生き残って2人で一緒に支え合って欲しかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:06:39

    きっとハンジさんが生き残ったら団長としての責務があるし世界一周とかは難しいかもしれないけどさ
    それでも地ならしからの復興のために奔走して、時折外交ついでに観光とかして世界ってすごいねー!って無邪気にはしゃいだりもして、そんなハンジさんを少し穏やかな表情で眺めながらそうだなって素直に兵長が頷いて
    たった2人昔馴染みの腐れ縁同士で、お互い寄り添いながら生きて欲しかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:09:04

    ほんとにお互いが最後の古参の調査兵同士だったからね……
    昔の思い出とかたまにお酒飲みながら話したりとかして欲しかったよほんとに

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:11:51

    兵長のことをリヴァイと呼ぶ人がもう誰もいないの悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:18:55

    若い人たちしか残ってないの次世代感あるけどやっぱ悲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:21:57

    生き残ったらちゃっかり2人で暮らしてそうだな
    兵長もハンジさんのあの発言否定はしてなかったし毎晩そういえばこんなことあったよねっね静かに語り合ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています