メガタフ 123

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:12:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:19:06

    三度目の正直っス
    SLS83N8K

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:20:46

    >>2

    とりあえず入れたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:21:05

    >>2

    来ましたね

    どうやら自分が間違えてたようです。申し訳ないです

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:21:11

    後一人っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:23:59

    これマッチング開始押しちゃっていいっスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:24:57

    あと一人なんだけど誰か来るかあーん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:25:02

    ウム…あと一人来なさそうなのだなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:25:30

    始めちゃってもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:25:44

    >>9

    了解ッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:31:50

    ランダムの1人が放置マンとは運悪いスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:31:51

    三度目ッス
    フルメンバーならもっと上行けますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:32:01

    ティアで速射してたもんだけどワシら以外に放置いてこれならスコア出せるんちゃうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:32:58

    後一人来てほしいですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:33:59

    招待コード変わってるようなんで一応貼ってみたらどうスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:34:36

    Q1VWPZ63
    10%超えたと思うんで次で最後にしますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:35:06

    野良レッフが放置マンだったから今のパーティメンバーにあと一人レッフいれば2億行けると思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:35:39

    >>16

    部屋主の満足いく方で良いですよニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:37:51

    >>18

    ありがとうございます

    次で終わりにします

    40分まで待ちます

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:46:04

    うおおぉぉぉぉぉ!!
    ありがとうございました!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:46:52

    君たちグッド・ゲームと認めるネ
    久しぶりに協同でガチロケラン速射やったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:47:30

    >>20

    あざーす(ガシッ

    今見たら1%とか出ていて一番驚いたのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:48:09

    乙なのん
    自慢の黒紅蓮が活躍できてハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:49:19

    1.21%っスね
    マネモブさん達マジでありがとうございました!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:51:00

    >>24

    ムフフ…それは良かった

    誘ってくれたらいつでも行くっスよ

    ワシめっちゃリターでいくし

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:51:43

    すでに今朝共同作戦は終わらせてしまったんだ…だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:52:34

    >>23

    やさ紅蓮装弾30くらいあって凄いんだよねスタンビーム2回喰らってこれだからなかなかなんだ

    ワシのティアもフルオバロ10-7-7までは仕上げてるけど凸足りてなくて他のメンツに見劣りしたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:52:48

    >>26

    協同はですねぇ…

    報酬もらえるのが3回ってだけで参加するだけなら回数制限は無いんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:54:00

    >>28

    え、そうなんですか

    26じゃないけど初めて知ったのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:54:07

    次回もやりますのでその時は是非お願い致します!!
    次回はもう少し早くやりますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:54:07

    >>28

    なんでもっと早く教えてくれなかったの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:56:43

    >>30

    じゃあまた来月の協同作戦で部屋建ててくれやワシめっちゃ参加するし

    おそらくメガタフスレは金土日の夜とかが一番スレに人がいると思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:57:48

    >>29

    >>31

    何でってすでに3回やってた後でさっきの協同出られたからそれで気づいたからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:00:52

    ガチメンバー組んだパーティの協同は麻薬ですね
    みんなやる気に満ちててはまっちゃってここんとこフルバーストです

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:41:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:51:25

    >>35

    スペアボディの数が多すぎを超えた多すぎ

    ビスケとかなら水アニパ組めば速射でかなりダメージ出せるとか2Bパにマストが入るとか

    現状のショットガンパにトーブとシュガー入るからウィークリーでミッションこなすときはそこら辺優先に使えばいいと思われる

    協同で面子が集まれば使えると思うけどさっきの試合みたいな編成が一番ダメージ出るとは思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:34:27

    最終的に1.25%で落ち着いたっスね
    本当は悔しがってた人いたんで23時半から最後までやるつもりだったんスけど、サーバー落ちちゃってからか無理でしたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:22:50

    協同は日課として3回やるだけだと面倒だけど
    スコア稼ぎがちゃんとできるとやる気がでるイベントと言われとるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:28:05

    えっランキング意識してなかったんスけど野良でもしっかりプレイした方がいいタイプ?最低限ダメ与えたらそのあとは放置なのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:51:12

    いや、必ずしもそうとは限らないっスね
    全員がやる気でないとたいして意味がないから二人以上なんでもいいですよ
    みたいな感じだったら早くしんで次いったほうがいいと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:16:38

    ちなみにやる気がない場合はRかSRを出すと分かりやすく意思表示出来るらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:35:05

    昨日やったのだと放置の水メガネ出してバーストだけ持ってくやつとかいたからそういう時は削り切ったら即死で良いと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:47:56

    次イベゲーム関連でエクシア出番無しは流石にないだろうし今後は新キャラ1人既存キャラ1人メインになるんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:52:40

    最近の流れだとパス衣装追加する既存キャラと新キャラセットで出してくようにしてると思われる
    ほとんど出番無かったけどノイズのコスガチャ衣装も新年一発目の紅蓮の哀しき過去…はいる前にちらっと出てきたし
    コスガチャはともかくパス衣装は課金効率良い方だから宣伝するのにも良いと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:45:40

    共同で推し自慢してたんだけど麻痺ってるバイパーかわいっ
    かわいーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:04:17

    アプデ情報だとスキルが分配ダメージ強化で武器はMGらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:12:00

    >>46

    久しぶりのミシリスっスね

    強いバー3だとええのォ

    ですねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:17:28

    >>47

    既存のバー1バー2が強すぎてバー3じゃないと居場所がないそれがミシリスです

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:20:54

    HPの更新情報見てたら次回アプデで普通に新章解放なんだよね
    あとエクシアのゲーマーズって衣装が来るらしいよおそらく新イベでエレグと絡みがあると思われるが…
    エレグは見たまんま電撃コードでMGだから武器種的にはそこそこなんだ
    支援型までは出てるからバーⅢMGでダメージ出せれば理想的だけどどうなんやろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:38:01

    新章更新ってことは次のイベントはPVが出るってことやん
    シフトアップ!メイン更新以外でも毎回イベントPVを作れ!
    PVは動画広告として使いやすい…クソ広告の汚名返上になるはずだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:43:48

    - チャプター27:胸が高鳴る、恐るべき「探索」
    - チャプター28:息を潜めていた「未知」
    らしいけど洞窟かどっかでクリスチャンとぶつかる感じになると思われる
    ロストセクターも追加くるから新しいなんちゃらキューブが手に入るかも知れないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:53:44

    ワシ…新章に出てくる新要素雑魚に心当たりがあるんや
    こちらのバフ解除や

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:00:33

    それか沈黙ドラムカンとか鎖マンの亜種みたいな感じで当然のごとく
    解除と免疫不能の貫通系デバフしてくるラプチャーが出てくると考えられる
    新型で攻撃速度ダウンとかリロ速ダウンみたいなのきたらふざけんなよボケがってなるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:08:49

    >>52

    認めない…ワシの2Bが荼毘に付す技など認めない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:11:37

    あーエレグをくれぇ
    俺は目隠れムチムチオタク女子がなきゃ生きていけないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:13:23

    待機モーション来たけど声は結構いい感じなんじゃないスかね

    あと肉感がすげーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:29:52

    向こうだとどういう感じかわからないけどゲーヲタっぽい雰囲気の口調にしたんかのぉ
    本家韓国と声は似てそうなんだ あっち声はだいたい似てたからね
    アメリカはめちゃくちゃ独自感あるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:32:13

    新章ではスキル以外で解除不能なデバフを撒いてきそうな気配を感じるんすよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:33:00

    メインくるんかいなって思ったらしれっと追加予定でてるんだ
    NIKKEのストーリーはゲームの一番のコンテンツといわれとるんや
    まぁ楽しい一方で幻魔を植え付けられる可能性もあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:33:39

    まぁまたクソスキルラプチャーか…となるのは想定内なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:35:12

    それか単純に水冷とかで属性対応のバリア貼った悪質タックルラプチャーってだけでめんどくさいんだ
    鉄甲以外無効の新型がこの前出てきたからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:39:42

    FF5のジョブシステムみたいにかえられるんじゃないから
    属性以外無効は大変なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:39:54

    クリスチャンはソロレやった感じ弱きラプチャー…だったから道中雑魚のほうが圧倒的に辛かったっスね忌無意ってなりそうなのん
    あっソロレだから性能的に手加減してるって言おうとしたでしょ
    ちょっと待ってね今シナリオでもゲロ吐くほど辛かったしソロレでも辛かったマテH持ってくるから

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:44:07

    ワシ…ボスより道中の雑魚のがつらいRPGに心当たりがあるんや…女神転生や

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:44:31

    ありとあらゆるコンテンツで強き者のクジラを埃に思う
    エレグの分配強化って刺さるレイドボスは結構いそうな感じはするんだよね
    ドロシー2Bやさ紅蓮なんかが持ってるからここら辺の強キャラに合わせるなら支援だしバーⅡっぽいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:48:55

    >>49

    ゲーマーズってま…まさか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:58:31

    >>64

    おそらく数年後攻撃反射してくるザコキャラが出てくると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:05:49

    昔のオタクみたいな喋り方をする女の子は尊い!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:06:05

    >>67

    何なら新章で来てもおかしくはないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:08:48

    ある意味どんな新型来るかは楽しみなんだよね
    例外に漏れずろくでもない能力持ってるラプチャーばっかだからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:19:14

    >>66

    おそらくめからびーむを撃つニケが出てくると思われるが

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:21:12

    おーペニスが火力を煽るやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:27:44

    ねんどろどころかメガネってスケールフィギュアも出てなかったと思うんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:09:52

    >>62

    今後属性変更キューブとか出たら環境変わりそうなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:17:14

    >>68

    スキルが戦闘開始から発動じゃないとドロシーに分配ダメージアップ乗らなそうだけど

    どうなるんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:37:56

    俺はエレグの前から見えるケツとだらしない腹を無条件で尊敬する
    まっ腹はワシの方がだらしないんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:28:08

    エレグの目がジト目なの激エロ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:34:17

    >>76

    横ベソだからゲーマーというより肉付きのいいグラビアアイドルだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:35:11

    ラプチャー以外にも正体不明の生物?が出てくるなんてもうめちゃくちゃだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:37:55

    シンデレラを早く実装して欲しいのが俺なんだよね
    アニバまで引っ張りそうな予感がひしひしと感じてしまうんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:17:29

    よしっ木曜の午後は休みにしてやったぜ
    嫌でも最新ストーリーを最速で楽しんでやりますよクククク

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:22:25

    今週の23日金曜祝日なのもキャンペ進めるのには結構都合がいいんだよね
    とりあえず戦力305000まで上げたけどどこまで行けるやろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:23:08

    しかし…口調がムックなのです

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:24:27

    >>83

    良いんだ…メカクレぽっちゃりおっぱい八重歯なら全てが許される

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:26:17

    >>83

    いいや役割論者という事になっている

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:27:29

    まあニケは論者的な火力重点ゲーなとこあるけどしゃあけどバフないと攻撃通らないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:28:56

    いいや、相手より戦力が上回っていれば勝てることになっている

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:32:39

    しゃあけどキャンプ地のハードが敵40万でこっちが30万なんです
    そういや新章は青戦力進行で最初のほうは楽できそうなんだ28章ボスは知らない未知だから知らない

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:26:38

    今日から回数無制限でチケット2枚貰えるからやっておいた方がいいらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:40:33

    22日までだから早めに好感度アイテムと限定アイテム回収しといたほうがいいかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:22:25

    ブルーアーカイタフのノリでノアのスペアボディを手に入れたらキャラ獲得できなくて崩れ落ちたのは俺なんだよね
    もしかして先にガチャで本体引いておかないと意味無いタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:24:59

    >>91

    スペアが合っても本体の脳ミソがないと意味がないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:26:23

    >>91

    はいそうですよ

    素体が手に入るのは年始にやってた恒常SSRステップアップガチャか限定金米200交換なんだ

    ピルグリムとかはガチャかピルモで素体引かなきゃ使えないんだよね銀米交換はスペボだけなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:29:43

    >>92

    >>93

    アザーッス(ガシッ)

    そのうち引けると信じて気長に待つのん

    まぁ今はコアダスト集めで忙しいんやけどなブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:31:11

    >>91

    ウム…アーカイタフで言うなら熟達で貰える神名文字と同じなんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:33:16

    そういや今の所一個だけもらえる選択スペボもスペボだから素体は貰えないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:17:09

    コラボは何になるんかのぉま…まさか…透き通るような世界観…?
    とかも思ったけどみんなが喜ぶようなとか言ってたし攻殻機動隊のメスゴリラのがよっぽど可能性ありそうなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:18:07

    スケベボディはいい加減種類を増やすべきだと思われるが…
    今のところデフォのままっスよね? もしかしてワシが気づいてないだけだったりするんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:37:53

    >>98

    特にラインナップ変更とかは今んとこないんだよね

    ライとロリホワのスペボ銀米交換追加されてるだけなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:01:51

    嘘か真か知らないがリリース初期からやっていてもノアの素体を持っていないというプレイヤーもいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:02:31

    >>97

    それかデスチャでコラボしてた初音ミクかストⅡDOAみたいな格ゲー系だと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:04:00

    >>101

    初音ミクが来たらシフティー?になりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:05:26

    >>100

    待てよサ開からやってるのに一向にラプンツェルが出ないんだぜ他のピルグリムは全部揃ってるのになあ

    あと初期勢だとアリアだけ持ってないんだよねビックリするほどでないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:13:31

    >>100

    おいガキ

    今俺のこと言ったか

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:38:50

    初期のピルグリムだけはマジでピックアップして欲しいんだよね
    ウィッシュも無いからしんどいんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:49:05

    >>97

    ケツがエロいメスブタなら何でもいいですよ

    もしそうじゃないなら…貯蓄機関のペナルティね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:51:35

    ちちしりふともものコラボ強者だとライザとかなんスかね
    おそらく爆弾投げるかラプンのロッド砲みたいになると思われるが

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:34:22

    コラボするにしてもあんまりにも世界観が違いすぎると悲惨なことになりそう伝タフ
    ワシは可能性ほぼ皆無だろうけどロックマンXシリーズがいいっスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:51:36

    シュンソーマンで集英社ニーアでスクエニとパイプあるからよくわかんないんだよね
    アニメ化されてる漫画ゲームって来てるから次もそんなデカ目のIPになるタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:27:55

    シュンソーマン…懐かしい名です
    最初マキマのケツが上着で見られない時の許せなかった…!お前なんか認めないお前…何でケツを見せなかったんだの愚弄・ラッシュからの
    上着オフ機能で俺は指揮官としてお前のことを…見事やな…の一連の流れは今でも覚えてるのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:36:09

    あれ以来コートの後ろ開いてるキャラとか衣装増えたし旧ツイッターでマキマのケツがトレンド入ったりしてたんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:47:47

    今グラブルVSで2Bのケツ楽しんでたらラピ思い出して今日の日課をしなきゃってなったんだ
    マジで声同じ感じでだしてるから聞き分けできる自信がないっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:49:47

    >>110

    「あんなもん最初から用意しとる決まっとるやろが何もりあがっとんねん」

    とか言われてたのも見たけどあそこのLive2D(正式には違うけど)めんどくさい立ち絵ぱっと変えたりするあたり

    反応みてじゃあ変えるかってぐらいのフット・ワークの軽さはありそうだなって思ったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:55:40

    期間開いてるとは言えマストも立ち絵変わったりしてるからシフト・アップ自体は結構デザイン替えるのは積極的なんだよね
    水着ヘルムの股間の毛に見える影も修正したしなっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:04:07

    マストは立ち絵の顔とかは個人的には前のが若干好みなんスよね まぁこっちはケツが見えるんやけどなブヘヘヘヘ
    前のマストのクリック時のアクション見たことあるけどマストがモーガンに銃うつ振りして
    モーガンが死ぬフリをするっていうアクションだったんだよね
    あれ面談でふってるから面談つくる時ぐらいまで前のままだったと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:13:17

    アンカーも実装直前に配布SR落ちしてるしイージス部隊って結構実装前に変更がある危険な部隊なんだ
    シフトアップタウロス…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:27:44

    SSRのままアンカーがきたらきっとロケランバカスカ打って
    タワーのぼってたんだろうなぁって思えるから今でも残念スね
    こうなったら武器ロケランのままイージス部隊の制服をきたアンカーとか出してもらうしかない…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:29:29

    >>112

    進撃の巨人コラボでミカサと三人並べてやねぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:44:33

    願望100%だけど次のコラボはダンガ・ンロンパだといいですね生でね
    嫌でも弾丸繋がりでこじ付けてやりますよクククク
    ちなみに配布は大神で銃火器じゃなくて拳圧で敵をぶちのめしてくれるらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:38:24

    年2回コラボやるうちの1回目やるなら3~4月にやらないと5月ごろは1.5周年あるから
    8月くらいの夏イベとかも考えるとペースがキツキツなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:54:03

    もしかしてメイドプリバティが恒常になったのは
    エリシオン所属ニケのストックが無いからなんじゃないんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:58:59

    >>121

    今まではバーリトゥードなテトラ 性格が終わっているミシリス 生真面目なエリシオンだったのが

    最近ミシリスもまともなのが増えてきたからいよいよもって立場がなくなっているそれがエリシオンです

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:04:12

    性能も性格もエロさも兼ね備えるテトラが小回り効きすぎなんだよね
    エリシオン増やすならマルちゃんの教師部隊に新キャラ足すか顔見せ勢だとたぶんKくらいしかいないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:13:43
  • 125二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:29:21

    タイミングよくエードが出てくるかと思ったがギロチン回だったんだ
    めっちゃ可愛いんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:34:31

    ギロチンで2話やったから今後はゲスト回は前後編で描くんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:28:02

    N「支払いはまかせて」バリバリ

    とにかくマジック・テープの財布は中の金額問わずなんか可愛そうな感じになる危険なアイテムなだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:44:20

    週コロというか月コロ買ってるチビッ子なら使ってる人も多いかもしれないね
    Nの所持金に比べたらちしかんがレベルアップと装備強化でむしられてるクレジットって莫大な金額なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:05:12

    >>128

    大体なんで強化する時こっちがクレジット払ってるんスかね

    バトルデータとコアダストはまだわかるんだァ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:35:42

    お前んとこの部隊員ヤンケ強化してほしければ金払うヤンケ
    はぁ?おかしいだろ企業ップ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:46:56

    ちしかんがアホほど金動かしてるせいで前哨基地が経済圏化してると思われる
    たぶんここからクレジットの流入無いとアークの経済がおかしくなると考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:51:22

    軍用兵器の改造なんだから前哨基地の予算出してるだけだと思われるが……

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:38:53

    エレグが刺さって明日からリセマラしようと思うのが俺なんだよね
    ニケってリセマラ大変なタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:43:05

    >>133

    はっきり言ってリセマラはかなりめんどくさい部類に入るメルアド複数いるから結構時間かかるんだよね

    メルアド何個かあるなら何回かやってもいいかも知れないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:59:57

    >>134

    あうっやっぱりめんどくさいのかぁ


    無理にモダニアを狙わずエレグで始めるのがいいかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:12:21

    >>135

    一応やってみてピルグリムの強キャラかエレグ手に入ればいいくらいに見とくといいかも知れないね

    もちろんモダニアとかレッドフード狙い出すとめちゃくちゃ時間かかる

    今年の流れ的にはモダニアはともかくレッドフードは2周年で再ピック来るとは思うんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:14:40

    メガニケのチュートリアルは精神的なタフさが無いと周回できないと聞いています
    忍辱の衣が必要だと

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:15:17

    あうっバー2なのかあっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:21:48

    ゲージ貯めが早いってのと自分も分配あるからバフが腐りにくいってのと攻バフと防デバフがあるのと
    射撃時の尻肉が凄くて小回りが利く…
    ああーっいい加減新型のバーⅢ火力をくれえ俺はタワーで苦戦してるんだあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:31:58

    うーん…強いけどJKコンビいるし自分は今回スルースかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:38:05

    クジラで悩んでる人とかにはいいかも知れないねあとはドロシーやさ紅蓮に合わせてレイドで使えるかどうかって感じなんだ
    デザインだけだと珍しくメカクレムチムチキャラだからか妙に人気あるみたいだしガチャ回るかもって感じなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:43:08

    >>121

    ワシこれわりとマジだと思うんだよね

    ソシャゲでこの手のタイプが限定じゃないのってかなりレアケースな気がするんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:49:19

    >>141

    メイプリとか見た目いいし性能も良かったのに思ったより回らなかったから

    正直その手の妙に人気あるならガチャ回るは当てにはならないんじゃねぇかって思うのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:57:03

    やっぱしニケはピルグリムかうさぎとかJKみたいな壊れキャラのガチャを回すのがいいってことが周知の事実になってるから
    これからはみんな復刻なしのコラボか1.5周年のピルグリムまで様子見になっていきそうなんだ
    まさか何の脈略もなく妙なタイミングで超危険ヘレティックシンデレラガチャでぇーすってこともないでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:58:30

    いいんだシフトアップにはそれが許される

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:11:23

    ミシリスの問題はやねメティス以上のバーⅢ火力が1年以上アップデートされてないということやね
    支援と防御は完璧なのに火力の追加が来ないのは小回りが利かない…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:30:47

    な…なんやこのケツは…(ギュンギュン)

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:28:27

    立ち絵揺れるだけで音するとかむちむちすぎるだろうがあーっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:18:41

    >>147

    尻ゲーにふさわしい尻と考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:26:23

    今さっきNIKKE起動して5時前に日課終えようとしたらただでさえ起動が重くなってるのに
    ACEエラーがきて起動できないまま資材と特殊両方逃してクソボケがーってなってたのが俺なんだよね…
    エレグの尻の話みて多少気分和らいだけど再起動したら治ったんや 稀にあるみたいっスね

    最近DLバグなくなったけど起動しようとすると読み込みサインの◯が表示されたまま4分近く固まってから
    動いたり全然重いままなんや アプデしても同じだったらサポートいったほうがええんかのぉ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:55:56

    DLバグ消えてからPC版とか起動に時間かかるようになってるから
    今日のアプデ終わってもまた出るんだったら問い合わせに送ってやったらいいんだ
    他所でも似たような話聞くからたぶんみんな同じことになってると思われる

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:03:26

    やっぱり最新章にクリスチャン出るんスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:18:11

    この黒いスノホワみたいなのがセブンスドワーフがどうとか言ってるから
    スノホワが失ったやつ使ってるか同じような武器使ってるかどっちなんやろうな
    エレグの部隊が同行するっぽいから前章でシュエンが命乞いするときに言ってたミシリスの支援付きでそこまで行くと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:20:02

    >>153

    まさか闇堕ちしたってわけじゃないでしょ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:24:11

    >>154

    本物が別れてるうちに浸食されたか

    遺失物で棺桶引いてるニケが今回の黒スノってことはシンデレラが作ったコピーかなんかかも知れないね

    髪は金系に見えるから何とも言えないんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:01:33

    >>151

    えっそうなんですか?

    初期の軽さはどこへやらどころか数ヶ月前のスピードすらないから困ってたけど

    周りにもちらほらいるならアプデに期待とその後サポート連絡考えるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:02:40

    エレグがイベントだけじゃなくて新章もでるのは意外も意外だったんだ
    スノーブラック(仮)みたいなのもでるようだし新キャラ多いっスね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:05:28

    いよいよもって今まで出番がない既存キャラたちの出番も危うくなりそうっスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:06:42

    >>156

    ゲーム起動からラピの顔出るまでの時間が空DLバグあった時より長くなってるからあれ消した分長くなってるんだよね

    まあ今日のアプデで変わるかわかんないけどXとか見てると読み込みながくなってるーよとか言ってる人いるからまあそうだろうな

    一応空DLあったころよりはマシになってるけどなっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:32:08

    >>158

    週刊連載漫画方式だから猿先生ほどじゃないにしろ次で思いついたキャラを当て込むとか普通にあるだろうからのぉ

    デフォキャラでまだでてないのがクロちゃんレベルの扱いになるのもゼロじゃないのが怖いっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:33:32

    なんか髪型と色で黒雪ピナ説あるみたいっスね
    そんなんやったらドロシーのメンタルがさらにがさらにおかしくなると思われるが

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:43:03

    >>161

    ふうん ドロシーが歪んだ原因のピナ(幻想)を今際に正気を取り戻したピナ(真)がグチャグチャに崩壊させることで女神の矜持を取り戻すということか

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:44:19

    スノホワボイスで「これが闇落ちで得た力だ」とか言い出す可能性もゼロじゃないんだよね
    すごくない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:50:24

    人間は裏切るって言ってるのがピッコロみたいに善悪に分離したみたいなんだ
    ファミ通とかの記事とかで公式発表までは絶対答えないだろうけど声はMAOさんですかはいそうですよニコニコだったら
    闇堕ち本人かコピーには内定しそうなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:59:52

    ゴングを鳴らせッ
    メンテ明けで戦闘開始だッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:18:28

    うああああゲーム起動したらいきなりイベントが始まってシフティーが存在感をアピールしているっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:20:29

    よかったのぉシフティ
    専属オペレーターってことはメインではレギュラーってことやん

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:22:33

    なんか普通にラプチリオンにボイスついてるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:23:39

    >>168

    魔人ブウ説得したミスターサタンみたいなことしてて驚いたのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:26:32

    開幕から外の世界がもちろんメチャクチャ変わってるって話されるんだ
    おそらく他のヘレティックがいると思われるが

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:27:45

    ちなみに雷撃以外無敵バリアで自爆特攻する蛆虫出たからバニーよりJKで行ったほうがいいらしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:34:26

    あとはエクシアの突発イベが追加されてるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:58:17

    JohnD「指揮官がニケを疑うことを覚えた!私も嬉しいぜ!本当に嬉しいぜ!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:10:13

    イベスト5話まで見たけどあーっやっぱりひきこもりケア問題で暗いじゃねえかよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:20:25

    >>168

    まだ新章はプレイできないけど有名声優なんスかね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:24:06

    >>175

    男声優でやたらハキハキ陽気に喋る感じなんだ

    どっかで聞いたことがあるような気もするんだけど誰かわからねえんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:25:25

    島崎信長か木村良平っぽく聞こえたけど多分違うと思うのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:33:01

    エレグかわいーよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:34:08

    >>166

    おーっ ニケ空間から戻ってきたやん

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:34:40

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:36:31

    シフティーどころかアーク組が今後出てこないからここで出したのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:41:21

    まあ拠点01にマイティツールズが速攻エレベーター作るみたいだからパイプ出来たら
    アークに頻繁に出入りできそうだしアーク組も出番作りやすいんじゃないかと思ってんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:42:22

    >>182

    本当にどこでも出てくるっスねマイティツールズ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:43:09

    >>152

    真ん中にいる女は誰なんだ…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:47:22

    新キャラの植物部隊のツインテお嬢様だあっ
    CVはどう聞いても遠藤綾なのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:54:21

    追加ラプチャーでやばいのはバリア雑魚くらいっスかね
    まぁ禁断の害悪ドラム缶二度打ちとか既存の蛆虫は相変わらずなんやけどなブヘヘヘ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:00:50

    >>176

    >>177

    アザーッス ヨハンはかなり分かりやすいけどオスワルドとかも声優明かされてないしもしかしたら今後も明かさない漢字になるのかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:04:23

    これが幽玄のセンチ二号っスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:11:59

    幻のマイティツールズ三人目ヤンケシバクヤンケ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:13:22

    また っす使いか···
    またマイティーツールズの幻の三人目か···

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:15:04
  • 192二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:15:57

    そしてこれが幽玄のウーバー配達員

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:16:29

    >>188

    声が凛々しすぎないっすか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:17:26

    >>193

    なんか碇シンジとか越前リョーマみたいな声してるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:18:47

    >>191

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:22:30

    >>189

    >>190

    別部隊のセンチ2号は鉱石採掘に性能が寄ってるせいでマイティツールズと違って仕事が無いらしいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:29:01

    >>191

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:31:17

    27章のEXさんあなたはクソだ…
    電撃以外無効自爆マンと鎖マンを出すのはやめろって言ってんですよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:32:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:33:08

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています