人気ランキング7位ノイマン!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:59:34

    声優さんもびっくりしてる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:00:05

    あれだけのことして入らないわけが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:00:27

    ノイマンすげーもん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:01:41

    そりゃガンダム最強操舵手のノイマンだし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:01:48

    マリューさんやルナマリアとかより上はちょっと笑った
    まあノイマンだし……で済むあたりほんとすごいよお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:01:48

    ムウより高いのは笑うんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:01:51

    ネタ票もあるだろうけどやっていることスゲーからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:02:18

    圏外にしたくないからいれようかなノイマン

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:02:29

    一部でネタ投票言われてたけど普通に技量込みで好きな人結構いるキャラだと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:02:35

    ネタだろうけど五条さんやコイルに比べれば割と腑に落ちるのがすごいところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:02:50

    種や運命でも細かく見てるガンダムファンからは根強い人気はあったんだ。こいつ何気にやべぇ技術だなって感じで
    今回はそれが分かりやすく披露された

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:03:02

    モブ顔だけどまぁまぁイケメンだしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:03:15

    フルネームがアーノルド・ノイマンだから一覧の最初の方にいるのもデカイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:03:30

    ムウより高くて戦艦組トップは偉業を超えた偉業だろ
    他はカガリすげーなでマリューさん10に入ってないのかってぐらいであとめちゃくちゃ順当な気がするし

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:03:31

    投票しやすい位置に居るのもあるだろうけどすげーわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:03:53

    純粋に好きな俺のような奴もいるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:04:15

    ネット人気のお陰とはいえ割と正当な評価も入ってると思う
    そもそも冷静に考えたらノイマンやばくね?で長年評価されてきた最強の操舵手だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:04:22

    複数票式だと端数を入れたくなるタイプのキャラであり
    そしてこの投票は10ptを割り振るタイプの投票である

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:04:22

    AA組の中では比較的メイン寄りだけどまさかフラガマンを抑えるとは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:05:15

    (こんだけメインキャラとか人気キャラがいてわざわざノイマンに投票してるやつなんて自分だけなんだろうな…)×7位になる順位
    って事態になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:05:43

    ムウさんはネオと同一にして生かしたのを何やかんや許せてない層も結構いるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:06:06

    公式もちゃんと実力ある操舵手と認識・描写してるのも良いよね
    ファンが勝手に騒いでるんじゃなくて実際そういう描写があるんで「まあ確かにコイツはすごいよ」となれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:07:12

    ディアッカのトップは狙えないけど10位以内に入ってるだろうという安定感

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:07:21

    ノイマンならネタ投票でもないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:07:23

    モブ顔だけど、よく見るとイケメンなのも良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:07:46

    コイルと違って純粋な人気は確実にあるから誇っていい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:08:10

    中間発表でこれってマジで5位くらい狙えるぞノイマン

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:08:13

    コイツの良さを分かってんの俺だけだろうなぁって後方理解者面したやつらが挙って投票したんだろ?知ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:08:33

    劇場版であんな操舵されたらファンになるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:08:51

    >>25 塩顔で落ち着いてるイケメンが好きな女性は意外と多いからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:09:47

    ノイマンは純粋人気とネタ人気のどっちも兼ねてるからこの結果は更に上がってしまうかもしれんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:09:48

    ナタルとランキング並べたいけど無理そうだな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:10:07

    こいつが人気投票上位に食い込んだらおもろいやろなぁww系のやつではないだろうなノイマンに関しては
    いやまあ面白いのは面白いんだけどでもノイマンだし納得出来るな…だってノイマンだし…って気持ちになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:10:26

    案の定フリーダムはバラけちゃってんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:12:03

    カガリは意外だな
    人気はあるけど三人主人公より基本上とは

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:12:09

    パイロット除いたアークエンジェル組で名前挙げるならマリューさんナタルさんノイマン、くらいの位置にはいるよね
    ムゥさんより上はびっくりしたけど人気あるのもわかるし
    MS部門のフリーダムは票分かれてるにしても全機上位食い込んでるのが人気を再確認するわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:12:15

    作中でも何人かしかいないフラガマンじゃないスーパーナチュラルの一人

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:16:13

    8割りガチ2割ネタぐらいのイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:46:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:48:24

    >>38

    ガチ票の方が多いのは普通にありえそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:48:28

    この位置にいる事すら「ノイマンだし…」で納得させる男

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:49:12

    20年前からノイマン推しはいただろうけど
    映画の活躍でノイマン推し増えているだろうしなぁ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:52:38

    チャンドラ2世も皆勤かつちょいちょい活躍してんだけど中々話題に上がらんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:57:10

    種んときはちょくちょく出番あって
    普段は物静かだけど頼れる兄ちゃんって感じで人気出そうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:00:16

    レクイエム回避とかいう作中誰も成し遂げたことないことすりゃそれゃ票入るわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:12

    なんかこうガチ感もあるのがノイマンの恐ろしいところ、俺も大好きです
    あと言われてるが一発目にいるからポチりやすいのもある

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:13

    マリューさんとかルルーシュは圏外なのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:54

    これは脳が焼かれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:03

    監督のこれでさらにノイマンの凄さの認知広まった感はある


  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:26:49

    誰に入れようかワクワクしながら、投票ページ開いたんだ…
    そしたら、一番上にノイマンがいて、気が付いたら投票してたんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:28:11

    活躍具合でも上位の連中と変わらんから妥当に見えてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:31:31

    全ガンダムシリーズ最強の操舵手
    他のシリーズでもここまで超絶テクニック連発するのいないしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:36:04

    デスティニー
    フリーダム
    マイフリ
    ズゴック←!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:39:37

    >>33

    順当に人気があるタイプだから組織票投げるには面白く無いしそもそも20年間でそういう切り抜きやらまとめ動画でにわかでも凄さはある程度分かってた気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:40:41

    シリーズでも凄腕操舵手は何人かいるけど「最高の操舵手」って話になった時名前が上がるのはぶっちぎりでノイマンだからな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:47:22

    映画前から1番好きなSEEDキャラだったので俺は嬉しいよ…
    ずっと投票してて良かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:48:37

    何でお前の技量作中でほとんど話題にならねーんだよなバグ枠

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:09:57

    砂漠の辺りでスカイグラスパーのシュミレーションやってるカガリ達に「ゲームじゃないから落とされたら飯抜きな」とか軽口言ってるシーン無かったっけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:06:08

    監督の反応

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:16:22

    >>18

    1pt投票なら一日何回でもできるぞ!

    ちょっと見たいけどなノイマンばっかりズラーッてXで投票しまくってる垢

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:24:30

    えって思う好順位だけど納得はする

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:49:48

    毎日11票入れてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:54:20

    20年前から普通に好きだったし
    なんならアニメージュのアニメグランプリ男キャラ部門でもこの人に入れたわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:55:15

    声優さん謙虚で草

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:57:21

    ナタルさんもアークエンジェルも草葉の陰で泣いてるだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:58:34

    劇場版やるに当たってある意味期待してたもの以上のものお出ししてくれたキャラの1人だからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:14:05

    俺有能ですけど?感を全く出さないのもいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:30:55

    出身も私生活も明かさない男ノイマン
    皆その技術に魅力されているんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:34:47

    報われない女上司をひっそりと想ってたのもいいよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:46:04

    >>59

    キャバリアーらに続いてズゴックのインパクトに複雑な心境ありそうな監督www

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:55:44

    凄い快挙だと思ったがこれまでの活躍を考えたら当然な気がした

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:14:20

    トップ3とかだったらふざけて入れてるって見方に寄りそうだけどこの順位がガチ感を醸し出してる

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:23:09

    >>72

    イザークとムウの間てのが今までのファンと今回の映画での活躍に魅力されたファンが入れたんだろうなてガチ感ある

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:23:56

    最推しってわけではないけど
    複数投票入れることができるなら好きなキャラだし
    映画での活躍すごかったし投票しちゃえ〜ノイマンの凄さは俺だけが分かる…と思って投票したら上位に入ってビビるまでがセットの人多そう
    ソースは自分と友

    ネタ抜きにしても種無印1話から登場して
    割とコーディネーターへの偏見も薄めでキラやミリィたち学生にも友好的なシーンあったし
    序盤からバレルロールとかやったりナタルさんへの思いとか
    人気出る要素はあったし当時から人気あった気がする。運命の時に単体でカード描き下ろしとかあったよね
    トノムラやロメロとかどこ行ったんだろう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:27:09

    想い人は戦死しているという

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:27:25

    ノイマンは視聴者から人気でるのは分かるんだけど、俺たちノイマンのこと何も知らないんだよな
    掘り下げ特にないしなんかみんなこのくらいの操舵当然だろみたいな顔してるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:31:16

    中の人がやってたラジオ(夜のコーディネイターアワー)が好きだったんで昔から何となくノイマン好きだった

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:36:11

    公式立ち絵とかだとなんともパッとしない顔なんだけど、作中登場するとき中々キリッとした顔が多くてイケメンになる人

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:35:00

    できないときはちゃんと無理って言う
    そうじゃない時は確実に仕事をこなす

    こんな有能な部下欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:36:16

    >>76

    仲間の為にお偉いさんに殴りかかったり

    学生のフォローちょくちょくしたり

    少ない出番で人柄の良さは伝わってくる

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:27:11

    今作監督直々に「熟練の操舵手」呼ばわりされて、目玉の決戦シーンでも大暴れしたんだから、人気でないわけがない。

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:27:13

    学生組に優しい言葉をかけるノイマン
    兄貴分って感じで好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:33:03

    ミレニアムのクルーがノイマン乗り込んできたら一斉にシートベルト着け出してダメだった

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:35:34

    4DXでアレを体感したらまぁノイマンに1票入れる人はいるでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:21:54

    台詞少ないけど良い声してるなーと思いながら中の人の名前見たら、某世界的有名格ゲーの運命の稲妻な主人公演じてる人だったもんだから驚いたっけ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:54:19

    千葉さんオーディオコメンタリーでこんなに活躍してるのにセリフ少ないから忘れられちゃうかもって心配してたから余計に嬉しいだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています