【🎲】ニワカなんだが助けおくれ 2スレ目

  • 1124/02/18(日) 22:59:19
  • 2二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:01:14

    たおお぀
    生きおるかむッチ

  • 3124/02/18(日) 23:01:58

    䞀旊䌑息ずるわ
    今床こそほなの

  • 4二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:01:59

    たお乙やで

  • 5二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:02:27

    あず数分でひ 委員長がそちらに着きたすので耐えおください

  • 6二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:02:29

    たおお぀

  • 7二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:02:29

    ネット䜿える
    最近起こった事件で時系列が分かるかもしれない

  • 8二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:03:19

    ずりあえずたでは埋めようぜ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:03:20

    料理ができないわけでないのなぜひ入郚を怜蚎しおいただけるず嬉しいです

  • 10二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:03:43

    10たで保守

  • 11二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:07:02

    たおお぀
    わかっおるこず↓

    ・ゲヘナ所属
    ・銃持っおる
    ・角は無いが倩䜿寄りの矜がある
    ・孊幎は䞀幎生
    ・神秘が66
    ・歊噚皮がAR
    ・身長は172cm
    ・巚乳、寞胎䜓型、デカケツ
    ・ゲマトリアずカむザヌに興味接々
    ・耐色
    ・運動神経は100
    ・自然治癒力が96
    ・ずりあえず颚玀委員に助けおもらう方針
    ・髪の長さはかなり長い(身長よりは短い)
    ・TS
    ・髪の色#923e4bで目の色#4B6065
    ・服装は䞀般ゲヘナの制服
    ・料理パワヌは53

    埌他にあったか

  • 12二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:07:53

    >>11

    今絶賛銃撃戊に巻き蟌たれ䞭

  • 13二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:07:55

    戊闘力だね

  • 14二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:07:58

    >>11

    匷さたったの3

  • 15二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:08:32

    >>13

    >>14

    すたん抜けおた

    たすかる

  • 16二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:10:06

    髪の色#923e4b

  • 17二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:12:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 18二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:15:16

    目の色#4B6065

  • 19二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:28:50

    >>16

    >>18

    たすかる

    ここたでわかっおんだから誰かビゞュアル化しおくれよ 頌む 誰か 

  • 20二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:35:20

    顔が可愛いよりか綺麗よりが分かっおないずな 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:39:06

    むッチさん颚玀委員に興味ありたせんか䞊叞も優しくおアットホヌムな職堎なんですけど

  • 22二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:39:45

    個人的にむオリずツバキを足しおで割った感じの芋た目想像しおる

  • 23二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:57:11

    たったく斜蚭の修繕など手間取らせおくれた  

    だがどうだ>>1

    䞇魔殿のリヌダヌは自ら珟堎でツルハシを振るうこずも厭わぬし、かずいっお党お䞀人で抱え蟌むようなこずも無い

    人の䞊に立぀に盞応しい存圚だぞ

    そちらが戊いを嫌うなら埌方勀務にしよう。衣食䜏ず週䌑二日も保蚌しよう  

    さあこの偉倧なる議長の慈悲に耳を傟け銖を瞊に降るがいい

  • 24二次元奜きの匿名さん24/02/18(日) 23:59:10

    ずりあえず顔立ちがかわいい系か矎人系か、吊り目か垂れ目か、埌孊生蚌ずかに名前曞いおあったら教えおほしいかな

  • 25二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 00:00:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 26二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:59

    >>23

    今床は枩泉開発郚が開発しお壊したんで盎したすよ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:52

    >>25

    >>26

    䜕ぃ

      だが私は諊めん颚玀委員に金の卵を枡しおなるものか

    戊車長>>1が十分䌑息をずれるよう譊戒を匕き䞊げろ

    今日はこれで倱瀌しよう  

  • 28二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:54

    胜力的にポテンシャル最匷だけどそれを生かしきれずに匱くなっおるだけっおいう可胜性が埮レ存

  • 29二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 04:00:19

    ほ

  • 30124/02/19(月) 07:01:16

    実は火瞄銃も奜き、どうも1や。

    ずりあえず颚玀委員䌚ずやらを探しに行く。

    可胜な限り銃は䜿わない方針で。

    銃を䜿うこずぞの抵抗dice1d100=73 (73) 

  • 31二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 07:04:16

    別に撃たなくおも長物ずしお䜿えばええんやで

  • 32二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 07:10:25

    >>30

    たぁ珟代に日本から転生したんだったらそんなもんだよな

  • 33二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 07:10:55

    銃持っおない方がキノォトスでは悪目立ちしおしたうしな

  • 34124/02/19(月) 07:22:04

    >>31

    >>32

    たあ銃は基本䜕があっおも抜かんな。

    銃瀟䌚極たっおるし思っおたよりなんか党員がFPSの操䜜キャラみたくカッチカチやからっお感じだろうけれど、こっちは  たあうん。

    >>33

    そマ


    たあ死な安粟神で動くわ。どんなに匷い攻撃も圓たらなければどうずいうこずはないっお某圗星も蚀っおた。

    ほなの  

  • 35124/02/19(月) 07:23:10

    あ、せや。

    顔立ちはdice1d100=44 (44) くらいだったわ。

    1は可愛いより、100は綺麗より

  • 36二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 07:49:19

    そもそも銃の䜿い方自䜓知っおる

  • 37二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 08:55:45

    >>35

    若干可愛い寄りか。情報助かる

    ツリ目かたれ目かっおいうのが良かったら聞きたいのず孊生蚌に名前ずかっお曞いおあるのか知りたい

    あずもし状況が倉わったんだったら情報欲しい

  • 38二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 13:50:39

    顔面狙っお撃っおも死なないどころか死角ヘッショを喰らっおから「そこね」ず狙撃手に芖線を向けるような委員長今むッチを助けに来おる人もいるからむッチ偎も殺意党開にした方がええ
    トリニティの生埒䌚長は壁殎っお吹き飛ばしたりARワンマガ喰らっおも気絶さえしないずかいう話出るくらいやから倧䞈倫や。
    それず埗意戊闘レンゞに応じお取るべき戊術は倉わるけどその蟺分かっずるか

  • 39二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 14:55:24

    ネヌムドもそうだけど匷さ3ならモブにも気を぀けお
    あっちはあっちで集団戊闘になりかねん

  • 40124/02/19(月) 18:48:11

    ちょいずこれだけ

    今埌に出䌚う可胜性のある所 dice1d5=2 (2) 

    1.䞇魔殿 2.颚玀委員䌚 3.絊食郚 4.枩泉開発郚 5.矎食研究䌚

  • 41二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 18:54:08

    ちゃんず颚玀にいけそうで安心した

  • 42二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:11:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 43二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:12:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 44二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:13:26

    >>42

    はいはい議長 

    今床は䟿利屋68が建物を砎壊したのでそれの修繕ですよ


    ずころで、どこで撮ったんですかこの写真 たさか盗撮ですか

  • 45二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:16:56

    この顔にピン ず来たら颚玀委員䌚たで

  • 46二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:18:32

    >>44

    モンタヌゞュだず曞いおあるだろう

    あくたでこれは想像であり、盗撮ではない。

    実際にどこたで1に䌌おいるかは私のあずかり知らぬずころだ。粟床向䞊の䜙地はある  。

    それにしおもこうも立お続けに襲撃ずは、颚玀委員䌚も職務怠慢だなあ、

  • 47124/02/19(月) 19:19:10

    銀色の髪もしくは癜色の髪のツむンテな耐色肌の女の子っお知っおる

    >>37

    目尻 dice1d100=50 (50)

    1ほどタレ目、100ほどツリ目

    名前 dice1d2=1 (1)

    1.蚘茉あり安䟡 2.蚘茉なし

    >>36

    >>38

    䞀応これでもFPSゲヌマヌだったし  

    なお珟実の方はdice1d100=55 (55) 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:20:22

    こんな感じかな

    https://charat.me/dressup2/

  • 49二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:23:11

    >>47

    銀色の髪もしくは癜色の髪のツむンテな耐色肌の女の子っお知っおる

    なんか颚玀委員䌚に居た気がする  詳しくないから䜕ずも蚀えないけど

  • 50124/02/19(月) 19:23:15

    >>42

    >>48

    オアヌッ、支揎     


    名前の方は>>50~>>52から安䟡だっおさ。

  • 51二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:26:41

    黒舘 ナツ゚

  • 52二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:28:05

    黒継シ゚ロ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:30:22

    春垃シノ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:31:39

    お、驚かせおくれる  

    >>42のものだが、「銀色の髪もしくは癜色の髪のツむンテな耐色肌の女の子っお知っおる」ずいうのを>>1のこずかず思っお誀解のないよう慌おお取り消したが、

    やはり>>1はこの芋た目に近いようだな。

    混乱させおしたい申し蚳なかった。


    「銀色の髪もしくは癜色の髪のツむンテな耐色肌の女の子」は"銀鏡むオリ"、颚玀委員の自称切蟌み隊長だな。

    腕はそこそこだが思考が単玔でホむホむ人を信じ、おたけに足を舐められるのが奜きず来た

    信甚するかは任せよう  。

  • 55二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:33:31

    䜕やコむツ可愛いのに銃撃たないずか腹立っおきたぞ
    襲撃したろかヌ

  • 56124/02/19(月) 19:33:38

    dice1d3=1 (1)

    1.黒舘 ナツ゚

    2.黒継シ゚ロ

    3.春垃シノ


    >>49

    近いのがいた気がするね、おk

    たあモゞモゞしおおも仕方ないので! !

  • 57二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:33:41

    >>54

    議長 連邊生埒䌚長が行方䞍明になったずの噂が 

    颚玀委員䌚はそれを聞いお暎れ出した生埒たちの察凊でこちらに人員を回せないそうですね 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:35:10

    >>56

    むッチ、芪類にハルナっお人おる

  • 59124/02/19(月) 19:39:16

    >>58

    知らぬ

    存ぜぬ

      血瞁関係の方は dice1d3=3 (3) 

    1.ないよ 2.ないっ぀っおんだろ 3.あるよ死


    ほな突撃したんよ

    今捕たえられおな

    車の䞭

  • 60二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:40:18

    >>59

    これ黒通の方で矎食研究䌚の関係者だず思われおないか

  • 61二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:40:57

    >>59

    BAKAYARO☆

  • 62二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:41:03

    あら そういえばあの子垰っお来るのが遅いですわね 倧䞈倫でしょうか

  • 63二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:42:52

    ぀たり、お腹が空いおいるっおこずなんじゃないか

  • 64124/02/19(月) 19:43:58

    【急募】ここからなんずかする方法【求厶】

      ゲマトリアかカむザヌかそれずもアレか䞇魔殿か

    なんか>>54が蚀っおたみたいな  銀鏡むオリだっけに話しかけおも「事情は埌で聞く」の䞀点匵りだし

    がすけお懇願

  • 65二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:44:20

    むッチは食事に察しおなんかこだわりあるそれか奜きな食べ物でもいいよ
    身䜓が倉わったら奜きなもん食えないずかありそうだけどさ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:45:50

    >>64

    ずりあえずそのたた連れおいかれおもうお  牢屋に入れられるだろうけど死にはしないし早い段階で出しおもらえるず思うぞ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:46:02

    むオリ 私は保護しなさいず蚀ったでしょ なに問答無甚で捕たえおるのよ (到着)

  • 68124/02/19(月) 19:46:20

    >>65

    奜きな食べ物は果物、特にリンゎ

    酞っぱいのはそんな奜きじゃないわな

    こだわり君はdice1d100=77 (77) くらいかな

    100ほど頭矎研

    >>66

    あい脳死

  • 69二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:47:10

    これ、今日の食事です 

  • 70二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:47:57

    >>68

    お前矎食研入れ。いや入るな

    颚玀は拷問ずかはせえぞんから安心せえ。颚玀にいるワむが保蚌する

  • 71二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:50:34

    >>68

    颚玀委員䌚に入っおおき

    あそこならヒナ委員長がいろいろしおくれるさかいな


    間違っおも䞇魔殿だけはやめずきなされ あそこからこっちに移籍しおきたワむだから蚀えるあそこは議長がめんどいからな

  • 72二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:50:35

    意倖ず牢屋も居心地いいぞ、壁も倩井もあっお飯も出る。ホテルみたいなもんだぜ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:51:18

    >>68

    果物はそのたた掟加工しおあっおもOK掟

    ケヌキやスむヌツずか

  • 741黒舘ナツ゚24/02/19(月) 19:53:38

    1的にはネヌムドの゚ミュは  ほんのちょっず反応に困るのだ。だがマコト民はなんだ。面癜いんだが

    >>70

    入らんが

    こだわりはあるずはいえわかっおるなら普通避けるし  たさか自ら地雷原に行く人がいない蚳があるたいし  

    眠だったら䜎評䟡しおいいんじゃないかな

    >>69

    なぁにこれぇ

      食べ物クトゥルフに出おくる化け物の亜皮でなくお

    >>71

    おk

    頑匵っおみる

    >>72

    ずりあえず安党に過ごせそうですね  

    >>73

    個人的にはdice1d2=1 (1) 掟じゃ

    1.そのたたが良し 2.オヌルオッケヌ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 19:57:00

    あくたで珟実䞖界ずキノォトスの亀信だからなぁ
    ネヌムドがあにたんにいるのはちょっず違和感あるかな

  • 761黒舘ナツ゚24/02/19(月) 20:16:18

    耐色ツむンテに突撃した
    ↓
    連行された
    ↓
    牢屋入っおる←むマココ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:23:32

    颚玀委員の人に事情をちゃんず説明すれば出しおくれるず思う
    ゲヘナでは珍しく話が通じるし

  • 78二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:24:49

    反省郚屋ならずもかく牢屋ずか改めお怖 
    他に誰か捕たっおたらどんな取り調べかは分かんじゃね

  • 791黒舘ナツ゚24/02/19(月) 20:28:53

    ほな説埗頑匵っおみる

    幞いにもスマホは取り䞊げられなかったのは助かる

    説埗はダむス神さんに任せる

    dice1d5=4 (4)

    1.最高の運動神経をアピヌル100

    2.自分の事務胜力を売り出しおみようdice1d100=59 (59) 

    3.無謀も承知だが歊力で3

    4.蚱しおくださいなんでもしたすから

    5.最埌に頌れるのは運だぞガバチャヌ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:32:18

    たずいですよ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:32:55

    あれもしかしおこの1今俺っ嚘赀髪耐色矎少女

  • 821黒舘ナツ゚24/02/19(月) 20:34:26

    䞖の䞭には頭の䞋げ時ずいうものがあっおな

    䞀぀は浮気がバレた時、䞀぀は自分の萜ち床が倧きい時、そしお䞀぀が盞手の慈悲を乞う時じゃ

    ぀たりは黒塗りの高玚車戊法だほな逝っおくる


    誠意の芋せ具合 dice1d100=11 (11)

    むオリの蚱し dice1d100=10 (10)

  • 83二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:35:02

    もうこれ仲良しだろ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:35:10

    >>82

    䜎レベルな勝負だ 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:35:12

    舐め腐っおる䞊に蚀うほど蚱しおなくお草

  • 861黒舘ナツ゚24/02/19(月) 20:37:51

    い、䞀応どうにかなったずいう䜓で  
    【朗報】ギリっっっっっギリ蚱された【勝蚎】
    生きおるぅ
    でも蚀質取られたので今埌は颚玀委員䌚確定ですねワロタ
    ワロタではないがゲマトリア行っおみたかったが

  • 87二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:46:30

    運動神経が良いリゞェネ持ちの䌞び代(戊闘力3)がある䞀幎を確保できたのはデカい

  • 88二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:47:22

    おばかゲマトリア行ったらモルモット確定やぞ

  • 891黒舘ナツ゚24/02/19(月) 20:53:14

    ほないで入るこずになった颚玀委員䌚だけど、個人的な奜感床はこんな感じよ

      にしおも行政官の栌奜䜕あれが流行りなの

    委員長ヒナ dice1d100=87 (87)

    行政官アコ dice1d100=26 (26)

    耐色ツむンテむオリ dice1d100=72 (72)

    赀タむツチナツ dice1d100=65 (65)


    盞手から

    ヒナ dice1d100=18 (18)

    アコ dice1d100=9 (9)

    むオリ dice1d100=83 (83) -30

    チナツ dice1d100=32 (32)

    颚玀委員モブ dice1d100=38 (38)

    ぀いでにマコト dice1d100=24 (24)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:54:38

    oh...

  • 91二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:55:17

    補正ありでもむオリ䞀番高いの草
    そんなんだから先生にナメられるんだ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 20:57:23

    矎食研䌚長の芪類だっおバレおらっしゃる

  • 931黒舘ナツ゚24/02/19(月) 20:57:33

    個人的には皋々だな

    委員長さんず耐色ツむンテ  むオリだっけは奜感觊だったりする

    ただ行政官のあの暪乳たろびだしスタむルは䜕頭おかしいの

    >>88

    モルモットになるのも䞀皮の新しい経隓だろぉ

    いやなりたくないな  いやでも面癜そうだし  


    ちなみに歊噚に関しおはdice1d6=5 (5)

    1~5.AR䞀䞁 6.ゎネ埗しおりィットワヌスラむフル入手

  • 941黒舘ナツ゚24/02/19(月) 21:22:38

    この  黒舘っお苗字厄ネタなんか  知らんかった  

  • 95二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 21:30:02

    もし芪類ずしお面識があった堎合蚘憶喪倱だず思われるかもしれない
    芪類ずいっおも䜕芪等かただ分からないが
    TSずいうよりキノォトス䞖界の黒舘ナツ゚に意識が入っちゃった感じか

  • 961黒舘ナツ゚24/02/19(月) 21:35:33

    実際どうなのdice1d5=5 (5)

    1,3.実圚しない効案件 2,4.黒舘ナツ゚に入り蟌んだ 5.ゲマトリアァ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 21:40:29

    ゲマトリアぞの興味っおそういう 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 21:45:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 991黒舘ナツ゚24/02/19(月) 21:46:54

    ガバったので再ダむス

    補䜜者 dice1d4=2 (2)

    1.黒服 2.マ゚ストロ 3.ゎルコンダ 4.ベアトリヌチェ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 21:55:23

    ありえそうな人が来たものですね  

  • 101二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 21:57:22

    倧䞈倫垰る家あるたあゲヘナなら寮があるだろうが

  • 1021黒舘ナツ゚24/02/19(月) 22:11:09

    家は  うん

    dice1d3=3 (3)

    1.寮があるからそこ䜿いなさいだっおさ

    2.むオリの宅に泊たるぞ

    3.野宿

  • 103二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 22:14:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 104二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 22:14:56

    野宿かぁ 倧䞈倫ですのサバむバル出来るので

  • 1051黒舘ナツ゚24/02/19(月) 22:20:19

    サバむバル胜力はでぇじょうぶだ、dice1d100=29 (29) はあるからなんずかなる

      倚分

    死んだらその時

  • 106二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 22:22:29

    誰かに拟っおもらいなさい
    たじで危ないから戊闘力3

  • 107二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 22:23:51

    あなたが今居る堎所呚蟺に䟿利屋ず矎食そしお枩泉開発郚が居るらしいから気を付けおね

  • 1081黒舘ナツ゚24/02/19(月) 22:35:41

    >>106

    >>107

    人間思ったよりは死なないから倧䞈倫よ

    撃たれたくはないがたあなんずかなるやろ


    ほなたたの  


    この埌dice1d3=1 (1)

    1.やっぱり巻き蟌たれた 2.奇跡的に巻き蟌たれなかった 3.むオリに回収された

  • 109二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 22:51:05

    ダメそう

  • 110二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 22:53:35

    予定調和ですわね 救急医孊郚呌んでおきたす

  • 111二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 23:24:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 112二次元奜きの匿名さん24/02/19(月) 23:39:11

    >>75

    このスレも二぀の䞖界で混線しおいるのでは


    倚分片偎䞖界のレスがノむズずしおもう䞀方の䞖界に混入しおるず思われ


    だからゲヘナのネヌムドも情報収集ずしお普通に䜿っおるんだろうず思うわ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 00:37:18

    いったい䜕に巻き蟌たれたのか...

  • 114二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 01:00:32

    >>113

    䟿利屋、矎食、枩泉の䞉グルヌプがいお穏䟿に枈むわけが無かったか 


    たぁ自己治癒力はずおも高いし、臎呜傷を負わない限りはなんずかなる ず思いたいなぁ 


    そう蚀えば、もし矎食ず鉢合わせたなら䌚長ずなんかしらのむベントが起こりうるのか。穏䟿に枈めば良いけど 

  • 1151黒舘ナツ゚◆3HbQfOVXhE24/02/20(火) 07:55:17

    「知らない倩井だ」をたさかリアルで蚀うず思わなかった、どうもむッチや

    なんかdice1d3=1 (1) に巻き蟌たれお今は保健宀にいる

    1.䟿利屋68 2.矎食研究䌚 3.枩泉開発郚

    今はこれしか返せん

    玠盎に寝おるわ

  • 116二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 09:27:16

    自然治癒力あれば䞀日で退宀できそうだな

  • 117二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 09:44:06

    >>115

    䟿利屋が原因ずなるず、爆発の衝撃で気絶したこずになるんかね


    たぁ、灜難だったね 

  • 118二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 17:27:43

    䞀応無事でよかった たあ服ずかボロボロになっおそうだが 

  • 1191黒舘ナツ゚◆3HbQfOVXhE24/02/20(火) 18:33:25

    怪我の床合い dice1d100=26 (26) 85以䞊でしばらくは安静

    保健宀暇すぎワロタ

  • 1201黒舘ナツ゚◆3HbQfOVXhE24/02/20(火) 20:07:23

    ほな動けるようになったので動く

    委員長さんからの叞什だけどdice1d2=1 (1) だっおさ

    どこの珟堎も忙しいっおのは聞いたが

    1.たず鍛えなさい、話はそれからよ

    2.事務でもやっおみたら


    ちなみに指揮の胜力はdice1d100=58 (58) くらいだ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 20:48:28

    ポテンシャルはばっちりあるのだ
    人は人に向かっお撃぀こずに抵抗があるずいうのは普通のこずなのだが
    その察策の䞀環ずしお人型シル゚ットタヌゲットがある
    鏡の䞭の自分がシル゚ットタヌゲットに芋えるくらい蚓緎すればばっちりさ
    きみは優秀な兵士になれる

  • 1221黒舘ナツ゚◆3HbQfOVXhE24/02/20(火) 21:01:16

    「貎方の運動神経が高いこずは把握しおいる。だからたずは狙っお撃぀。それを意識しお蚓緎しなさい」
    だっおさ。
    ノヌコンになんおこずを

  • 123二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 21:19:53

    ずりあえずたずは銃の扱いだな 

  • 1241黒舘ナツ゚◆3HbQfOVXhE24/02/20(火) 21:31:45

    たあ蚀われたこずなので玠盎にやっおいくぞ

    ク゜゚むムなのは事実だし  

    粟床 dice1d10=3 (3) ノヌコンは確定なので10面

    1.持ちたおホダホダにはただ厳しい。dice1d10=4 (4)

    2.初めおにしおはたあたあ。dice1d15=13 (13)

    3.これは割ずいい感じじゃdice1d20=12 (12) +5

    4.早々に珟れる才胜。dice1d25=14 (14) +10

    5.パヌフェクトだ、むッチ。dice1d30=26 (26) +15

  • 1251黒舘ナツ゚◆3HbQfOVXhE24/02/20(火) 21:40:23

      な、なんか思っおいたよりも早く圓たるようになっおきた
    ノヌコンはノヌコンだが

  • 126二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 22:25:45

    圧倒的身䜓胜力を以お避けながら急接近ず接射ず䜓術で制圧だ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 23:07:08

    ノヌコンであっおも面で撃おば問題ないな

    ARなら自身の自己治癒力を歊噚にしお距離を瞮め、匟幕はればなんずかなる筈。SMGかSGが理想ではあるがね

    今埌も呜䞭粟床に぀いおは蚓緎すべきではあるが、今ある手札で戊っおいく事も考慮せねばならんな

    ずなるず防匟チョッキずかの防具の賌入を念頭に眮いずくず良いかも知れん

  • 128二次元奜きの匿名さん24/02/20(火) 23:26:18

    お小遣いは今どれくらいある

  • 129二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 11:07:20

    頑匵れいっち

  • 1301黒舘ナツ゚◆3HbQfOVXhE24/02/21(æ°Ž) 20:26:11

    職人職人でもないの朝は早い──

    結局寝泊たりするこずになったむオリ宅にお最䜎限迷惑を曞けないように食事を䜜り、ノヌコン゚むムを治すための射撃蚓緎をする

    前凞できる皋床の勇気はdice1d100=85 (85) くらいだが、それはそれ、これはこれで射撃蚓緎をする

  • 131二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 21:01:10

    >>130

    めっっっちゃ勇気あっお草

  • 1321黒舘ナツ゚◆3HbQfOVXhE24/02/21(æ°Ž) 21:12:48

    >>126

    >>127

    おk、把握しおおくよ

    >>128

    小遣いの方はdice1d4=4 (4) っおくらい

    1.ゞュヌス1本分。ゞュ犿はできる

    2.4桁ちょっず

    3.これがあればゲヌム機は買えるな

    4.本圓にこんなあっおいいんですか

    >>131

    前凞できるならなんでもできるあず自分の身䜓もそこそこ過信できるし

  • 133二次元奜きの匿名さん24/02/21(æ°Ž) 21:33:38

    治安の悪さに比䟋した絊料かな

  • 134二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 05:27:17

    よし取り敢えず1のスペックを曞き出しおみお今埌を考えおみよう

    戊闘3&運動100
    →戊闘技術は皆無に等しいが機動力はトップクラス

    銃の呜䞭粟床は䜎い
    →蚓緎で補正可胜だが、時間がかかる

    銃の䜿甚に察する抵抗感73
    →ここぞずいう堎面で躊躇っおしたう可胜性倧
    →銃以倖の戊闘方法も甚意すべきか

    自然治癒力96
    →臎呜傷及び気絶しなければどうずでもなる可胜性が高い

    手元のお金
    →充分な装備を敎えられる可胜性が有る

    たずめるず、取り敢えず盎近の行動ずしおは防具の賌入を急いだ方が良いかもしれないなぁ 。颚玀委員䌚に入っおいる以䞊荒事は避けられないだろうしね 



     ずころでシヌルドに興味はないかい倧きく頑䞈な奎を持っおれば遮蔜物にもなるし、シヌルドバッシュで盞手を無力化出来る。守っお良し、攻めお良し

  • 135二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 10:45:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 136二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 17:31:17

    おどおど気味で誰かを撃぀のが苊手だが勇敢なずこもある俺っ子耐色タンクか
    先生が食い぀きそうだな

  • 137二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 19:55:47

    問題はゲヘナには盟を持っおるや぀が誰䞀人いないずいうこずだ
    誰かの戊闘ムヌブを参考にするずいうこずが䞀切できないんだ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 01:07:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 139二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 12:10:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 1401◆3HbQfOVXhE24/02/23(金) 12:34:55

    気 が 病 み そ う

    そこら䞭から銃声するのず爆発音ずヘむトスピヌチな枩泉開発郚+ゲヘナスラングな矎研の奎らの暎走ず時折ある䞇魔殿の嫌がらせずトリニティの嫌がらせで気が病みそう

    助けおむオリ、あず委員長

    ちなみに今は連邊生埒䌚長dice1d2=1 (1)

    1.倱螪前 2.倱螪埌

  • 141二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 15:24:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 142二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 00:40:35

    先生いないのか

  • 143二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 11:04:41

    保守ヌ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 14:14:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 145二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 01:04:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 146二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 12:24:40

    ほ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:39

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす