さそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:29:00

    次週休載らしいけどその次人気投票発表っぽいね
    派生かつき票がどうなるか気になるわ
    だいなまに続きチワワっちゃんもグッズ化したようだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:43:44

    きゃわわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:01:16

    >>74

    威嚇しあってるのすこ

  • 76sage24/02/26(月) 21:46:41

    バクドッグ、チワワちゃんだからちっちゃいのかと思ってたけど
    意外とでかいのね!?ショトキャよりちんまいと思ってたよ
    デクシープよりデカいの!?可愛いけど!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:55:25

    チワワっちゃん足もかっちゃんとお揃いだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:10:29

    ジーニストはチワワっちゃんにもブラッシングしてくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:45:35

    8:2にセットしてくれるんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:50:42

    自分が動物化したらチワワなのかっちゃんがどう思ってるのか知りたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:12:42

    かっちゃんの動物化と考えるとチワワだろうと立派な闘犬
    なんなら警察犬や災害救助犬のスキルも持ってそう
    ただよく吠えよく噛む

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:46:09

    (闘)犬と戯れる幼馴染ヒロイン•••ヨシッ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:48:39

    >>80

    可愛らしくて大変よろしいだろーがッ!

    超弩級に愛でろ!!

  • 84sage24/02/28(水) 06:55:40

    絶対プルプルせず常に臨戦態勢チワワカワユス

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:58:29

    遭難者にブランデーではなくデスソースを与える山岳救助犬チワワっちゃん

  • 86sage24/02/28(水) 19:29:26

    ぬいを買うことでチワワっちゃんのお腹が見られてしまうのか…
    そんなセクシーショット見せていいんですかチワワっちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:01:43

    アニロックフェスでかっちゃんの肌が綺麗という会話があったと聞いて
    アニメとはいえ公式設定になるとは

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:20:28

    これは絶対光己ママの遺伝

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:13:36

    アニロックの会話は子供のときオールマイトのベルトつけながら転がりお腹痛めて光己ママに怒られたかっちゃんのしくじりエピソードをデクにバラされたやつは見かけた

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:13:12

    やっぱり仲良しなのでは????

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:55:13

    デクのかっちゃん情報手厚すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:02:34

    かっちゃんの親友と言えば切島くんだけど上鳴くんの距離の詰め方すごいよな
    いじりつつもちゃんと言動の悪さにツッコミいれてくれる
    手榴弾や音楽教室とかいろいろ情報聞き出してる
    誤解されてるところはちゃんとフォローする
    デク以外でさらっとかっちゃん呼び

    デク轟くん切島くんとはまた違うタイプのかっちゃんに必要な友達
    それはそうとAFO戦でかっちゃんが倒れかかった時に切島くんとの会話を思い出して踏みとどまるとこ良いよな

  • 93sage24/02/29(木) 23:03:35

    >>92

    あれすっごい良い

    切島の相談に真摯に対応してたんだなってことが良く分かるし

    インタビュー訓練のいい加減なことは言わないの有言実行になった

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:55:18

    usjグッズかっちゃんの篭手モチーフのマグカップがあるらしい
    作中でかっちゃんの汗を貯める役割を持つ篭手をモチーフにしたマグカップが販売される事実

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:51:11

    USJにかっちゃんに会いに行きたいけど
    1人じゃ旅行に行けないチキンな私ですw
    行ける人は楽しんできてね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:05:42

    アニロックでかっちゃんのしくじりをデクがバラすと聞いて
    子供の頃は仲良しだったら嬉しいなぁ
    やっぱり最後に最大の幼馴染イベントがみたいです

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:58:03

    フェスにUSJに映画四弾にアニメ七期
    クライマックスに向かってはいるけど盛り上がってて楽しい

    そしてUSJ的には「カツ=勝」解釈なんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:25:00

    爆豪マニアの皆さんに聞きたいんだけど、ここの「クソが」の心理が未だ掴めないんだよね
    指差してるみたいだからデクに支持して行かせたのかなと思ったんだけど違う?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:55:50

    >>98

    個人的にはデクのスピードに追いつけない自分に苛立ってると解釈

    この辺のエピソードでデクより先に反応してるのに到着はデクのほうが先ってシーンがあったはず

    攻撃もデクやエンデヴァーほど威力が無いから後方支援に徹してるけど

    かっちゃん的には悔しいんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:46:01

    単行本のおまけにもスピードについていけねえみたいなの書いてたよね

  • 101sage24/03/02(土) 13:53:05

    >>94

    用途を考えるとマグカップには向かないけど

    本体部分といい言い取っ手部分といい

    形状はめっちゃマグカップ向きだからね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:01:34

    かっちゃん本人が超ストイックだから悔しがるのはわかるんだけど
    読者なこちらからしたらOFAやAFOなんて他の個性は負けて当たり前の超超超超超チートなわけで
    「悔しがる」(諦めるという発想がない、張り合う度胸)のはかっこいいんだよね
    どこまでも自分に死ぬほど厳しい
    そして最後はとうとう個性ひとつでOFAやAFOを制して追いついて見せたんだからもう光のヒーローの極みなんよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:57:35

    仮免の学生がラスボス最前線で
    連携したり重症者に付き添ったり消失弾一個撃破って出来ることこなせてるのはすごいけど
    世間が認めても自分が認めなきゃ意味がないタイプだからな
    デクが浮遊発動した所が焦りのピークだけどそれでもデクの状況分析して轟親子に指示出しするくらいには冷静
    でも身体が勝手に動いちゃうんだよなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:24:43

    かっちゃんが個性消失弾を1つ吹き飛ばしたの好きだったんだけどな
    アニメだとカットされちゃって悲しかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:16:55

    ヒーローとして成長するかっちゃんも
    ライバルとして切磋琢磨するかっちゃんも
    ヒロインとして災難に巻き込まれるかっちゃんも
    全部いいよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:39:05

    >>105

    ラスボスとして立ちはだかるかっちゃんも追加で

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:41:09

    「ウェーイwナード君見てる〜?君の大事な幼馴染、〇してタヒ体プレゼントにしちゃいました〜www」

    この展開を本編でやっちゃうのすげえよな
    主人公と仲が良かったばっかりに傷めつけられるヒロイン

  • 108sage24/03/03(日) 20:02:21

    ヒーローかつヒロインかつライバルかつラスボス
    やることが…やることが多い!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:38:13

    属性過多っちゃんでしか味わえない感覚がある

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:07:53

    >>108

    やはりかっちゃん•••!かっちゃんは全てを解決する•••!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:15:09

    戦闘においてかっちゃんは切り込み隊長もできるしアシストもできるし参謀もできるし後方支援もできるし味方を鼓舞する勝利の大爆殺神もできる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:45:10

    WHMでパソコン使えてたからサーみたいに事務仕事もできそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:24:12

    ほんとオールマイティだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:47:04

    映画1作目はイベントのパートナー切島くんとホテル同室
    映画2作目はプリキュアパートナーデクの体液を受け入れ
    映画3作目は旅のパートナー轟くんにお連れ様扱いされる
    かっちゃん…?毎回相手が…

  • 115sage24/03/04(月) 22:14:52

    >>114

    言い方ァ!!

    そんなかっちゃんがふしだらみたいな!!

    手すらつな…いでたな2作目…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:54:00

    >>114

    そろそろオールマイトきても良いんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:01:53

    4作目ではオールマイト(本物)と会話出来るといいね
    かっちゃんはピュアピュア奥手ファンだけど敵はコスプレ厄介ファンだから強敵だ

  • 118sage24/03/05(火) 07:00:42

    そういえば4作目は切島くんと同チームっぽいから
    久しぶりに切島くんとのコンビ見られるかもな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:28:03

    オールマイト厄介ファンスレでかっちゃんは健全ファンとか優良サポーター言われてたの思い出した

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:07:37

    OFA部の優良マネージャーでもある
    憧れの顧問相手でもバレるぞって注意できるし隠し続けるのが難しいって指摘できる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:44:16

    師弟揃って怒られてたOFA部好き
    ぼんやりクソ男共の時といい頼もしいぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:58:58

    面倒見のいいかっちゃんからしか得られない要素があるんだ!!!!もっとくれ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:45:28

    410話には赤ちゃんが寝つくまで見守る大・爆・殺・母・神ダイナマイトの姿が

    あれ実際に見たらしばらく赤ちゃんや赤ちゃんの泣き声トラウマものだけど
    すぐオールマイトのスタンディングのこと考えてたかっちゃんなら大丈夫そう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:38:57

    A型しっかり者なせいでオリジン組の手網握れる人がかっちゃんしか居ないのがな…ツッコミもかっちゃんしかいないし

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:59:57

    OFA部は6期で一気に部員増えたね
    マネージャーにちょっかいかける他校のライバルいるのもポイントや

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:01:09

    ヒーロー名当たり前のように教えてもらえると思ってるデクと
    デクがダメでも自分なら教えてもらえると思ってる轟くんほんま草

    そんでヒーロー名発表会でヒーローと敵の心が一つになってる時
    二人は地獄の轟家イベント真っ最中で参加できず
    荼毘に「向こうは楽しそうだな」と煽られる悲劇

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:04:58

    >>126

    シリアスの中唯一のユーモアシーンだからね

    アニメ予告で「かっちゃんのヒーロー名がついに〜」で笑ってしまった

    いや今そこ!?って

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:43:05

    表現が穏やかっちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:45:27

    >>128

    狼似合うなー

    ここはチワワじゃなくて安心した

    なんとなく冷え性そう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:49:35

    >>128

    十傑かっちゃんとドラゴンもだけど

    デカい生き物(猛獣)とかっちゃんの組み合わせが良すぎるんよ

    めちゃくちゃ懐かれてそうで可愛いし、かっちゃんも対人間よりずっと心が休まってそうで

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:55:47

    狼に穏やかに手を添えてるの良いよね
    そして顔がキレイだねかっちゃん

  • 132sage24/03/06(水) 22:59:19

    かっちゃんは動物相手の方が言葉に頼らなくていいぶん穏やかな関係作れそう
    小動物より大型動物の方が対等っぽくてあってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:25:07

    >>125

    真堂先輩はとりま初手有名人のかっちゃんに絡んで行くスタイルだったけど

    執拗にかっちゃん狙って仮免補習の頃にはかっちゃんから「次はサシで」と言われた肉倉先輩は(変な方向性に)ガッツがある

  • 134sage24/03/07(木) 06:58:21

    肉倉先輩は肉塊にされたこともあるから
    かっちゃんとしてもリベンジしたそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:16:19

    東武動物公園コラボのライオンと同じ表情してた奴も好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:31:31

    >>130

    人類とソリが合わない男だもんな

    動物と一緒にいるとリラックスするかっちゃんいいねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:04:47

    猫と戯れるかっちゃんもいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:21:07

    >>137

    猫撫でてる!かわいいな!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:06:25

    人類に対するかっちゃんの好意はオールマイトに極振りだったからな
    それですら素直じゃ無かった

    今は友人もできて仲間意識を覚えて感謝の気持ちを持ってちゃんとお礼言えるようになって
    成長したねかっちゃん
    でもメディア露出はどこかズレてて欲しいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:21:40

    40巻が4月発売で
    かっちゃんの大活躍回もはいるし
    かっちゃんのお誕生日も来るから
    4月はかっちゃん祭りになったらいいなぁw

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:43:18

    >>137

    猫のスリスリやゴツンは「大好き!」なんだよね

    既にめちゃくちゃ懐かれている…

    動物(猛獣、幻獣可)とかっちゃんシリーズを延々と見ていたいかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:51:40

    今月人気投票結果発表もくるね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:09:39

    おそらく最後の十傑衣装どんなの来るかな
    最近穏やかっちゃんが多いから蛮族かっちゃん見て安心したい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:01:00

    十傑衣装なにかな
    デクが盗賊団に入団した後が気になるので蛮族かっちゃん来て欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:22:39

    本当にラストだったらTHEフォーマルみたいな衣装くるかも

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:39:49

    連載終了後にもう一回人気投票して欲しい
    そしてすてきなおべべのかっちゃん描いてホリー

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:13:48

    狼っちゃん見るとベストジーニストの好きなものが狼であることを思い出してニヤニヤする
    そしてなんやかんやでオルマイの次にジーニストに懐いてるっぽいかっちゃんにニヤニヤする
    この師弟何気に相思相愛で可愛いんだよなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:05:53

    職場体験なのに優しく髪を梳かされながら
    「2年になり仮免を取得したらまたおいで」
    って優しく言われるすごい穏やかな時間を過ごしてた
    当時焦ってたかっちゃんには不満だったけど後からじわじわ効いてくるのいいよね
    神野でもジーニストの教えを思い出してたのにあの事件以降行方不明って中々のかっちゃん曇らせ要素だった

    あと仮免二次試験の会場が神野のテロ現場再現してるのも地味に曇らせ要素だよね
    かわいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:43:06

    未成年の主張の時にジーニストに悪態ついてた人に後からかっちゃんがなんか文句言ってるっぽいのもツボ
    そのかっちゃんを宥めてるっぽい上鳴くんもツボ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:57:33

    >>148

    「また来なさい」じゃなくて「またおいで」なのが職場体験の上司としてではなく1人のヒーローとして語りかけてる感じがして好きです

    戦いが終わって無事2年3年になれたらインターンでジーニストのところに戻って世界を見てほしいぜ

    ぜひエッジショット先輩も関わってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:10:19

    「あんたに聞かせようと思ってた。今日から俺は大爆殺神ダイナマイトだ!」
    のセリフを見るに、ジーニストが行方不明になっていても生きてると信じてた、ヒーローに戻ると信じてたっぽいあたりかっちゃん健気でカワイイ
    セリフからするとジーニストに報告するまではヒーロー名使う気はなかったみたいなのも一途でカワイイ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:31:43

    かっちゃんは体育祭でも態度が悪かったよね
    だから敵連合に誘拐されて大勢のヒーロー達が救出に来てくれたけどAFOと脳無の参戦によって神野区は人々も建物もヒーロー達も大惨事の結末
    さーて次回のかっちゃんわからせは
    「イレイザー頭を下げる」
    「オールマイト引退」
    「ジーニストが行方不明?」
    の三本です

    手心…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:09:23

    >>152

    オールマイトが出久を後継に選んだのをはっきり察したのも神野かな。これが最大のかっちゃんわからせだろうけど、列挙するとこの時期ひどいな…

    それでも芯がぶれずにずっと態度が悪いかっちゃんが好きです。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:39:44

    >>152

    こうして並べると手心なさすぎる

    でもわからせられて凹んでるのを誰にも気づかれないかっちゃんかわいそかわいい…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:44:26

    必殺技を完成させたらオールマイトに怪我させそうになってデクにフォローされるのもこの辺
    神野〜私闘は隙が無い

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:50:36

    >>150

    わかる

    またおいでって良いよね

    しかも緑川ボイス


    かっちゃんが足りないものはジーニストが教えてくれてるのでこのままインターン行って欲しいしエッジショットのこともずっと先輩と言って欲しい


    しかし生き返ったかっちゃんがエッジショットに治してもらってたことやエッジショットの身体のことをすぐに理解してたのなんでだろう

    すでにエッジショットと記憶を共有してる?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:08:45

    かっちゃんは青山くんの協力でAFOの出方を誘導したいデクの考えを「そうか…デク!!」って爆速理解するし
    オールマイトの「奴はダメージを負うと身体が若返っていく!わかるな!?」だけでAFO戦の仕組みを爆速理解する
    多分エッジショットのもやい結び発言で全部理解してそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:59:26

    エッジショットが雄英の先輩ってのもなんで知ってるんだろ
    ヒーローのプロフ的にはエッジショットは全部秘密じゃなかったっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:20:49

    今週のかっちゃん
    回想シーンだけどボロボロじゃない冬コスで横顔が美人だね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:59:33

    えりちゃんが夢教えてくれるシーンにいるのほっこりする

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:21:24

    7期新CM!!
    天空の棺、ずっと白黒で見てたし、内容的にも暗いイメージがあったからアニメになると明るいカラーでびっくりした!そんな、そんな真っ昼間みたいな?!でもかっちゃんの心臓が止まってからは雨雲でどんよりした感じになるんだろうな…
    あのシーンとかあのシーンとかがアニメになるって思うとすでに動悸がヤバい
    例のヒロイン的名シーンがアニメ勢にバレてしまうな!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:58:50

    パンツアーっちゃんもあっという間に出ると思うと…CMのセリフだけで既に心臓に悪い

    x.com
  • 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:03:13

    芝生?が鮮やかでびっくりした
    かっちゃんがやられたら雨降るし色調ガラっと変わるんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:08:39

    ついにアニメで観れるのか•••ヤバいシーンばっかりだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:13:19

    パンツァーっちゃんアニメだとお披露目回でそのまま壊されそう
    ゴテゴテ武器めっちゃ格好いいのに…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:15:15

    360話くらいがジャンプで記載されてた時、当時のTwitterでヒロイン言われてて面白いわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:15:00

    リョナ要員の深夜枠ヒロインが土曜夕方に放送されてしまう
    篭手や重火器やマスク等の装備品が次々と破壊されて行く様が放送されてしまう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:23:22

    楽しみすぎる
    イメージシーンとはいえ土曜夕方に男子高校生リョナ放送されるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:17:04

    決戦のA組は2〜3人組に分かれて配置・合流してるのに
    かっちゃんは早々にデクと引き離されてロンリーA組
    年上の先輩やプロヒに混じってボロボロになりながら健気に戦うの可愛かったね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:19:59

    >>169

    一応内部ではヤオモモと雷が天空動かしてるから…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:23:15

    心の中にみんなの存在を感じながら戦ってたね
    あのモノローグ楽しみ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:06:54

    かっちゃんの静かなモノローグ好き
    儚っちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:41:21

    チワワっちゃん意外と小さい?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:45:54

    可愛い
    うるさそう
    噛みそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:42:45

    >>173

    前足の籠手可愛すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:06:47

    この臨戦態勢のチワワ肉球の汗溜めて戦うんやろな
    ゾワムカした時プルプル震えるんやろな
    かわええ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:16:08

    チワワっちゃんのお目々はオレンジなんだね
    赤もいいけどオレンジもかわいいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:03:11

    今週のかっちゃん
    時系列はA組で雄英出て行くとこかな?
    隙あらば仲良し

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:36:45

    小さいコマでさりげ無く人間関係表れてるのすき
    やっぱり切島と仲いいんだね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:40:35

    かっちゃんのマスクの装着パターンは
    ↑セクシー
    攻撃を受けて半分破れてる
    通常
    おでこに上げてヘアバンド
    首まで下げてリボンが背中に来てる
    ↓キュート
    だと思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:10:44

    コスの差分助かる
    おでこヘアバンドかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:12:18

    かっちゃんの活躍回が入る40巻
    凄く楽しみにしてるんだけど
    そろそろ表紙絵が発表されてもいい頃だよね?
    かっちゃんが表紙にいるといいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:25:59

    一番くじのこの写真ちょっと面白い


    https://1kuji.com/products/myhero34

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:28:19

    >>183

    3体揃えなきゃいけなくなるじゃん…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:37:30

    おさななオールマイト表紙来るかな

    構図が39巻と被りそうだけど>>183みたいな幼少期だったら違う路線でいけそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:46:13

    オールマイトもいいけど、あえて金玉とのツーショットも面白いからアリ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:59:22

    40巻表紙は是非カラーでキラキラかっちゃんを見せて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:25:32

    かっちゃん表紙来るなら
    単独
    おさなな
    おさななオールマイト
    vsAFO
    vsAFO&デクvs死柄木
    がありそうかな

    40巻という節目とAFO討伐巻って考えると
    ジーニストエッジショットミルコミリオねじれちゃん環先輩エンデヴァーホークス常闇くん耳郎ちゃんマウントレディ心操くん峰田士傑組オールマイトかっちゃんvsAFO
    みたいな熱量の高い表紙見てみたい欲もある
    ホリーは壊れる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:28:24

    39巻オールマイトいたから40巻は若AFOくるかも?
    来週にはわかるかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:41:27

    37巻のイメージイラストにはびっくりしちゃったよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:44:15
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:52:12

    >>191

    乙です

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:01:39

    >>191

    次スレ立ててもらったのに規制で保守できなかった

    申し訳ない

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:20:25

    >>191

    スレ立てありがとうです

    昨日は夜のパトロールができなかったから

    保守できなくて本当にごめんなさい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:52:11

    >>191

    乙です、スレ画のかっちゃんクール系で好き

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:59:01

    深夜に落ちちゃったので再upです

    https://bbs.animanch.com/board/3100818/?res=7

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:40:35

    >>196

    次スレありがとう!

    40巻表紙はやく来い

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:50:12

    >>196

    乙です

    保守だ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:37:14

    >>196

    次スレ乙です!

    4月は新刊とアニメくるぞー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:19:40

    7期かっちゃん楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています