ワンピース1107話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:45:13

    12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょう

    ネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪


    ・明らかに不要なレスバ

    ・レスバのきっかけに成りかねないレス

    ・作者への誹謗中傷

    等はやめよう!


    前回のスレ

    ワンピース1106話待機&感想スレ|あにまん掲示板12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょうネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪・明らかに不要なレスバ・レスバのきっかけに成りかねないレス・作者への誹謗中傷等はやめよう!前回のスレhtt…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:45:27

    楽しみだー

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:45:41

    tateotu

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:47:02

    たておつ
    早バレ逮捕されたお陰なのか今週はリーク画像そんなに出回ってなかった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:50:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:50:31

    巨兵海賊団が暴れ回るの見れるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:51:56

    ドリーブロギーもそうだけどオイモとカーシーが元気にやってるのが嬉しいよ
    ウソップと再会してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:58:41

    く、くる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:58:42

    リトルガーデンぶりの再会激熱やね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:59:17

    次回休載じゃありませんように

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:59:47

    夜遅いから明日読も

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:20

    こういう時に限って鯖落ちがやべぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:09

    最近よう落ちんねー

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:26

    鯖落ちヤバすぎて

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:32

    2回入りなおしてようやく入れた

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:45

    クビが蛇腹みたいになってる奴『レッドキング中将』って名前なの草
    言われてみれば確かに面影はあるけども…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:54

    スレ主無事か?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:03

    ゼファー先生の時以来じゃね?黄猿がガチで驚いてる顔って

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:08

    デボンがサターンの変装ゲットしちゃったけどまじでやばくないか…?てかゾロとルッチいつまで戦ってんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:26

    >>19

    ヘイヘーイ黄猿ビビってるぅ!?

    いやサンジどうなってんだお前…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:28

    あの方ってティーチだったのかよ!!?

    まあ確かに知名度も勢いもすさまじいものがあるから憧れるやつが出てくるのも確かに・・・
    でもそういう理由なのか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:36

    サンジ「愛は光より強し!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:37

    カリブーの言うあのお方判明したか
    ……何年越し?
    10年くらい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:51

    休載明けの最新話は沁みる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:53

    【定期】物理学、終わる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:04

    やっと来たのかよ
    随分待たせやがって

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:05

    カリブーここで来たか…
    くろひー陣営にポセイドンバレんの危なくない????

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:10

    >>21

    愛は光より強ェんだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:10

    サターン聖、お前デボン仕留めろよ!ヤバいだろ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:17

    相変わらず黒ひげ海賊団が良い不穏さ出してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:26

    >>23

    それがまかり通ったら物理学はおしまいだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:32

    愛は凄いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:32

    あんたのモデル怪獣かい

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:36

    リトルガーデン編が90巻近く前なので解説を挟んであげる優しい仕様

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:40

    ベガパンクはエッグヘッド編で死ぬのかな…
    残されたサテライトたちがステラの意思を継ぐのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:44

    愛は無敵と伝説の海兵も言っている

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:47

    サンジが黄猿のレーザー弾けたの、
    祖国復興を目指したジャッジの肉体改造の成果なんだろうな

    クイーンの時も外骨格のおかげで死を免れたし
    皮肉だけどサンジはまさしく両親二人の結晶なんだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:54

    カリブー表紙&巻頭カラーくっそ楽しみだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:56

    レッドキング(直球)で草

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:03

    黒ひげの血筋ってなんだ?
    血筋と言えば天竜人だが黒ひげ特有の寝たことがないって奴と関係あるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:04

    これでサターン聖に化けられるってことか
    絶対後で厄ネタになるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:06

    あのお方って何度も言ってたのに別に部下とかじゃなかったのかよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:09

    >>19

    なんかどんどん普通のおっさんみたいな感じになってくなぁ

    昔は得体の知れない感じだったのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:09

    サターン聖大丈夫?イム様に粛清されない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:10

    サンジ!眉毛が…!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:15

    >>19

    四皇レベルの海賊の上澄みなら弾き返される経験くらいありそうだけどって思ったけど、シャンクズがREDでやってたのって八尺瓊勾玉を弾くんじゃなくて斬るだったし意外と黄猿でもそんなことやられたことなかったのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:17

    ほぼマネマネ持ちに五老星コピー……
    最悪の展開が起きそうで嫌だわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:17

    黒ひげもハチノスに無数の配下置いてるしボニーの時と違って今は来る者は拒まずっぽいが…
    大丈夫?カリブーヌマヌマだけ回収されて死なない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:26

    黒ひげ海賊団一番海賊してて好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:35

    果たしてステラはエッグヘッド出るまでに生き残れるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:38

    天竜人に危害を加えたキャラランキング
    1位 ルフィ(チャルロス、サターン)
    2位 くま(サターン)
    〃  サイ&レオ(チャルロス)
    〃  ウタ(チャルロス)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:02

    >>21

    >>40

    イチジみたいに光を扱う?特性の発現?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:03

    何年越しの実現だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:06

    逆に黒ひげは元々なんかありそうだったし納得(イム様が写真刻んでたりとか)

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:07

    ルフィに飯与えたのってオーガーってこと?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:19

    サンジレーザー蹴れるの人間の向こう側行ってんなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:33

    >>35

    アイスラッガーやってる中将も居たし、尾田先生ウルトラマンにハマってる説あるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:34

    >>52

    ヴァン・オーガー格好良すぎるその後の練習中であるも好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:37

    ワンピースの世界って物理学とかまかり通ってたんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:59

    >>45

    カリブーはあの人とお近づきになるためにお宝や古代兵器の情報渡そうとしてたからむしろカリブーと親しくない人予想はかなりあったぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:02

    やっぱりワプワプ便利やな鍛えたらまだ移動距離伸びそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:03

    >>35

    レッドキングは草

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:04

    カリブーのあの人が黒ひげなのは想定内だけど面識なしは予想出来なかったな
    バルトロメオの別ルートみたいなもんか

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:10

    >>45

    ロメ男と似たようなもの

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:17

    ゾロとルッチまだ戦ってんのかよって感じだけどどんな結末を迎えるのかは気になるな、ゾロが閻王三刀龍出すのかジンベエ辺りが加勢するのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:26

    >>52

    オーガーのひげ不評だったけど、やっぱりひげある方が渋い雰囲気あっていいやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:38

    もしかして黒ひげってイムの直接の家系なのか?
    でもそんな奴が薄汚い居酒屋で死ぬほどマズいチェリーパイを食うか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:46

    先週のおれ→黄猿vsサンジ無い
    今週のおれ→黄猿vsサンジ有る

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:48

    ティーチは一体何者なんだ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:49

    それですんじゃ物理学が終わっちまうよほんと好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:55

    サターン聖の衝撃波みたいなやつってギア5のルフィに当てられるんだ…
    あんまり効いて無さそうだったけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:05

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:06

    本当に愛がジェルマの冷酷遺伝子に勝ったならいいんだけど
    サンジがageられるほどなんか不安になるんだが

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:07

    カリブー
    予想通りだった件

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:16

    >>62

    これを物理学者が言ってるあたり最初から終わってる仕様の物理学がまかり通ってそうなんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:16

    >>35

    お前そんな名前だったの……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:23

    不味くね?黒ひげにプルトンの情報あったら確実にワノ国に侵攻するじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:24

    虫ケラなので刺されるまでは放置しても問題ないと判断したボニーにパシフィスタの威権奪われる
    自爆したはずのくまに殴られる
    上記の件でベガパンクに出し抜かれた
    巨兵海賊団がルフィの援軍として来襲
    ニカにボコられる
    海賊のデボンに足触られる

    サターン聖、ブチ切れ寸前?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:25

    オーガーの髭いいやん

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:29

    ワプワプって現時点では範囲かなり狭そう…?島と島をポンポンワープして大人数の移動時間無視できるとかではなさそうだね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:33

    >>46

    黄猿は、青キジみたいに情に流されすぎるをよしとせず、赤犬みたいにやりすぎることもよしとせず、

    どっちつかずになった


    この前の「行け」みたいに余裕がないと普通の話し方になるあたり、

    感情を抑えるために普段の感情あまりみせない態度してる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:38

    デボンはロビンに化けてると思ってたからそこは安心か

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:41

    古代兵器二つの情報が黒ひげ側に渡るのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:44

    黒ひげはずっと無名だったしカリブーが海に出た時期にもよるけどやっぱり頂上戦争でホレた感じなのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:51

    キュウビにワープに透明人間もいるからなあ黒ひげ陣営
    BW以上に裏で暗躍するのに最適な人材が揃ってやがる

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:01

    黒ひげの血筋
    そんなやべぇの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:30

    ベガパンクの技術を流用したボディのフランキーが驚いてて

    ジエルマの技術がそれを可能にしてるなら

    ジャッジ>ベガパンクになるし此処は別の理由であってほしいなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:42

    古代兵器をめぐる争いに巻き込まれる感じで麦わら対黒ひげになるのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:43

    予想通りにゾロとルッチ戦つまらん
    話の都合でまさに時間稼ぎの弱

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:48

    黒ひげ結構自分の出自とか諸々仲間に話してるのな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:54

    サターン聖ガトリング食らったのに体がバラバラになってない……?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:56

    オーガーかっこよくね???

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:58

    なんか強さがゾロ<<<サンジになってね…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:59

    Dの時点で特別な血筋ではあるが五老星が注視するほどの血筋か

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:07

    >>54

    ロズワード聖「わちしを尻に敷いたゴッドウソップを忘れているだえ!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:17

    というか顔コピーの判定はマネマネと同じなんやね
    いや本当にコピーなのかはわからんけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:21

    ボニー狙ってる時の黄猿、見ないように目を瞑ってるんだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:21

    >>89

    ロメオ→ルフィ

    と対比になってる感じするしもっと早い時期と予想

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:24

    >>82

    ワノ国とおそらく魚人島もルフィの旗を掲げてるってのが抑止になればいいんだけども

    プリンを攫ったのもマムの陥落後だし

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:28

    イム様がルフィ(ニカ)、ビビ(ネフェルタリ)と一緒に写真ビリビリにしてた時点で黒髭はどう考えても何かあると思ってたけど血筋か

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:32

    >>99

    女の子が絡むとバフが乗るんじゃねえ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:32

    デボンがロビンに化けてる説
    無くなったでおけ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:34

    五老星を捨て猫みたいな扱いする黒ひげ幹部草

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:35

    >>99

    気のせい

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:39

    後出てないのはラフィットだな
    ってか黒ひげはやっぱり来てないのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:42

    エッグヘッドまで来てるのに五老星に化ける準備(?)だけして帰るのは謙虚やな
    ベガパンク誘拐の横槍くらいやってもよさそうだったが

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:46

    カリブーはヌマヌマだけ奪われて死にそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:47

    >>99

    どっちかというと思ったよりルッチが強い

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:48

    デボンが五老星に化けるのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:11:16

    黒ひげ海賊団が黒ひげ海賊団してて良かった
    そうだよな直接戦闘に参加するってより第三勢力として良いところを掻っ攫っていくのがお前達だよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:11:18

    >>91

    ロックスの隠し子とかじゃね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:11:19

    黒ひげって12で既にヤミヤミ手に入れられる確率が一番高い白ひげに入れてもらおうって判断してるんだよな
    そもそもその時点で何でヤミヤミ知っててなぜそこまでヤミヤミに拘ったのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:11:20

    サターン聖負けるどころか戦犯レベルの存在になりかねんぞお前…
    やる事全部裏目に出てない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:11:25

    カリブーの情報が黒ひげに渡ることで今後はしらほしとワノ国めぐってルフィと黒ひげが本格的に対立するのかなと思ってる
    今の所黒ひげと積極的にぶつかる理由がないんだよなルフィには

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:11:31

    黄猿が真面目な事言ってるだけでもう笑えてくるw

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:11:32

    五老星落ちてるわとかこの先の人生で絶対言わなそうなセリフ笑った

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:11:52

    ホールケーキアイランド行ったり、ハートの海賊団と戦ったり、エッグヘッド来たり…
    オーガーどこでもいるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:12:02

    >>46

    昔は得体の知れないキャラだったというよりシンプルに読者が最近やっと黄猿について知ったという方が正しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:12:05

    ヒトヒトの実を食べたロックスのサーベル(サーベルオブジーベック)説とかもあるよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:12:07

    カリブーがここまで息の長いキャラになるとはだれが予想しただろうか……

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:12:15

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:12:17

    サターン聖体力オバケやな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:12:19

    >>91

    夜眠れなくて悪魔の実複数食えてマルコに「体が異型」って言われた時点でまあ厄ネタありそうとは思ってたしまあ予想の範囲内、悪魔の実関連はケルベロスモデルの能力者って考察も昔からあるけども

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:12:40

    >>121

    黄猿が野暮みたいになてって笑うけど普通に愛の力でレーザー弾かれたら困る

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:12:48

    サターンやっぱ死ぬのかお前?!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:12:58

    デボンが化けて命令した場合でもセラフィムはやっぱり言うこと聞くのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:01

    カリブー「ティーチセンパァァァイ♡」
    ってこと?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:05

    >>122

    ちょっと好きここ

    なんか可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:09

    案外バッカニア族とかだったりするんだろうかティーチ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:18

    >>106

    血筋と一言で言っても

    過去の偉人と血縁関係(エースパターン)なのか

    何らかの特殊な種族の血が入ってる(くまパターン)なのかがまだ分からん

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:22

    「お前たちには死ぬべき理由がある…!」
    「ないね」
    この即答マジでかっこいいわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:26

    >>132

    それが狙いだったりするんかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:26

    >>114

    かつては章ボスだったしソイツが能力者としても上のステージにパワーアップしてるから実際強いのも頷けるのよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:27

    サターン攻撃効いてるのか全く分からんな

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:29

    >>122

    デボンのセリフ回し相変わらずキレてて大好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:31

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:35

    サターンに化けてマリージョアでも潰すんか黒髭は

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:38

    あの変な頭の中将、レッドキング中将って言うんだ…
    いや確かにアニメ版のレッドキングに似てたけどさ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:42

    >>114

    ルッチがヒット&アウェイみたいな積極的に戦わないような姑息な戦法してるだけだと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:43

    オーガー、君やっぱり寡黙キャラが似合ってるよ
    ヒゲの有り無しじゃない、寡黙かどうかだよ
    ローと戦った時は慣れないワプワプでテンション上がってたのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:14:09

    異形姿のサターン聖見て即五老星って判断できるの地味に凄いな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:14:14

    五老星を捨てられたペットみたいな言い方するの草

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:14:30

    >>91

    Dの一族はみんなヤバそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:14:35

    地味にデボンが五老星になれる事がヤバそうな気がする
    海兵全部騙せるし、なんか声紋とか指紋、顔認証みたいなものまでパスできるならサターン聖一番のポカになるだろ...。

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:14:41

    落ちるって陥落って意味での落ちるでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:14:44

    そして鯖落ちが鬱陶しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:15:03

    >>145

    それだけだったら二人とも血だらけにならんよ


    単に互角

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:15:12

    ティーチって結局なんかの種族ってことか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:15:14

    ルフィがボニーに兄ムーブしてるみたいでなんか違和感あるな…
    って思ったけどよく考えたら相手12歳だったわ年下相手のルフィだいたいこうだったな

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:15:14

    そういやデボンが化けれる条件分かってなかったけどこの感じだとマネマネ同様触れるだけでいいのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:15:26

    デボンの任務はセラフィムの奪取なのかな?もしかしたらマザーフレイムも奪取済み?

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:15:31

    黄猿がニカと戦ってる時くらいサンジに驚いてて草はえる

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:15:34

    >>95

    ルッチ瞬殺とまでは行かなくてもゾロ圧倒的有利ぐらいはあってほしかったな

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:15:34

    >>137

    加えて

    『よしボニーそうしよう』

    の部分がなんかこう凄い神様みたいな感じがする

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:15:42

    サンジちゃんと強くなってるじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:16:09

    パンチの打ち方を知ってるか…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:16:18

    黒ひげが何者なのか気になる

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:16:23

    >>122

    レッドライン上にずっといる関係で物理的にも地上に落ちない、星が地上に落ちるというオシャレな言い回しでもある、デボンのセンスが光る煽りだわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:16:30

    >>137

    そこ好き

    見た目違ってもやっぱルフィだなって

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:16:31

    >>122

    道に五老星のカードとかウエハースのおまけシール落ちてたら絶対言いたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:16:31

    イム様ビームは結局ウラヌスなのかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:16:38

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:16:43

    これサターン聖もし生き延びてもしばらくマリージョアから出れなくなるよな
    あちこち動き回るとそれを利用してデボンが動き回るしどっちが本物かわかりにくくなるから所在を固定しないといけなくなる

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:16:46

    >>156

    マネマネは顔に触れるんじゃなかったっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:16:50

    >>156

    化ける条件が触れるだけならアブサロムに生存フラグ立ったか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:16:51

    デボンがサターンの容姿コピーしたの絶対ろくでもない使い道するだろうなぁ~

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:16:58

    最初ここでルッチ弱評価からのルフィも弱い説唱えられてたが
    ここにきてもしやこれ普通にルッチが単純に強いだけではと思い始めてそれをいなしてたルフィこれめっちゃ強くなってねという俺の中で評価が七転八倒

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:17:00

    >>104

    カリブー「ドラム王国襲撃した頃からファンなんです!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:17:00

    ニカ?誰だそれ
    安心したよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:17:11

    あはははって笑ってるニカさんちょっと怖いっすよ…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:17:14

    >>171

    スケスケの実

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:17:26

    白ひげはどこまで分かった上でロジャーが待ってるのはお前じゃないって言ったんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:17:27

    ルッチみたいな小物化したキャラと絡んだ相手も小物化する負の連鎖

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:17:29

    >>156

    幻獣種は通常の動物系+超人系が合体した様なものばかりだからな

    マネマネの実みたいな条件はあるんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:17:48

    デボンが黒ひげの血筋を知ってるって事は黒ひげってわりと幹部陣には秘密を喋るタイプなんだな、教えないのかと思ってた

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:17:49

    >>171

    能力奪われてるんすがね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:17:52

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:17:53

    ここすき

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:17:58

    カリブー情報抜いたら能力奪われて用済みにされそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:18:01

    >>162

    ニカになると関節のメリハリみたいなのが無くなるのかな

    なんか丸っこい

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:18:10

    >>162

    なんか若干ニカに人格が寄ってないか心配になるな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:18:10

    これってルフィ&サンジVS黄猿&サターン聖になるって事?
    サターン聖が今のところ耐久がずば抜けた強いスタンガンくらいの戦力にしか見えないが大丈夫か?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:18:11

    >>168

    まあそれはサンジの主張だから

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:18:13

    ギア5の白い銃乱打をクリーンヒットさせてまともなダメージの気配なしってどうすんだこれ
    いや通ってもくまのパンチのときみたいに再生するけどさ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:18:24

    >>163

    とある巨大な王国の生き残りの子孫が一番あるかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:18:29

    ニカニカ言ってる奴わかりやすくて草
    ヒトヒトの実 モデル「ニカ」だと何度言ったら

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:18:29

    >>82

    するだろうね

    エースに縁ある人達の所にエースの仇が行くわけだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:18:42

    >>137

    今週は全体的に尾田先生のセリフ選びがキレキレ過ぎる

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:18:44

    >>186

    それはワノ国初出からそうだな

    あの鞭みたいな関節無視のしなりかたしてる脚すこ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:18:45

    五老星相手ですらビビらない
    やっぱ黒ひげ海賊団も四皇やね

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:18:46

    >>180

    容姿をコピーしてすぐに使わなかった辺りに真似するなら触るだけで良いけど

    使用するには別の条件なり縛りがありそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:18:57

    パシフィスタ威厳順位の強奪って展開はもうボニーが最上位ってなったしなさそう
    それよりも黒ひげ海賊団がサターン聖のツラを借りて
    マリージョアの国宝を探して強奪できる状況が現実味帯びてきた

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:18:59

    >>171

    シリュウがスケベ人間になってることを忘れたか

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:19:03

    ロメオとルフィみたいにカリブーとティーチでも対比になってんのな
    古代兵器の情報を知ったら黒ひげはどう動くんかね
    カリブーの今後の立ち位置もどうなんのか、あっさり切り捨てられるか重要なキーマンになるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています