Fate/papermoonのアサシン陣営とかいう明らかな異質枠

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:53:27

    サーヴァントの見た目明らかに黒桜で主人公の見た目が士郎/凛に酷似してるってなんやねんあいつら…
    しかも胸当てのデザインが蓮の花だし…和鯖かインドかはわからんけど蓮の花って明らかに神霊の類だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:54:19

    そもそもここ桜顔ばっかだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:54:59

    紙月のキャスターとかいう筋力Aのバケモン

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:56:37

    なんか令呪3画もってるし鯖は神霊っぽいし色々とおかしいよな

    アルターエゴ・イレギュラーで『例外』タイプみたいなコンセプトなんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:56:53

    (ペパムンが普通の聖杯戦争になる姿が想像がつかない顔)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:58:00

    カーマ説とマーラ説とパールヴァティオルタ説あったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:58:39

    バーサーカー陣営ビッグマウスで調子に乗ってるからすぐ敗退しそうwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:00:04

    それ以前にセイバー陣営が桜とライダーさんなんですがそれは…SNとccc両方のアナザーみたいな世界観なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:00:18

    いうてそれならまんまSNライダー陣営のセイバー陣営の方が異質だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:31

    モブが全員ラニってどうなってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:47

    アーチャー陣営っていた?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:57

    神霊のアサシンって聞くと同じく神混ざりのサムレムアサシン思い出してちょっと心配になる。
    まあ似たようなことを連続ではやらんと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:03

    そもそもアサシン陣営が主人公って確定してんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:12

    >>11

    いないけどSNリスペクトで絶対最後七騎目のサーヴァントとしてアーチャー出てくると思うよ 聖杯戦争なんて規定の人数のサーヴァントで終わらないことが多々あるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:25:07

    なんでモブが陳宮ばっかなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:28:15

    >>14

    流れ的に群像劇ぽくはある

    ところでアサシン陣営なんでマスターが真名看破(仮)持ってんの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:32:53

    >>17

    サーヴァントがマスターやってる可能性、あると思います(キアラアンデルセンを思い出しながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:53:38

    桜だけじゃなくて、キャスターのマスターもワカメっぽくない?ワカメまんまではないけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:56:23

    紙月バサカは棍棒使ってるしドゥリーヨダナ確定か?
    ………こいつレイドボス担当になりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:40:16

    >>3

    あいつ元帥としてのジルかなーと思ったけどその割にはイカれすぎてる気がする

    アルケイデスみたいに歪曲されてんのかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:07:50

    なんか桜とかライダーさん(セイバー)とか桜っぽいアサシンとか、SNの騎陣営多いしその辺に慎二とかも居そうだよな
    キャスターのマスターとかマキリ顔してない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:26:19

    >>16

    これで爆笑した

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:38:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:59:20

    槍陣営が非積極的だしインドっぽいしジナコカルナ思い出す
    てか料理人のサーヴァントってなんだ?????

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:58:33

    >>25

    >>20の情報が正しい場合バーサーカーがランサーのこと嫌がってたしユディシュディラかビーマとか?

    料理人ならビーマな気がしなくもないけど逸話的にビーマならもっと積極的に戦闘すると思うんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:03:25

    キャスター陣営以外やる気無くて草
    聖杯戦争とは……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:03:51

    一応ビーマは料理人の逸話あるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:06:16

    >>27

    セイバー陣営→なんか食べ物育ててる

    ランサー陣営→料理してる

    アサシン陣営、バーサーカー陣営→一緒に行動しているが自分から積極的に戦闘してない

    ライダー陣営→やる気ない


    聖杯戦争とは・・・???

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:12:23

    >>6

    >>20

    >>26

    インド多ない??

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:17:33

    なんか一人だけインナー着けてる女体化陳宮いたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:50:38

    バーサーカーのマスターもなんか桜要素あるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています