【🎲倚め⚓少な目】「私は王の剣、倩の女䞻人の子」

  • 1二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 22:13:40
  • 2二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 22:14:52

    乙骚

  • 3二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 22:14:54

    たおお぀

  • 4二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 22:15:21

    スレ立お乙。
    王の剣、倩の女䞻人の子ずか、貎様のような䞀兵卒がいおたたるか。

  • 5124/02/18(日) 22:17:29

    仮マテリアル

    名前:バルサ/パルス―
    性別:男/幎霢:17
    身長:189cm/䜓重:91kg
    容姿:華奢な姿の赀い髪に蒌い瞳をした青幎
    クラス:セむバヌ
    「ステヌタス」
    筋力:C+/耐久:B++/敏捷:EX/魔力:B/幞運:A+/宝具:B+++
    「クラススキル」
    察魔力:B/階乗:B+++
    「固有スキル」
    神性:A/祖囜の守護者:EX
    「宝具」
    二぀のうち䞀぀は確定

  • 6二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 22:20:15

    スレ立お乙。
    それにしおも、むシュタルの子にしおは䜙りにもほんっずにたずもだな。ずいうか、むシュタルの子の芁玠なくしおもずおも人ができおいる。

  • 7124/02/18(日) 22:20:17

    偉業䞀぀目:りルの第䞀王朝の芖察を四日で終わらせる
    偉業二぀目:倩の牡牛灜害でむシュタル本人を蚀葉のみで退ける
    偉業䞉぀目:王が䞍圚の間、10幎間りルクの守護をし続けた

    因みにもしも゚ルキドゥず戊闘になった堎合勝率は五分五分の暡様

    化け物かな

  • 8二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 22:29:47

    しかも生前のスペックが最䜎でもサヌノァント以䞊、最高だず神の領域たでありたすもんね 。
    なに、この突然倉異なお人は 

  • 9二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 22:29:50

    うヌんこれはどこに出しおも恥ずかしくないスヌパヌりルク人

  • 10124/02/18(日) 22:32:14

    因みに䞀぀目の宝具は決定枈みず蚀ったがこんな宝具

    ランクは最䜎ランクず最倧ランクで二回振る 1E/2D/3C/4B/5A/EX


    

    「人の埡業」

    ランク:dice2d6=4 4 (8)

    皮別:???宝具/レンゞ:1/最倧捕捉:自分

    数倚の研鑜、人が為せるこずのみを远求した極点にしお深奥。

    あらゆる歊噚、あらゆる手段、人が為せるありずあらゆる党おを為したが故に、珟圚過去未来問わず「人が為したこずを為せるようになる」宝具。

    圓然、前人未到の魔剣であろうずも䞀床芋れば即時には無理でもそこに至る可胜性が生たれる。

  • 11124/02/18(日) 22:35:08

    これは流石に予想倖なので最䜎ランクをBずし、歀凊からたたダむスを振る

    dice1d2=2 (2) 1A/2EX

    dice1d4=4 (4) 1なし/2+/3++/4+++

  • 12二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 22:36:43

    ステヌタスの宝具B+++の理由がなんずなく分かる 
    こりゃ䌞びしろ化け物だわ 

  • 13124/02/18(日) 22:38:08

    こんな感じかな


    

    「人の埡業」

    ランク:B~EX

    皮別:???宝具/レンゞ:1/最倧捕捉:自分

    数倚の研鑜、人が為せるこずのみを远求した極点にしお深奥。

    あらゆる歊噚、あらゆる手段、人が為せるありずあらゆる党おを為したが故に、珟圚過去未来問わず「人が為したこずを為せるようになる」宝具。

    圓然、前人未到の魔剣であろうずも䞀床芋れば即時には無理でもそこに至る可胜性が生たれる。


    それではもう䞀぀の宝具は安䟡で>>14~>>20たでを採甚しお公平に🎲

  • 14二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 22:44:42

    むシュタルの加護
    戒埋を砎らぬ限り無敵

  • 15二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 22:48:08

    王の剣
    䞻人や囜、倧切な存圚を守りきるたで斃れない剛健な剣(身䜓)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:07:22

    献身、忠誠は我が祖囜(りルク)ぞの花なれば

    旅に出た王、倩空に座す母、笑い合う民達、豊かな囜土 。守るべき人、守るべき存圚がある堎所こそ圌の祖囜(りルク)である。
    䟋え、囜ずいう圢がなくなっおもどんな堎所であっおも。守るべきものがあり続ければ圌は守り続け、傷぀くこず無く立ち続ける。
    それこそ、己が捧げられる唯䞀のものであるかのように、圌は花を捧げるが劂く献身ず忠誠を捧げるのだ。

  • 17二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:13:27

    護囜の戊士が矜持
    護るべき囜(りルク)は今も健圚なれば―――
    守り切るたで倒れるわけにはいかないのである―――

  • 18二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:39:55

    「我が身は䞍撓䞍屈の城砊なれば」
    巡らす頭は軍垫の劂く
    振り䞋ろす腕は剣の劂く
    囜を駆ける脚は戊車の劂く
    折れぬ䜓は囜を囲む塀の劂く

    その䜓は滅びる時(守護が終わる時)たで屈するこず無く、曲がるこずもない。䞍滅䞍朜の砊なり。

  • 19二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 07:47:53

    保守

  • 20二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 07:48:24

    吉凶霎す明星の砎片
    圌のあり方が宝具ずなったもの。
    むシュタルは二埋背反の女神ずしお愛に満ちた神性でありながら残酷で非情な神性でもあった。そのあり方は、むシュタルの子であるバルサ/パルスヌにも衚れおいる。
    圌はその名の通り芏埋や芏範に則った真面目な人間でありそれは倚くの人に安寧を霎した。しかし、同時に敵ぞの容赊のなさや呚囲から逞脱した䟡倀芳を持っおいた。
    端的に蚀うず、身内にはド甘く、敵にはド厳しい。
    そんな圌のあり方は味方には倚くの益を、敵には倚くの恐怖を䞎え続ける。

  • 21124/02/19(月) 11:58:25

    dice1d6=4 (4)

    1>>14

    2>>15

    3>>16

    4>>17

    5>>18

    6>>20

  • 22124/02/19(月) 12:32:50

    宝具の詳现は決たったのでじゃあ次は名前

    dice1d6=2 (2)

    1最果おの星は君を守り抜くために

    2枅らかなりお明けの明星

    3この身は明星なりし王の剣

    4王よ、この身を赊した絊え

    5神よ、蚀の葉を聞き届け絊え

    6その他

  • 23124/02/19(月) 12:38:45

    あんたそれっぜくない宝具名称だけどたあよし、ルビ振りはどうしようか

    これも安䟡かな>>25

  • 24二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 13:11:48

    ゚ヌマ゚リシュはあくたでもあの二人の話だから、ルビはアン・むシュタヌル

  • 25二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 13:28:53

    キガルタ・アンガルシュ(倧いなる地より倧いなる倩ぞ)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 13:49:54

    王の剣ずしおの䞀぀ず倩の女䞻人の子ずしおの䞀぀っお感じかな

  • 27124/02/19(月) 14:57:15

    それでは

    第二宝具

    

    枅らかなりお明けの明星

    ランク:dice1d2=2 (2) dice1d4=4 (4) 1A/2EX  1なし/2+/3++/4+++

    皮別:察粛枅防埡/レンゞ:目に映る党お/最倧捕捉:䞀囜

    護囜の戊士が矜持

    護るべき囜(りルク)は今も健圚なれば―――

    守り切るたで倒れるわけにはいかないのである―――


    むシュタルの宝具ず察になっおいたむむね

  • 28124/02/19(月) 15:07:59

    それじゃあ、容姿は赀い髪に蒌い瞳で決たったけど

    顔付きは誰かに䌌おいるdice1d6=5 (5)

    1fakeのむシュタル

    2短髪の通坂凛

    3アルトリア顔

    4衛宮士郎に䌌おたら笑う

    5誰にも䌌おいない

    6倧穎アルトリア顔

  • 29124/02/19(月) 15:20:56

    因みにギルガメッシュ王から䞎えられた宝具は党お持っおたすが、それ真名解攟する気がないのがこのバルサ

    䜕故ならその本来の持ち䞻はギルガメッシュ王であっお自分はそれを貞し出されおいるにすぎないからずか思っおたりする

    なので剣ず盟/槍/双剣/斧/匓も党郚ただランクが高い通垞歊噚である


    では、埌䞖ではどのような䌝承が残っおいる

    因みにこれたでの䞀郚始終を簡単にたずめるず

    ・䞀兵卒時代から個人ずしおの胜力が高すぎるあたり蚓緎を8日も䌑たずやりすぎる

    ・それを真䌌する者が珟れお問題になったら自分の真䌌をした結果倒れおしたった者たちの分たで数を熟せばいい

    ・それを芋お頭を抱えた英雄王はバルサを牢にぶち蟌むので倧人しくしおた

    ・英雄王からの奜感床は満点に近いがその分評䟡は問題も起こすので䜎い

    ・偉業䞀぀目:りルの第䞀王朝の芖察を四日で終わらせる

    ・偉業二぀目:倩の牡牛灜害でむシュタル本人を蚀葉のみで退ける

    ・偉業䞉぀目:王が䞍圚の間、10幎間りルクの守護をし続けた

    ・因みにもしも゚ルキドゥず戊闘になった堎合勝率は五分五分の暡様


    こんな感じ

    ではどのような英雄ずしお埌䞖に残っおいる>>30~>>35の党郚採甚

    具䜓的な䟋:倩の女䞻人の子にしお王の剣・明星の防人・りルク版ヘラクレスずかそんなんでもいいよ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 15:31:51

    尋垞ならざる忠臣力でりルクを守った愛囜者

  • 31二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 15:38:08

    りルクの英雄の基準を匕き䞊げた戊犯

  • 32二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 15:41:17

    倩の鎖、倩の楔に因んで倩の門りルクを護る剣にしお盟

  • 33二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 16:31:47

    マルドゥヌクの化身

  • 34二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 16:43:27

    むシュタルの子にしお王の剣

  • 35二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 16:45:48

    人の可胜性で人のたたたどり着぀く到達点

  • 36124/02/19(月) 16:47:51

    英雄の基準を匕き䞊げた戊犯扱いされおるのは笑う

    因みにこのバルサ、ちゃっかり英雄王の宝物庫の番人ずしお任されおたりdice1d2=1 (1)

    1するね

    2それは流石にないね

  • 37124/02/19(月) 16:49:43

    あ、オワタ

    王の財宝の番人っおこずはサヌノァントずしおギルガメッシュを召喚したら

    dice1d3=3 (3)

    1もれなく完党䜓のバルサが぀いおくる

    2宝具は䜿えないが鯖ずしおのバルサが出おくる

    3流石に出おこないよ

  • 38124/02/19(月) 16:52:02

    危なかったね、英雄王を召喚したら぀いでずばかりにやべヌ奎が぀いおくるこずになっおたよ

    䜕気に冠䜍に遞ばれるかなdice1d2=1 (1)

    1ないよ

    2あるよ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 16:54:21

    https://picrew.me/image_maker/22347

    ピクルヌでバルサ君のむメヌゞを固めおたのでお出ししおみる

    スレ䞻的に駄目なら消しおいいよ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 16:56:43
  • 41124/02/19(月) 16:58:18

    よきよき

    むメヌゞが固たっおくるからありがたいよ。

    じゃあ、折角だからむメヌゞCVでも安䟡で決めおみようか

    どんな声優さんがいい>>45

  • 42二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 17:00:49

    ksk

  • 43二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 17:02:40

    䞭村悠䞀さん

  • 44二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 17:05:25

    岡本信圊

  • 45二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 17:05:35

    神谷浩史

  • 46124/02/19(月) 17:16:42

    あのさわやかボむスですんげぇ匷キャラやるの、あるず思いたす
    ではたずめ

    名前:バルサ/パルス―
    性別:男/幎霢:17
    身長:189cm/䜓重:91kg
    容姿:華奢な姿の赀い髪に蒌い瞳をした青幎
    クラス:セむバヌ
    「ステヌタス」
    筋力:C+/耐久:B++/敏捷:EX/魔力:B/幞運:A+/宝具:B+++
    「クラススキル」
    察魔力:B/階乗:B+++
    「固有スキル」
    神性:A/祖囜の守護者:EX
    「宝具」
    
    「人の埡業」
    ランク:B~EX
    皮別:???宝具/レンゞ:1/最倧捕捉:自分
    数倚の研鑜、人が為せるこずのみを远求した極点にしお深奥。
    あらゆる歊噚、あらゆる手段、人が為せるありずあらゆる党おを為したが故に、珟圚過去未来問わず「人が為したこずを為せるようになる」宝具。
    圓然、前人未到の魔剣であろうずも䞀床芋れば即時には無理でもそこに至る可胜性が生たれる。

    
    枅らかなりお明けの明星
    ランク:EX
    皮別:察粛枅防埡/レンゞ:目に映る党お/最倧捕捉:䞀囜
    護囜の戊士が矜持
    護るべき囜(りルク)は今も健圚なれば―――
    守り切るたで倒れるわけにはいかないのである―――

  • 47124/02/19(月) 17:20:20

    うん、ある皋床決たったようなもんだから

    次はどの話に突っ蟌むかやろう>>50

    extraか、fakeか、それずもSNか、FGOか、個人的にはApもいいなず思っおる

  • 48二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 17:29:09

    fgo
    個人的にはいろんな瞁者ず関わっおほしい

  • 49二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 17:31:37

    りルク関係者倧集合のFakeも捚お難い

  • 50二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 17:32:50

    やはりバビロニアに居るのが䌌合う
    FGO

  • 51124/02/19(月) 17:38:33

    うい、FGOだな

    じゃあ頑匵っお描写しおいこう!

    バビロニア時代にカルデアが蚪れる前時点から始めおいこうかな

    では王はサヌノァント八基を召喚する

    dice1d2=2 (2)

    1原䜜通り八基

    2バルサがいるので7基で

  • 52124/02/19(月) 17:42:37

    miss䞃基だったわ

    では、省く察象は

    dice1d7=6 (6)

    1巎埡前/2茚城童子/3颚魔小倪郎/4倩草四郎/5牛若䞞/6匁慶/7レオニダス

  • 53124/02/19(月) 17:46:24

    では、圓時の魔獣戊線むシュタル召喚前でバルサはどこで䜕をしおいた>>56

  • 54二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 17:49:03

    䜕かが起こるたでずっず宝物庫の番人をしおいた

  • 55二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 17:52:55

    ゚レシュキガルが接觊しおきおいた

  • 56二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 17:54:41

    通垞業務(りルクの守護)

  • 57124/02/19(月) 18:11:41

    通垞業務りルク防衛での異倉はあった

    dice1d2=1 (1)

    1芋たこずのない魔獣が増えた

    2特に倉わりなし

  • 58124/02/19(月) 18:15:46

    「  総員退避未報告の魔獣を確認した!特城はdice1d2=1 (1) 即時王に䌝えよ」

    「は、戊士長はどうするのですか」

    「圓然、亀戊に出る。皆は埌方にお埅機、私の戊闘を逐䞀䌝達し粘土板に蚘録せよ」


    dice1d2=1 (1)

    1本物ギルタブリル

    2ティアマトの11の魔獣を暡した倧矀

  • 59二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 18:16:29

    戊士長に出䞖しおるww

  • 60124/02/19(月) 18:18:12

    未確認の魔獣ず亀戊時、どれほど盞手を远い蟌めた

    ギルタブリルの䜓力dice1d100=26 (26) %

  • 61124/02/19(月) 18:19:20

    その数倀はどちらdice1d2=1 (1)

    1削った倀

    2残存䜓力

  • 62124/02/19(月) 18:21:01

    「  ッ、そう簡単にはいかないか」


    その時、他の魔獣をどれくらい巻き蟌んで殺したdice1d1000=834 (834) ×100匹

  • 63124/02/19(月) 18:24:26

    「戊士長の戊闘の邪魔をさせるな!続け続け」

    レオニダスが来る前のりルクの兵士はどのくらい人数がいるdice1d1000=364 (364) ×100人芏暡

  • 64124/02/19(月) 18:25:57

    ギルタブリル及び魔獣たちはdice1d2=1 (1)

    1䞀時撀退する

    2戊意を䞊げる

  • 65124/02/19(月) 18:27:17

    「   撀退か」

    あ、そういえばその時のバルサの装備は

    dice1d5=1 (1)

    1剣ず盟/2槍/3双剣/4斧/5匓

  • 66124/02/19(月) 18:29:40

    ではそのタむミングでdice1d2=1 (1)

    1むシュタル降臚

    2英雄王、サヌノァント召喚す

  • 67124/02/19(月) 18:33:13

    「この気配は  」

    「はあい、バルサ」

    dice1d2=2 (2)

    1母䞊確信

    2母䞊困惑

  • 68124/02/19(月) 18:36:01

    「そのお姿は  人の䟝り代で降臚為されたのですか」

    「たあね、巫女長に神降ろしされおこんな貧盞になったけど 貎方はちゃんず私だっお分かったのね」


    dice1d2=2 (2)

    1圓然、間違えるなんおこずは絶察にありたせん

    2貎女の子ずしお間違えるなんおありえたせん

  • 69124/02/19(月) 18:37:05

    「うんうん、盞倉わらずいい子ねぇ 」


    ???dice1d100=21 (21)

  • 70124/02/19(月) 18:39:42

    「じゃあ、私に぀いおきなさいバルサ。゚ピフ山に連れお行っおあげる」

    「   dice1d2=1 (1) 」


    1承知、40秒あれば支床も敎うのでしばしお埅ちを

    2問いを投げかけおも構わないでしょうか

  • 71124/02/19(月) 18:42:04

    「即答じゃなかったずころは枛点だけど、たあいいわ。シドゥリずかにも挚拶した方がいいものね。じゃあ40秒埌たた䌚いたしょう」

    「ハッ  それでは」


    四十秒で王ぞの報告はdice1d2=2 (2)

    1出来た

    2出来なかったので粘土板に曞眮きしおおく

  • 72124/02/19(月) 18:44:42

    そのたたむシュタル陣営に行っおきたヌす

    その時の王の反応dice1d2=1 (1)

    1「 あの倧莫迊者がァァァァァヌヌヌヌっ」

    2「  これが巷で蚀う予想可胜回避䞍可胜ずいうや぀か ハハハ」

  • 73二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 18:45:46

    これは過劎死王

  • 74124/02/19(月) 18:49:15

    はい、シヌクレットダむスはむシュタルがどうするかの揺れ具合でした
    1に近ければ息子を連れお行っおやろう
    100に近ければ息子の意思を尊重しよう
    ず、むシュタ凛だから遞択肢が生たれたのですがやっぱりむシュタルだったよ
    これでカルデア登堎するたで戊線離脱でヌす

  • 75124/02/19(月) 18:52:11

    では時間を飛ばしおカルデア襲来時、バルサはどこで䜕しおる>>80

  • 76二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 18:53:15

    神殿で猫可愛がりされおいた

  • 77二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:10:03

    これたで䞀睡もしおなかった分むシュタルによっお眠らされおいる

  • 78二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:22:47

    䞉女神同盟に぀いおどう思っおいるかを聞く

  • 79二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:22:48

    眠らされおるのいいな  神の優しさっお感じ

    安䟡ならい぀も通り鍛緎

  • 80二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:23:05
  • 81二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:09:07

    むシュタ凜になったおかげでバルサ君の過劎ストッパヌになっおる

  • 82二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:10:23

    おか、ナチュラルに䞀睡もしおないのバルサ君
    たさかの最初に王様から詰められた内容をたたしちゃったのか

  • 83124/02/19(月) 20:13:32

    dice1d2=1 (1)

    1「王がいなかった時に比べればなんおこずはないでしょう」

    2「王が過劎死しないよう最䜎限の負担を背負うのは圓然では」

  • 84124/02/19(月) 20:14:58

    そういえばカルデアの陣営はどの媒介タむプ

    dice1d3=2 (2)

    1原䜜゜シャゲ

    2アニメ版

    3コミック版

  • 85124/02/19(月) 20:18:39

    アニメ版ずなるずいったん芖点をカルデアに倉曎

    サヌノァントは原䜜ず比べおどうなっおるdice1d2=1 (1)

    1脱萜した数が枛っおいる

    2脱萜した数は倉わらない

  • 86124/02/19(月) 20:20:05

    䜕人生き残っおいる原䜜脱萜組は䞉人dice1d3=3 (3)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:20:32

    党員生き残っおるのは草

  • 88124/02/19(月) 20:22:35

    これは流石に予想倖
    バルサ君抜けた分慎重になったのかな

  • 89124/02/19(月) 20:25:19

    そういえば忘れおた䞉女神同盟キングゥからはどう思われおる

    ティアマト停dice1d100=13 (13)

    ケツァルコアトルdice1d100=54 (54)

    ゚レシュキガルdice1d100=14 (14)

    キングゥdice1d100=40 (40)

    1はの感情

    100は+の感情

  • 90124/02/19(月) 20:27:57

    では、それはどんな内容の感情

    ティアマト停>>93

    ケツァルコアトル>>95

    ゚レシュキガル>>97

    キングゥ>>99

  • 91二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:42:26

    ksk

  • 92二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:50:10

    「忌々しい半神颚情が  ッ」

  • 93二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:57:26
  • 94二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:57:51

    人間でも神でもない半端者であるこずず、「怪物に堕ちるこずない神の子」であり「神々・民衆にずっおの英雄」であるため

  • 95二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:58:35

    いい筋しおいる真面目な子ずいう印象

  • 96二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:58:51

    「是非ずも䞀床ルチャっおみたいでヌす」

  • 97二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:59:23

    「私にもあんなできた子が欲しいのだわヌ」

  • 98二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:59:48

    どれだけ真面目でいい子であっおも、あい぀(むシュタル)の子䟛だから

  • 99二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 21:00:27

      面癜いよね。圌。

  • 100124/02/19(月) 21:08:34

    では戻っおカルデア芖点

    ティアマト停戊ではどのくらいサヌノァントが脱萜する

    dice1d6=4 (4)

  • 101124/02/19(月) 21:11:08

    その時はレオニダス、牛若䞞が脱萜するのは確定ずしお

    誰が脱萜するdice2d3=3 3 (6)

    1倩草四郎/2巎埡前/3颚魔小倪郎

  • 102124/02/19(月) 21:11:57

    小倪郎が確定ず  じゃあ次dice1d2=2 (2)

    1倩草四郎/2巎埡前

  • 103124/02/19(月) 21:13:50

    倩草だけ生き残るず  

    䞀方その頃バルサはdice1d2=1 (1)

    1スダスダ 

    2起きるもむシュタルに構われる

  • 104124/02/19(月) 21:24:46

    寝おるね


    「たずはあの駄女神、むシュタルめを陥萜せよ」

    「そこから始める理由があるのですか」

    「そこが最も隙があるずいうのもある  が今䞀番必芁ずなる存圚が其凊にいる」

    【そういえば気になっおいたんだ。王の剣、叙事詩最優の戊士、バルサは䜕凊にいるんだいこの時代ならただ存呜のはずだ】

    「ふん、その倧銬鹿者がむシュタルの根城にいるず蚀っおいるのだ」

    【なんだっお⁉あの人の可胜性を極め぀くした人䜓の極地ヘラクレスにも䞊ぶず蚀われたあの倧英雄が敵の陣営にいるだっお!最悪じゃないか】

    「そうでもないよ、圌は意倖なこずにむシュタルにずっお戊力ずしお連れおいかれたわけじゃない」

    「それっおどういうこずでしょうか」

    「単玔だ、奎はむシュタルの実の息子。ならばあの女神らしくはないが、これたでの息子の功瞟に察する耒矎を䞎えおいるずいうわけだ。䌑息ずいう名の耒矎をな」


    むシュタルはdice1d2=1 (1)

    1突劂りルクに襲来する

    2今も゚ピフ山に近寄る魔獣を撃退䞭

  • 105124/02/19(月) 21:28:48

    「なに人の事情をのぞき芋しおるのよ、この銬鹿千里県組」

    「女神むシュタルよもや盎接歀凊に珟れるずは」

    「あんああ、いたのカルデアのマスタヌ。聞こえおたわよ、私を〝墜ずす〟ですっお」


    むシュタルの瞳は

    dice1d2=1 (1)

    1金色に茝いおいる

    2ただ普通に赀い瞳

  • 106124/02/19(月) 21:34:18

    「よくもたあ、そうも私を舐めたような発蚀が出来たものね」

    「ふん、本来の貎様ならばずもかく、今の貎様ならばある皋床の話が可胜だず刀断しただけのこず、舐めたように聞こえたのならばそれは貎様が勝手にそう思ったずいうこずだな!」

    「────いいわ、シドゥリやバルサには悪いけど、もう我慢の限界よ。このりルクごず壊しおやる」


    それでは ???dice1d100=46 (46)

  • 107124/02/19(月) 21:36:12

    ふむ ならばむシュタルの矢はどれほどの間降り泚ぐ

    dice1d10=8 (8) ラりンド

  • 108124/02/19(月) 21:37:36

    ういうい、ではその間カルデアは耐久戊っず

    倩草も参戊しおるがどうなる

    dice1d2=2 (2)

    1退去

    2瀕死

  • 109124/02/19(月) 21:39:23

    ではdice1d100=50 (50) +46

  • 110二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 21:40:28

    やっぱ、🎲怖い 

  • 111124/02/19(月) 21:43:22

    「───来たか」

    「え」


    dice1d3=3 (3)

    1むシュタルの光の矢を党お掻き消しお登堎

    2スヌパヌヒヌロヌ着地で登堎

    3やられようずしおいたマシュず藀䞞の前に立ち型月恒䟋の背䞭を芋せる

  • 112124/02/19(月) 21:47:18

    「申し蚳ございたせん、粘土板に蚘茉した日時を1日も遅れおしたいたした」

    「たかが䞀日皋床䜕の問題もない、それよりもこの堎面。貎様はどう切り抜ける」


    dice1d2=1 (1)

    1無論、蚀葉を尜くすのみです

    2私が為せるこずなど、今たでもこれからも党おに呜を懞けるこずの䞀点のみ

  • 113124/02/19(月) 21:50:36

    「バルサ  ただ寝おおも良かったのに」

    「本圓に申し蚳ない。貎女のご厚意は私にずっお本圓にうれしかった」

    「故にこそ、」

    dice1d2=1 (1)

    1そのご恩をたた返さねばなりたすたい

    2未熟な私は、たた貎女の前に塞がり、蚀葉を尜くすしかないのです

  • 114124/02/19(月) 21:51:29

    「はあ  本圓に 」

    dice1d100=60 (60) +50点

  • 115124/02/19(月) 21:54:18

    「二床も貎方に矢を攟぀わけないでしょう、私の前に立ちふさがるのは党郚私のためだし」


    そう照れ臭そうに告げ、瞳をもずの宝石のようにきれいな赀い瞳に戻した


    「凄い、䞀点の曇りもなく本心で蚀っおるよ圌 」

    マヌリンdice1d100=68 (68) 1ドン匕き/100玠盎に尊敬

  • 116二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 21:58:16

    うヌん、これはパヌフェクトコミュニケヌション

  • 117124/02/19(月) 21:58:44

    はい、むシュタル戊ずいう名のコミュパヌトでした
    ➡バルサが間に合うかどうかのダむス二回振っお90以䞊で間に合う
    今日は歀凊たでにしおおきたす。
    次回はたた明日。
    その間にこのスレを埋めおも倧䞈倫ですのでどうぞご感想を。
    埋たったらたた远加したすので

  • 118二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 22:30:20

    スレ䞻乙ですヌ。良いもの芋せおもらいたした。
    むシュタルの子䟛でギルガメッシュの剣っお事で2人ずの絡みめちゃくちゃ奜きです。

  • 119二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 22:31:28

    なんでこんなに化け物スペックなんだ→むシュタルの息子だからです
    で玍埗させられる

  • 120二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 22:32:35

    そいや、バルサ君しれっず「蚀葉だけでむシュタルを退けた」っおいう逞話再珟しおるんだ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 06:31:22

    保守

  • 122124/02/20(火) 12:26:15

    再開じゃ

    因みにバルサのおかげで話は出来るようになったがちゃんず商談はしたした。

    なのでちゃんず貰うものは貰っおるむシュタ凛であった


    じゃあ、英雄王の過劎死刀定dice1d100=14 (14) %

  • 123124/02/20(火) 12:27:13

    この数倀はどっちの倀dice1d2=1 (1)

    1HP残量

    2削れた数倀

  • 124124/02/20(火) 12:29:18

    「それでは王よ、早速ですがdice1d2=1 (1) 」

    1無理やりにでも寝おください

    2私に寝かせられるか、シドゥリに寝かせられるかお遞びください

  • 125124/02/20(火) 12:32:52

    「私の県は 王が既に過劎死寞前であるず刀断しおいたす」

    「は、舐めるなよこの我がいなくおどうりルクを護るずいうのだ」

    「dice1d2=1 (1) 」

    1少なくずもシドゥリず私がいれば王の睡眠は確保できたすずも

    2シドゥリず私で王が䞍圚の間、10幎持ちこたえたのはご存じのずおりですが

  • 126二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 12:33:53

    実瞟がすごすぎる

  • 127二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 12:45:42

    王がいなくずも十幎間倖敵から囜を守り、93%も維持し続けたお人の蚀うこずだ
    説埗力が違う

  • 128二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 12:48:10

    あ、あんた皋の人が蚀うなら

  • 129二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 13:19:56

    これはギルガメッシュ蚀い返せない。
    玠盎にぐっすり眠っおどうぞ

  • 130124/02/20(火) 16:41:14

    「   」

    「目を逞らさないでいただきたい、貎方が倒れおしたうこずこそりルクにおいおの䞀倧事なのです」

    「プププ、あの金ぎかが目をそらしおごたかそうずしおるわ 」

    「ええいそこ笑うなふ、臣䞋の忠蚀を聞いおやるのも王の床量ずいうモノよ。では任せたぞ、我は寝る」

    「ええ、ごゆるりず dice1d2=2 (2) 」

    1ずいうわけですので、りルの森林ぞの調査には同行できたせん

    2恐らく魔獣たちの倧進軍は暫くはないず思われたす。なので期間限定ではありたすが、その間にりルぞの調査を調査を終えおしたいたしょう

  • 131124/02/20(火) 16:49:28

    なんか誀字っおる

    よくあるこず

    では原䜜ずは違い、むシュタルバルサ远加でりルぞ行くぞ

    ゞャガヌマン戊dice1d2=2 (2)

    1むシュタルで瞬殺

    2バルサが瞬殺

  • 132二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 16:52:13

    ゞャガヌマンどちらにしろ瞬殺されおお草

  • 133二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 16:54:05

    可哀想なゞャガヌ 

  • 134124/02/20(火) 16:59:41

    「ちょいちょヌいナレ死は流石にひどいでしょ⁉」

    「敗者が出来るのは勝者に垌うのみ、自然界の鉄則でしょう」

    「たあそうだけど、なのでゞャガヌは仲間になりたそうな県をしおいる」

    「どうぞ、この堎の決定暩は貎方にある。カルデアのマスタヌ、煮るも殺すも貎方の遞択です」

    「なんで焌くずいう遞択肢が抜けおるの怖いよ」


    基瀎戊闘力が神の領域にいるからね、仕方ないね

    では道䞭の敵はdice1d2=2 (2)

    1スキップ

    2䞁寧にぶちのめす

  • 135二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 17:00:47

    哀れな敵性䜓。ひいおはバルサ君が化け物スペックなせいだが 。

  • 136124/02/20(火) 17:09:21

    「いらっしゃいカルデアのマスタヌ君ずそのお仲間さんたち、あら───」

    「   」

    「むシュタルずその子䟛、目䞋最倧の壁であるバルサも来たのね」

    「成皋、そういう認識であったのならばこれたでの䌑息も䟡倀が䞊がる。感謝したす、母䞊。あの女神は、貎女ずはすこぶる盞性が悪い」


    ケツァルコアトルの奜感床dice1d100=8 (8) +50

  • 137124/02/20(火) 17:18:53

    「舐めおいる わけじゃなさそうでヌす」

    「たさか、そのようなこずあるわけないでしょう。寧ろ───dice1d3=2 (2) 」


    1これたでにないほど、党霊を振り絞る぀もりですよ

    2其方こそ、倩の女䞻人の子──その肩曞を背負う私を舐めるな

    3いや、語るに及ばず──ただ瀺すのみ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 17:19:21

    あれあんた高くないな

  • 139124/02/20(火) 17:21:48

    「なら楜しみでヌす」

    「れァア」

    拳の衝突dice1d100=66 (66) 1ケツァルコアトル/100バルサ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 17:23:12

    拳のぶ぀かり合いっおこず
    だずしたら少しバルサが有利っおこずか 

  • 141124/02/20(火) 17:26:28

    「アハ、たさか私が抌し負けるなんお」

    「ハァッ」


    攻防戊ダむス:1ケツァルコアトル/バルサ

    バルサ偎

    背埌に回り右足蹎りdice1d100=24 (24)

    拳の乱打の数dice1d100=22 (22)


    ケツァルコアトル偎

    カりンタヌ気味にこちらも右足蹎りdice1d100=85 (85)

    拳の乱打の数dice1d100=35 (35)

  • 142二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 17:27:36

    コアトルさんの右足蹎り匷ぉ 

  • 143124/02/20(火) 17:30:02

    「ク  ッ」

    「もっず愉しみたしょう!」


    DB戊闘特有の超近接の殎り合い:数字が倧きい方の䟡倀

    バルサの攻撃数:dice1d1000=647 (647)

    ケツァルコアトルの攻撃数:dice1d1000=833 (833)

  • 144二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 17:32:49

    たずいぞ!?

  • 145124/02/20(火) 17:34:20

    因みに䞡方吹っ飛んではいるものの宝具の特性䞊ノヌダメヌゞ

    ケツァルさんは暩胜で、バルサは䟋の第二宝具で


    「フフフ♪ここたでやっおもピンピンしおるなんお」

    「やはり、母䞊では盞性の関係䞊難しいか」


    二床目の党力のぶ぀かり:倧きい方

    バルサ:dice1d100=98 (98)

    ケツァルコアトル:dice1d100=59 (59)

  • 146124/02/20(火) 17:39:37

    「お姉さん頑匵っちゃおっかな」

    乗っおきたケツァルコアトルはdice1d2=1 (1)

    1宝具を発動する

    2ギアを䞊げおく

  • 147二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 17:40:26

    宝具たで出しちゃいたすか!?ケツァルコアトル神!?

  • 148124/02/20(火) 17:55:58

    「貎方には高さが足りたせヌん」

    「ッ ならばッ」


    「炎、神をも灌き尜くせシり・コアトル・チャレアヌデ」

    「人の埡業アヌツ・オブ・バビロン」


    宝具察抗

    バルサdice1d100=43 (43)

    ケツァルコアトルdice1d100=64 (64)

  • 149124/02/20(火) 17:57:38

    呚囲の被害は

    損害率dice1d100=30 (30) 

  • 150124/02/20(火) 17:59:00

    バルサが抌し負けたず では察粛枅防埡を

    dice1d2=1 (1)

    1剥がされた

    2ただ剥がれない

  • 151124/02/20(火) 18:01:31

    「あらら、ただ倒れないのでも貎方の鎧は剥がせたみたいね」

    「ええ、ですが  dice1d2=1 (1) 」

    1間に合ったようです

    2時間は皌ぎたした

  • 152二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 18:22:35

    この堎合アニメ軞だけど、ゲヌムでやっおるずバルサ君単階の耐久戊察粛枅防埡ありっお感じになるのかなずか思った

  • 153二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 18:27:31

    >>152

    ポカニキ連れおったら党然ダメヌゞ入んなくお絶望したわ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 18:33:01

    アニメだず盛りに盛られお堎面映えしそうだ

  • 155124/02/20(火) 18:39:19

    因みにスレ䞻想定だずバルサ個人の宝具はスキル枠が足りないので䞡方ずもスキル扱いです

    なので宝具は王に蚱可貰っおなんかの宝具をぶっ攟す感じ、アヌツ宝具なんじゃないかな

    ケツァルコアトルずの戊闘終了


    りルクにお

    ギルガメッシュはdice1d2=2 (2)

    1死んでる

    2寝おるけどなんか連れお行かれそうになっおる

  • 156二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 18:42:15

    察粛枅防埡がスキルで貌れるっおマゞか

  • 157二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 18:48:33

    死ぬなヌヌヌ!!!王様ヌヌヌヌ!!!

  • 158二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 18:55:52

    ぀ヌこずはあれか、某韋駄倩のように「本来は宝具であるが、今回はスキルずなっおいる」っお感じの文面が䜜っおこずか

  • 159二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 01:06:26

    王ヌ!?

  • 160二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 01:45:18

    なんで䌑んでるっおのに連れおかれかけおんだ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 01:56:44

    >>160

    割近くHP削れおたし、気を匵っおたのを䞀床緩めお䌑もう ( ˘ω˘)

    お䌑んでたらガッツリ気が抜けおフワァ ず魂がすっぜ抜けかけおるずか

  • 162二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 08:51:50

    保守

  • 163二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 17:08:12

    保守

  • 164124/02/21(æ°Ž) 17:44:57

    再開

    䜕で王様は぀れおいかれそうなのdice1d2=1 (1)

    1そこに䞁床いい死に䜓がいたからbyガルラ靈

    2なんか勝手に幜䜓離脱しおる

  • 165124/02/21(æ°Ž) 17:45:59

    カルデアは間に合う

    dice1d100=2 (2) 達成倀75超えるず間に合う

  • 166124/02/21(æ°Ž) 17:48:31

    ダむスが空気読んでお草

    これは絶察に間に合わない


    では冥界に行くのにバルサはdice1d2=2 (2)

    1同行する

    2同行しない

  • 167124/02/21(æ°Ž) 17:53:38

    「申し蚳ない、王が幜䜓離脱しおしたったこずで兵士の士気が乱れおいたす。なので私がりルクの防衛に圓たるしかありたせん」

    「しっかたないわねぇ  私が぀いおいっおあげるわ。りルクは任せたわよ、バルサ」

    「お任せください、敵陣営が進軍する期間はただありたす。この皋床ならば私䞀人でも十分察応可胜ですので」


    カルデアが垰還するたで殲滅できる数はdice1d1000=788 (788) ×100䜓

  • 168124/02/21(æ°Ž) 18:00:28

    すんげえ削ったな、じゃあ゚レシュキガルは仲間になった埌

    激突時はどっちの方で戊うdice1d2=1 (1)

    1キングゥ

    2ゎルゎヌン

  • 169124/02/21(æ°Ž) 18:02:49

    キングゥの反応dice1d100=90 (90)

  • 170124/02/21(æ°Ž) 18:03:58

    なんでこんな高いんだキングゥの奜感床>>172

  • 171二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 18:05:05

    加速

  • 172二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 18:26:22

    「なんだ この感芚は 」

  • 173二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 19:55:28

    ゚ルキドゥ 

  • 174二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 22:51:45

    䜓が芚えおいたのか 

  • 175二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 05:56:07

    保守

  • 176二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 14:22:39

    ほしゅ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 22:05:54

    保守

  • 178二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 09:40:54

    保守

  • 179二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 19:28:32

    保守

  • 180二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 00:55:53

    これからどうなるんだろ、特にティアマト戊ずか

  • 181二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 06:40:19

    保守

  • 182二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 17:49:33

    保守

  • 183二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 01:56:58

    俺はずっずバルサ君が垰っおきおくれるのをたっおるよ 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 12:15:15

    保守

  • 185二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 23:01:52

    保守

  • 186二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 09:51:10

    保守

  • 187二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 21:50:12

    保守

  • 188二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 00:51:59

    バルサくんただヌ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 10:07:13

    忙しすぎお来れないのかなバルサ君

  • 190二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 21:00:55

    保守

  • 191二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 00:00:27

    バルサ君りルク守るのに時間がかかっおるのかもしれない

  • 192二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 10:34:45

    バルサくん埅ち

  • 193二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 20:58:08

    バルサ君、りルク防衛䞭

  • 194二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 08:50:33

    通りすがりのものだけど埅機所ずか䜜っおもいいだろうか

  • 195二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 09:35:31

    >>194

    俺は良いず思う

  • 196二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 10:04:19
  • 197124/02/29(朚) 21:56:08

    垰還したけどスレ埋たりそうなので新たに立お盎したす

  • 198124/02/29(朚) 22:11:30
  • 199二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 22:48:17

    お垰りなさい1!!

  • 200二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 00:19:11

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす