大丈夫です…怖くありませんよ、私の可愛いフォード…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:27:42

    そう、安心して…私が何からも守ってあげるわ、可愛いフォード…
    「フォード…?、わ、たし…」
    だから安心して?、これからずっと…「うん!ずっと一緒だよ‼︎ ト レ ー ナ ー としてね!」…ッ⁈
    「今までマーベラス空間でも自分を見失わず、カワイイユニバースにも耐えきり、タキオンの薬を飲んでも発光せず、ゴルシの行動を全て先読みしてきたこの俺にそんなチャチな洗脳なんて聞くもんか‼︎」
    「ついでにいうとこの方法は師匠のマックイーンのトレーナーさんから教わったぞ」
    「だから本気で俺が好きなら、サトノの力になんて頼るな‼︎なんならサトノも捨てる気で来い‼︎」
    トレー、ナー…さ「愛してるぞ、隣はいつまでも開けておくからな」〜〜〜〜ッ‼︎

    こうして2人はトレーナーとウマ娘として真実の愛を見つけることができました
    もうくっつかなくてもお互いのことが分かるのです
    朝起きたらあの頃より少し大人びた顔で横に寝ている、そんな毎日を幸せに暮らしたのでした
    うまぴょいうまぴょい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:50

    トレーナー化け物すぎん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:29:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:30:13

    >>3

    「隣はいつまでも開けておく」って言ってるから多分卒業まで待つタイプだしサトノ化が効かない以上ダイヤちゃんに最初から勝ち目なんてないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:30:44

    そこは人として発光してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:32:02

    しれっとメジロ化も無効化されてんの草なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:32:39

    ダイヤトレ「よう👮!今日は機嫌が良いんだ!飲みに行こうぜ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:33:47

    >>7

    これには👮‍♀️も苦笑い

    お嬢ちゃんの自慢をへべれけでしゃべるトレーナーを介抱してほしい〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:35:22

    もしかしてダイヤちゃんとんでもない男捕まえちゃった…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:36:39

    なんならこのトレーナー、自分が飽きるまで(サトノ化に成功しましたわ…♡)って喜んでるダイヤちゃんに適当に話合わせてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:40

    >>10

    フリフリドレスと美味しいお食事を楽しむだけ楽しんだ後ネタばらししてトレーナーに戻ってそのまま駆け落ちしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:42:31

    この世界の👮‍♀️は平穏に過ごしてそうで嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:44:22

    もしかして:👮‍♀️もダイヤトレ並みに体強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:47:58

    ゴルシの行動を全て先読みしてきた=未来視できるってことだから(トレーナーさんをサトノ家に…)って考えて薬盛ろうとしたダイヤの思考を全部予知したまである

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:51:04

    カレンチャンのカワイイが全く通じないって相当では…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:53:02

    本編クリア後のギャグシナリオみたいな事してる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:26

    👻俺の事を話さないとは良い度胸じゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:46:18

    >>13

    この前銃で撃たれた時は死ぬかと思いました

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:59:12

    「トレーナーとしてね」って言った時の顔が「フォード」の可愛らしい顔に「トレーナー」としての迫力と威圧感に溢れててしばらくトラウマになるダイヤちゃんはいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:33:17

    このトレーナーならサトノ家乗っとる逆シンデレラも夢じゃないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:34:09

    >>20

    サトノダイヤモンドがただのダイヤモンドになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:46:20

    あれ、本スレ消された?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:09:06

    >>22

    警察官とドンパチやってたスレ?

    確かにないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています