お兄さまはライスのこと襲ったりしないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:19:55

    ライスが耳元で「お姉さま♡」って囁きながら胸を弄ると可愛い声を上げるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:20:11

    え?メスにされんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:20:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:21:04

    襲ったりしないとわかってるけど襲われる妄想をした夜は数えきれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:21:31

    女装強要プレイはハードすぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:21:48

    お前が襲う方かよぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:22:49
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:23:57

    「ふふっ、女の子みたいな声をあげて可愛い…これじゃお兄様じゃなくてお姉様だよ…」
    みたいなことを言うライス?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:25:39
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:26:17

    >>8

    ライスはそんなことしねえ~~~!!

    でも性癖にはメッチャ刺さる~~~!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:27:04

    >>5

    >>8

    …💡❗️

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:27:22

    言い方悪いけど割と図太いので関係持ったらお兄さまの乳首を開発するかしないかで言えばする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:00

    俺はロリコンじゃないのでいやらしいことには興味ないが、お姉さまにはなりたい。さあ来なさいライス

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:24
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:47

    「お兄さま、このドレスお兄さまに似合うと思って買ってみたの、着てくれる?」
    「可愛いなあ、ありがとうライス!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:30:15
    えへへっお兄さまとお姉さまと|あにまん掲示板3人で一緒にお布団に入ると、なんだか家族みたいだね。bbs.animanch.com

    お兄さまとお姉さまが同時に存在する概念は見たことある。もちろんお兄さまは可愛くされてる模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:30:17

    えっ?首輪をつけてベッドの上に座って目にハートを浮かべながらライスを見つめて儚い息遣いとメスの声で欲しがる様なおねだりしている様な感じで「ライス…」って消え入りそうな声で呟くお兄さま(お姉さま)だって?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:30:49

    >>15

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:02

    >>9

    そもそもライスは抜くのに向いてない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:52

    「お兄さまはお姫様♪ライスもお姫様♪」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:55

    >>19

    逃げ馬を指したり吸血鬼になって噛んだりする方だからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:32:14

    ライスは理由があれば大胆な行動に出るタイプだからお兄さまがそういうシチュのASMRを
    聞いてるの知ったら次の日には実行してくるしなんならその音声よりねっとり責めてくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:32:35

    トレセン学園のお兄さまはライスで抜けないが
    あにまんのお兄さまはライスで抜く

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:32:41

    >>17

    2人はそのまま続けてもらって構わないのでお兄さまで見抜きしてていいですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:34:12

    ライスシャワーにもお兄さまにもお姉さまにもなれないのでこの2人のストーリーはそのへんの雑草にでもなって見守るしかないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:34:45

    お兄さまは女装がしてみたい…!
    ライスはお兄さまをメスにしたい…
    そこに何の違いもないよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:35:44
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:37:35

    お兄さまの女装はまずい
    あまりの美しさと可愛さの備わったその傾国の美貌に理性を失って襲う奴らがでかねん
    だからライスシャワーを付きっきりにする必要があったんですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:20

    ヒールのストレスから倒錯しまくったうまぴょいにのめり込んで欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:36:59

    お兄さま、最近ちょっと丸くなった?

    ……いや、太ったとかじゃなくて……ちょっとシルエットが柔らかくなったかな、って。

    ……心配しなくても大丈夫。可愛いよ、「お姉さま」♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:43:29

    ライスに身ぐるみはがされて3サイズ全部測られるという前日譚があって
    ライスが『ずっとライスのことを褒めてくれていたのって、お兄さまがライスみたいになりたかったからだったんだね…♡』と言いながらお兄さまサイズにぴったりのライス勝負服が贈られる
    (なおライスにぴょいの意図はなく善意と好意からの行動であると仮定する)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:04:51

    でも顔がよくて高身長でムキムキで中身もいい、まさに絵本から飛び出してきた王子様のようなお兄さまが年下の女の子に胸を弄られて情けなく声を上げてるとこ見たくないですか? 私は見たいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています